新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

バイデン、早速ボケをかましまくる

2021-01-25 01:45:01 | アメリカ大統領選

マスコミが菅政権を叩いている理由の一つに

「発信力が無い」

ってのがあるのですけど、ハッキリ言ってこれ、おかしいですよね?

だって、そもそもそれはマスコミの役目でしょ?

そういう用途もあるからこそマスコミには色んな"特権”を与えられているのに、コイツらと来たら"特権”だけを甘受しておいて、肝心の「課せられた義務」は果たさず。

それどころか逆に「発信力不足」を批判しているって事は「自分達は仕事をしていない」と公言している様なもの。

自覚無いみたいですけどね。

ああ、でも別方面で「仕事」はしてますよね。

政府の発表した内容をワザと歪めたり、部分部分だけを切り貼りしてイメージを悪くしたり、自分達や特定勢力に都合が悪い事は「報道しない自由」を発揮して国民に教えようとすらしませんからね。

それに「政府は発信力が無い」と言うのだったら、君らを通さずに国民に直接訴えかけることが出来る「政府広報チャンネル」を設立させてやれば良いのですが、それに関しては反対どころか、それを口にした途端、メディアがスクラム組んで総叩きを始める始末。

なぜなら、今の放送法は「政治的に中立で公正公平な放送」を謳っている為、政府が国民に直接訴えようとするならばその"お題目”に引っかかる可能性(と言うか、確実に日弁連や憲法学者とかがイチャモン付け出す)があるので、それを回避する為にも放送法を改正しなくてはいけないので、それを嫌ってるんですなあ、ヤツらは。

だって「中立・公正・公平」を無くされてしまえば、今みたいに

「中立・公正・公平を装った反日・反政府煽動放送」

要するに「政府に関する嘘」を流すことが出来なくなるからで、それは、常に倒閣を目標とし、且つ、日本を支那朝鮮の特区にしたがっているサヨクにとっては非常に都合が悪い話なので、連中は

「政府による国民への直接的な訴えは絶対反対」

を言い続け、事ある毎にテレビでも訴えかけているワケです。

ただ、余りにもやり過ぎて、大抵の人は「メディアの正体」に気がついてしまっていますが。

だから皆テレビを見なくなっちゃったってのに、それすらも

「ネットが悪い」

「ネトウヨが悪い」

と責任転嫁しちまうのですから、処置無しですわな。

だから「内省」が出来ないどころか、それに相当する言葉すら持たない民族は・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そのくせ、自尊心だけは異様に膨らんでいる為、こんな自分達を褒め称えるような自作自演も平気でやる始末。

メディア報道が自粛に影響、7割 信頼度、トップは新聞


公益財団法人「新聞通信調査会」(西沢豊理事長)は23日、全国の18歳以上を対象にしたメディアに関する世論調査の結果を公表した。新型コロナウイルス禍で外出自粛などの行動に何が影響を与えたか尋ねたところ、約7割が「メディアの報道」を選んだ。情報の信頼度は、新聞がトップだった。

 調査は2008年から毎年実施。20年10月30日~11月17日、住民基本台帳から抽出した5千人を対象にし、3064人が回答した。

 コロナ禍で行動に影響を与えたものを複数回答で尋ねると、「新聞やテレビなどメディアの報道」が68%で最多。「国の発表や要請」が59.1%だった。


 

今時「新聞が一番信頼出来る」って・・・なんつ~か、つくづく頭の中が「昭和」なんですなあ、マスコミ関係者って。

多少なりとも"恥”を知っているヤツなら、こんな露骨なマネはしないし出来ないものですが、悲しいかな、あの民族には「恥」と言う言葉も存在しないんですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ただ、今回の武漢肺炎でテレビや新聞が影響を与えたのは確か。

悪影響ですが。

武漢肺炎絡みでも「御用学者」を使って嘘情報を平気で流したり、医師などの言葉を勝手に切り貼りして自分達に都合の良い内容にしてしまったり、そしてその事で当該医師から抗議が来ても知らんぷり。

その上、いまだに「PCR検査ガー」ですからねえ。

あれは「検査」であって「治療」じゃない、と何度指摘されても理解出来ないってのも、ある意味スゴいですわ。

「テレビに出ているヤツらは皆、頭ボケてんじゃねえのか?」

とツッコミたくなる位、ホンットウに人の話を聞かねえモンなあ。

最近は外国でも「PCR検査の信憑性は低い」と言われ始めましたけど、その事も「報道しない自由」を発揮!だもんなあ。

あ、そう言えば立件民主党は

「幹部は毎週PCR検査やってるニダ!」

と言ってたけど、羽田雄一郎の死亡によってそれが嘘とバレてしまいましたが、その事について陳哲郎からはいまだ何の声明も出てないし、ツッコミ入れるメディアも皆無。

つくづく"終わっとる”のう、アイツら・・・・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「終わっとる」と言えば、バイデンが大統領(仮?)になってから僅か3日の間に言ったのが"これ”。


251: 名も無き国民の声 2021/01/24(日) 06:10:12.58 ID:aAftPTdJ0

ヤバイデン、72時間以内に

-70,000以上の仕事を消滅
-女性のスポーツ排除
-侵略されたシリア
-州兵をガレージで凍結
-COVID政策がないと認めた
-マスク必須大統領令を破った
-米国のエネルギー自給を終了

https://twitter.com/YurieYoshida3/status/1352869705552441344?s=20


 

