新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

狂鬼業界・マスコミ

2015-06-30 00:46:03 | マスコミ

しっかしシツコイなあ・・・。

マスコミが捏造して「安倍叩きの道具」とされた「百田発言」が流れてからこっち、収まるどころか益々マスコミほぼ全社挙げて

「ウリ達の自由と特権を奪う発言は許さないニダ!」

とばかりに、血走った目とエラ張ったツラで、喚くわ、騒ぐわ、吠えるわ、歯ぎしりするわ、地団駄踏みながら暴れるか地面を寝っ転がりながら駄々こねるわと、まるで

「キチガイさん大集合祭り」

ですな。

こちとら、そんなキチガイが喚き散らす場面なんて見たくも無いのに、ニュース番組でさえ無理矢理見せつけるものだから、怒りすら通りこして完全にドン引きしてますわ・・・。

いやあ、アイツらの「キーッ!」って声の余りの気色悪さに背筋がゾッとしてきましたわ。

ヘタな夏の怪談よりも背筋が寒くなるわ(笑)

 

それにしても今回の「マスコミという名のキチガイ鬼」連中の暴れっぷりと遠吠えの数の多さは、正に“鬼気”迫ってやっているとしか言い様がありません。

どうしてマスコミとサヨクは、そんな「誰が見てもキチガイの所業」とハッキリ判る程の事をしてまで安倍さんを叩きたいのでしょうねえ。

(・∀・)・∀・)・∀・)ジェットストリームニヤニヤ

 

そしてそのキチガイの尻馬に乗って野党まで調子に乗る、乗る!

首相「極めて遺憾」 自民勉強会問題で 民主は加藤氏の責任追及


民主党の枝野幸男幹事長は記者団に「首相の問題に対する非常に鈍感な姿勢、態度が最大の問題だ」と反発した。

 民主党はこの日の衆院平和安全法制特別委員会で勉強会に出席した加藤勝信官房副長官を標的に定め、攻勢を強めた。長妻昭代表代行は「言語道断だ」と批判し長島昭久元防衛副大臣も「報道機関を威圧し、沖縄を侮辱する数々の暴言は許し難い」と非難した


 

おや。

福島原発事故の時、SPEEDYのデータを隠してた枝野さんじゃないですか!

しかもその後、隠匿してたのがバレた時も「ただちに問題無い」と言ってた枝野さんじゃないですか!

で?

別に誰にも被害出さなかった人に「責任取れ」と詰め寄っているのですか、枝野さん。

しかも安倍さんに「鈍感だ」とまで言っているとは、さすが、日本国民の生活と安全に鈍感だった「革マル派の同胞」な人はひと味違いますなあ。

理屈も何もあったもんじゃねえや。

(・∀・)ニヤニヤ

 

しかも

「年金問題、ウリなら1年で解決してみせるニダ!」

と大見得切って大臣になったは良いけど、結局何も出来ずにコッソリと逃げ出した長妻さんに至っては「言語道断」ですか、そうですか。

 

・・・・・・・言語道断なのはテメエの存在じゃ!この恥知らずが!

( ゜д゜)、ペッ

 

それについでに長島昭久まで真偽を確かめずに「非難」ですか。

こういう事をやるから私はコイツを信用しないんですわ。

その時の“流れ”で態度をコロッと変えやがるのですから。

ま、所詮民主党にいるヤツですからねえ・・・(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしマスコミってのは、自分達がかつてやった「言論統制」「思想弾圧」を忘れてしまっているのでしょうかね?

かつて「日本は朝鮮半島に良いこともした」と言っただけでマスコミ総出で総叩きして江藤大臣を辞任させたのを忘れたのか?

大臣就任インタビューでわざわざ関係の無い日教組のことを聞いて「日教組は悪の組織」って発言を引き出し、それを元にこれ又総叩きして中山のオッサンを大臣の座から引きずり下ろしたのを忘れたのか?

「何とか還元水」と言っただけで、これ又連日連夜民主党の蓮舫らとタッグ組んでひたすらイジメまくり、挙げ句の果ては自殺にまで追い込まれた大臣がいた事を忘れたのか?

更に「従軍慰安婦」「強制連行」を捏造し、それらに関してちょっとでも否定した途端、TV業界から追い出し、それどころか社会から「抹殺」までしまくっていたのはどこのどいつらだったっけ?

更に更に、支那朝鮮に都合の悪い事は絶対に報道せず、例え支那朝鮮人が犯罪を犯しても絶対に本名を出さず、それどころかその犯罪人が「日本人」であるかのような捏造報道を今尚続けているのはどこのどいつらだっけ?

そんなマスコミに対して怒った国民がフジテレビ本社前で「世界でも例を見ないマスメディアに対する抗議デモ」をしたのに、TV、ラジオ、新聞全てにおいて一切報道せずに「完全無視」したのはどこのどいつらでしたっけ?

 

・・・・・・・・等々、数え上げたらキリが無い程「言論を規制し思想を弾圧」し続けている日本のマスコミが「自由を守れ!」と叫ぶとは片腹痛いわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

昔は「TVを見るとバカになる」と言われたものですが、今や

「TVを見るとキチガイになる」

と言った方が良いのかもしれませんな。

実際、TVばかり見ているジジババとか・・・(以下自粛)

 

それについ最近だってフジの番組内で字幕について「意図的に捏造」してたのがバレてるし。

【フジテレビ】池上彰スペシャル、韓国人JKの「嫌いですよ。だって韓国を苦しめた」発言がTV局の捏造と話題(画像動画)

 

これも殆ど報道しませんでしたよね。

で、さすがに朝鮮人からまで指摘されては黙っている事は出来なかったのか・・・

【速報】 フジテレビ謝罪 「池上彰 緊急スペシャル!」の字幕問題 「誤り」は計2ヶ所

 

けど、「どこがどう悪かった」かなんて具体的な事を言わずただ「間違ってました」と言っただけ。

しかも結局は「詳しくはホームページを見てね」って・・・ふざけとんのか、ワリャア!(#゜Д゜)ゴルァ

 

そして「百田発言を利用した安倍政権叩き」に新規参入してきたのが、沖縄の「支那のポチ」で「売国奴」のズラ!

百田氏発言を批判=翁長沖縄知事「怒り出てくる」


沖縄県の翁長雄志知事は29日、作家の百田尚樹氏が自民党若手の勉強会で、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)に関して「基地の周りに行けば商売になるということで(人が)住みだした」などと発言したことについて、「がくぜんとしている。知識人であるがゆえに、怒りも出てくる」と述べ、強い不快感を示した。県庁で記者団の取材に答えた。


 

県知事が一般人の発言を非難し言論弾圧しようとする。

これぞ、君らの嫌っている「パワハラ」っていうんじゃないの、マスゴミ諸君?

つ~か、俺らは翁長とそのシンパによる「琉球王国復活!」の方に愕然として怒りが出て来るんだが?

それに以前から私は、沖縄の連中が「本土」と言うのにもの凄い違和感を感じて仕方が無いのですわ。

同じ日本人なのにどうして「本土」とか「ヤマトンチュー」「ウチナンチュウー」って言葉を使い分けるのでしょうね?

どうもそこに「俺達は日本人と違うんだ」って意図が見え隠れしてしゃーないんですわ。

 

ちなみに九州出身者が「俺は九州人だ」とか言うと、大抵は笑われるか、「ハイハイ」といなさるか、若しくは時折シラーッとした冷たい目で見られるのよねえ(^^;)

けど、「ウチナンチュウー」とかは迂闊に非難する事は許されない雰囲気になっているのが今の日本。

「どうして沖縄ばかりが特別なんだ?」

と思っている人や思い始めている人も結構多いんじゃないかなあ。

若しくは私みたいに「新興宗教団体の聖地みたいになってて気持ち悪い」と思うか。

ま、日本復帰以降ずっと何もしなくても多額のゼニを国から貰い続ければ「集り根性」になってしまってもしょうがねえか。

いくら乞食とは言え、余りにも金を与えすぎたわなあ・・・。

 

ちなみに当の本人はと言うと・・・

沖縄の二つの新聞「本気でつぶれたらいいと思う」 百田氏が大阪で発言


 作家の百田尚樹氏は28日、大阪府泉大津市で講演し、自民党勉強会での「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」との自らの発言に触れ、「その時は冗談口調だったが、今はもう本気でつぶれたらいいと思う」と話した。

 講演を聞いた人によると、共同の抗議声明を出した沖縄タイムスと琉球新報に対し「おかしな話だ。私の話を何も聞いてない。伝聞にすぎない」と批判。さらに「まだしばらく2紙とはやりあっていかないといけない」と述べた後「本気」発言をした

 百田氏は講演の最初で、勉強会での発言について報道陣が冒頭取材を終えて退出後にオフレコで述べた一言だったとあらためて強調した。

講演では、発言が報じられて炎上し、腹が立ったため短文投稿サイトのツイッターに「私が本当につぶれてほしいと思っているのは、朝日新聞と毎日新聞と東京新聞」と投稿したとも話した。


 

そしてTwitterでも・・・

 


百田尚樹@hyakutanaoki

私が沖縄の二紙に対して「つぶれろ♪」と発言したものだから、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞その他の新聞、テレビ局なども、一斉に百田尚樹攻撃!まさしく集団的自衛権の行使(^^)


 

 

放送作家やってるだけあって、なかなか煽り方が上手いですなあ(笑)

で、ここまで言われているってのに、いまだTV局や新聞からの直接取材も出演依頼も無し。

それで「言論の自由ガー」とは良く言うわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、そうそう。

「言論弾圧」「従軍慰安婦」で思い出しましたけど・・・

慰安婦「強制連行」の否定がヘイトスピーチなのか? 法規制を求める市民団体「宝塚集会」への違和感


 「慰安婦問題の解決を求める運動、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を法規制しようとする運動、戦争法案を葬り去って憲法9条改悪を阻止しようという運動は一連のものだ」。兵庫県宝塚市で6月上旬、元朝日新聞記者の植村隆氏を招いて行われた講演会。参加者によると、会場内で主催の市民団体から会の趣旨がこう説明されたという。人種や民族を理由とした差別表現が許されないのは当然だが、市民団体の目的は「啓発」ではないようだ。告知チラシには、ヘイトスピーチの法規制を求めるとともに、慰安婦の「強制連行」を否定する主張とヘイトスピーチを結びつけるような文言がみられた安易に法規制をすれば、歴史認識をめぐる正当な言論活動に対する「言葉狩り」につながりかねない-と懸念する専門家の指摘も現実味を帯びる。


 

 

この「ヘイトスピーチ」ってのも、結局マスコミとサヨクが「自分達に都合の良い」風に利用しちまってるんですよねえ。

しかし、自分達が相手を罵り、貶める発言をしても「言論の自由ニダ」の一言で終わり。

それのどこが自由なのか、と。

かつて“Freedom”に「自由自在」と言う言葉をあてがったのは福沢諭吉ですけど、まさか日本を貶める為に利用されるとは思わなかったでしょうなあ。

まあ、それを勝手に拡大解釈して利用しまくっている日本のサヨクとマスコミが一番悪いんですけどね。

ホント、ロクなもんじゃありませんわコイツらは!

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

独裁業界・マスコミ

2015-06-29 02:08:40 | マスコミ

ふ~ん。

何か石垣島も大変そうですねえ・・・。

【拡散】石垣島は在日だらけ!!!? 沖縄離島の実態がヤバすぎた!!!

 

沖縄本島や島のアチコチには、かつて大東亜戦争時に「穴掘り人夫」として連れてきていた朝鮮人がそのまま居座ってデカイ顔するようになったってのは聞いた事があったのですけど、それからも在日とかが押し寄せてきてたんですねえ。

そう言えば石垣島はリゾート開発でも何か問題が起きてませんでしたっけ?

