ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は編集会議でした。

2012年02月23日 | その他
淡路の情報いっぱい!生活創造誌 月刊「ポケットあわじ」の編集会議に出席しました。
このスタッフになってから1年になり、微力ながらお手伝いをしています。
おかげで、編集会議や取材を通じて今まで知らなかったことや出会いなどがあり、とても新鮮なことがたくさんあります。
これからもできるだけ続けていきたいなあって思います。

「ポケットあわじ」の最新号やバックナンバーは、兵庫県立淡路文化会館のホームページの「ポケットあわじ」の項目から見ることができます。
私も時々取材記事を書いていますので、時間のある時にぜひ見てくださいね。
現在「117号」まで見ることができます。

また「ポケットあわじ」や「淡路文化会館」でも検索もできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っています。 | トップ | 大失敗です(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事