「70,000以上の仕事を削減」ってのは、トランプの経済対策を全て反故にすると言った為、失業者が続出するのがほぼ確定。

「女性のスポーツ排除」ってのは、今後は性同一障碍者のスポーツ参加を認めると発表。

要するに「心は女だが体は男」のヤツが女子大会に出場する事を容認すると言う事で、それをやられたら「本当の女性」は今後一切優勝できなくなるでしょう。

更には、かつて日本のサヨクも主張し、北海道などで一部実行されていた

「シャワールームやトイレすら男女の区別を無くす」

もやるとの事。

「女性の尊厳ガー!」と言ってたヤツらが一番女性を蔑ろにするという「さすがはサヨク」としか言い様がありませんわ。

ホント、どこまで愚かなのでしょうなあ、バイデン及びその背景に居るヤツら。

それとも「自分達がレイプしやすくする為に男女の区別を無くす」つもりなのでしょうか?

 

どこの話だったかなあ。

ポリコレらによって設置された「男女の区別の無いトイレ」に娘がトイレに行った後、男達が数人入っていき、しばらくして男達は出て来たのに娘が出て来ないから心配になった父親が見に行ったら娘がレイプされてた、って話があったのは。

そんな悲劇を世界中で堂々と起こそうと言うのですかね、ポリコレ共は。

「弱者の味方」を謳っているくせにヤツらのやってる事は、弱者を食い物にし、虐げているだけじゃねえか!

ホント、ムカツクわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、冗談抜きで、これからの社会は

「一部のポリコレかぶれの女性以外の女性が生きづらくなる社会」

になりそうですなあ。

本当にそれで良いの、女性陣?

まあ、その「一部の連中」に屈している男共が一番情けないんですけどね・・・。

 

その他のモノも、全部が「トランプと真逆」を敢えてやる事で自分達の存在をアピールしているみたいですけど、バイデンチームがやっているのはむしろ「アメリカの分断を助長」してるんだよなあ。

更には米国国内での石油事業も凍結すると言ってるらしいのですが、その発言にバイデンを支持していた石油組合が反発しているそうな。

けど、バイデンは大統領選当初から「石油に頼らず、自然エネルギーを活用する」と言う、まるで民主党三バカ大将の一人・イラ菅みたいな事を言ってたのに、そんなヤツを支持した組合がアホとしか・・・。

なんでどこの国も「組合」のヤツらってこうも浅薄なんでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば「バイデンはまだ正式に就任していないので、ヤツが発する大統領令も全て無効」って話が出ているのですが、それに関する「真実」が判るのはまだまだ先になりそうですなあ。

その間、支那が図に乗って「世界征服」に乗り出さなければ良いのですが、今の情勢見ていると本格的に尖閣とかに攻めて来そうですなあ。

一応アメリカは「尖閣は日米同盟の範囲内」と言ってますけど、かつてオバマは支那に尖閣を献上しようとしていた疑いがあり、その時に副題島をやっていたのがバイデンで、しかもその手はずはバイデンが行っていた、とも言われているので、ヤツらの言葉なんてとてもじゃないけど信用出来ません。

やっぱ、自分の国は自分で守るしか無いのよねえ。

当たり前の事なのですけど、その当たり前の事すらちょっと前までは口にするだけで「極右」「戦争主義者」とレッテル貼られてたのが我が国。

アメリカに守られて「安全」でいた期間が長すぎましたかねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデン、実はまだ大統領ではない?

2021-01-22 01:40:10 | アメリカ大統領選

それにしても、日本のメディアのバイデン推しは何なのでしょうねえ。

曰く

「アメリカ分断を招いたトランプとは違う」

曰く

「自由と平等の体現者(平等主義者)」

曰く

「トランプが破壊した外交を元に戻せる優秀な人」

曰く

「とても優しくて素晴らしい人」

曰く

「アメリカを復活させられる人物」

等々、ベタ褒め過ぎてドン引きしましたわ。

しかも、そうやってバイデンを褒めつつ

「トランプは本当にヒドかった!史上最低の大統領だった」

と貶す、貶す。

アンタの事だよ、中林美恵子工作員!

(" ̄д ̄)けっ!

他にも、モーリーやらパックンやらの工作員もでてきて、まあトランプを腐す、腐す。

ホント、アイツらどうしてそこまでトランプが憎いのか、一度説明して貰いたいものですわ。

そして、コイツらのトランプを表す枕詞が「分断」なのですが、ウチをずっと見ている方はお判りと思いますが、分断を招いたのはバイデン派とDS、そしてアメリカの司法。

選挙で露骨な不正を行っておきながら、その事を全く悪びれる事もなく、それどころか逆に「やったモン勝ち」を体現しているヤツが大統領になる、と言うのだから、まともに投票した人達が怒るのは当たり前。

なのに、その事をTwitterなどで書くと検閲されて発言削除やアカウント凍結されるのですから、バイデン派の連中に神経逆撫でされている様なもんですがね。

で、投票は不正、発言は弾圧されるとなれば、後に残るは「暴力」しか無いワケですよ、これが。

けど、トランプ派は「ここで暴れたら負け」と判っているので、皆ジッと我慢の子をしているのに、バイデン派の連中が「トランプ派」のフリして大暴れ!

