Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

変換ミス

2014年08月26日 10時22分50秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
 コメントをふたついただいた。ありがとうございます。

 「私の「魯迅」事始めと仙台」の指摘してもらった変換ミスと言葉の間違いを訂正した。一部言い回しも変えた。
 自分では間違いが無いと思っているので、2回ほど見直したのに見落としている。気がつくと情けないミスばかりである。校正とまではいかなくとも、見直しでちゃんと見つけられるようになりたいものだ。

 これからセキセイインコの籠の掃除と餌・水・菜っ葉の取り換えをしてからいよいよ大学史料館の感想に着手する。午後出かけるまでに仕上げることができるだろうか。心もとない。

 本日は曇空。空の雲が厚く垂れこめている。湿気もかなり高いようだ。夜に雨が降らないといいのだが‥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。