レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

お野菜ごろごろ♪特撰 彩野菜カレー

2015-06-09 | ■うちごはん

休日のランチにおっさんが選んだのは明治の特撰 彩野菜カレー。
第49回RSPin白金台のサンプルバッグに入っていたのね。

パッケージのお野菜ごろごろを見て「これ旨そ!」と真っ先に手に取ったのよ。
レトルトカレーなんだけど、お鍋でグラグラするのが面倒だったので器にあけてレンチンしました。

「写真はイメージです」ってよくあるけど、ナスやジャガイモ、インゲンなどの野菜が期待を裏切らないほどごろごろ。
辛口が好みのわが家にはちょっぴりマイルドかなと思ったけど後から辛味が来てなかなか食べ応えがある美味しさでした。

 

 

 

明治まるごと野菜 特撰 彩野菜カレー
http://www.meiji.co.jp/foods/soup/marugotoyasai/

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2015-06-09 19:37:45
chimaさん
お野菜ごろごろ♪特撰 彩野菜カレー
素敵なレトルトカレー
おいしそうです
お野菜が一杯
素敵ですね
返信する
ryuji_s1さんへ (chima)
2015-06-10 01:30:14
こんばんは☆

びっくりするほどお野菜がゴロゴロ♪
ホッとする美味しさでした(^q^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。