そしてアメリカメディアも

「すぐに暴力に訴える低脳ばかりのトランプ派」

「知的な人は皆バイデンを支持していた」

と、事実に基づかないメチャクチャなレッテルを貼って世界中に報道しまくり、それを鵜呑みにしているのが日本のマスコミ。

いやはや、救いようがありませんな。

 

それにバイデンは

「白人以外を優遇する」

「増税&公共事業の停止」

「トランプのやってた関税を撤廃」

「トランプが脱退したWHOなどへの復帰」

「トランプがやってた経済対策・移民対策は全て白紙」

「経済対策を辞める代わりに、一人頭16万円出す」

とか言ってるんだよなあ。

「白人弾圧」を公言しているヤツのどこが「平等主義者」なのか、と。

と言うか、どっかで聞いた事があると思ったら、かつて日本の民主党が主張していた事と同じじゃねえか!

やっぱサヨクの考える事って東西関係無いんですなあ。

それとも、"誰か”に入れ知恵されているのか。

どちらにしても、このままアメリカ民主党が支配し続ければ、いずれアメリカは「消滅の危機」を迎える事に。

あの大国が「沈んでいく」様は見たくねえなあ・・・。

 

で。

昨日の就任に関して、日米メディア及び工作員共は

「トランプ派によるデモに見せかけた暴動や襲撃が起こる可能性がある」

と言っていたワケですが、一応恙(つつが)なく終わった模様。

 

・・・と思っていたのですけど、どうもバイデンが宣誓している時の写真に違和感があったんだよなあ。

そしたら、こんな話が。

バイデン「宣誓します!(就任式」バイデン嫁「分厚くデカい本!(謎」謎の勢力「それ聖書?(困惑」米国「逆さ十字で封印!(画像」日本「黙示録に向かって進む!(闇深」→


496: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 12:06:15.53 ID:5cNjN7NF0

テレグラム避難所チャット
・就任式のライブは録画
・バイデンは大統領に就任していない
・これから祭り始まるので見てろよ見てろよ

とりあえず65000万人の兵士が撤収したらゲームセット

536: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 12:23:19.61 ID:CFFF2aDk0

>>496
バイデンが手をあててた本は聖書?

582: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 12:40:56.74 ID:BVJz6+zG0

>>536
中身はどうあれ作り物だよなあ
あんなデカい本もし本当に
びっしり紙と皮で出来てる古書なら
ばあさんが1人で持てる訳ない


 

そうなんよ!

宣誓の時に手を置く聖書が異常に分厚かったんで違和感があったんだよなあ。

しかし、上記のネタが本当だとしたら冗談抜きで大変な事ですな。

更に、ネットで保守系サイト見ていたら・・・

米まとめ★1/21 中国国営「いなくなってせいせいする!トランプ」・AZ州上院議長、バイデン宣誓1時間後に不正投票の証拠を発表 ※13:47追加あり

 

このサイトに出ている動画を見てビックリ!

だって、兵士の大半が「逆」を向いているのですから。

当初は「回りを警戒していたのだろう」と思っていたのですが、それでも余りにも「逆向き」の人数が多すぎるので、これ又違和感が。

どうやら「兵士達による無言の抗議」だった、と言う話ですな。

更に、ちょっと前にはバイデンに食ってかかった兵士も居たって話なので、どうやら米軍は

「バイデンを最高司令官と認めない」

方向で動いているのではないか、と。

更に「バイデンは核ボタンを貰っていない」との話も!

米民主党「政権GETだぜ!」バイデン「軍の最高司令官だぞ!」国防総省「機密情報のアクセス拒否!」謎の勢力「ファッ!?」日本「やっぱり軍事政権説!」米軍「核の実権を握る!」→


01: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 11:23:30.46 ID:yukou_takahashi

国防総省、バイデン政権のメンバーが
現在の作戦に関する重要な情報に
アクセスするのを拒否した模様。
就任式も終わり、バイデン大統領は
米軍の最高司令官となっているはずだが。。。 

https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1352083069079994372


378: 名も無き国民の声 2021/01/21(木) 11:18:01.07 ID:Q8v22S/F0

>>1
バイデンの偽就任式後に投稿されたものです。
投稿者は4つの重要な点を伝えてくれています。

1、投稿者の友人が1月23日に
米国民が再び団結して戦うと言ったこと。

2、トランプはホワイトハウスを去るときに、
核のフットボール(核のボタン)も
一緒に持ち出しフロリダに戻っていったということ。

3、ペンタゴンはバイデンの偽就任式の後も、
バイデン側に機密情報への
アクセスを拒否しているということ。

4、メラニア夫人がフロリダに到着した
エアフォースワンから降りてきたとき、
海兵隊のファイア・ディビジョンのシンボルである
オレンジ色の六角形の模様のついた
ワンピースを着ていたということです。

この4つが意味するものとは???

