ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

二種類の名札

2017年04月04日 | マラソン
今年は残念ながら「さくら道ネイチャーラン」は走れません。
大会当日まで約半月、参加される皆さんの準備も着々と進んでいるでしょうね。
ゴールの兼六園をめざして頑張ってくださいね。
応援しています。

さくら道ネイチャーランに参加すると参加者を示す名札が配付されます。
それを開会式や閉会式などに使いますが、過去のが机の中から6枚出てきました。

もう何枚かあったと思うのですが、失ったのか後は見当たりません。
桧板の完走証とともに捨てることができません。
今残っているものだけでも、これからも大切にしたいですね。

昨日の月曜日から新年度の民生委員の活動が始まりました。
昨日と今日、書類の整理や担当区域の訪問など、けっこう忙しかったです。
訪問の時はこの名札をつけなければなりません。

今日も10軒余りを訪問してきましたが、なかなか難しいこともありますね。
とりあえずの訪問先が50軒くらいあるので、しばらくかかりそうです。

先日こんなお酒をいただきました。

今日の晩酌にいただこうと思っています。
いつもありがとうございます。

今日も走らずでした。
今日で4日間走っていませんが、腰痛じゃしゃあないなあ。

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は引きこもり | トップ | 鳴声はすれどもでしたが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ親父)
2017-04-04 19:43:17
民生委員ですか、大変ですね。お疲れ様です。
返信する
ひげ親父さん (ダブル)
2017-04-05 19:13:58
昨年の12月1日から3年間に任期です。
慣れないことなので、今はバタバタとしていますが、そのうちに慣れるでしょう。
生まれ育ったところですので、今できることをやろうと思って引き受けました。
でも、難しいこともありますね。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事