はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

体調戻るのに時間がかかるわ(~~;

2024-04-10 23:51:05 | 日々あれこれ
宮崎から戻ってきたのが土曜の夜。
丸4日経って、、やっと体調が戻ってきた感じがします^^;
いや、まだ疲れてるかもしれないけれど(苦笑)
戻るのに、時間がかかりすぎで、年齢を感じてしまう
昨夜は、お風呂の中で眠ってしまって、びっくりしました^^;
あぶないから!と、気をつけていたはずなのに。。^^;

一番気になっていたのは血圧で、宮崎へ行く前、何度計っても、
150越えで(薬飲んでるのに)困ったものだ~と思っていたけれど、
帰ってきた翌朝だったかに計ってみたら、正常値に戻っていました(苦笑)

やっぱし、、というか、行くのがストレスだったのね…と、
わかってしまいました(苦笑)
ま、何はともあれ、正常値に戻ってよかった(*^-^*)ほっ

そして、この土曜日は、エレガンテさんの演奏会へ(^^)♪

確か、、、昨年は、川崎滞在中で、、、聴きに伺えなかったような記憶があり、
今年は行きたいなぁ~と思っていたのでした^^
行けそうで、よかったです^^

「翌朝、4時起きなの、わかってる??」と相方氏には、
遠まわし的に、「行くの止めといた方がいいんじゃないの?」的なことを
言われましたが、ま、、、睡眠は移動中にも確保できるし(苦笑)
ということで(^^ゞ

昨年は、相方氏の引っ越しなどの関係で、演奏会へ出かける機会が、
かなり少なかったので、今年は行ける時には、できるだけ行きたいなぁ~な
気持ちが膨らんでいるのでした(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日でした♪ | トップ | 練習日でした(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事