レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ねぎしでランチ♪スパイシートリプルセット【新宿三丁目】

2022-01-19 | ■そとごはん

ネイルサロンと美容院の短いスキマ時間にランチ♪
新宿三丁目駅から直結、ねぎし京王フレンテ店でいただきました。
以前は飲みに行く度、〆に入ってたお気に入りのねぎし。
ここ数年めっきりご無沙汰してましたがやっぱり美味しい!

 

 

平日の13時半。
店内はテーブル席が8割り方埋まってましたが、回転が早くお客さんが席を立って間もなく席が整えられるので混雑したイメージがありません。
コートを前の椅子に掛けたら脂がはねないようにとすかさずクロスをかけるあたりや、お茶の温冷を伺う様はさすがホスピタリティ万全です。
気持ちの良いお店です。

 

 

スパイシートリプルセット(1100円税込)を注文。
3種類のお肉に麦めし、とろろ、テールスープ、漬物が付いたお得なセットです。
ごはんはおかわり自由です。

 

 

牛ロースのペッパー、みそポーク、豚旨辛焼。
炭火で丁寧に焼かれたお肉はとっても美味しいです。
牛ロースは結構ピリ辛で食欲をそそります。
お肉を食べているのになぜか罪悪感ないほどあと味がサッパリしています。

 

 

おだしが香るとろろは絶妙な塩梅。
小丼に入った麦めしを見て絶対食べきれないと思いましたが、お肉と共に半分、残りはとろろをかけてするするっと完食。
美味しいとろろのお陰で普段なら食べられない量のごはんを食べ切ってしまいました。
丁寧に作られた漬物のおみ漬と味噌なんばんもとろろごはんにぴったりでした。

 

 

潔いほど澄み切ったテールスープ。
たっぷりの白髪ねぎと煮込まれた牛たんが入ってます。
あっさり塩味がスープの旨味を引き立てています。

 

 

ねぎし 京王フレンテ店 
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目7F
https://www.negishi.co.jp/
TEL : 03-3353-3014
時間 : 10:30~22:30 (L.O.22:00)
休業 : 年中無休
備考 : 全席終日禁煙、駐車場無
アクセス : 新宿三丁目駅

ねぎし 京王フレンテ店牛タン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。