ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

明日は「淡路駅伝競走大会」

2014年01月25日 | マラソン
「第68回淡路駅伝競走大会」
今年も我市の一般チームの監督を仰せつかっています。
走ってもらう選手も集まり、後は明日無事に走ってもらうだけになりました。
もちろん結果がよいことが最高ですが、とにかくタスキを繋いでゴールしてほしいです。
今のところ、選手の皆さんからアクシデントも聞いていません。
選手の皆さん、明日はよろしくお願いいたします。

それから「大阪国際女子マラソン」ですね。
出場される皆さん、頑張って練習してきた成果を精一杯発揮されますよう応援しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマラソンの参加料 | トップ | 今日の駅伝ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事