ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

さくら道ネイチャーランは落選

2017年12月07日 | マラソン
今日の日記は寝たままの状態で、タブレットで書いています。
腰痛のほうはだいぶマシになってきたようですが、起きていると腰と足が痛くなります。
まだ起きての生活は無理みたい。
もうしばらくの辛抱かなって思います。

11月末ごろに届いたと思う、さくら道ネイチャーランの選考結果は「落選」でした。
補欠にも入らずでしたので、来春のさくら道は残念ながら参加することができません。
2015年の実績だけでは、2016年のリタイヤをカバーできなかったようです。
今回の落選でさくら道ももう走ることはないでしょうね。
リタイアの代償は大きいなあって思いました。
またエイドのお手伝いでもしようかな。

汚い話ですが、腰痛を発症してからほとんど出ていなかった「大」がやっと出ました。
動いていなかったのと服用している薬の影響か、便秘だったのですがこれでやれやれです。
何か少し体が軽くなったような気がするし、お腹がすっきりしました。
それからずーっと寝ているので、全身の筋肉が衰えているような気もします。
焦ってもしかたがないことですが、早く体をお動かしたいですね。
それとお風呂に入れないのが辛いです。
シャワーでもと思うのですが、3日前にシャワーをした後に激痛がありました。
今日は濡れタオルで体を拭くだけになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 一週間ぶりの日記 | トップ | 11日目の禁酒 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日にち薬 (あじまのS山。)
2017-12-07 22:51:49
お大事にしてください。
S山。も、昨年、今年の初めまでは腰痛に苦しんでいましたが、テレビを見て腰痛を治す体操をしたところ\(^o^)/いつの間にか腰痛が治ってしまいました。
また、何かの方法でお教えします。
くれぐれも、無理をなされないようにしてください。お大事に。
あじまのS山さん (ダブル)
2017-12-08 20:27:12
ありがとうございます。
腰痛は30年以上の付き合いですが、こんな状態になったのは初めてでした。
ようつうに対する対策もいろいろとやっているつもりだったのですが、やっぱり中途半端だったかなあって思います。
S山さんも腰痛で苦労されたようですね。
また指南をよろしくお願いしますね。
もう少しのしんぼうだと思いますので、頑張って回復に努めますね(^_−)−☆

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事