ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

8月も終わってしまった!

2009年08月31日 | 生活
今までにない暑さを感じた8月でした。
今までの8月は、もっともっと暑かったのかも知れないが、自分の感じでは今年が一番暑かったような気がする。
その暑かった8月も、やっと今日で終りです。

明日から9月。
また新しい1ヶ月が始まります。
頑張りましょう!
マラソンのほうも、涼しくなればもっと走れるようになるでしょう。

9月6日に母親の50年、父親の33年の法事を予定しています。
これが終わるまで、何か落ち着きませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙の経過 | トップ | 9月が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事