レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

夏野菜と鴨のパストラミの冷製パスタ

2020-08-18 |   ├ 昼ごはん

今日のランチは夏野菜と鴨のパストラミの冷製パスタ♪

 

 

刻んだパプリカ、オクラ、トマトにオリーブオイルと柚子ポン酢、にんにくのすりおろしを加え、茹でて水で〆たパスタを和えました。
仕上げに塩で味を調え鴨のパストラミをトッピングしたら
て完成!

 

 

nakatoの ヴィラブランカ オーガニックオリーブオイルが香りが良くってまろやかでめちゃ美味しい!
ブラックペッパーと共に思わず仕上げにも追いオリーブオイル♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。