うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回道の駅フェステバル  【めっし~】

2006年09月07日 23時32分01秒 | デパートの催事レポ

さっぽろ東急で始まった道の駅フェステに早々行って見ました。
時間も7時過ぎあたりと今回はちょっと遅めの出動です。
さて、道の駅。
道の駅めぐりが大好きなアタシとしてはめぐってこそ何ぼであり、
興味半分だったのですけど・・・。なんせ小腹が減った。
厚岸グルメパークの焼き牡蠣。
牡蠣好きにはたまらない一品です。
たこざんぎ。串になってます。
柳だこだそうで。揚げたてをくれました。どこだったかなぁ(笑)

定番、望洋中山の「あげいも」もありましたよん。
テレビの取材が入っていたので明日はドッカの局で中継があるのかも
しれません。


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌グランドホテルのエクレ... | トップ | 第4回北海道「道の駅」フェス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。