がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

石狩ラン

2013年04月02日 | ランニング
今日は実家に来たので石狩方面に走りに行きました。石狩手稲線の長い直線を花畔(ばんなぐろと読む)方面へ。ここで片道8kmでそのまま帰りゃいいのに、ちょっと迂回するつもりが、相当遠回りで結局22kmも走ってしまいました。課題は15km走ることだったけど、思ったより早くハーフの距離を体験できて良かった。でも20kmで完全に足止まりました。まあいきなりだったから、よく持ってくれたほうだけど。
石狩は清田と違って道が平坦で走りやすいです。直線長くて飽きるけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏シューズスタート | トップ | 道マラエントリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷 (おやぢ)
2013-04-02 23:36:21
私の故郷に走りに行ったんですね。
産まれてから大学行くのに家を出るまで石狩の本町、花畔、花川北、花川南と住んでました
小さいころは石狩~手稲間って遠いな~と思ってましたが、8kmくらいですか。
意外と距離ないんですね。
伊達に向けて急ピッチでいってますね。
しっかりケアした方が良いですよ。
おやぢさんへ (yotti)
2013-04-03 10:10:16
家から直線終わるとこまで8kmだけど手稲の駅の方まで直線いれたら10kmはありますね。果てしないです、新川通といいこの辺は直線多いですね。
帰り緑苑台団地通ったけど、昔何もなかったのに、えらい住宅街になってました。
伊達に向けては急ピッチでやる気も無いので、ゆっくりいきます

コメントを投稿