ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

吉田精米店さんの東北ヤマメ

2013年10月08日 | 2013 Stream

米屋の若旦那でありながら最近はランディングネット職人、吉田精米店さんから9月のラスト東北遠征でのヤマメ写真が届きました。

130915_133703_2

レヴェルトラウト56MT+ソリスト50MDⅡ、そして私も日頃から愛用しているオールハンドメイドの吉田ネット。パープルの手編みも秋ヤマメに合っていて素敵ですね。

台風絡みで川のコンディションが悪くスーパーヤマメは出なかったそうですが、それでも画になる拘りの道具たち。

いま吉田精米店さんと来シーズンに向けて楽しいことを考えています。形にできるかはまだまだこれからですが、少しだけ気に留めておいていただけると嬉しいな。

 

フォトダービーエントリー2013 Stream
Photo by 吉田精米店さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。