うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

もりもとのゆきむしスフレと10円まんじゅう 【めっし~】

2007年02月05日 22時34分41秒 | その他の食べものたち
 

発売された当初は「ゆきむし」って
と思った北海道民が多かったに違いない。
大発生する前ぐらい1匹、2匹ぐらいがかわいいのですけどねぇ~
後は・・・・ゴホゴホ。

今回のバレンタインにあわせて発売になったゆきむしスフレのショコラバージョン。
なかなかのおいしさでした。
さらにもりもとで見つけた10円まんじゅう。
包装紙も10円とばっちり書いてます。
小さなまんじゅうが20個入りから買えます。
imagesこんなん~

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産に良いかも!! (ピンクぶた)
2007-02-08 22:02:22
もりもとって、トマトゼリーのお店でしたっけ?あれ好きですよ~
ゆきむしスフレも美味しそうこんな感じの物食べた事ある気がします。
そして、何よりこのまんじゅう。10円ですか?って事は、20個買っても200円
職場のお土産に良さそうですね 空港に売っているかしら?売っていたら買っちゃおうかな?
今週末の3連休で、北海道に行く予定です。2年ぶりの北海道、楽しみです
ありがとうございます (めっし~)
2007-02-10 00:20:33
ども~いよいよ北海道上陸ですね。
ええ、もりもと。あのトマトゼリーの店です。
空港の店で10円まんじゅうが売っているかどうか
は残念ながらわかりませんが、
生和菓子が売っているような店ではまちがいなく
あると思うんですけど・・・。

10個入りで230円でした。おそらく箱代
が加算されていると思います。

もりもとは大通にも出店してますので
観光の際にはよってみると面白いかも
しれませんよ~。

場所はたぶん、南1西2ぐらいです。
近くには丸井今井の南館があったような・・。

よい、ご旅行を