1.キリストは磔刑の3日後に戻ってきた匂わせ。
2.就任式に手渡すべき物。欠席したのはそーゆうこと。
3.ペンタゴンの判断では、バイデンは大統領と認めない。
4.メラニアはドレスの柄でアピールする女


 

う~む。

しかし、トランプが勝手に核ボタンを持ち出せるモノなのでしょうかねえ。

もしそうだとしたら、即逮捕されるハズですが、今の所そういう話は出て来てませんなあ。

それに、もしそれが本当だとしたら、それこそ日米メディアがこぞってトランプ叩きを始めるハズなのに、それも無し。

普通に考えれば「トランプが核ボタンを持ち去ったのは妄想」なのですけど、バイデンが「実は大統領にはなっていない」とすれば話は通るんだよなあ。

まあ、この辺は追々ネタが出て来るでしょうから、今後の情報待ちですね。

しかし、バイデンが就任して一旦は沈静化するかと思っていたアメリカ大統領選に端を発した「闇の組織との戦い」ですが、どうやら今度は「第2ラウンド」に突入した様で。

いやはや、ホントに目が離せんわ(^^)

 

あ、それとバイデンが早速「公共事業停止」をしたワケですが、早速その事について他国から抗議が!

バイデン大統領のキーストーン認可撤回は「侮辱」−アルバータ州首相


(ブルームバーグ): カナダの石油産業の中心地、アルバータ州のケニー首相は20日、同日就任した米国のバイデン新大統領が同州と米メキシコ湾岸を結ぶパイプラインプロジェクト「キーストーンXL」の建設免許取り消しを決定したことについて「侮辱」だと非難し、カナダのトルドー首相に報復を検討するよう要請した。


 

これ、確かメキシコ側からも「ふざけるな!」と怒りの声が上がっていたハズ。

こうやって、自分達の公約を実現させる為だけに他人野迷惑顧みずに巨大プロジェクトをアッサリ停止させる所も、日本の民主党ソックリですなあ。

まあ、

「サヨク=空気が読めない」

ですからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

「空気が読めない」と言えば、そのサヨク"のみ”で構成されている野党第一党のヤツが、こんなトンデモ無い提案を!

立憲民主党「衆院選は郵便投票の導入を望みます。実現すれば選挙結果にも大きく影響するでしょう」

 

 

 

コイツら、アメリカ大統領選での郵便投票による大量不正が発生した事を知ってやがる!

だからこそ、自分達が好き勝手に出来る郵便投票を「導入するニダ!」と言い出したのでしょう。

なにせ、郵便局員や選管に自分達のシンパを潜り込ませておけば不正し放題、ってのもアメリカが実証しちまいましたからねえ。

そしてサヨクは昔っからその手を使ってチマチマと票を稼いでいたのですが、ここに来て、これ又アメリカを真似て

「民主党政権復活!」

を狙っているのだろうな、と。

けど、さすがにそれをやったら大人しい日本人でもブチ切れるぞ!

それに野党第一党が支持率3%程度なのですから、そんなヤツらが政権奪うとしたらそれこそ「バイデンジャンプ」を何度しなきゃならんのやら。

2回や3回じゃ終わらんでしょうなあ。

そんな「如何にも怪しい選挙結果」を誰が容認するんだっちゅうねん(笑)

ホント、知恵が浅いよなあサヨクって。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ああ、それとマスコミと野党が相変わらず

「スガの対応が遅かったからこうなったニダ!辞めろ!辞めろ!」

と言ってますけど、全てが「いつもの通り」なので、今回はその辺に関する話は割愛させて頂きます。

つか、毎回毎回同じセリフしか吐けないとは、売れない三流芸人よりも芸が無いよなあ、アイツら。

なのに「自分達は売れっ子ニダ」と思い込んでいるから始末が悪いなんてもんじゃないし、幾ら「お前は売れていない」と言っても「またまた、本当はウリの芸が好きなくせに」と勝手に脳内変換しちまうから、手の施しようが無いし。

やっぱ、どこぞの島に全員集めて隔離でもしないとダメかぁ・・・・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカ、20日には「何か」が起こる?

2021-01-17 02:00:55 | アメリカ大統領選

先週から、CSのAT-Xで超電磁ロボ・コンバトラーV、超電磁マシーン・ボルテスV、闘将ダイモスのいわゆる「長浜三部作」若しくは「長浜ロマンロボシリーズ」が一挙放映されているのですけど、今見てもやっぱり面白いし、特にロボットの合体シーンや必殺技の所は今見ても格好良いし、燃えるわぁ(^^)

私らが子どもの頃(半世紀前w)っていわゆる「アニメ黎明期」で、それこそ玉石混淆だったのが逆に私らに色んな見方をする事を教えてくれた気がします。

その点では今の子ども達って可哀想だよなあ。

サヨクの価値観を、無理矢理押しつけられてますからねえ。

けど、だからこそ鬼滅の刃が大ヒットした、とも言えるのですけど。

内容は今時珍しいくらいの勧善懲悪だったし、ジャンプ作品特有の「友情!努力!勝利!」に加え最近ではすっかり廃れていた「熱血」や「団結!」まであり、しかも主人公の炭治郎君が、ここ20年ばかし幅を利かせている「ウジウジ系」や「投げやり系」「誰にでもタメ口系」ではなく、礼儀正しく、かといって頑固で、鬼は絶対に許さないけど、倒した鬼に対してもそれなりの優しさを見せるって所が見ていて安心出来るし、多少残酷な表現もありますけど、子どもに見せても安心出来る作品でしたからね。

