レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美白3点セットにグルタチオン&美白注射

2020-02-25 |  ├ サプリ

先週末、サプリをもらいに新橋トラストクリニックヘ。

 

 

時間を誤ると激混みだけど、平日の17時前はギリ空いてることが多いです。
この日も空いていて早く終わるかなと思いきや…。

 

 

新しいお薬を追加してもらうため診察がプラスされたため少々お時間かかりました。
と言っても、受付から病院を後にするまで35分くらいです。
再診の注射・点滴、処方箋は早いと10分くらいで済みます。

 

 

いつもの美白3点セット(トラネキサム酸・ビオチン酸・シナール)に新しくプラスしたのはグルタチオン。
グルタチオンは抗酸化作用やアンチエイジング効果があり、美白や老化防止の強い味方!
診察を受けてから処方される自費のお薬です。
(最初だけで、次回からはもう診察がいりません。)

 

 

サプリやお薬の処方だけでは帰りません!
今回も美白注射を2本打ってきました。

 

 

ピンクのが美白注射。
こんなにありますがあっという間に減っていきます。
大勢の患者さんを流れ作業的にさばく看護師さん。
ここの看護師さんの1日に打つ注射の回数は、日本でもトップクラスだと思います。

それにしても美白注射は痛いです。
今回で2回目ですが、打ち終わった後の痛みを考えるとゾッとします。
美にはガマンがつきものです(>_<)

 

 

新橋へ行ったらせとうち旬彩館に立ち寄って道後赤たまごプリンを買うのがお決まり♪
最近お気に入りの究極プリンが2個しかなくてお友達と1つずつ分けました。
極上プリンはたくさんあったので3つ買ってきました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。