あれも在日絡みだったのでしょうかね?

本当に「在日の闇」は深いなあ・・・・・・。

 

さて、その在日にすっかり“侵略”され完全に仕切られている日本のマスコミ。

「自分達に敵対するヤツや発言は“自由”の名の下にぶっ潰す!」

と矛盾している歪んだ思考を持ってるこの業界が今度ターゲットにしたのが百田氏と自民党“若手”議員でしたが、ようやく産経だけが百田氏の“反論”を掲載したようです。

百田尚樹氏、福岡講演後の質疑応答詳報 「何が言論弾圧なのかわからない」「(毎日と朝日)きらいやもん…記事に嘘がある」


何が言論弾圧なのか意味がわからない。沖縄の新聞は、ぼくの(勉強会での)話を聞いていない。伝聞を元にして抗議声明もへったくれもない。(勉強の場では)じっくりと沖縄の2紙についてどうすべきかなんて意見交換していない。笑いながら「沖縄の2紙はつぶさんとな」と、こんなニュアンスは字にはできないでしょ。長い30分の質疑応答の中での一言だけ。

(中略)

野党は僕の発言をうまく利用している。きたないですね。一民間人の作家がいって、あくまで内輪の状況の中で、しかも、軽口で出て、雑談の中で飛び出した一言。それを正式取材もしないで、大げさにいうようなことは本来おかしい

 ぼくは、いろんなところでいっぱいものを書いている。雑誌や週刊誌やツイッターは不特定多数に向けて書いているんで、これを問題にするには構わない。それは受けて立ちます。けれど、内輪の席で、軽口の一言だけ取り出して、その言い方がどんなニュアンスだったかとかいっさい考慮せず、その一言だけを取り上げて、大騒ぎするのは、非常に卑劣できたないやり方だと思う。


 

 

ちなみにこの発言を紹介したTVは、私が知る限りではゼロ!

それどころか昨日の夕方の情報番組でも、司会の長野智子がメッチャ顔を歪ませながら

「こんな事は許されない!」

と嘯いていましたが、あのオバハンいつからこんなに極左思想に染まっちまったんでしょうなあ。

「オレたちひょうきん族」で、たけしやさんまや紳助に虐められすぎて性格が歪んでしまったのかな(笑)

 

というか、そんなに「許さない!許されない!」って言うのならば、百田氏呼んで生で「どういう意図でそんな発言をしたのか?」って聞きゃいいじゃん?

それこそが「言論の自由を守る」って事じゃねえの?

真偽の程も判らない記事を鵜呑みにし、本人に弁解の場を一切与えずにマスコミ総出で大叩きする。

そんな事しておいて「言論の自由を守れ」とは、どの口が抜かしとんねん!

つ~か、それのどこが「自由」だっちゅうねん!

完全に「自分達に逆らうヤツは即潰す!」と言う「独裁者による弾圧」そのものじゃねえか!

そしてマスコミの厄介な所は「独裁者」が存在しない事。

独裁“者”ではなく独裁“業界”なので、攻撃対象が絞れないんだよなあ。

そして連中もそれを理解しているからこそ「自由の名の下」にやりたい放題!

ネットが普及してからその「独裁性」も若干ながら薄れてきたとは言え、戦後からこっち権力者のクビすらすげ替えさせる程の力を持つこの業界の「力」を削ぐのは、なかなか一筋縄ではいかないようですが。

それにしてもマスコミの「安倍叩き」・・・いや「安倍殺し」のしつこさは異常ですね。

かつて第一次安倍政権の時も、最後の方では「大臣が顔に絆創膏貼っていた」事ですら大騒ぎして、それが大した事ないと判ると「意味深な事をするな!だから安倍は・・・」と逆ギレして更に叩くと言う、誰が見てもキチガイのイチャモンをしまくっていたのに、当時マスコミによる

「民主党に一度で良いからやらせてみよう」

キャンペーンに洗脳されたバカ共は、マスコミの煽動に乗っかって安倍内閣を批判し、結果選挙でもその「答え」を出してしまい、遂にはマスコミと支那朝鮮及びサヨクの悲願であった

「民主党政権爆誕!」

と相成ったと。

σ(-_-#)アタマイター

 

・・・・・・ま、それから3年3ヶ月後には見事な位「爆散」してしまうんですけどね(笑)

ただその3年3ヶ月の間、鳩山は基地問題を再燃させ、菅は原発を止めさせ、野豚に至っては朝鮮に土下座しようとまでしていたワケですが。

ホント、今思い返してもあの「暗黒時代」はゾッとするどころじゃありませんでしたがね。

毎回書いてて恐縮ですけど、私は本気でヤツらを道連れに「玉砕」する事ばっかり考えていましたから。

それをせずに済んだだけでも安倍政権が発足した意味はあったと思うのですけど、どうも今一つそれが理解出来ていない人がいるのには困ったものですが。

ただ、そういう人達ですら「民主党政権はコリゴリ」と言っている位なので、皆本当に

「ノーテンキサヨクによる大被害」

を食らいまくったのでしょうねえ。

ま、経済対策なんてものが一切出来なくて国内経済が「マイナス」の温度になろうかって程冷えまくっていった上、支那朝鮮にばかり媚びを売りまくるあの姿見せつけられちゃあ・・・・・・ねえ。

真っ当な日本人ならばあれで「ダメだ、こりゃ」と思うわなあ。

真っ当な日本人なら、ですけどね。

┐(゜~゜)┌

 

てなわけで、今回はこれにて。

ああ、やっと雨が止んだわぁ・・・(^^)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

百田発言はマスコミの捏造だった!

2015-06-28 00:46:15 | マスコミ

結局、正式に取材をしていたワケでは無く、室内の雑談を盗み聞きして「自分達に都合の良い部分」だけを切り出して記事にしただけじゃねえか!

百田尚樹氏がFBで釈明 「私的な集まりの軽口にすぎない」「報道陣がガラス越しに盗み聞き」


 昨日の懇話会での発言が世間では大問題になってるらしい。

 沖縄の二紙がつぶれたらいいのに、と言ったのは事実だ。

 ただ、それは講演が終わった後の質疑応答という雑談での一言だ。誰かが「沖縄の二紙はやっかいですね」と言った言葉を受けて、「ほんまや、つぶれたらいいのに」と軽口で言ったにすぎない。部屋の中は笑いが起こり、その話題はそれっきりで、すぐに別の話題に移った。

 それより、私がむかつくのは、報道陣がいたのは、最初の2分だけ、あとは部屋から出て行って、シャットアウト、つまりその後の講演も質疑応答もクローズな場所での発言なのに、それを盗み聞きして報道されたことだ。...


 

こんな事をしておいて何が「報道の自由」だよ!

( ゜д゜)、ペッ

しかも、いまだ百田氏当人には一切弁明の場を与えず、最初に出た記事を元にして関係者総出で猛批判!

更にはそこから無理矢理話を持っていって、自民党と安倍さんまで猛批判!

テメエらホント気が狂っとるわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

マスコミの捏造体質は今に始まった事ではありませんが、今回の件はここ最近の中ではトップクラスのヒドサですな。

更に「報道の自由」とか「言論の自由」とかを口にしているくせに、一私人である百田氏の発言は「絶対に許さないし許されない!」って断言している時点で「言論の自由」を自分達で思いっきり否定してるじゃねえか!

いくら「報道の自由を守れ!」「言論の自由を守れ!」と言ってても、百田さん本人を登場させない時点で説得力なんてネエんだよ!

ま、売国キチガイ共にいくら「正論」言っても無駄だとは判っているのですけど、やっぱ腹立つわあ。

 

そしてその怒りに拍車を掛けてくれるのが愚かなる野党共!

岡田民主代表「青年局長で済まない」=自民若手問題発言


 自民党若手議員が勉強会で報道機関への圧力を求めた問題を受け、同党が会を主宰した木原稔青年局長の更迭を決めたことに関し、民主党の岡田克也代表は27日、「青年局長の首を切れば済む話ではない。(加藤勝信)官房副長官も(萩生田光一)総裁特別補佐も(会に)出ている」と述べ、さらに追及していく考えを示した。名古屋市で記者団に語った。
 岡田氏は安倍晋三首相の対応にも触れ、まるで人ごとだ。もっと真剣に受け止めてしっかり首相としての発信をすべきだ」と批判した。


 

あ、やっぱコイツ頭悪いし狂ってるわ。

コメントにもありましたが、かつて政権与党時代

「(自分が脅した事を)書いたらその会社は終わりだぞ!」

と言ったヤツが居た政党はどこでしたっけね?

そこまで遡らなくても、つい先日委員長に暴力振るった挙げ句に携帯電話を盗んだヤツがいたのに、党の代表として謝罪するどころか

「全く問題無いからウリが謝罪する必要は無い」

「むしろ、そういう風にさせた自民党が悪い」

とか言ってたのは誰でしたっけね?

しかもその暴行した議員に対しても何ら罰則を与えず、それどころか今尚同じ役職に就かせているのはどこの党ですかね?

で?

安倍さんがこの件について「自分が謝罪しなければならないとは思わない」と言ったら「安倍は他人事ニダ!無責任ニダ!」って騒ぐのか?

 

・・・・・エエ加減にせえよ、腐乱犬のヒトモドキが!(#゜Д゜)ゴルァ

テメエらのシンパやマスコミが「ヨイショ」しまくっているから調子に乗りまくっているようだけど、国民の大半はテメエの矛盾しまくっている言動に怒ってるんだよ!

あんま日本人ナメんなよ、ヒトモドキ

いや、今はラクダモドキ、若しくは「人型ウイルス」か(笑)

ホント、誰だか知らないけど「人型ウイルス」とは上手い事言うわ(^^)

そしてこんな下らん事で又も国会で無駄な時間を使う事を宣言しているのですから、呆れるなんてもんじゃありませんわ。

そんなに安保法制の妨害をしたいのか、と。

けど、そんな事をすればする程、おそらく安倍さんの意思は益々固くなるだけだと思うんですけどねえ。

そして「日本人」の意思も。

戦後からずっとサヨクによって牙を抜かれ続け、自虐史観を押しつけられ、特亜を繁栄させる為にひたすら「我慢する」事を強いられ、それら全てに一切反抗する事を許されずにここまで来た結果、多くの日本人が遂にサヨクと特亜に対して「プッツン」した事がまだ判らんとは、本当にサヨクってのは空気が読めないんですなあ。

キレた時の日本人はコワいぜぇ~~~。

なにせ「礼儀正しく狼藉つかまつり候」って民族性であり、それは「怒りの感情にまかせて暴れる」よりもよっぽど恐ろしいのですから。

欧米などは“それ”を理解し、身に染みて味わっている為“一線”を越えない様にしているってのに、戦後に発足した支那朝鮮は直接身に食らった事が無いので理解出来ていないのでしょうな。

ま、戦後ずっと抑え付けられていた鬱憤晴らしも兼ねて、ボチボチ食らわせてやる時期かな、とは思いますけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

でもホント、マスコミと野党議員は日本人をバカにしすぎますわ。

しかもいまだに

「時の政権に向かって威勢の良い事を言えば国民が自分達を支持する」

と思っている所が又腹が立つんだよなあ。

ネットが普及して「そんな時代」はとっくの昔に過ぎ去った上、支那朝鮮による“いき過ぎた反日”と“オウンゴール“及び、サヨクの巣窟だった民主党の大失敗によって今やマスメディアは信を無くし、野党は「支那朝鮮の工作員が集結しているただの売国集団」としか思われてねえってのに。

 

・・・・・・マスコミも野党議員も往生際が悪すぎるんだよな。

いくら国会で威勢の良い事言って安倍さんに詰め寄ろうとも、いくらTVで民主党議員が責めまくっているかのように編集して安倍内閣の評判を落とそうとしても、そんなのが通じるのはごく一部だけになってしまっているってのに。

まあ、落ち目になったヤツらなんて大抵そんなもんではありますけどね・・・・・・哀れなもんですわ全く。

 

あ、そういえばマスコミはこの自民党議員の「反論」について地上波で流したりしたのでしょうかね?

