Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

7・11 ミートソース

2006-07-11 | B級グルメ
今朝、教室でちびっ子たちに、
「昨日ね、夕飯はスパゲティだったんだけどね。
白い紙を小さく切って、色ペンで右は赤、左は緑に塗って、
セロテープで爪楊枝に巻いて、イタリアの国旗を作ってから、
その旗をミートソースの真ん中に立てて食べたんだよっ!」
と話したら、Aちゃんが、
「いいな、あたしもやってみたい。楽しそう!」
って、カワイイことを言った。

続いてRくん。
「先生、そのミートソース、自分で作ったの?」


・・・・・・・・は?

ど・お・し・て!! そゆコト、 聞くかな?




「・・レトルトですが、何か?」

      ・
      ・  
      ・
      ・
      ・
      ・

し、しかしっ
このレトルトは、ただのレトルトではないっ!!
ホーム食品(和泉南)てゆーところの、(クリックしても何にもなりません)
知る人ぞ知るミートソースである。
むちゃむちゃオイシイ!
市駅前の『でゅえっと』のミートソースと、そっくり同じ味がします。ホント!


電話でも注文できるから、してみて!(自分で調べてね)
私も、お友達にお世話してもらったの。
生と冷凍の両方あるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