ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

難しいのはどれ

2024年05月11日 | 渓流レポート2023
ZANMAIのラインナップで85mmといいますと。ストレート、スリム、ファット、MDあたりがすぐに思い浮かぶかと思います。

フラットシャッドは少々地味な存在ですが、実力は折り紙付き。その派生型であるフラットシャッドMDのオーダー品を紹介してみようと思い、お届け前に一枚撮りました。

手前からイワシ、オール蛍光ピンク、チャートヤマメ、ブルーバック。

さてこの4本のうち一番塗りが難しいのはどれでしょう?
答えはオール蛍光ピンク。シンプルですがこれかなり難易度高いんです。

イワシカラーは生粋のトラウトマンからもよくオーダーをいただきます。
釣れるから、が理由のようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。