「沖縄メディアの特殊性は戦後保守の堕落」自民・長尾氏、発言認める


自民党若手国会議員らの会合で報道機関に圧力をかけて言論を封じようとする議論が出た問題で、出席していた自民党の長尾敬衆院議員(比例近畿)は27日、会合での発言の一部を自身のものと認めた。

 認めたのは「沖縄の特殊なメディア構造をつくってしまったのは戦後保守の堕落だった。左翼勢力に完全に乗っ取られている」との発言。

 大阪市内で地元市議らとの会合後、共同通信の取材に答えた。

 長尾氏は発言の趣旨について「反社会的な行動をする人がいる実態がある。報道すべきことを報道してほしいということだ」と説明した。


 

別に間違ってはいないと思うのですけど「沖縄批判」をした時点で今の日本のマスコミからは「悪認定」されてしまうと言う理不尽さ。

つ~か、昨今のマスコミ報道みていると

「沖縄の神格化」

「沖縄は9条教の聖地」

みたいに扱っている内容が多すぎて、

公共の電波使って

「新興宗教の勧誘ビデオを見せられている」

感じがして、見ててゾッとするわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

そういえば、宗教を隠れ蓑にして信者を洗脳し自分達の尖兵とするのは某半島人の得意技でしたっけ。

やっぱり血は争えんと言うワケか・・・(" ̄д ̄)けっ!

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

百田叩きこそ、マスコミによる「イジメ」と「パワハラ」!

2015-06-27 00:50:54 | 沖縄問題

捏造と曲解も大概にせえ!

(#゜Д゜)ゴルァ

 

と言うワケで今回も大文字から始まりました当ブログ(^^;)

 

まあ、私がなんでこんなに怒っているのか既にピンと来ている方も多いと思いますが・・・・・・そう!

野党とマスコミによる百田を利用した安倍叩き

に対してもう腹が立って腹が立って、夕方からハラワタ煮えくり返ってますがね!

百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 「どこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはず」とも


「文化芸術懇話会」で、講師として招かれた作家の百田尚樹氏は、沖縄県の地元紙について「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない」と述べた。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の同県名護市辺野古への移設計画などに厳しい論調を展開していることを念頭においてのものとみられる。「あってはいけないことだが、沖縄のどこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはずだ」とも語った。


 

ウチを見に来られている方ならば、この記事を見て

「え?全部本当の事じゃん?何の問題があるの?」

と思われた事でしょう。

沖縄タイムスと琉球新報が「反日親中派」である事は周知の事実なのですから。

それとも、まさかアイツら「自分達は中立アルよ」とかマジで思っているわけじゃねえよな?

 

それにしても・・・・・・大体さあ、どうして百田さんの発言の事で安倍さんが責められなきゃならんわけ?

ましてや

「自民党総裁として沖縄に謝罪せよ!」

「言論の自由を侵す発言をした事を謝罪せよ!」

って、なんで言われなきゃならんの?

筋違いどころか最早チンピラの言いがかりじゃねえか!

それに、そもそもこんな事を国会の場で言う必要があるのか?

なのに民主党の寺田って生意気そうなガキが午前中の最後で大騒ぎし、それどころか

「安倍は昼休みの間に事実関係を調べてから午後にウリに対して回答しろ!」

ですってよ!

目の前に居たらビンタ食らわしてやろうか、と思う程ムカツキましたわ。

で、午後になったらなったで安倍さんが「(百田さんの発言について)確認していない」と回答したのが気に食わず、まあゴネるゴネる!

しかも

「昼の間何をしていたんだ!」

みたいに食って掛かるものだから、さすがに安倍さんもカチンときたのか

「昼休みだから休んでいるとでも思ったのか?色々な報告を聞いたりしてて昼休みなんかアッと言う間に終わってしまったわ!」

と言ったら、今度はそれが気にくわないと更にグチグチグチグチ。

女の腐ったヤツみたいでしたわ、このガキは!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかも止せば良いのに、委員長やってる浜幸の息子が後先考えずに余計な事言ったものだから、寺田ってガキが益々調子付いて結局「安倍への追及」で自分の持ち時間が終了すると言うアホっぷり!

浜幸の息子もオヤジと違ってホントダメダメだよなあ・・・。

 

で!

その次に出て来たのが、あの基地外女・辻元清美!

当然の事ながら寺田のガキの追及内容をそのまま引き継ぎ、延々一時間近くも

「自民党が言論弾圧している!」

「沖縄を何と思っている!」

「安倍は謝罪せよ!」

「いや、謝って済む問題ではない!」

とそりゃもう散々言い続け、更には安倍さんが言ってもいない事をまるで安倍さんが言ったかの様な発言をして「どうなんですか!」と安倍さんを指差して叫ぶものだから、遂に安倍さんも

「安保法制と何の関わりがあるのか!」

「レッテル貼りはいい加減にしてもらいたい!」

「自分が言ってもいない事を言ったと決めつけた事を訂正してもらいたい!」

と辻元に言ったけど、辻元は文字通り顔を横に背けて知らん顔

いやあ、マジでムカ付いたわあ!(怒)

 

辻元氏「ソーリ、言い訳しない方がいいですよ」に安倍首相逆ギレ! 「安保法制と関わりあるのか?」

 

そして昨日夕方に放送された各局の情報番組!

寺田や辻元が威勢良く安倍さんを非難している場面を延々と流し、逆に安倍さんが反論している部分はほんの少しだけ流して、まるで安倍さんが悪い事をしたかのような印象操作!

更にはコメンテーターとか名乗っているキチガイ共が

「これはヒドい言論弾圧だ!」

「自民党は言論統制しようとしている!」

「自分達の気にくわない相手は弾圧して潰せと言う、その精神が許せない!」

「こんな事が許されて良いのか!報道の自由を制限しようとする安倍を許すな!」

などと、いつの間にか全て安倍さんが指示して言わせたかの様な事になっててこれ又ビックリ!

 

言論弾圧しようとしているのはどっちだ!テメエらじゃねえか!

 

と、TVに向かって虚しくツッコミ入れてましたけどね (--;)

それに、百田のオッサンの発言が「問題だ」と言うのならば、当人をスタジオに招いて「どういう意図で言ったのか」ってのを生で言わせれば済む話じゃねえか!

本人だっておそらく嬉々として生放送に応じると思うぞ。

なのにどこの局も当人を呼ぶどころか直接インタビューや電話での出演すらさせず、当人の居ない所で「悪口」を言って貶め、更にはそれを安倍さんのせいにして安倍さんの支持率を落とそうと画策している!

それのどこが報道の自由だっちゅうねん!

テメエらのやってる事は完全に反政府活動じゃねえか!

そして、当人に居ない所で陰口を叩いて悦に入る。

世間ではそれを「卑怯者」と言うんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

尚、この「沖縄2紙を潰せ」発言、実は講演中に言ったものではなく、どうやら雑談中に冗談として言った事が当人のTwitterに書かれていたのですが、マスコミ全部がその事は無視!

百田氏「沖縄2紙つぶせ」発言は「雑談の中で冗談として言った」


 作家の百田尚樹氏(59)が26日、自身のツイッターを更新。前日25日に自民党の若手議員が党本部で開いた憲法改正を推進する勉強会「文化芸術懇話会」の初会合に講師として招かれ、「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」などと発言したことについて「講演で言ったものではない。講演の後の質疑応答の雑談の中で、冗談として言ったものだ」と釈明した。

(中略)

百田氏は前日25日夜にはギャグで言った言葉を切り取られた。しかも部屋の外から盗み聞き!卑劣!それにしても、報道陣は冒頭の2分だけで退室したのに、ドアのガラスに耳をつけて聞き耳してるのは笑った。しかし、正規の取材じゃなくて盗み聞きを記事にするのは、ルール違反だし、卑劣だろう!」とツイートした。


 

まあ、そんな所でしょうけど、そんなギャグすら言えん今の日本って本当に「自由」なのか?

どう見てもマスコミとサヨクがタッグ組んで

「自分達に不都合な発言は全て抹殺する!」

と言う北朝鮮ばりの言論弾圧が現在進行形で行われているとしか私には見えんのですが?

 

そして沖縄タイムスと琉球新報がどうやらコメントを出したようなのですけど・・・

百田氏発言:沖縄2紙が共同抗議声明


百田尚樹氏の「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」という発言は、政権の意に沿わない報道は許さないという“言論弾圧”の発想そのものであり、民主主義の根幹である表現の自由、報道の自由を否定する暴論にほかならない。

 百田氏の発言は自由だが、政権与党である自民党の国会議員が党本部で開いた会合の席上であり、むしろ出席した議員側が沖縄の地元紙への批判を展開し、百田氏の発言を引き出している。その経緯も含め、看過できるものではない

 さらに「(米軍普天間飛行場は)もともと田んぼの中にあった。基地の周りに行けば商売になるということで人が住みだした」とも述べた。戦前の宜野湾村役場は現在の滑走路近くにあり、琉球王国以来、地域の中心地だった。沖縄の基地問題をめぐる最たる誤解が自民党内で振りまかれたことは重大だ。その訂正も求めたい。

 戦後、沖縄の新聞は戦争に加担した新聞人の反省から出発した。戦争につながるような報道は二度としないという考えが、報道姿勢のベースにある

 政府に批判的な報道は、権力監視の役割を担うメディアにとって当然であり、批判的な報道ができる社会こそが健全だと考える。にもかかわらず、批判的だからつぶすべきだ−という短絡的な発想は極めて危険であり、沖縄の2つの新聞に限らず、いずれ全国のマスコミに向けられる恐れのある危険きわまりないものだと思う。沖縄タイムス・琉球新報は、今後も言論の自由、表現の自由を弾圧するかのような動きには断固として反対する。


 

・・・・・・・・・あ~。

どうツッコミ入れれば良いのか悩む程、ツッコミ処満載過ぎるわ!

とりあえず

「百田を利用して安倍を叩いてやる!」

って意図が示されている事だけはハッキリしていますな。

そんなヤツらが「表現の自由を守れ」とは片腹痛いわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しっかし「普天間周辺は地域の中心地だった」ねえ。

米軍基地が出来た当時どういう状況だったかってのは、キッチリと写真が残っているんですけどねぇ。

私がその写真見ても殆ど田んぼと畑しか無かったのですが、どうやらコイツらには別のモノが見えていたようで。

あれが「中心地」の様に見えるようじゃあ、一度精神鑑定した方が良いんじゃないか、コイツら。

それはマスコミ全体に言えますが。

 

マスコミが気が狂っているのは以前から承知していたとは言え、昨日のマスコミやサヨク&野党議員のこの過剰反応、いや最早「キチガイ総出演祭り」と言っても過言では無い、見ているコッチが“引く”なんて甘い言葉では表せない程の異様な迄の騒ぎっぷりと盛り上がりは何なのでしょうな?

よほど百田さんの発言が都合悪かったとしか思えんのですが。

しかも!

これも又昨今のマスコミとサヨクの常で、騒げば騒ぐ程自分達が公正公平中立ではなく売国サヨク思想に偏りまくっている上、反自民&反安倍を掲げている反政府活動家集団である事がバレてしまっていると言う、愚かさぶりを発揮しまくっているし(笑)

そんなんだから「潰せ!」なんて言われるんだよ、ドアホ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかしマスコミもこんなに大騒ぎするのは良いのですけど、果たして「落としどころ」を考えているのでしょうかね?

