うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

第4回北海道「道の駅」フェスティバル(さっぽろ東急百貨店) 【アンデルセン】

2006年09月07日 23時44分28秒 | デパートの催事レポ
さて今週もうまいもの隊はデパート催事に出動です

残業も早めに終わり、本日より開催のさっぽろ東急百貨店での
北海道「道の駅」フェスティバル会場へ向かいました。

時間帯も7時近かったので、店員さんの方が多い感じでした。。
それぞれ気になる売り場を見て回り、たまに試食もしたりして

豚丼はすごい気になったのですが、私はちまたで人気の白いプリンを見つけたので
そちらを購入。


白いプリン(カマンベールチーズ味) 315円

「道の駅 なかさつない」より、十勝野フロマージュという
チーズとアイスクリームをメインに販売しているところのプリンです。
真っ白いのは卵が使われていないからなんですね。
食べた感じは牛乳プリンにほのかなチーズの風味がするというもので
甘みもほどよく、つるんと美味しかったですよ。

チーズももちろん販売されていて、ちょっと試食しましたがカマンベールがおいしかったです~
アイスクリームもたくさんの種類があってちょっと気になりました。

催事は9階で13日(木)までの開催です


北海道人気blogランキング
 皆様の応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る