レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

アメリカンのパストラミサンドで朝ごぱん

2020-01-15 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごパンはアメリカンのパストラミサンド♪
昨日買ったのを半分にカット、オーブントースター温めていただきました。
もっちりふんわりパンにサンドされたパストラミのブラックペッパーが刺激的
半分だけど大満足でした。

 

 

「タマゴサンド買って帰ろうか?」「いいねぇ〜」
近くで用を済ませ、お友達と意見が一致。
電車で1駅、東銀座駅で下りアメリカンへ。
メトロ24時間キップ、最高〜!

14時を数分回った頃に到着。
残念ながらタマゴサンドは売り切れ。
残っているのはパストラミサンドとポテトサンド。

 

 

パストラミサンド(500円税込)

タマゴサンドに負けず劣らず結構話題になっていたパストラミサンド。
フィリングの量がハンパない!パストラミ好きには堪らない〜❤️

 

 

今回はありました!パンの耳。
柔らかすぎて自分の重さに耐えきれずぺったんこになってますが夜遅く帰宅しても柔らかさは健在。
オッサンがこの耳にサンドイッチのパストラミをのっけてお夜食に食べてました。
という訳で、朝ごぱんのパストラミは本来ならもっとたくさん入ってたはずなのです。
マジ、どんだけ入ってるんだってな量です😲

 

 

アメリカン
東京都中央区銀座4丁目11-7
TEL : 03-3542-0922
時間 : 8:00~10:30、12:00~15:30(パンがなくなり次第終了)
休業 : 土日祝日
備考 : カード不可
アクセス : 東銀座駅より徒歩2分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。