レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

春の終わりを味わう…桜まんじゅう

2022-04-14 |  ├ デザート・おやつ

今日のおやつは桜まんじゅうです🌸

1年前まで近所に「だんごの三好」があってあんこ好きなわが家の憩いのお店でした。
四半世紀親しんでたお店がなくなった時には心にぽっかり穴が空いた思いでした。
そんな話をオッサンがお友達に言ったら、お出かけついでに見つけた三好でお団子と桜まんじゅうをお土産に買ってきてくれましたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

昨日はみたらし団子、今日は桜まんじゅう。
やっぱり三好はあんこが美味しいなぁ~幸せ気分の今日のおやつでした♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。