いやあ、しかし、ウチの親戚の子(4歳)までハマっているとは思いませんでしたわ。

しかも「誕生日プレゼント」にと思って、たまたま手に入った「DX日輪刀」送ってあげたら、実はそれが欲しくて欲しくてたまらなかったらしく、その子の親にもの凄く感謝されてしまって、こっちがビックリしましたわ(^^;)

で、それを聞いて「ああ、やっぱりこれは本物のブームなんだな」と確信した、と。

そう言えば今年に映画の続きが制作されるって話でしたけど、今の所それ以上の情報は流れてきませんね。

さすがに第一作ほどはブレイクはしないでしょうけど、それでもほぼ大ヒットは確実なので、ジックリ製作しているのでしょう。

気長に待つとしますか(^^)

 

さて。

「戦争反対!戦争に関する研究も反対!」

と言っていた日本学術会議のメンバーが支那の千人計画に加担していた事は皆さん既にご存じでしょうけど、アメリカでもようやくその計画に加担していたヤツの話が出始めたみたいですな。

【米国】NASAの上級科学者、中国の千人計画に参加したことについて、FBIに嘘をついたことを認める

 

コイツもコイツなのですけど、雇うときに身元調査をしなかったNASAとFBIも大概、間が抜けてますなあ。

とは言え、オバマ大統領の時にNASAは予算削られまくってたし、FBIとCIAは「愛国者」が次々と排除され、逆に「グローバル派の名を借りた共産主義者や売国奴」が要所を占めるようになったって話ですから、こういうヤツはむしろ積極的に雇われていたのかも知れません。

で、そこで知り得た技術や情報を支那に流して多額の報酬を貰っていた、と。

「売国は儲かる」

ってのは世界共通ですからねえ。

ただし、真っ先に粛清されるのもそういうヤツなのですが・・・。

 

それと、日本の4バカ工作員を始めとしたバイデン派の連中が嬉々として語っていたバイデンの就任式のリハーサルがなぜか突然中止になったそうで。

米大統領就任式リハーサル延期か 治安上の懸念が理由と報道


【ワシントン共同】米政治サイト、ポリティコは14日、20日に実施されるバイデン次期大統領の就任式に向けたリハーサルが治安上の懸念を理由に1日延期されたと伝えた。当初は17日に予定されていたが、18日になったとしている。

 ポリティコによると、バイデン氏は就任式に先立ち、18日に自宅のある東部デラウェア州ウィルミントンから首都ワシントンに移動する予定だったが、これも治安上の懸念から中止となった。

 ワシントンでは就任式に合わせて武装した人々による抗議活動が計画されているとの情報があり、厳戒態勢が続いている。


 

治安上の懸念と言いますけど、確か今回は「バーチャル就任式」をすると言っていたので、現地の治安はそんなに関係無いんじゃないの?

それに、現在ワシントンDCには・・・

米首都が厳戒、中心部は要塞化 大統領就任式控え州兵2万5千人


【ワシントン共同】トランプ米大統領の支持者による連邦議会議事堂襲撃を受け、国防総省は15日、バイデン次期大統領の就任式が開かれる首都ワシントンに最大2万5千人の州兵を投入することを決めた。中心部は大統領警護隊(シークレットサービス)の指揮で要塞化が進んでいる。武装行動を計画中とされるトランプ支持者の動向を政府が必死に追跡する異例の厳戒態勢だ。

 ワシントンには14日、州兵約7千人が展開。連邦議会議事堂やホワイトハウス周辺にバリケードが築かれ、15日は上空を治安当局のヘリコプターが旋回した。

 20日の就任式でバイデン氏は、議事堂前で宣誓する。


 

だそうな。

ちなみに、中東に派遣された兵の5倍の数なんだそうな。

日本「オバマゲート関連文書を公開!(11文書」米軍「中東派遣5倍の兵力が首都集結!(25000人」謎の勢力「ファッ!?」米軍「徹底的に封鎖!」米国「まるで戒厳令!(画像」→

 

2万5千人も兵隊が集まっているのに、それでもまだ不安があるって、一体何を想定しているのでしょうね?

一応記事内では「トランプ支持者による武装行動が原因」みたいな事が書かれてますけど、それだけの兵隊が居る場所で暴れるアホが果たして・・・・・・居そうだなあ。

ただし「トランプ派」ではなく「トランプ派を装ったANTIFAかBLMのメンバー」ですが。

前回の議会突入も、そういったヤツらの仕業だと言う事がハッキリしているし、ANTIFA側から逮捕者も出てるってのに・・・

米議事堂乱入を煽ったのはBLMのメンバーと判明か


米国東部時間1月14日、ブラック・ライブズ・マター(BLM)のアクティビストとされるジョン・アール・サリバン氏が、議事堂乱入事件で告訴された。関係者の話では、首謀者の一人という容疑もあるらしい。彼は、2020年5月にミネアポリスで起きたフロイド事件後に「黒人の暴動」という活動組織を作り、そこのリーダーも務めているとのことだ。

 顔写真を見ると、サリバン容疑者は拙稿が取り上げた、我那覇真子氏がANTIFA(反ファシスト)ではないかと指摘していた男性だ。実際にはANTIFAではなくBLMで、その点については誤りだった。しかし、何より過激な行動を取るという意味においては、一般の米国民からすればどちらも似たような存在である。何より、トランプ支持者とは異なる左派が暴動を煽ったという点は看過できない。


 

失礼。

BLMでしたな。

で、こうやってバイデン支持組織から逮捕者が出てるってのに、日米メディアはまーだ「トランプ派による犯行」と決めつけ、そういう報道をし続けています。

ホントにロクなもんじゃねえわ、オールドメディアは!

