がんばれ!yottiの 日記

走りきった後の達成感、ゴール後にくる感動を味わうため、マイペースで楽しく走りたいと思います。

久しぶりの更新

2012年04月22日 | ランニング

生きてますよ。ちゃんと(笑)

最後の更新からはおやぢさんと飲み会やったりして、近況聞いたりしてたかな?

月間150km届くかどうかですが、なんとか、たまには走ってます。1回で10kmくらいだけどね。

何かと疲れるので長いのはやめて気楽にやればいいって思ってましたが、気楽にって考えるとあまり走らないですね。

道マラに関しては、申し込みはしてません。やっぱり練習量的にフルは無理でしょう。元々体力の弱い私は、たとえゆっくり5時間かけても歩かず完走は厳しいと言わざるを得ないので。

でも何か目標が無いと走らないことが分かったので、久しぶりにハーフの申し込みをしました。6月の小樽ロードレース。はっきり言ってタイムどうこうじゃなく21kmをきっちり走り切れるかどうかの挑戦ランです。

ハーフの大会はよく考えると、2010年4月のみどりさわやか以来2年ぶりなんですね。その時は1時間41分。この時は15km以降向かい風でがっつり落ちたのですよ。20km走ったと言えば昨年洞爺湖出たんですが、この時も15km以降歩いてしまってます。だからちゃんとハーフを走ったと言えるのがないので、初心に帰ってもう一度記録にこだわらず、走りっきった充実感を味わえたらと思います。

あと2カ月しか無いですが、まあストレスにならない程度、そして、ある程度は頑張って2009年以来出してない100分切りを目指しながらちょっとずつやっていこうと思います。

と言うわけでブログの方も、こうやって忘れたころに突然投稿してるかもしれません。

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加