ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

さくら道の参加申込書

2015年08月26日 | マラソン
「2016さくら道国際ネイチャーラン」の参加申込みが始まった。
申込みの締め切りは10月30日ですが、忘れないうちにと思い今日書きました。

ちょうど明日が「友引」なので、明日ポストに投函しようと思っています。
さくら道ネイチャーラン、最初に参加したのが2006年の大会でした。
トップの画像は2006年の大会で兼六園にゴールした時です。
それから昨年まで毎年参加申込みをして、いずれも選考されていました。
そのうち故障などで参加を辞退し、スタートラインに立てなかったことが3回。
スタートラインに立てた時が7回、幸いにもその7回は完走することができた。
特に今年の大会は、2年のブランクがあり不安いっぱいでしたが、何とか完走することができた。
もし完走できていなかったら二度とさくら道を走ることができなかったと思う。
こうして2016年の大会に参加申込みをできるって、幸せなことですね。
選考結果は11月下旬に決定するとのことです。
その選考されたとの結果が届くまでは安心できません。

今日はジムへ行きましたが、トレッドミルには乗らずでした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひきこもっていました | トップ | 毎夜の「世界陸上」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (あき)
2015-08-27 11:26:40
もうそんな時期なんですね
また、いつか走りたい・・・・・
でももう資格もないので1からのちょうせんになります
高いハードルです
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事