はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

久しぶりの福山(^^)

2016-04-03 12:48:17 | 日々あれこれ
急に行くことを決めたのに、時間を作ってくださった、ロゼッタ・マンドリーノの方々と、
久しぶりに、ゆっくりお話しつつのランチタイム~♪でした^^。

福山駅で待ち合わせをし、福山城を通って、ランチのお店へ(^^)

桜は、1分咲きってところでしょうか?

でも、これは、1週間前なので、きっと、今日あたり、満開~~~~~~って感じなのでしょうね

私にしては珍しく、おしゃべりに夢中で、食べたものを写していなかったことに気づきました~

日当たりのよい店内で、開店とともに行き、夕方までたっぷり、居続けてしまいました(^^ゞ

おしゃべりしていると、時間が経つのはあっという間で、びっくりしてしまいます(^^ゞ

久しぶりの再会ではあるのですが、引っ越してから、まだ4か月半だし、
ロゼッタ・マンドリーノのコンサート活動の様子は、facebookなどで、時々拝見しているからなのか?
私にとっては、あまり、久しぶり~!!って感じでもなく、
いつものように、楽しくおしゃべりしつつ、おいしくご飯を食べました~^^という感じでしたが、
電車に乗って、帰っている時、今までなら下車していた駅を通過し、、、帰るにつれ、
やっぱり、次はいつ会えるのかなぁって、寂しい気持ちが、むくむく。

忙しい時期に、お時間都合つけてくださり、ありがとうございました(^-^)
次お会いできるときまで、どうぞ、お元気でいてくださいね(^-^)


1泊での、岡山&福山へのぷち旅行は、懐かしい時間でもあり、不思議な気持ちになった旅でもありました。
特に、住んでいた最寄駅に停車した時は、ふらっと降りて、家に帰ろう…みたいな気持ちにもなり、
少しの間留守にしてたけど、『ただいま~』という感覚でした。

懐かしい場所がある…ということは、その分、幸せなことなのかもしれません。

次回はいつになることやら…ですが、再会を楽しみにしています(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山へ発表会を聴きに | トップ | 金沢・和倉温泉への18きっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事