ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

最高のお天気だったのですが

2017年01月28日 | マラソン
朝から快晴の天気でした。
風はちょっと冷たいかなと思いましたが、日中は太陽が燦々と降り注いでいました。
こんな天気の日は、ちょっと遠出のマラニックでもいいなあって。
ところが、今日は朝から「ポケットあわじ」の取材が入っていました。
午前中の1時間程度でしたが、行き帰りも含めて2時間くらい。
取材を終わって帰ってきて、取材記事を書いたりしているうちにお昼になってしましました。
お昼ご飯を食べたあとは、親戚の人の病院見舞いや買い物などでいつの間にか夕方に。
それから少しだけでも走ろうと思い、バイパスから洲本川沿いを走った。
きれいな夕焼けを見ながら1時間あまり、11Kmを走って本日のランは終了。

今日のお見舞いに行った人は、手術後でまだ言語もはっきりせず、食事は流動食をチューブでとっていた。
何やかんやといいながらもこうして走れたり、毎日の食事を美味しくいただけるって幸せなことですね。
これからも健康第一で過ごしたいなあって思った日でした。

明日は天気は崩れるみたい。
少し長い距離を走りたいなあって思っていましたが、また次に機会にしようかな。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「淡路島一周マラニック」を... | トップ | 昨日と今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事