写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

智光山公園の梅 No3

2017年03月13日 | 智光山公園
「智光山公園の梅 No3」は白に見えたものを集めました。

 (1)  


 (2) 


 (3) 


 (4)   


 (5)  


 (6)


 (7) 


 (8) 


 (9)   


 (10)  


 (11) 


 (12)  


 (13) 


 (14)   


   
        今日これから孫の大学入学手続きで弘前(青森県)まで出かけてきます。
           2泊3日の予定でアパートの契約まで済ませて来るつもりです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (とんちゃん)
2017-03-13 09:07:01
お孫さんの大学入学の手続きですか!
よかったですね これで一安心
後の色々は複雑な手続きでも楽しくなるでしょう♪
肩の荷が下りた思いでしょう
梅の花が一層晴れやかに見えます
気持ち的にゆとりをもって鑑賞すると自然に写真にも反映されていいことですね
春から縁起がよくてなにより♪
返信する
Unknown (恵那爺)
2017-03-13 12:49:40
入学おめでとうございます。
弘前ですか!
遠いな。
とりあえずは一安心ですね。
桜のアップじゃないのが残念かな。
返信する
Unknown (みちりん)
2017-03-15 09:43:53
おはようございます
お孫さんの手続きですね
住む所も決めるとなると、大変ですね
お疲れが出ませんように
青い空に白梅は、暖かい春の様で
眺めてるだけで、ホンワカします
今朝は雨で、凄く寒いの
返信する
とんちゃんへ (写楽爺)
2017-03-15 21:24:07
こんばんは。
合格したことについては一安心ではあるんですが、中々肩の荷が軽くなるまではもう少しかかりそうですよ。
授業料などはは国立なので何とかなると思っていますが、なにせ遠方なので旅費が馬鹿にならない一度で何もかもとなると大忙しでした。
引っ越しの手伝いにも行かなければ・・・。
返信する
恵那爺さんへ (写楽爺)
2017-03-15 21:28:42
こんばんは。
弘前と言えば弘前公園(弘前城)の桜風景が有名ですが、見頃は遅いので時期的に見ることは難しいと思います残念ですよ。
返信する
みちりんさんへ (写楽爺)
2017-03-15 21:33:20
こんばんは。
東北新幹線で東京-新青森間は約3時間程度なのでそんなに遠くには感じないのですが、
自宅から東京に出るまでと新青森から弘前までを入れると6~7時間はかかる計算で日中の移動なら一日がかりです。
住まいと取り敢えず必要な家具類などの購入もしてきました。
返信する

コメントを投稿