( ゚д゚)、ペッ

 

けど、それだけの兵隊を集めているって事は「絶対に意味がある」と言うか、何らかの「暴動」が起きる事を想定している可能性も否定出来ません。

つ~か。

やっぱ、噂通り

「宣誓した途端バイデン逮捕!」

も本当にあり得るのではないか、と。

で、それを見たサヨクが火病って大暴れするのを防ぐ為に、過剰なまでに兵隊を集結させているのでは無いか、と言う穿った見方も出来ますな。

ま、数日後のは「どうなるか」が判りますけどね。

いやあ、楽しみだわあ(^^)

 

あ、それと、このニュースにはビックリしましたわ。

全米ライフル協会、NY「脱出」 訴訟回避へ破産法申請


【ニューヨーク時事】銃所有の権利を訴え米国屈指の影響力を持つロビー団体・全米ライフル協会(NRA)が15日、非営利団体として登録しているニューヨーク州から「脱出」し、テキサス州で再建を目指すと発表した。

 この計画に伴い、連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用をテキサス州の裁判所に申請した。

 ニューヨーク州は昨年8月、NRA幹部が資金を不正に流用しているとして、NRAの解散を求め提訴していた。NRAは15日、財務状況は健全だと主張しつつ、「ニューヨーク州の腐敗した政治的な規制環境から離れ、テキサス州の非営利団体として再建する」と説明した。

 これに対し、ニューヨーク州のジェームズ司法長官は声明で「NRAが責任を逃れることは許さない」と述べた。米メディアによると、ニューヨーク州では通常、捜査中の非営利団体は移転できないという。 


 

何でも幹部連中の使い込みが余りにもヒドすぎた為に訴えられ、それを回避する為に破産する、と言う話らしいのですけど、一方では

「アメリカから独立する(予定の)メキシコ州へEXODUSする為の茶番」

って話も出ているので、コレに関しても続報待ちと言った所でしょうか。

しかし、あの、全米キッテの圧力団体である全米ライフル協会が破産しNYから逃亡とは、本当に今アメリカでは何が起きているのでしょうなあ。

こりゃあ、就任式の20日前後に「大イベント」が起こる可能性が益々高まって来て、ネットでの情報収集が欠かせなくなりそうですな。

なのに、こんな時に限って忙しいんだよなあ、私。

世間では武漢肺炎の為に仕事すら無い人達が居るのですから、仕事があるのは有り難いのですけど、さすがに半年以上土日が殆ど無い生活が続くと、肉体的にも精神的にもかなり疲弊してて、そろそろ限界が近いかな、と。

ま、ここが数日更新していなかったら入院したか、くたばったとでも思っておいてください(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最大のヤマ場は大統領就任式?

2021-01-16 01:42:53 | アメリカ大統領選

いよいよ来週は、日米マスコミ曰く

「バイデン大統領誕生!」

の日が来るワケですけど、連中の頭の中では「バイデン大統領ほぼ確定」となっている為か、昨日は久しぶりに日本の4バカ工作員(中林・海野・モーリー・デイブ)の内3人もテレ朝の番組に出て「バイデンマンセー!」特集をしてましたな。

ま、一応「ネタ」として見ていたのですけど、これがまあ呆れる程の嘘ばかり!

よくぞあんなに何の臆面も無く嘘をつけるものだ、と悪い意味で感心しましたわ。

更に、これ又毎度のごとく「バイデンマンセー」をしながら「トランプ貶し」も同時進行でやってましたっけ。

その中で、TwitterやFacebookなどが現役大統領であるトランプのアカウントを「永久凍結」した事にも触れていましたが、それについてデイブは

「凍結されて当然!むしろ遅すぎた位!そのくらいヒドい発言をトランプはしまくっていたアルヨ!」

みたいな事を言い、進行役をしていた中林もその発言に便乗して

「とにかくトランプは妄想タレ流しや煽動などしててヒドかったアルヨ。だからこうなったのは仕方が無いアルヨ」

とトランプをかなりバカにした様に言ってて、判っていた事とは言え呆れましたわ。

つまりコイツらは

「自分達に都合が悪い発言を取り締まる言論弾圧は当然の事でアルニダ」

と言ってるワケですな。

それがどれだけ危険な発想か、そしてその考えは民主主義を真っ向から否定している、と言う事には全く気付いて居なかった様ですな。

いやあ、こんな「独裁者容認」の発言をテレビで堂々とやるとは、デイブと中林、そしてビデオ出演して延々とトランプの悪口を大声で叫んでいた海野、お前等「終わった」な。

なにせ、日本のメディアは全然報道しませんけど、この前の大統領選絡みで軍が積極的に動き、FBIなども「内部粛清」がどうやら終わったらしく、彼らも動いてドンドン逮捕者を出しているので、コイツらもおそらく「反乱に加担した罪」で逮捕される可能性は否定出来ません。

と言うか、トランプは「アメリカの闇を徹底的に潰す」つもりなので、当然ながら、例えこんな末端工作員と言えども決して許さないし、見逃さないでしょう。

そうなったら、お前等の大好きなアメリカには絶対に帰れなくなるだろうし、下手すると米国側から「引き渡し要求」が来るかも知れませんぜ?

