レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

初体験!マツエクでお目々パッチリ♡

2018-11-24 |  ├ エステ

マツエク、初体験~キラリ~ン☆

お友達のほとんどがやっているので憧れはあったけど、チョッと恐くってなかなか勇気が出なかったマツエク。
とうとう未知の領域!
私もマツエクの世界へ足を踏み入れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

藤沢駅南口から徒歩2分の駅近!
まつげエクステ専門店プラスアイへ。

 

 

ホットペッパービューティーからクーポンでお得に予約♪

 

 

初体験のマツエク!
一体、何をどう予約していいのかよく分からず適当に予約したけど、
しっかりカウンセリングをしてくれて、私に合った本数・長さ・カールをチョイスしてくれました。

 

 

ふっかふかのベッドに横になって60分。
全く痛みも違和感もなく気持ち良くなってうとうとしている間に終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自然でステキな仕上がりに大満足♡
目もとがパッチリになったのでアイラインもビューラーも必要無しでアイメイクの時短にも!
何故に今までやらなかったんだと今までの自分を後悔!

オイルクレンジングを使用しない・タオルでこすらないなどの注意事項もしっかり伝えて下さったので忘れず実践しなくては…。
また、エクステが半分以上取れてしまったら3日以内に連絡、1週間以内来店で無料でお直ししてくれるので安心♪

 

関東を中心に20店舖展開し、「駅チカ5分」を謳っているプラスアイ。
私が訪れた藤沢南口駅前店は駅チカ2分くらいでした(*≧∀≦*)
マツエクの所要時間は60分。
ホットペッパービューティーから簡単に予約できるので、スキマ時間を利用するのもgood~♡
施術内容が引き継がれるのでどの店舗を利用しても安心です。

私は美容院もネイルサロンもホットペッパービューティーから予約しているのでポイントが貯まるのもうれしいです♪

 

 

まつげエクステ専門店プラスアイ 藤沢南口駅前店
神奈川県藤沢市南藤沢3-3 中村ビルディング4F
https://pluseye.jp/
TEL : 0466-53-7435
時間 : 10:00~21:00(土日祝19:00)
休業 : 年末年始
備考 : カード可
アクセス : 藤沢駅南口より徒歩2分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。