猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

今、4年生は頑張っています。国家試験です。

2012-02-26 11:04:02 | 教育
今、4年生は国家試験を頑張ってます。

朝、1名ぎりぎり来たので心配しましたが、みな元気よく会場に入室しました。

ぎりぎりに来た学生は、心配して何度か連絡しても「もう少しです」といってもなかなか会えません。
「どうやってきた??」 「自転車です」との返事、遠くから頑張って自転車できていました。

それじゃ・・・会えないよね

その学生が急に「いままで先生、ありがとうございました」と電話で・・・少しうるっときましたが、「早く私にあいなさい。そして、頑張りなさい。」と送り出しました。

全員合格を目指して・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