ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

8日ぶりに走ったけど

2016年10月25日 | マラソン
瀬戸内行脚をゴールしたのが16日の日曜日でした。
その後、左膝痛やその後の腰痛などで走ることができなかった。
整骨院での施術や無理をしなかったのがよかったのか、膝も腰もよくなってきた。
そして今日、午前中に整骨院で施術を受けて、午後に少し走ってみた。
バイパスの往復と周回コースの10Kmをゆっくりランでしたが、痛みもなく走れることができました。
ゆっくり走ったのに、8日間の休みって体にとっては大きいです。
足は重たいし息切れはするし、ゆっくりながらも10Kmがとてもしんどかったです。
でも一時はどないなるかなと思っていましたが、ゆっくりでも走れたっていうことは嬉しいですね。
橘湾岸までまだ10日があるので、焦らずにスタートまで無理せず調整したいと思います。

今日の午後は雨の予報でしたが、全く降らずの1日でした。
気温もそんなに寒くなく、過ごしやすい1日でしたね。
明日もまあまあの天気みたいです。

今日はジムの定休日で、バイパスを10Km走りました。

ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのジムへ | トップ | 昨日はしんどかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事