ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

ポップコーンとかき氷

2014年04月27日 | その他
昨日は、ボランティアでした。
レトロなまち歩きっていう、洲本市街地で開催されたイベント。
その中の一角にポップコーンとかき氷の店を開店。
メンバーは、1ヶ月に1回、「男の料理教室」に参加している人たちです。
天気も良くて、かき氷がたくさん売れました。





売り上げから経費を除いた金額を、社会福祉関係のところに寄付することにしています。
参加のおじさん(おじいさん)の皆さん、お疲れさまでした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴だったけれど | トップ | 水都大阪100Kmウルトラマラニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水都大阪 (サダ)
2014-04-28 14:11:54
エイドボランティアお疲れさまでした。 応援ありがとうございました。
前から出たいと思っていた大会でしたが、他のレースとダブってエントリーできませんでした。
 今回のゴールタイムには不満が残るところですが、リタイアせず制限時間内に完走できて良かったと思っています(*^_^*)
返信する
サダさん (ダブル)
2014-04-28 18:39:52
昨日は暑い中、ホントにお疲れさまでした。
まさかサダさんがエントリーをしているとは、全く知らなかったのでお会いしてびっくり。
単調な河川敷コース、あの気象条件など、完走しただけでも「よし!」としませんか。
ゆっくりと台湾の話もしたかったのですが、マラソン途中ではしかたがないですね。
次にお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事