うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮崎の物産と観光展 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年06月24日 19時11分14秒 | デパートの催事レポ
さっぽろ東急百貨店で6/22~6/28で行われています宮崎の物産と観光展に行ってきました。

宮崎といえば真っ先に思い浮かぶのがマンゴーです。
今回完熟マンゴー1玉1680円と大変お安くなってます
ま、いつもよりめっちゃ安いけど高級品すぎます・・・。
ひとくち試食させていただいたのですがとろけるぅぅぅ~



で、今回かぉりん的1品紹介します



菓子匠寿康庵(ボストン)のプリンたちです。


完熟マンゴーぷりんはマンゴーの風味を損なってません。
ホントにさっき試食したあの完熟マンゴーの味がよみがえるぅぅ~ってカンジで即買いでした。


日向夏ぷりんもアッサリとしていて夏には冷えたぷりんをつるるんっと食べたくなるような味でした。
アッサリしてて即買いっっ


ゆずぷりん
こちらもゆずのいい香りがします。
ゆずの果皮も入っていて美味しかったので即買いしちゃいました。


ってことで、結局3種類全部買っちゃったかぉりんなのでした・・・
(今日のわんこ風に読んでくださいw)


ちなみにお値段どれも1個210円とお求め安いお値段です



北海道人気blogランキング
 皆さんのおかげで上昇してます、ありがとうございます。


『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかりご無沙汰です。  ... | トップ | 宮崎のうまいもの 【あんじぇ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デパートの催事レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
マンゴープリン (よわねこにっき)
宮崎みやげでマンゴープリン、日向夏プリンをもらいました。 さすが南国宮崎、空港でいろいろとマンゴーや日向夏みかん商品が買えるそう。 ボストンってお店のらしいけどネットで見てもよくわからん。 マンゴーはもうちょい濃いといいんだけど、日向夏はほどよ ...