一番手っ取り早いのは「言った本人」をTVに出して「言い訳」させれば済む話なのですけど、それは多分絶対にやらないだろうしなあ。

だって、百田さんを生放送で出演させたら「正論」言われてマスコミのメンツ丸つぶれになるだろうし、大谷とかのコメンテーターと対決させてもおそらく「ぐうの音も出ないほど叩きのめされる」でしょうから、これ又絶対に実現させないだろうし。

結局、

日本のマスコミが今やってる事は

世間で言う「イジメ」「パワハラ」と変わらない

のですけど当人達にその意識は全く無し。

それで「イジメ特集」とか「パワハラ許すまじ!」って番組を良く作れるもんだわ、と。

 

それにしても昨日の寺田や辻元の売国議員及びマスコミの執拗なまでの「百田を利用した安倍叩き」には、ホント!いまだ怒りが収まりませんわ!

なんとかしてコイツらにこの怒りをぶつける手段って無いものでしょうかねえ・・・。

一般庶民にはどうしようも無いってのが更に腹が立ってきてしゃーありませんわ・・・。

ホント、何とかならないものでしょうかねえ。

σ(-_-#)アタマイター

 

というわけで今回はこれにて。

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政治家としての自覚も矜持も責任すらも持ち合わせていない岡田克也

2015-06-26 01:20:26 | 民主党

MERS「もうちょっとだけ続くんじゃよ」

 

2100人接触後に死亡の女性、「スーパー・スプレッダー」か 当局は楽観的見通しを撤回


 韓国で中東呼吸器症候群(MERS)に感染し24日に死亡した女性(70)が、症状が出ていたのに感染の可能性を伝えず複数の病院で診断を受け、約2100人と接触していたことが25日、分かった。

 韓国では新たな感染確認が相次ぎ、拡大が続いている疑いが強まっている。「情勢は落ち着きつつある」と先週分析していた保健福祉省当局者は、24日には「何とも言えない」と楽観的な見通しを撤回した。


 

ホント朝鮮人ってヤツは・・・・・・。

しかしこりゃあ「もうちょっと」どころでは無さそうですねえ。

なのにこんな地域に対しいまだ渡航制限を出さない日本政府も何やってんでしょうねえ。

やはり以前にも書いた通り、今でも野党が妨害しまくっているのでしょうか?

いっその事、アイツらが感染して死亡でもしてくれたらそれこそ色んな意味で万々歳なのですが。

 

さて、その野党の中でも最大数を誇る(?)民主党ですが、そこの現党首が遂に日米同盟破棄を明言しやがりましたよ!

米国狙ったミサイル、撃墜必要なし 民主・岡田代表が認識表明


民主党の岡田克也代表は24日夜のBSフジ番組で、北朝鮮が米国を狙って弾道ミサイルを発射した場合、日本は集団的自衛権を行使できない現行法制では撃墜することはできず、そのために法制を改める必要もないとの認識を示した事実上、米国に向かうミサイルに自衛隊が共同対処する必要はないとの考えを示したものだ。

(中略)

さらに岡田氏は「今、集団的自衛権を認める必要はない」と断言。事実上、米国を狙ったミサイルに自衛隊が共同対処する必要はないとの認識を示した。一方で「未来永劫(えいごう)認めないと決めつける必要はない。将来の余地を全部ふさぐ必要はない」とも述べた。

(中略)

出演者から、民主党政権下で当時の李明博大統領が竹島に上陸するなど、日韓関係が悪化したことを指摘されると「連続線上の到達点だ。(民主党への)政権交代の前に(韓国の)首相が行って石碑を作っている。突然、大統領が行ったわけではない」と述べ、「民主党を責めるのはちょっと違う」と反論した。


 

ね?

やっぱりコイツはバカだったでしょ?

それにしても、同盟国が襲われても「知らんぷりすべきだ!」と堂々と発言するとは・・・。

しかも「アメリカに居る日本人は見捨てても構わない」と言っているのと同義語なのですけど?

その上上記記事内では


一方、岡田氏は北朝鮮有事に関し「日本がまずやるべきは、朝鮮半島にいる日本人を無事日本に移動させることだ。韓国政府の協力なくしてはできない。首脳会談もできない状況で、それができるのか」と指摘。政府に「外交努力が足りない」と注文を付けた。


なんて事言ってるのですけど、

「朝鮮半島にいる“日本人”は救え!アメリカにいる日本人は見殺しにしろ!」

なんて言い分が通るとでも思ってんのか、このキチガイは?

と言うか、選民思想丸出しじゃねえか!

 

それにしてもこのバカ、以前からそれっぽい事は言っていましたけど、ここまで堂々と宣言するそのキチガイっぷりに悪い意味で驚きましたわ。

でもこのバカ、おそらく「自分が何を言ってしまったのか」すら理解していないのでしょうなあ。 

そしてこういう発言が出て来る事からも判る通り、コイツは「自分は政治家である」って言う自覚をカケラも持ち合わせていませんな。

「政治家」って立場を利用して私腹を肥やし、他国の工作活動に血道を上げるだけのただの売国奴!

政治家どころか政治屋ですら無かった事が今回の発言でハッキリしたワケです。

まあ、これも今更指摘するまでもありませんけどね。

それにしてもコイツ、本当に「一党の党首としての自覚」が無いし「責任」ってモンを背負う気も全然無いんですなあ。

その点も判ってはいたけど、改めて呆れてしまいましたわ。

 

そしてその「責任を取りたくないから逃げる」姿勢は、この発言からもハッキリと判りますよね。

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴 


民主党の岡田克也代表は24日夜のBS番組で、12日の衆院厚生労働委員会で同党議員が計画的な実力行使で渡辺博道委員長(自民)の入室を阻止しようとし、けがを負わせた問題について、代表としての謝罪は不要との考えを重ねて強調した

(中略)

 安倍晋三首相が17日の党首討論で岡田氏に謝罪を迫ったことについては「全くおかしなことだ」と反論。与党が委員長職権で厚労委を開会したことなどを例示した上で「そういうやり方に反省の弁を述べるかどうかだ」と語り、首相や与党の謝罪が先にあるべきだとの考えを示した。


 

さすがは朝鮮人の血を引くだけあって

「ウリ達は悪く無い!暴力を振るわせた安倍が悪い!」

と言い切るとは。

いやあ、ホンットスゲえわコイツ・・・・・・人間のクズですな!

( ゜д゜)、ペッ

あ、人間じゃなかった!

腐乱犬でヒトモドキだったわ(笑)

 

しかし岡田の言い分からすると、今度岡田を見かけたら

「殴りたくなるような事をするお前が悪い!」

と言って殴ってもOKって事なんですよね?

そして殴っても謝罪も賠償もしなくても良いって事なんですよね?

そりゃあイイや。

いつかコイツが目の前にいたら試してやろうっと。

・・・・・・・・・・多分その時には、それこそ尋常で無いくらい騒ぎ立てて

「訴えてやるニダ!謝罪と賠償~!」

とか叫ぶんだろうなあ。

所詮、コイツも朝鮮人ですから。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

それと民主党と言えば、集団的自衛権に絡んでとにかく「徴兵制ガー」と叫んでいるわけですが・・・

「徴兵制もできる」 民主幹部ら強引論法、世論に不安広げる戦術


 岡田克也代表ら民主党幹部が「徴兵制復活」を連呼している。安全保障関連法案に反対する根拠と位置付けているようだが、法案と徴兵制は直接結びつかず、政府も一貫して否定している。安倍晋三政権の“危険性”を強調したいがためのイメージ戦略とみられるが、党内からも岡田氏らの極論を懸念する声が出ている

(中略)

 火のないところに煙を立てるような発言は、時に扇情的でもある。細野氏はブログに自身の娘を登場させ、徴兵制の可能性が「彼女たちにとっては現実」と指摘。19日の衆院平和安全法制特別委員会では寺田学氏が「妻の一番の心配」として、1歳の長男が「将来徴兵制にとられるのではないかと怖い」と紹介した。


 

 

 

細野~。

テメエその娘の運動会ほっぽり出してモナと不倫旅行していたくせに、何を今になって「娘の将来が心配ニダ」かよ!

テメエのせいで娘は一生

「モナ男の娘」

「不倫相手と天秤に掛けられて、挙げ句の果てに運動会をキャンセルされた可哀想な子」って言われ続けるハメになったってのに。

私としては“そっち”の方がよほど「大打撃」だと思うのですけど、どうやらモナ男はそうは思っていないようで。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかしまあ、民主を含めた野党のアホ共は何かにつけて「徴兵制」ってのを口にしますけど、現代の戦争の在り方を少しでも知っていれば「徴兵制ガー」ってのが如何に的外れで非現実的かってのはすぐに判るんですけどねえ。

例えば

「徴兵制で兵隊揃えて人海戦術」

とか言ってるようですけど、「人海戦術」が有効的だったのは大東亜戦争・・・・・・いや、せいぜい朝鮮戦争までの話。

ベトナム戦争の時には「人海戦術」が殆ど通用せず、更に「徴兵制」で召集した素人が全く役に立たなかった事からその後アメリカは徴兵制を廃止してしまったって経緯があるのに、「徴兵制ガー」と叫んでいるヤツらはおそらくそんな事も知らんのでしょうなあ。

更に、例えばPC業界においてはプログラマーとかが保守契約をする際には「1人月/100万円」掛かると言われているのですけど、軍人育てるのにはそれ以上のお金が掛かるんです。

そしてそれだけのお金を掛けたのに「徴兵」ですからわずか数年で退役してしまう。

退役されたら、それまで掛けた金がパアになっちゃうんですよ。

それだったら「少数精鋭」で、高性能の銃や装甲車、果てはミサイルでも購入して現行兵士に使用させた方がナンボかましってモンです。

とか言うと

「中にはそのまま兵士として残るヤツがいるかもしれない」

って反論する人がたまにいますけど、それは殆ど「例外」に近いと思ってまず間違いないでしょう。

更に「興味の無い分野を強制的に教え込んでも結局は何も身に付かない」ってのは教育の現場でも良く言われている話。

軍隊もそれと全く同じで、それどころかやる気の無いヤツが部隊にいるとそれだけで士気が低下するし、もしソイツが失敗でもしたらそれこそ部隊全滅の危機にすら成りかねないのですから、軍隊の方が「やる気」に関してはどこよりも重視しているってのは昔からの常識!

それら“常識”を全く知らずに、大東亜戦争時のイメージだけで語り、安倍さんを罵っているのが今の野党。

ただ問題は、日本は戦後ずっと「軍事」に関しては「タブー視」されていた事もあって、大半の国民は「良く判っていない」のよねえ。

だから民主党を始めとした「徴兵制ガー」にアッサリと騙されるアホも出て来る、と。

 

更にマスコミまでが民主党とタッグ組んで

「安倍は徴兵制を復活させようとしている!」

って刷り込みを行うべく、連日連夜連呼しまくるのですから始末が悪い!

 

それにさあ。

「徴兵」を行わなければならない程追い込まれている状況ならば、どこに居ても安全ではないし、「徴兵制復活」させた時点で既に日本は「ほぼ終わり状態」だと思うんですけどねえ。

まさか野党のバカ共は「平時に徴兵制を復活させる」と思って・・・・・・いるのでしょうなあ、多分。

こんなバカで無知で無能で愚の骨頂の極みみたいなヤツらが野党やってるなんて、何と言う悪夢なのでしょうな!

