特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

4回貸金試験いよいよ明日合格発表

2010年03月24日 00時00分00秒 | 貸金業務取扱主任者試験

第4回貸金試験の合格発表がいよいよ明日の深夜となりました。

試験の直後にも書きましたが,25日間というのは本当にあっという間に過ぎてしまうものです。

第1回目からすべての発表を見てきましたが,今回は平成21年度試験の最後の回ということで,第1回目の試験の時と同じような緊張感がありますね。

ここまできたら出来るだけたくさんの合格者を出してもらいたいものです(特に複数回受験者の方の合格をひたすらお祈り申し上げます)。

総合的に判断して4回目の試験は3回目の試験よりも難易度は高め

1回目と2回目の中間レベルの試験であった事がはっきりとしてきています。

そういう意味では,出てくる数字(基準点)もこれまでの3回の試験と,つりあいの取れるものになると思われます。

明日の深夜(1時くらいまで?)には判明するものと思われますので,またそのときにコメントしたいと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1:30 (文)
2010-03-25 01:33:43
1:30

実施結果

受験申込者数 9,908人
受験者数 8,867人
合格者数 5,474人
合格率 61.7%

50問中31問正解

また合格率下がりましたね。
Unknown (とくさん)
2010-03-25 11:16:43
>文さん

今回はリアルタイムで確認する事が出来ました。

明らかに1時30分に合わせてましたね。

合格率は61%まで下がりましたが,このあたりが限度だったと思われます。

次回は相当厳しくなりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。