ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

さくら道ネイチャーランは落選

2017年12月07日 | マラソン
今日の日記は寝たままの状態で、タブレットで書いています。
腰痛のほうはだいぶマシになってきたようですが、起きていると腰と足が痛くなります。
まだ起きての生活は無理みたい。
もうしばらくの辛抱かなって思います。

11月末ごろに届いたと思う、さくら道ネイチャーランの選考結果は「落選」でした。
補欠にも入らずでしたので、来春のさくら道は残念ながら参加することができません。
2015年の実績だけでは、2016年のリタイヤをカバーできなかったようです。
今回の落選でさくら道ももう走ることはないでしょうね。
リタイアの代償は大きいなあって思いました。
またエイドのお手伝いでもしようかな。

汚い話ですが、腰痛を発症してからほとんど出ていなかった「大」がやっと出ました。
動いていなかったのと服用している薬の影響か、便秘だったのですがこれでやれやれです。
何か少し体が軽くなったような気がするし、お腹がすっきりしました。
それからずーっと寝ているので、全身の筋肉が衰えているような気もします。
焦ってもしかたがないことですが、早く体をお動かしたいですね。
それとお風呂に入れないのが辛いです。
シャワーでもと思うのですが、3日前にシャワーをした後に激痛がありました。
今日は濡れタオルで体を拭くだけになりそうです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加