まあ、それでも民主党による3年3ヶ月の「暗黒時代」よりはまだマシだと思える所が・・・・・・(^^;)

 

しかしまあ、野党のこのバカっぷりを見せつけられる度、今の首相が安倍さんで本当に良かったなぁとつくづく思ってしまいます。

あ、そういえば枝野が「安倍は保守にあらず!ウリこそが保守なり!」って言ってたとか。

「私こそ日本流保守!」吠える民主・枝野氏、自分を必要とする時代が…「いや応なく東京五輪は民主政権」


 今国会の最大の焦点となっている安全保障関連法案は衆院採決の機運すらない。「自民党は弛んでいる」と皮肉ってみせるのは、民主党の枝野幸男幹事長だ。永田町の論客として知られるが、つきまとう「左派」のイメージを嫌う。「私こそ日本流保守。安倍晋三首相は保守ではない」-。驚きの言葉の真意に迫った。

(中略)

 安倍首相が保守の対極? どういうことですか。

 「日本は古来、海や山など『八百万(やおよろず)』を神とあがめる多神教の国。異なる価値観にも一定の寛容さを持ちながら、村落共同体がベースとなり、日本人は田植えや稲刈りを助け合って暮らしてきました。この集団にいれば、そこそこ生きられる。これが日本の『伝統的保守』の原点であり、欧米でいうとリベラルや社民に近いんです」

 「他方、国内で『保守』を名乗る一部勢力は、明治維新以降に流入した『欧米型保守』を大切にしている。このベースはキリスト教などの一神教。多神教と違い、異なる価値観を認めたがらない。特に安倍首相は経済政策をみると、弱肉強食の『アメリカ型保守』にもみえる。欧米流リベラルに近い日本の伝統的保守とは相いれないんですよ。昭和初期が日本の伝統的保守と思っている政治家は、歴史を勉強した方がいい。


 

ヽ(・ω・)/ズコー

いやはや、これ読んだ時マジでズッコケマシタわ!

中核派のシンパが「保守」って・・・・・・やはり民主党のヤツは日本語が理解出来ていないみたいですな。

σ(-_-#)アタマイター

 

それに「保守」って考えは時代によって大きく変化しているってのに、遙か「古代」の話を持ちだして現代に当てはめる事自体ナンセンスの極み!

ホント、コイツらってすぐに極端な例を出してくるよなあ。

しかもわざわざ“八百万神”をわざとらしく出してくる所がイヤらしいと言うか、ズッケエと言うか。

つ~か、今の日本には明確な「保守の基準」ってモノは存在してないのが実状でしょう。

安倍さんだって世界的基準から見れば「中道左派」ですからね。

 

更に言えば、日本においては「左翼」「リベラル」ってのも存在していませんけどね。

それを名乗っているヤツらもいるようですけど、例外無くほぼ全てが「売国奴」か「他国の工作員」!

本当の意味での「左翼」と言うものは我が国には存在していません!

左翼が存在しないのですから、当然右翼も存在していないわけで、ハッキリ言って今の日本は私に言わせると

「売国奴か?そうでないか?」

にしか分けられないと思っています。

なにせ「保守」を名乗っている連中や「古き良き日本を取り戻そう」とか言ってるヤツらでさえ、よくよく聞いてみると遠回しに「外国に日本をウリ飛ばそう」って言ってる奴らがいるんですからねぇ。

更には上記の枝野の様に自分で勝手に「ウリは保守ニダ!」と宣言しているヤツもいるから、もうワヤクチャですがね!

又「保守団体」と言うのもいくつか存在していますけど、これが又どれもこれも微妙過ぎて今一つ信用に・・・・・・。

自国を思い、自国を愛し、確固たる信念を持って国と国民を守る為に敵と戦い、突き進む。

そんな人達が殆ど存在しなくなってしまった事こそが、戦後日本の一番の悲劇でしょうなあ。

人の事は言えませんけど「芯を持った日本男児」は一体どこに消えてしまったのやら・・・・・・昭和は遠くなりにけり、かぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

暴言大好き9条教

2015-06-25 01:14:26 | サヨク

サヨクの下品さと節操の無さとやたらと攻撃的なのはここでも度々紹介していますけど、これもヒドい話ですなあ。


「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ


 神奈川県大和市と市教育委員会が後援し、今月開催されたイベントで、出演したアイドルグループが自民党などを批判する内容の歌を歌っていたとして、市と市教委が同イベントに出していた後援名義を取り消す方向で検討していることが23日、分かった。「特定の政党、宗教、その他政治団体および宗教的な団体などを支持し、またはそれらの活動に関係のないもの」とする後援名義要領にそぐわないとして、後援名義の事後取り消しを近く主催者側に伝える。

 市によると、イベントは「若者と国家-自分で考える集団的自衛権」とのタイトルで「憲法九条やまとの会」が主催、今月13日に市保健福祉センターホールで開かれた。イベントではアイドルグループが「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」などと自民党や安倍晋三政権を批判する内容を替え歌で歌ったという。


 

ちなみにこのアイドルって「制服向上委員会」って連中らしいですね、聞いた事も無いけど(笑)

wikiで見てみると、結成が92年だとか・・・・・・・ああ、そういえばバブルが弾けた頃に「学校の制服」着てるのをウリにして活動していたワケの判らん自称・アイドルグループがいたっけ!

アイツらかあ。

けど一旦解散した後、どうやら数年前から「反原発」を謳って活動していると言う、サヨクに洗脳されたアホガキ集団だったようで。

それと大和市って、実はなぜか在日が多いらしいんですよね。

ですから必然的にこんなキチガイもゴロゴロしている、と。

というか、これって立派なヘイトスピーチですよね?

「ヘイトスピーチを許すな!」

とか言ってる連中がこれだもんなあ。

しかもやたらと攻撃的だし。

「憲法9条を守れ!9条の精神を忘れるな!」

「暴力反対!武装放棄!話し合いで解決を!」

を叫ぶヤツらが、自分達の「敵」に対してはやたら攻撃的になり、相手との話し合いにすら応じようとしないなんてジョークにもなってませんがね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

さてそんなサヨクがゴロゴロしている野党が審議拒否した事は先日紹介しましたが、どうやらようやく審議に応じたようです。

ただし・・・

安保関連法案の審議再開へ 与野党国対委員長会談、国会正常化で合意


 与野党の国対委員長は24日、国会内で会談し、大幅会期延長に野党が反発して空転している国会を正常化させることで合意した。自民党の佐藤勉国対委員長が審議への協力を呼び掛け、野党側が受け入れた。

 会談では安全保障関連法案の審議に関して野党側が、法案が参院送付後60日たっても議決されない場合に衆院で3分の2以上の賛成による再可決が可能となる憲法59条の「60日ルール」を適用しないよう要請佐藤氏は「考えていない」と述べ、審議を尽くした上で採決を行う考えを示して理解を得た。


 

「憲法違反は許さない!」

「憲法を守れ!」

と叫んで審議拒否までした連中が

「憲法を無視しろ!守るな!」

と安倍内閣に約束させようとするとはこれ如何に!

つ~か、やっぱアイツらバカだろう・・・σ(-_-#)アタマイター

しっかし・・・もうね、今の野党が余りにも無知で無能でノータリンでキチガイ過ぎて、色んな意味で涙出そうになるわ・・・なっさけねえ。

 

で、そのキチガイ共から異様な迄に敵視されている安倍さんですけど、どうやらプーチンと年内に会談する事で合意したとか。

プーチン氏の年内来日方針を確認 日露首脳が電話会談


安倍晋三首相は24日夜、ロシアのプーチン大統領と約30分間、電話で会談し、プーチン氏が年内に来日する方針を確認した。ウクライナ情勢に関して欧米と歩調をあわせる安倍首相は、ロシアが平和的、外交的な解決に向け、停戦合意の完全履行など建設的な役割を果たすよう要請した。


 

なんちゅうか、本当にタイミングが良いと言うか、二人共色々と策を練っているよなあとつくづく感心してしまいます。

欧米がロシアを警戒し且つ日本の経済力に改めて一目置くようになっている現在の世界情勢と、支那が味方を増やす為にロシアに対し秋波を送っているこのタイミングで日露会談が開かれると言う事は欧米&支那への立派な牽制ですからね。

特にロシアの場合はウクライナ問題で総スカンになっている状況ですから、ここで日本と「それなりの仲」である事を見せつける事は欧米に対する「牽制と言う名の嫌がらせ」にもなりますし、安倍さんだってアメリカに対し「あんまり支那の味方ばかりしていたり、日本に圧力掛けたりするとロシアと手を組むぞ!」って警告にもなりますし。

更に、もし日露の間でなんらかの合意が成された場合はアメリカと支那が特別焦り始めるであろう事は目に見えて明らか!

で、そうやって日露両国で“揺さぶり”を掛けておけば、アメリカも日本を無下には出来ませんし、支那だって万が一ロシアと日本が「仲良く」なってしまえば「イザ!」と言う時挟撃を食らう可能性があるから心中穏やかではいられなくなるでしょう。

それどころか、支那の場合は日露が仲良くなった時に習近平が何の対策もしなかった場合「内戦突入」に至る可能性まで出て来るのですから、支那としては「厭な予感」しかしませんわな(笑)

まあ、その前に支那が崩壊する可能性すら現状では出て来ていますが・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そしてこの二人のスゴイ所は「それら全てを判ってやっている」事。

だからこそ、敢えてこんな「ややこしい時期」に会談する事にしたのでしょう。

ホント、策士だよなあこの二人は(笑)

露助は基本嫌いなんですけど、なぜかプーチンに限っては「敵ながら天晴れ」と言うか、なぜかあんまり嫌いになれないのよねえ。

何にしても日露会談が良い方向に進む事を祈りつつ、本日はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄だけが犠牲になったワケじゃない!

2015-06-24 01:27:54 | 沖縄問題

うっぜええええ!

マジでうっぜええええ!

 

一昨日の「日韓基本条約50周年記念式典特集」についで、昨日は「沖縄慰霊の日」ですよ!

沖縄慰霊の日 翁長知事、平和宣言で「辺野古反対」表明


 沖縄は23日、太平洋戦争末期の沖縄戦の犠牲者らを悼む「慰霊の日」を迎えた。戦後70年の節目。最後の激戦地となった本島南部・沖縄県糸満市摩文仁(まぶに)の平和祈念公園では同日昼、沖縄全戦没者追悼式(県など主催)が開かれた。同県の翁長雄志(おながたけし)知事は平和宣言で、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設作業の中止を求め、計画を進める安倍政権の姿勢を批判した。


 

支那の脅威は全く見えていない開きメクラ状態のくせに、よくもまあ「平和宣言」なんて出来るもんですな!

そして安倍さんとはわずか5分しか話してないのだとか。

 

沖縄戦から70年 糸満市で戦没者追悼式 首相「基地負担軽減に全力」翁長知事との会話わずか5分


日米で20万人超の犠牲を出した沖縄戦が終結したのは昭和20年6月23日。70年を経た23日、最後の激戦地となった沖縄県糸満市摩文仁(まぶに)の平和祈念公園には、多くの遺族らが訪れ、戦没者名を刻んだ「平和の礎(いしじ)」に手を合わせた。

(中略)

 首相と翁長氏は那覇空港で5分ほど会話しただけ。恒例の昼食会はなく、首相は沖縄県選出の自民党議員らと会食した。


 

ま、安倍さんもこんなキチガイ売国奴とメシ食っても美味くは無いし、ヘタすりゃヘンなモン食わせかねないので丁度良かったんじゃないですか?

で。

「琉球王に俺はなる(笑)」翁長が自国の首相に対しこんな不遜且つ無礼な態度を取っていたってのに、マスコミは完全スルー。

それどころか・・・

 

沖縄はどこへ向かうのか 「独立論」も再浮上


 沖縄戦が終わって70年。今年も沖縄慰霊の日を迎えた。今もなお、米軍基地が集まる沖縄は現在、「イデオロギーよりアイデンティティー」との知事の訴えのもとに、県民の結束を高めている。さらに、何度目かの「独立論」も浮上「本土の捨て石」とされた沖縄は、どこに向かうのだろうか。


 

なんでしょうね、このキチガイじみたしつこさは。

しかし、日本国から年間数千億円も貰っておきながら「基幹産業」どころか金が稼げる産業が一つもまともに育っていない地域が「独立」ねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´‘c_,‘` )プッ

 

そしてこの記事の様に、NHKを始めとしたニュースや情報番組の大半が

「本土の捨て石になった沖縄」

「本土から見捨てられた沖縄」

って文言を絶対に入れて連呼し、いかにも「日本は沖縄を見捨てて助かろうとしていた」って印象操作をしやがる、しやがる!

