うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

やっと…登場です。

2006年04月09日 15時41分54秒 | うまいもの隊の自己紹介
ご挨拶が大変遅くなりまして、【アンデルセン】と申します。
仮名からこの名前を襲名させて頂くことにしました。

まだブログというものがよく分からずに
無事に記事をUP出来るかが心配なのですが、
美味しいものを食べることが大好きで、特に
パスタ・洋食・デザート系が好きなので、
頑張ってレポートしたいと思います
よろしくお願いしまーす!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~。。 (G子)
2006-04-09 16:25:11
やっと、いらっしゃいましたぁ。。

アンデルセンさん♪

G子も頑張ってUPするので、アンデルセンさんもがんばりましょう☆
返信する
ありがとう。。 (アンデルセン)
2006-04-09 21:06:43
私なりに頑張るから、何かとよろしくね
返信する
待ってたわよぉ~ (かぉりん ぉぶ じょぃとぃ)
2006-04-10 00:13:47
遅い、遅い、ハハハ

これから美味しいものの頼むわよぉ



やっぱりいい名前だよぉ、アンデルセン
返信する
時間が足りない… (アンデルセン)
2006-04-10 21:38:28
いろいろやりたいけど、残された時間が

ウルトラマンの気分ですぅ
返信する
らっしゃい。 (めしだ@めっし~)
2006-04-10 22:21:25
らしゃいらっしゃいです。

よろしくですわ。

今週末はイベントあるしね~
返信する
おめでと~~!! (あんじぇ)
2006-04-10 22:25:22
アンデルセンさんやっとblogデビューね



待ってたのよ~上出来よ~フフフ

これからも頼んだわよ~
返信する
みんなありがとう‥ (アンデルセン)
2006-04-11 20:55:37
早く一人前になれるよう頑張りますわ~。ご指導のほどよろしくお願い致しますです。
返信する