と言うか、こんなDSの工作員なぞ、熨斗付けてアメリカに送り返してやれ!

日本のテレビに出ているだけで不快で不愉快だわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

で。

コイツらがウキウキしている間も、トランプの「捜査」は着実に進んでおり、どうやら来週行われる予定の「バイデン就任式」もしくはその前日である19日に「デッカイ爆弾を投下する」と言ってるそうな。

その「デッカイ爆弾」の一つが「オバマの様々な悪事に関する内容」すなわち「オバマゲート」で、それを解禁する許可を出した、と言われてますね。

更には不正選挙の件でも、内部告発者とかの助けもあり、かなり進んでいる模様。

トランプ「オバマゲート機密解除!(大事件」日本「FBIの指示含む文書公開!(明日か月曜日」米国「オバマ逮捕に前進!」オバマ「選挙不正指示でも裁判中!(イタリア疑惑」→


513: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 08:46:24.61 ID:RRDf9A2X0

>>217
時系列で違ってる。

フランクフルトのアメリカ領事館で
ペンタゴンが押収したCIA所有のドミニオンサーバーの
データを解析して元の投票データを復元したが、
数字が合わず、根拠として決定打に欠けていたので
パウエルはトランプ陣営から距離を置いた。

その後で、クリスマス・イブに
イタリアからビッグプレゼントがもたらされた。
実はフランクフルトのドミニオンサーバーのデータは、
一旦、イタリアの衛星を介してさらに改ざんして
それからアメリカに送信されていた。

こんな事になった理由は、そもそもトランプが大人気で
史上まれにみる大量得票だったために、
ドミニオンサーバーが使ってるサイテル社の
チートプログラムが票を改ざんしても
バイデンの敗北になったからだ。

そのイタリアの衛星を操作したレオナルド社の社員が
内部告発などから発覚し逮捕され
イタリアの裁判で有罪になった。またレオナルド社に
大統領選挙の投票の改ざんを命令した
バラク・オバマと元イタリア首相レンツィの存在が
浮き彫りになった。

トランプ陣営にはマコネルや
ジュリアーニのような海外勢力と繋がっている
反国家主義者がいたのでペンタゴンは
すぐにはトランプにこの情報を話さなかった。

このイタリアのレオナルド社の衛星の話は、
まずパウエルとリン・ウッドに知らされた。
それから、クリスマス・イブになって、
トランプの娘のティファニーがこのレオナルド社の事件を
知る人物をホワイトハウスに招き入れて、
トランプ大統領に直接話したんだよ。

だから、ジョージアの選挙はその答え合わせだった。
開票状況をグラフにしている人が5chでもいたが、
今回も前回の大統領選挙同様に
バイデンジャンプが起きた。
しかも今回は2人の民主党議員だけが、
同時刻に同じ投票数分を大量追加して
シンクロナイズド・バイデンジャンプした。

これによって不正プログラムの挙動が確認できた。
プログラムは機械だから毎回同じチートをやる。
開発者がアップデートしない限りは。

634: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 08:53:54.69 ID:5p9R2FVV0

>>513

なるほど。クリスマスプレゼントを挟む
必要があるのか。情報ありがとう!

760: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 09:02:56.55 ID:RRDf9A2X0

>>634
俺はクリスマス・イブにトランプに
イタリアからもたらされた情報の真意のほどは
軍がすぐに捜査して確かめた上で、
改めてジョージアの選挙の開票状況をモニターして
今までの情報と照らし合わせて
答え合わせしたという事ではないかと思う。

ジョージアの選挙は接戦だから、
レオナルド社の衛星を使わずにドミニオンサーバーの
不正プログラムだけで逆転出来ただろうしな。

さらに、12月にジョージアの裁判で、
ドミニオンサーバーのアップデート作業を禁止するという
判決がくだっただろう。あれで、
不正プログラムの計算式を書き換えたり新しくして入れ替える
という作業が出来なくなったから、
同じプログラムのまま不正をやるハメになった。


 

こんな事、中林もデイブも海野も一言も言いませんでしたなあ。

むしろいまだに「ロシア・ゲート」とか言ってたし。

 

そう言えばその「ロシア・ゲート」でもこんな記事が出てましたな。

【正論8月号】日本のマスコミが報じないトランプ・ロシア疑惑の真実 ~リベラルたちの“国家犯罪” オバマ・クリントン・ゲート 国際政治学者 藤井厳喜


今、アメリカでとんでもない事が起きている!