「見捨てる」つもりだったら、誰が特攻とかしてまで沖縄の地と民を助けようとするかっちゅうねん!

「本土は沖縄を見捨てた」

とか言ってるキチガイ共は、沖縄に駐留して最後まで戦って死んでいった部隊の人達や、沖縄の為に特攻掛けて死んでいった人達を侮辱しているって事を理解しやがれってんだ!

日本人を侮辱するのもいい加減にしやがれ!

( ゜д゜)、ペッ

 

そしてこれも毎度毎度書いてて恐縮ですけど、

戦争で被害に遭ったのはテメエらだけじゃねえんだよ!

自分達だけ悲劇の主人公ヅラすんじゃねえよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

もうね、最近は「沖縄・戦争・基地」ってのが聞こえてきただけで不愉快ですわ!

その不快感に拍車を掛けてくれやがるのが、暑い土地でズラ被り過ぎて気が狂ってしまっているゼニクレージー翁長!

どうして「ゼニクレージー」なのかと言うと、支那からいっぱいゼニ貰って売国奴と化しているのと、沖縄のリゾートや開発絡みでの利権に目が眩んでいるからなんです。

で、そのリゾート絡みで、ようやくこの前2ちゃんねるで「じゃあのさん」が書き込んでいたネタが記事になったようです。

「露骨な論功行賞だ」 翁長知事、外郭団体人事でくすぶる火種


18日付で観光振興を図る沖縄観光コンベンションビューロー会長に平良(たいら)朝敬(ちょうけい)氏が就任し、沖縄都市モノレール社長には17日付で建設業などを展開する「金秀グループ」の出身者が就いた平良氏は県内ホテル大手「かりゆしグループ」元CEOで、先の知事選で翁長氏勝利の中心的な役割を果たした。金秀グループも翁長氏を支援した

 さらに、22日付で県物産公社社長に先の沖縄市長選で敗れた同市前副市長が就任。前副市長は知事選と同じ保革融合のオール沖縄の候補者として擁立された。一連の外郭団体人事は翁長氏側近の安慶田(あげだ)光男副知事が主導したとされ、「露骨な論功行賞」(県経済界幹部)との批判が出ている

 県経済界では那覇空港第2滑走路建設に関しても翁長氏の対応を疑問視する声が多い。翁長氏は辺野古移設阻止に向けて、埋め立てに使用する県外土砂の搬入規制を掲げたものの、二重基準との批判をかわすため、第2滑走路建設でも県外石材の使用を認めようとしないからだ。


 

今時ここまで露骨な「論功行賞」をするヤツなんて、そうはお目にかかれませんな。

だって普通はマスコミなり県民なりから「攻撃」されるので、論功行賞をやるにしても「さりげなく気付かれないように」やるのが普通なのに、翁長の場合は「バカまっしぐら!」と言っても過言では無い程露骨過ぎ!

そのやり方は、殆どどっかの半島にかろうじて存在している土人国家そっくり!

・・・・・・どんだけ意識が遅れているんだ、沖縄の政財界とマスコミって。

 

ただ「意識が遅れている」と言う点では日本の野党も大概のものですけどね。

なにせ野党ほぼ全てが「審議時間が足りない!」って騒ぐから安倍さんが国会延長したってのに・・・ 

国会延長:「戦後最長は非常識」批判 衆参審議ストップ


 安全保障関連法案の成立を目指した国会会期の延長に対する野党の反発で、23日は衆参両院の審議がストップした。野党各党は「戦後最長」(安倍晋三首相)の95日間の延長を「非常識」(民主党の枝野幸男幹事長)と批判しており、週内に審議が再開できるか微妙な情勢だ。与党は正常化に向けて働き掛けを強めるとともに、関連法案の早期の衆院通過に向け、党内の引き締めに乗り出した。

 「95日間も延長したら国会や党職員の夏季休暇が取れない」。民主党の榛葉賀津也参院国対委員長は23日、参院自民党の吉田博美国対委員長と会談し、大幅延長に苦言を呈した。これに対し、吉田氏は「うちは国民の方を向いてやっている」と反論して物別れに終わり、審議再開のめどは立たなかった。


 

( ゜д゜)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

 

審議時間が足りないから不満だったんですよね?

だから時間を沢山取れるよう国会を延長したら「審議時間が長いのはおかしい」と言って審議拒否?

え?

え?え?

え?え?え?

スマン、正直意味が判らんわ。

しかもそのウチの理由の一つが

「夏休みガー」

って・・・・・・お前等なあ。

今の世界情勢で休み取ってるヒマがあると思ってんのか?

と言うか、いつまで学生みたいな気でおるねん、これを主張したヤツは!

そんなに夏休み欲しいのならばさっさと国会議員辞めて、大手企業か公務員にでも入り直せ!

( ゜д゜)、ペッ

それにそもそも「休みが取れなくなった」主原因は、テメエらが「審議時間が足りないからもっと時間寄こせ!」って主張してたからじゃネエか!

なのに、何「被害者」ぶってんねんこのバカ共が!

( ゜д゜)、ペッ

 

更に!

既にアチコチで指摘されていますけど、そもそも民主党は「国会会期を大幅延長させる」ってのを2010年のマニフェストに書いていたんです!

こんな風に。


 

国会審議を活性化するため、通常国会の会期を大幅に延長、
実質的な通年国会を実現するとともに、
委員会のあり方を見直します。


 

 

うん、やっぱり民主党所属議員全員「若年性痴呆症」のようですな。

と言うか、多分このマニュアル自体「その場の勢い」だけで書いた可能性が非常に高いので、そもそもマニュアルが存在していたって事すら覚えていないってのが正しいのでしょう。

そんな、即物的で思慮の浅いヤツらに国会議員なんてやっててもらいたくねえなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと民主党って、もしかして毎年職員全員が一斉に休暇取ってるのか?

大抵は職員が交代で夏休みを取るものなのですけど、経費節減とかで一斉に休ませているとか。

まさかねえ・・・。

それでも「民主党ならそのくらいの事やりかねない」と思える所が又・・・。

ホント、困ったもんですわ日本の野党の無能っぷりと異常さ、それとついでに沖縄サヨクのキチガイっぷりにも。

σ(-_-#)アタマイター

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「万年野党」には理由がある!

2015-06-23 01:39:24 | 民主党

いやあ、鬱陶しいわあ!

昨日のNHKニュースを始めとした情報番組全てが日韓基本条約50周年記念式典特集をしていたのですけど、どいつもコイツも

「日韓雪解けムード!」

「大切な隣国と関係改善に向かって一歩前進!」

「友好関係を復活させつつある日韓!」

などと、あまりの露骨なヨイショ!&捏造報道に、聞いてて耳が穢れそうでしたわ。

 

で、今日本に来ている韓国のズラ外相も、岸田さんと作り笑いをしながら悪手・・・握手をしてたのに、NHKのインタビューではやっぱりこんな事を言ってて呆れましたわ。

 

韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に


韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、いわゆる従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示しました。 日韓の国交正常化50年に合わせて来日している韓国のユン・ビョンセ外相は、22日、都内でNHKのインタビューに答え、「国交正常化50年をよいきっかけとして生かすことができれば、両国の新しい50年に向けての転換点になるのではないか」と述べて、関係改善への意欲を表しました。
そして、いわゆる従軍慰安婦の問題について、ユン外相は、「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と述べ、今後の政府間協議で解決策に合意することができれば、それを最終決着とし、再び提起することはないという考えを示しました

 

どこまで行っても、所詮朝鮮人は朝鮮人。

ウソと欺瞞で他人を騙す事しかしやがらねえ!

( ゜д゜)、ペッ

 

大体、その手は河野談話の時に既に使っているのはバレてんだよ、アホ!

同じ手に何度も引っ掛かるかっちゅうねん!

更に今の安倍さんはテメエらの事をキッチリと研究しているのだから、益々そんな詐欺手法に引っ掛かるワケねえだろうが!

なのに以前成功した手と全く同じ手を使ってくるとは、テメエら余りにも安倍さんと日本人ナメすぎだろ!

( ゜д゜)、ペッ

 

それとNHKもいつまでも「従軍慰安婦」なんて捏造された言葉を言い続けるんじゃねえよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そういえば最近NHKの国内外問わず「現場からの中継」見ていると、やたらエラ張ってるか、顔のパーツが真ん中に寄ってるヤツの多い事、多い事!

どんだけ朝鮮人が入り込んでいるんでしょうな、NHKは。

 

そして朴槿恵に至っては、どストレートに・・・

安倍首相、朴氏に関係改善呼びかけ 国交正常化50年


朴氏はソウルであった日本大使館の式典に出席し、「50周年である今年は両国が協力と共栄の未来に向かって進む転換点にしなければならない」と強調。そのうえで「最も大きな障害である過去の歴史の重い荷物を和解と共生の心でおろすことが重要だ」と述べ、慰安婦問題などの解決を求めた。


 

バカチョンの一つ覚えかよ!

いつまでも見苦しいマネをしくさって、ホンマ鬱陶しいわ!

それに「慰安婦問題」なんて朝日の捏造の産物に対して、どうして謝罪とかせにゃならんのかいな。 

それとババア、テメエ確か「式典には参加しない」って言ってたくせに、どういうワケだ?

安倍さんへの対抗意識か?アメリカ様に怒られたか?

ま、おそらく両方でしょうなあ。

でなきゃ「1000年恨む!」とか言ってたババアが日本側の式典に参加するハズがありません。

しかし1000年とはねえ・・・・・・次の女王が誕生しちまうじゃねえか(笑)

 

ちなみに、後998年残っているのですけどね(笑)

 

それと一部の連中が岸田外相の発言に対しケチ付けているようですけど・・・

岸田外相、日韓学生らと交流


【ソウル時事】岸田文雄外相は22日、ソウルで韓国の学生や、留学中の日本人学生らとの交流会に出席した。あいさつで外相は「皆さんは日本と韓国の未来への懸け橋になる方々。原動力となって、日本と韓国の関係を発展させていくことを期待したい」と語り掛けた。
 外相は、文部科学副大臣時代に関わったサッカーの2002年ワールドカップ日韓大会にも触れ、「日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」などと振り返った。 


 

他に世界遺産登録に関して「協力していく」って発言に対しても過剰反応しているヤツらがいるみたいですけど、それもこれも「リップサービス」に決まってるじゃねえか!

まともに受け止めんなよなあ。

ただ岸田さんはいわゆる「左派」なので、少しは本音が出ている可能性は否定出来ませんが(^^;)

それにしても昨日のNHKニュースを見ていて思ったのは

「どうしてコイツら全ての面において朝鮮側からの見方しか報道しないんだ?」

って事でしょうか。

条約に関する話から、売春婦等々に至るまで全てが「朝鮮人目線」で語られ、挙げ句の果ては今回の50周年式典に関するインタビューも朝鮮人に聞いたものばかり!

どこの国の報道だよ!

とマジで思っちまいましたがね!

