レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

カップヌードルリッチ 牛テールスープ味

2017-05-23 |  ├ カップ麺・袋麺

おっさんが美味しいってオススメするもんだから食べてみました、カップヌードルリッチ 牛テールスープ味。
この他にも薦められるがままフカヒレスープ味もおっさんの分も一緒にふたつずつ買いました(買わされました?)。
カップヌードルリッチシリーズって、昨年、話題になってたのですよね。
何となく食べ損ねちゃってたけど、おっさんはしっかりブームの時に食べてたみたい。
「これ美味しいよ。」と得意になって薦めてました^^;

 

 

リッチだけあってカップが大きい?
色もゴージャスだわ。

ひとくち食べてみて、???
ダメだ!
私の苦手な味だ。
生臭くって…ニオイがもう駄目 (*≧m≦*)

おっさんはやっぱり美味しいって言ってた。
夫婦だけど味覚は全く違うということでした。
フカヒレスープ味に期待しようと思います。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。