特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

4週連続の資格試験も明日の管業試験でついにファィナルです

2013年11月30日 00時41分00秒 | 管理業務主任者試験

 11月10日の行政書士試験から,17日貸金試験,24日マン管試験ときまして,ついに明日の管理業務主任者試験で4週連続資格試験のラストを迎えるということになります

 先週のマンション管理士試験からの連闘の方はもちろん,貸金試験行政書士試験とのダブル,トリプル受験という方もいらっしゃるかと思いますので,疲れもピークに達しているころかも知れません・・・

 明日の管理業務主任者試験が終われば,すぐに年末年始の休暇(休養)が待っていますからね・・・

 そこでゆっくりできますので,ここは最後のひと踏ん張りというところ・・・

 これまで何度も書いてきていますが,もう本当に最後になりましたので,期待を込めてひと言・・・

 「今年は出題ミスがないことを祈っています」

 どんな結果であれ,スパッと決まった方が納得はしやすいもの・・・

昨年のように,合格発表日から4週間もあいた後の追加発表というのでは,気持ち的に複雑なものがありますからね(2月でしたからね。追加発表は・・・)。

 管業試験を受けられる方は最後の力を振り絞って2時間頑張ってきてください(昨年度試験より難易度が高く,やや難しい試験となる可能性がありますので,気合を入れて臨むようにしたほうがいいと思います)。

 明日の夜にでも,今年の試験問題の難易度等についてコメントしたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。