( ゜д゜)、ペッ

 

そしてマスコミのこの「偏向放送」は、例によって安保法制についても遺憾なく発揮されていました。

昨日の国会では役にも立たねえ憲法学者とかを呼んで「意見」を述べさせたのですが、NHKの報道を見ていたら、呼ばれた学者ほぼ全員が

「自衛権の行使は違憲ニダ!」

と主張し、「合法である」と言っていたのが、この前紹介した西修氏のみって感じだったのですけど、実際には野党が用意した学者の間でも意見の食い違いがハッキリと出ていたんです!

衆院平安特で有識者応酬 民主の「矛盾」浮上 元法制局長官も見解割れ 


衆院平和安全法制特別委員会は22日、安全保障関連法案に関する参考人質疑を行い、5人の有識者から意見聴取した。法案への賛否をめぐる応酬では、違憲論で政府を追及する民主党の「矛盾」が浮上。野党が呼んだ元内閣法制局長官の間でも法案への評価は必ずしも「違憲」で一致せず、法案に一定の理解を示す指摘もあった

 合憲派を代表する憲法学者、西修・駒沢大名誉教授は自民党推薦で意見を表明した。「集団的自衛権と個別的自衛権を(概念的に)分けるのは無意味だ」と指摘。民主党の枝野幸男幹事長が『文芸春秋』平成25年10月号に寄せた論文を取り上げ、枝野氏も同意見だと紹介した

 「個別的か集団的かという二元論で語ること自体、おかしな話だ。そんな議論をしているのは日本の政治家や学者くらいだ」

 論文にはそう記されている。西氏があえて取り上げたのは、民主党が「集団的自衛権は不要で、個別的自衛権で対応できる」と、2概念を区別して法案を批判している「矛盾」があるからだった。

(中略)

民主、維新、共産の野党3党は合同で、慶応大名誉教授の小林節、ともに元内閣法制局長官の阪田雅裕、宮崎礼壹の各氏を招いた。結束して政府を追い込む狙いだったが、必ずしも思惑通りにはいかなかった。


いやあ、この西修氏って教授はなかなかやりますなあ。

まさか枝野が書いたものを持ち出してくるとは、これでは民主党も文句言いづらいわなあ。

と言うか、確かに民主党は与党時代なぜか安保法制には結構前向きだったんだよなあ。

どういう意図があったのかいまだに私には良く判らんのですが。

ま、そうやって「日本人の味方のフリ」をしておけば、次の選挙でも自分達が有利になるとでも思っていたのかも知れませんけど、世の中そう甘くはねえわなあ。

テメエらの「エセ日本人」っぷりは、既に国民にバレバレだっちゅうねん!

ただ、自分達でもそれは薄々判っていたようで、だからこの前の統一地方選挙絡みでこんな事も言ってたようですし。

信頼回復、残念ながら『無し』」 民主の統一選内部文書が判明


4月の統一地方選に関する民主党の都道府県連の意見を総括した内部文書が21日、明らかになった。党の政策、路線について「何をしたいのかわからない」といった厳しい声が記されている。岡田克也代表は党改革の2大テーマを「地方と女性」と位置づけているが、地方組織の不満解消は容易ではなさそうだ。


 

しかもこの統一地方選では肝心の党首が「脱落」していますしねえ。

ホント岡田ってのは権力はやたらと持ちたがるくせに、「責任」からはひたすら逃げようとするし確固たる「信念」も持ち合わせていない。

だから誰からも信頼されないのでしょう・・・ゼニ持っているから皆付き合っているだけで。

 

そう言えば西修氏が名前を挙げた枝野ですが、昨日どうやら長島昭久の寄稿に対し厳重注意を下とか。

枝野幹事長、「万年野党」と身内批判の民主・長島氏を叱る


民間シンクタンクへの寄稿で民主党批判を展開した同党の長島昭久元防衛副大臣に対し、枝野幸男幹事長が注意していたことが分かった。注意は先週行われ、枝野氏が22日の党役員会で報告した。


 

 

間違っちゃ無いと思いますけどね。

しかも3年3ヶ月の間「与党」であったにも関わらず、自分達の方から審議拒否をするなど最後まで「野党気分」が抜けなかったのですから「万年野党!」と罵られても仕方が無いでしょう。

しかし枝野も本当にみみっちいヤツですなあ。

それにしても、たかがこんな事くらいでいちいち呼びつけて注意するなんて、そんな狭量だから皆に嫌われるんだよ、テメエは!

まあ、民主党議員で日本人に好かれているヤツを探す方が難しい・・・と言うか、誰かいましたっけね?

でも一事が万事でこんな調子ですから、そりゃあ安保法制に対する対案なんて出せるはずが無し!

 

あ、そうそう。

この前党首討論で「ウリの党は対案を出す!」と、ものすご~く偉そうな事を抜かしていたコウモリ野郎がいましたが・・・

維新・松野代表「通らないもの出してもしょうがない」…安保関連法案国会提出しない可能性に言及


維新の党は22日、当初は23日を目指していた安全保障関連法案の対案のとりまとめを来週以降に先送りすることを決めた松野頼久代表は22日、対案の国会提出について「全く未定だ」と記者団に語った。その上で「通らないものを出してもしようがない」と語り、対案について与党の理解が得られない場合、国会に提出しない可能性に言及した。


 

これですよ。

ホント、アイツらは恥ってモンを・・・(以下略)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと最後にこの事に触れるのを忘れていましたわ。 

 
今国会9月27日まで延長 衆院本会議で賛成多数で議決


国会は22日夜の衆院本会議で、24日までの会期を9月27日まで延長することを与党などの賛成多数で議決した。通常国会での95日間の延長は、昭和56年12月に鈴木善幸改造内閣で召集された第96回国会の94日間を上回り、現行憲法下では最長。与党は大幅延長で集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案の確実な成立を期す。民主党などの野党は延長に反対した。


 

いやあ、安倍さん本当に策士ですなあ!

「審議時間が短い」と叫んでいた野党に配慮して国会を95日も延ばすとは、さすが!

自称・政治評論家の田崎某とかは「延長するけど8月くらいまでだろう」とか言ってましたが、大幅に予想が外れましたなあ。

それだけ安倍さんは安保法制に対し真剣に向き合っているってのに、野党と来たら・・・。

で。

その野党、特に民主党はこの延長に対しどう出るかと思ったら・・・・・・・採決の際に又もや欠席ですよ!

テメエら、仕事をする気がないのなら辞めちまえってんだ!

そして、いつまで経ってもそんな事しかしねえし出来ねえから「万年野党」なんだよ!

ホント、日本の野党は日本を守る気なんてさらさら持ち合わせていないようで。 

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お前等に二度は無い!

2015-06-22 02:03:21 | 民主党

日本一喫茶店が多い県って愛知県じゃなかったんだ・・・。

名古屋の喫茶店名物「コーヒーチケット」、その起源は?


愛知県は1位じゃなかった...

誰もが認める喫茶店王国ナゴヤですが、人口1000人当たりの喫茶店数は愛知県が1位ではありませんでした。

じゃあ岐阜県か?とお思いかもしれませんが、愛知県が1.21軒で3位、岐阜県は1.48軒で2位という結果に。

愛知・岐阜を差し置いて、1.62軒の1位ってどこ?と疑問に思うのも無理はないかもしれません。1位は喫茶店のイメージなど毛頭ない高知県だったのです。


 

へええええ~!

高知県ってそんなに喫茶店が多いとは思わなかったのですけど、意外にあったんですねえ。

けどまあ「分母」が大きな愛知県の方が高知県よりは喫茶店の数が多いのは間違いないので、愛知県が「喫茶王国」と名乗っても差し支えはないでしょう。

だって700万人vs70万人だもんなあ・・・。

 

さて。

韓国では現在プチパンデミックが起こっているワケですけど、あまりの対策のヒドサに遂にWHOまで

「非常事態宣言こそ出さなかったが、お前等はもう手に負えんから勝手にしろ!」

と匙を投げ出す始末。

けどこれも朝鮮人の脳内では

「ウリ達が余りにも素晴らしい対応をしているものだからWHOも口を挟めなかったニダ」

となるのですから、ホント日本のサヨクとドッコイドッコイの脳内お花畑状態ですな。

更に、一昨日の20日は遂に「感染者の報告がゼロになった」とはしゃぎ回っていたのですが、その次の日には・・・

新たに医療関係者ら3人感染 計169人に


韓国保健福祉省は21日、中東呼吸器症候群(MERS)の感染確認者が20日に新たに3人増えたと発表した。これで韓国の感染者は計169人になった。

 死者は増えておらず、計25人。自宅や施設での隔離対象者は21日朝の時点で前日より約1100人減って約4千人になった。


 

これですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも一昨日「感染者ゼロ」って言ったのも、実はこんな“裏”があるからではないか、と言われています。

 

【韓国崩壊】韓国でMERS感染者が増えなくなった本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

 

アイツらならそのくらいの捏造は平気でやりそうだ、と思える所が何とも・・・(^^;)

更に韓国で一向にMERSが衰えない主原因の一つに、朝鮮人独特の「恨」の文化があるせいだろうと言われてますね。

どういう事かというと、今回のMERSに関しても

「俺だけ感染して苦しむのは割に合わない!だから他のヤツらにも移して苦しめてやる!」

と考えるんですわ、ヤツらって。

で、それを実行すべくワザと買い物などの人の多いところに出かけたり、ゴルフのコンペに参加したりして感染者一人だけがほくそ笑んでいる、と。

・・・・・・・胸くそ悪いですよねえ。

けど、それがアイツらなんです。

この、日本人には考えられない朝鮮人独特の「恨」ってヤツを良く理解していないと、アイツらへの対応を間違っちゃうのよねえ。

そしてそういう連中ですから、いくらこちらが「誠意を尽くして謝罪」しても全くの無駄無駄無駄無駄無駄無駄~!

なのにこの売国奴は・・・

河野洋平氏、今度はBS番組で政権批判 「村山談話よかった」「慰安婦は謝罪だけの単純な話…」


河野洋平元衆院議長は19日のBS11番組収録で、安倍晋三首相が今夏発表する戦後70年談話について、日本の「植民地支配と侵略」を謝罪した平成7年の「村山談話」を継承するよう求めた。主なやりとりは以下の通り。


 

コイツの場合、朝鮮人気質を理解した上でこんな事を言ってる分、よっぽど始末が悪いですわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

ああ、そういえば昨日は韓国の外相と岸田さんが会談したそうで。

韓国一転「日本の世界文化遺産登録に協力」 外相会談で提示


岸田文雄外相は21日、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と東京都内の外務省飯倉公館で会談した。韓国側は、日本が進める「明治日本の産業革命遺産」(計23施設)の世界文化遺産登録について協力する方針を初めて示した。安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領の間で実現していない日韓首脳会談の早期開催に向け努力することで一致した。


・・・・・・これさぁ、“会談”じゃなくて“不可解談”じゃねえのか?

つ~か、朝鮮人の言う事なんて鵜呑みに出来るハズがねえわな。

しかもこのズラ、日本に来る前はドイツとかに行って「世界遺産登録反対活動」してきてるってのに、よくもまあ恥も外聞も無く日本に露骨に擦り寄ってきたものですわ。

けど、これこそが正に朝鮮人クオリティなのでしょうなあ・・・トコトン付き合いたくねえ連中ですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ま、ただ記事をよく読むと「早期開催に向け努力する」って事だけで、結局具体的な内容までの話には至らなかったようですね。

それどころか、もしかしてなのですけど、この韓国の外相が来た一番の理由は「Xデー以降の没収金額の日韓における分け前の比率について」だったのではないでしょうか?

