うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと…登場です。

2006年04月09日 15時41分54秒 | うまいもの隊の自己紹介
ご挨拶が大変遅くなりまして、【アンデルセン】と申します。
仮名からこの名前を襲名させて頂くことにしました。

まだブログというものがよく分からずに
無事に記事をUP出来るかが心配なのですが、
美味しいものを食べることが大好きで、特に
パスタ・洋食・デザート系が好きなので、
頑張ってレポートしたいと思います
よろしくお願いしまーす!



コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

G子ですぅ。

2006年03月11日 12時11分07秒 | うまいもの隊の自己紹介
うまいもの隊、食いしん坊担当(略して食い担♪)のG子です。。
初心者なもので、なかなか上手にできませんが・・・G子ブログも作ってしまいました。
です。。
大好きな事や毎日の生活なんかを綴っちゃってます。。
宜しくです~。。G子さんのクルホーム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お初です。

2006年02月22日 23時58分15秒 | うまいもの隊の自己紹介

始めまして、めしだ@めっし~と申します。
この度、広報担当・・・いえいえ隊長のかぉりん様より「共同ブログを立ち上げました」と指令を受けて参上いたしました。

最近の活動はデパートのうまいもの市にとどまらず、さまざまな妄想・・・いえ活動をしようと動きだしている予感がします。
活動、それ以外のうまいものを紹介できればと思ってますわ

通常は、「つぼ的女の日々徒然・・・」というブログでアタシの超適当でディープな世界を広げております。

以後、よろしく~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あんにょ~ん♪

2006年02月22日 23時02分02秒 | うまいもの隊の自己紹介


初めまして

うまいもの隊員の中で、唯一韓流ブームがきているあんじぇです

うまいものをたくさんご紹介できたらいいな~と思ってますので

宜しくお願い致します
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハジメマシテ 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年02月21日 23時48分57秒 | うまいもの隊の自己紹介
どぉも、ハジメマシテ うまいもの隊広報担当(?)のかぉりん・ぉぶ・じょぃとぃです。
普段はLarge as Lifeっちゅー名前のブログで日々戯言をつづっております。

楽しいことがダイスキなお祭り人間です
最近うまいもの隊の活動が盛んなので(おかげで日々成長中)うまいもの記録をしようと合同ブログを立ち上げました。

あたしたちうまいもの隊の原点であるデパートの催事レポはもちろん、外食レポやコンビニスイーツなどなど色々な美味しいものを紹介して行こうと思いますのでよろしお願いします
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加