レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

置き換えナッツバー Faslite(ファスライト)でゆる断食

2021-03-27 |   ├ プロテイン

Faslite(ファスライト)は、しっとり食感のスーパーナッツ・シード類たっぷりの置き換えナッツバー!
1か月のうち連続する5日間、1日3食のうち2食をFasliteに置き換えてダイエットです。

 

 

大好きなココナッツの香りと食感♪
ナッツもいっぱい入って、ほんのり甘くしっとりクッキーみたいで美味しいです♡
ナッツバー1本が123kcalなので結果に期待できそう!
夕食は家族と楽しみたいから朝昼にチャレンジしてみようと思います(*‘∀‘)

 

 

今日は難消化性デキストリン入り紅茶と一緒にランチに置きかえました🍽

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


モッチスキン 吸着シャンプー&トリートメント

2021-03-27 |  ├ ヘアケア

ジェイウォーカーから発売されたモッチスキン 吸着シャンプー&トリートメントをお試ししました。

皮脂汚れを吸着し、真相保湿によって潤いを吸着しもち髪へと導くと同時に頭皮ケアやカラーダメージリペア、指どおりなめらかなツヤ髪になります。

 

 

ノンシリコンと思えない泡立ちとしっとりした洗い上がりです。
ドライヤー後はスタイリング剤を付けたかのような艶やか髪になりました。

 

 

上はアホ毛とうねりがある使用前、下は天使の輪が出来た使用後の画像です。
前夜、シャンプー後にドライヤーで乾かしただけ。
朝起きて髪の毛をとかしただけなのに、まるでブローしたかのような艶やかな髪の毛になってビックリです。
そして大好きなホワイトローズの香りで最高に癒されます。

大容量でこのお値段!
是非リピしてみたいモッチスキン 吸着シャンプー&トリートメントです♡

 

---------------------
モッチスキン
吸着シャンプー&トリートメントM
価格:3256円(税込)
容量:各485ml
ジェイ・ウォーカー公式ONLINE SHOP
---------------------

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村