うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

すっかりご無沙汰です。     G子

2006年06月24日 16時48分55秒 | 洋菓子
ほぼ幽霊隊員のG子です。
今日は、4プラの地下にある
『ちびっこいちご』というケーキ屋さんを紹介します
ずっと気になっていたお店だったのですが、中々、食べる機会が
ありませんでした。
先日、G子母の誕生日があり、この機会に・・と思い
買って帰りました。
残念ながら、画像は自己都合の為に載せられないのですが
G子が買ったのは、『ブルーベリーのレアチーズ』
『イチゴのショート』『バナナチョコ』のケーキと『フルーツプリン』の
計4品です
G子は、イチゴのショートとレアチーズを食べたのですが、
そんなに甘くなく、生クリームたっぷりのショートケーキも
余す事無く食べられました
甘いものが苦手な方でも食べれるのではないかなぁと思います。
スポンジもふわふわしていて、とっても美味しかったです
レアチーズもブルーベリーが良い感じに甘酸っぱくて、
レアチーズとの相性抜群です。
他にも色々な旬の果物を使ったケーキがありますし、
フルーツジュースやソフトクリームもあります
G子オススメのケーキ屋さんです

場所:中央区南1条西4丁目  4丁目プラザ地下 
  『ちびっこいちご』


最新の画像もっと見る