なにせ孫正義なんか、「こんな事」をしてまで隠し財産を作ろうと必死になってる程ですし。

 

【在日崩壊】ソフトバンク副社長が165億の報酬を得た本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

 

もしここに書かれている内容が本当だとしても、こうやって「バレ」てしまっている時点で逃れられないと思うのですが・・・。

しかしコイツちょっと前から本当に焦りまくっていますけど、アメリカからも既に「要注意人物」としてCIA監視対象になっているのですからどう足掻いても今更無駄だろうにねえ。

国籍ロンダリングまでして逃れようとしたけど無駄だったね(笑)

 

そしてこんな連中の「日本乗っ取り計画」の要でもあったのが民主党。

幸い、民主党議員が余りにもバカ&無能&キチガイ過ぎて「日本乗っ取り計画」は最終段階の“ギリギリ”の所で失敗したワケですが、それでもまだ「夢よもう一度!」と叫んでいるようです。

 

全国幹事長会議を開催 「民主党こそがこの国の政治を立て直す」と岡田代表


 安保関連法案の審議については、「『近くについては現実的に、遠くについては抑制的に』――これが私たちの基本的な考え方であり、何にでも反対しているわけではない。そういった観点でこれからも実のある議論を行う。大事なことは、国民がそのことに共鳴して、行動に移していただくこと。だいぶそういう流れになってきた。国民の7割、8割が理解できないと言っている中では、いくら安倍内閣でも強行採決はできないと思う。そういう状況をしっかり作り出していくために党一丸となってこれからも努力していきたい」と決意を述べ、「民主党こそが、この国の政治を立て直す、その使命感を持ってしっかりと頑張っていきたい」と話を結んだ。


 

岡田の言う「この国」って、一体どこの国の事を仰っているのかしら?

少なくとも「日本」では無いでしょうなあ・・・。

それに「何にでも反対しているワケではない」って、よくもまあサラッと嘘言いやがるもんですわ。

さすがは半島の血を受け継いでいるだけの事はありますな!

( ゜д゜)、ペッ 

 

それとモナ男もここ最近やたらと偉そうな事ばかり抜かしやがってますな!

昨日のNHKの朝の番組でも、そりゃあもう鼻につく態度で上から目線の発言ばかり!

しかしその発言内容がテンプレばかりからすると、多分アイツ言ってる事をあんまり理解していないと思われますが。

更に同じく出演していた稲田朋美氏に「国会で暴力を振るった」事について指摘された途端、いきなり動揺!

その上、稲田氏が「党首がいまだ謝罪していない」事について更に指摘すると、殆ど火病状態に!

そしてその時に出て来た台詞が

「ちゃんと謝っている!」

「謝ったのにシツコイ!」

ですからなあ。

しかもそれに続いて「そもそもはそんな事をさせた自民党が悪い」みたいな事を言って開き直ってたのにはもう笑いしか出ませんでしたわ。

本当に細野ってのはあらゆる面で「軽い」ですなあ。

ついでにケツも軽いみたいだし(笑)

そしてそんなのを「キミこそが総理にふさわしい!」とヨイショする松野頼久に至っては・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

しっかしコイツら、どうやら安倍さんが二度目の首相になった事で「ウリ達ももう一回」って妄想を抱いているようですけど、ハッキリ言ってテメエらに“二度”はねえ!

民主党が政権取っていた3年3ヶ月、どんだけヒヤヒヤしたり、怒ったり、絶望しかけたりした事か!

後1年・・・いやもし半年でも続いていたならば「鉄パイプ爆弾」や「火焔瓶」作ってテメエらに投げつけてやろうと本気で考えてましたがね。

ただ、その気持ちは私だけで無く一部の人達も同じ考えだった様ですが。

その人達が「蜂起寸前」って聞いたからこそ、野豚がビビって解散総選挙をしたと言う噂が出た程、誰も彼も売国奴には辛抱出来なかったのでしょう。

なのにその売国奴は反省の色も見せず、逮捕される事もなくノホホンと生きているどころか国会議員やっているのですから世の中理不尽ですよねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、栄枯盛衰って言葉もある通り、売国奴連中もいつまで「好き勝手に生きて」いける事やら。

「破滅の足音」がすぐ後ろに来ているってのに・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、そういえばコイツらの“宗主国”も遂に「弾けた」ようで。

中国バブル崩壊か 上海株が6%超の大幅続落、1週間では13%超の暴落


【上海=河崎真澄】中国の上海株式市場で19日、市場全体の値動きを示す上海総合指数が4478・36で引け、前日終値比6・4%の大幅続落となった。同指数は今週5日間では前週末比で13%を超える下落。ロイター通信によると、週間ベースでは2008年の金融危機以来の下げ幅を記録した。


 

実際には北京五輪以前からほぼ崩壊状態だったのを、独裁国家である「強み」を活かして無理矢理延長し続けていたけど、遂にそれすらも出来なくなったってだけなんですけどね。

そしてそんな状態になっているのに、日経とか経団連とかは

「もっと支那に投資しよう!進出しよう!」

キャンペーンを貼るという売国奴っぷり!

・・・・・・至る所、そんなんばっかりやなあ我が国は(つД`)

で、支那が日本のAIIBへの参加を促し、それどころか「6月末まで待ってやるアル」って言ってたのも、どうやら6月末にドル建て決済があったから、それを日本に肩代わりさせようとしていたって話ですね。

けど、その目論見も露と消えてしまった結果、ヘタすると6月末で支那は「ぶっ飛ぶ」可能性が高くなった、と。

いやあ、もしそうなったらあそこは「即!内戦」になるでしょうから、今から楽しみ・・・中止しておかないと行けませんな(^^;)

しかし支那もそうですけど、ギリシャも「ぶっ飛ぶ」可能性が高くなってきたので、もしそうなったらEUも終わりでしょうな。

で、最終的には「日本の一人勝ち」と。

だからこそ今になってアメリカやロシアが「擦り寄って」来る様になったのですから。

どうやら今度の“戦争”では我が国は「戦勝国」となれそうですね。

良かった、良かった(^^)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どうして竹島は奪われたのか?

2015-06-21 01:05:16 | 日本

昨日記者クラブで合憲派の学者が会見を開いた記事に絡んで「直接対決させれば良いのに」とか書いていたら、明日国会でやるそうで。

「合憲」「違憲」学者が22日に対決


安全保障関連法案をめぐり、「合憲」と「違憲」の代表的な憲法学者2人が、22日の衆院特別委員会で「対決」することが19日、分かった。合憲派の西修・駒大名誉教授と、今月4日の憲法審査会で違憲と主張した小林節・慶大名誉教授で、与野党推薦の参考人5人の中に選ばれ、15分ずつ意見陳述する。法案の憲法解釈をめぐる対立が激しくなる中、合憲VS違憲の学者が国会で対決するのは、4日の審査会以降、初めてだ。


 

なんか時間の無駄って気もするんですけどねえ。

だって、サヨク議員が「合憲派学者」の話を聞いて自分達の意見を変えるなんて事はマズあり得ませんから。

だってアイツら「俺達の思想信条こそが最高のモノ」と信じているので、他の意見に耳を傾けるワケがない。

と言うか、最初から全く聞いていないってのが本当でしょうけど。

それに、そもそも自衛権の行使は憲法の枠の外に存在しているのですから、自衛権について行使するかしないかで国会議員同士の意見が分かれ、その事でモメる事自体が異常事態なんですけどね。

まあ、そのヘンの事情は合憲派学者を含めた「行使容認派」の人達も判っているのでしょうけど、「行使は違憲ニダ!」と騒ぐ他国の工作員や、それにアッサリと洗脳されているアホ共が多いから、ソイツらに対してのカウンターとしても「合憲」を主張せざるを得ないのでしょう。

しかしまあ、自分の国を守る、自分達の生活と財産を守る、ただそれだけの話なのにそれを「違憲か?合憲か?」って話に持って言ってしまっている時点で日本って国が如何にノーテンキ揃いかってのが良く判りますけどね・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、「自衛権なんていらない!」と叫んだバカが率いている党に所属しているキチガイ女が、こんな事を言っていたとか。

民主・辻元氏、安保対案「出さない」と明言


民主党の辻元清美政調会長代理は19日夜のBSフジ番組で、安全保障関連法案に関する対案や修正案を出さないと明言した。「憲法に抵触するかどうかをまだ議論している。根本がまだ不明だ」と理由を語った。岡田克也代表は19日午後の記者会見で対案の提出について「まだ決めていない」と述べていた。


 

お前党首でもないのに、党の方針を勝手に決めて良いのかよ!

コイツ、最近益々デカイツラし始めて非常に不快だし、見るだけでムカツクわあ!

( ゜д゜)、ペッ

なんとかしてコイツを国会の場から「排除」する方法って無いものでしょうかねえ・・・。

でも、コイツがTVに出て喚く度に民主党嫌いが増えるから、その点だけは存在価値があるのですけどね(笑)

 

で、そこの党首はと言えば・・・

 岡田代表「いくら安倍内閣でも強行採決はできない」


民主党は党勢の回復を目指して全国幹事長会議を開き、岡田代表は安保法制をめぐって改めて安倍政権との対決姿勢を鮮明にしました。

 「(安保法制について)国民の7割8割が理解できないと言っている中では、いくら安倍内閣でも強行採決はできないと思っている。そういう状況をしっかり作り出していくために、党一丸となってこれからも努力していきたい」(民主党 岡田克也代表)

(中略)

民主党としては「周辺事態法」の充実と「領域警備法」の新設を提案しているとして、自衛隊の活動について「近くは現実的に、遠くは抑制的に」との考え方を強調しました。

 その上で、安倍政権は「強行的に突破しようとしている」として、これを阻止するため、「重要なことは、国民が共鳴していただいて行動に移すこと」だと呼びかけました。


 

毎回思うのですけど、何を持って「理解出来ていない」と言うのでしょうね、この腐乱犬は?

と言うか、テメエらの国会質問やマスコミの報道のせいで「理解出来なくなった」って方が正しいと思うのですが。

枝葉末節の話ばかりで

「どうして安保法制を見直し自衛権を行使せざるを得なくなったか」

って部分を絶対に言おうとしないから、おかしな話になっちゃうんだよなあ。

しかも民主党やマスコミは「敢えてそれを言わない」様にしているし。

野党もマスコミもハッキリと

「支那が侵略してきているから抑止力として必要」

と言えば済む話だし、それで国民皆も納得するってのに、どうしても言いたくないでしょうなあコイツらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしてもコイツら、ま~だ「対決ニダ!」とか「強行採決は許さないニダ!」とか言ってて恥ずかしく無いのかねえ。

「強行採決」と言うのならば、民主党は自分達の政権時には21回強行採決やってて、中には1時間にも満たない審議時間で通した例もあるってのに、ソイツらが

「話し合わないと許さないニダ!」

「強行採決は許さないニダ!」

と言うとは、ホントコイツらの記憶力ってどうなっているのでしょうな?

民主党全員「若年性痴呆症」にでも罹ってんじゃねえか?

いっぺんコイツら全員脳の検査でもした方が良いぞ、イヤマジで!

それにいまだに国会内で暴力振るった事に対し、党首は何も言わないんだよなあ。

色んな意味でスゴイ党ですわ・・・。

 

ああ、それとコイツらが教典のごとく崇め敬っている「憲法9条」への「良く判る反論」があったので紹介しておきますね。

 

【拡散】「憲法9条は最強の安全保障」という主張を一撃で論破する方法はこれだ!!!

 

確かにこれはぐうの音も出ない程の「具体例」ですね。

ただなあ、野党議員の多くは「竹島が盗られた時に自衛隊は存在しなかった」って事自体を知らないんだよなあ。

本来ならばそんな事すら知らない事を「恥」と思うべきなのですけど、野党議員の場合は開き直るんだよなあ。

己の無知を嘆くどころかヘタすりゃ自慢するアホまで居ますからねえ。

やっぱりさあ、国会議員になるに当たって、ある程度の知性と品性と遺伝子検査をすべきだよなあ。

余りにも下品、且つ見るからに“エラの張った某民族”みたいなヤツが多すぎるわ!

 

というわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする