がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

道マラエントリー

2013年04月08日 | ランニング
出勤前にローソンにてエントリー入金完了。走れてないから迷ったけど、今の道マラは迷ってたら即締め切りだからね。2、3年ぶり?前回20kmで潰れたり、ほとんど歩いた記憶しかなく辛い思い出しかない道マラ。今年はタイムは気にせず、楽しく走りきりたい。そのためには練習せねば。少しずつ頑張ろう。ホントに走りきりたいな今年こそは…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 石狩ラン | トップ | スマホに悪戦苦闘 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2013-04-10 00:09:57
ホントに迷う間なしで定員になっちゃったね。

夏のお祭りを楽しみましょう。
私も「楽しめる」ように練習します。
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2013-04-10 10:46:26
まさか当日締め切りとはね。そのうち東京マラソンみたいに抽選になったりして。もうタイムはいいから、楽しんで走るために長いの走れる練習をしたいと思います。
返信する

コメントを投稿