うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

little juice barリトルジュースバー 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年10月08日 22時44分31秒 | カフェ
札幌駅パセオの西口にちっちゃなスペースなジュースカウンターがあります。
野菜や果物のジュースバーは色んなトコにあるのですが、こちらは野菜ソムリエがいるそうです。



白桃のフレッシュジュース
ミルクと白桃でクリィミィなジュースです。



シークワサージュース
甘酸っぱくってクセになる味です。

ジュースは300~350円が多いです。
フレッシュジュースのほかにもスムージーやエスプレッソなどもありますよ。


【お店データ】
リトルジュースバー
札幌市北区北6条西4丁目札幌駅パセオ西口1階
TEL 011-213-5616
平日 10:00~21:30
土日祝日 11:00~21:30


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします



今日は日ハムの紅白戦を見てきました
悪天候の中30000人がドームに集まりました!!
プレーオフに対する熱い意気込みが見れて大満足でした♪
いよいよプレーオフ第2ステージまであとちょっとです!
寒くなってきた北海道をファイターズのチカラで熱くしてほしいですね
選手一丸・ファン一丸となって11日からの第2ステージ応援していきましょう!


最新の画像もっと見る