まぁ、男がこういう時計をする目的の最大の一つは、自己顕示欲から来る目立ちたがり屋精神なわけで
ありまして、そのお披露目の場所は言うまでもなく、呑み屋の女の子のいる場所であります。
特に文字板が宝飾タイプでなくとも、時計に素人な彼女らは、このプレミアム1000万円のロレックスに
釘づけで、店長まで出てきて8日は大盛り上がりな夜でした。
このような時計は非常に有効なウェポンであることがしみじみ証明されたわけです。
ショップの商品案内によく、人と違うものを着けたい方にピッタリ、というセリフがありますが、
デイトナの宝飾にしても、デイデイトのそういうのにしても、最近で一番ホットな最終兵器なロレックスは
間違いなくこの116695SATSです。