レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

主婦はちゃちゃっとひとりごはん

2021-02-17 |   ├ 昼ごはん

撮影で朝食もお弁当もいらない日は、おひとり様の食事がわびしくなります。
ついでに朝食もランチも一緒くた。
朝食抜きともいう…(^-^;
ご飯は炊いてないしおかずも常備菜くらいしかなかったので六星の豆板餅と大根煮、浅漬けです。
これはこれで美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

昨日は夢中になってとある作業をしていたらすっかり外が暗くなっていました。
それでも尚続けていたらピンポ~ン♪
お隣さんが「奥さん、シーツ干したままですよ。湿気っちゃうわよ。」って、外出する時に洗濯物の前通りかかって気付き知らせに来てくれました。
外に干した洗濯物、すっかり忘れていました。
助かりました。
感謝です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。