 しかし日本のマスコミはこれを一向に報道しようとしない。このアメリカ政治の歴史的大事件のあらすじを本稿では述べてみたいと思う。

 現在のアメリカでは、ウォーターゲート事件を上回る、米国憲政史上最大とも思われるスキャンダルが爆発している。ウォーターゲート事件で時のニクソン大統領は辞任に追い込まれた。しかし、この政治スキャンダルで追及されているのはトランプ大統領ではなく、オバマ前大統領やその政権の関係者、そしてヒラリー・クリントン前大統領候補(元国務長官)などのリベラル勢力なのである。


 

「【ロシア・ゲート】とは、結局、オバマ・ヒラリー連合がやっていた事をトランプになすり付けようとしていただけ」

と言うのは、今じゃアメリカでもテレビしか見ていない層以外にはバレバレなのですけど、日本ではいまだに上記の4バカみたいに「ロシア・ゲートガー!」とか言ってる連中がいて、思わず(* ̄m ̄)プッと吹き出してしまいますわ(笑)

何はともあれ、来週こそが「民主主義の行く末を決めるデッカイヤマ場」になりそうなので、皆さんも色んな意味で「期待」していてくださいね。

あ、そういえば、もしバイデンが大統領になろうと就任式をし、そこで宣誓をしたら、おそらくその場で「国家反逆罪で逮捕」される、と言う話も出てますね。

だから、トランプは黙ってバイデンに就任式をやらせる気じゃないか、とも。

もし本当だったら、それこそ過去に例が無い程のセンセーショナルな画になるだろうなあ・・・・・・楽しみだわあ(^^)

ところで、これだけ言われているのにオバマ夫妻が全く出て来ないってのも不気味ですよねえ。

アイツには他にも支那に軍事機密を売った罪とか、人身売買の容疑とか色々あるのに、あの自尊心と虚栄心の塊みたいなオバマが公式の場に出てその事を一切否定しないってのは、やっぱり「既に"別荘”に送られている」からではないか、と噂されていますけど、それもおそらく来週にはハッキリする事でしょう。

さて、どうなる事やら( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ところで、ここ数日、遂に私の周りにもボチボチと武漢肺炎感染者が出始めたみたいですけど、こればっかりはどうしようも無いしなあ。

けど、後々後悔しない為にも、予防対策だけはキッチリとやっておきましょう。

又、もし感染したとしても「どうして自分だけが・・・」「これは何かの罰に違い無い・・・」とだけは思わない様に気を付けましょうね。

けど、そもそもウイルスなんて目に見えないのですから、何時、どこで、どうやって感染するのか判らないのですから、決して罹った人が悪いワケでも、天罰でも何でも無いのですから。

それでもどうしても誰かを恨みたい(?)のなら、ウイルスバラ撒いた支那を恨みましょうね。

以前、感染症関係のサイトで読んだのですけど、エイズが発見されてからのここ数十年は異常と言うか、わずか20~30年程度でこんなに頻繁に未知の感染症が発生するなんてあり得ないんだそうな。

と言う事はやっぱり・・・・・・。

そういう事ですので、罹らないに越したことはありませんけど、罹ったからと言って慌てず、騒がずに対処し、余り自分自身を責めない様にしましょうね(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

20日まで、毎日がクライマックス?

2021-01-13 01:46:32 | アメリカ大統領選

いやあ。

アメリカの大統領絡みの情報が錯綜しまくってて、ちょっと読みまくっただけでは全く把握が出来ないので、誤解を与えない為にも詳しい内容については触れない様にしておきます。

現在判っている事と言えば、

・トランプ弾劾を最も激しく主張していたナンシー・ペロシが議会を欠席

・トランプが大統領令にサイン。ただし治安に関する事のみでこれが反乱法→治安維持法にまで繋がるかどうかは不明。

・弾劾決議案はおそらく否決されるだろうから、トランプを引きずり降ろすのはほぼ無理と思われる

って所くらいかな?

ナンシー・ペロシの議会欠席は以前から言われていたので驚きはしませんが、これが「逮捕されたから」かどうかは今の所不明。

もしかすると今日はシレッとして出て来る可能性もありますからね。

けど、あれだけ「トランプを辞めさせろ!」と大騒ぎしていたババアが、肝心の議会を欠席ってのはやっぱりちょっと違和感あるよなあ。

 

次に大統領令ですが「出した」事だけは事実なのですけど、何について出したのかについて人によって言ってる事が違っているので、今一つ良く判らんのよねえ。

一応「外国からの干渉があった」事について触れている、と言う話ですけど・・・

日本「トランプ勝利!」財務省「2018年の大統領令に基づき個人と団体を制裁!(大事件」米国「ウクライナ狙い撃ち!(バイデンの庭」トランプ「演説は勝利宣言説!(動画」→

 

どうやら「ウクライナ人を制裁する」って事みたいなんですよね。

他にも国内治安についてもEO(行政執行命令)13848を出したとの話もあり、少なくとも私らが期待している様な「戒厳令前夜」って事にはならないみたいです。

で、どうして国内治安について行政執行命令を出したのか?と言うと、どうやら以下の記事の内容が問題みたいなんですよね。

全米の州議会で武装抗議計画か 首都は「大規模な反乱」警告 FBI


【ニューヨーク時事】米ABCテレビなどは11日、今週末からバイデン氏が大統領に就任する20日ごろにかけ、全米50州の州議会議事堂と首都ワシントンの連邦議会議事堂で、武装した集団による抗議デモが計画され、連邦捜査局(FBI)が内部文書で警告していると報じた。


 

これ、メディアの報道では「トランプ支持者による武装蜂起」みたいな事を言ってますけど、これを「実行するニダ!」と煽っているのはどうもANTIFAとかの極左組織みたいなんですよね。

前回の議会乱入事件と同じ様にトランプ支持者に「偽装」してアメリカ国内の分断を益々深めようと言う魂胆なのでしょうけど、最早バレバレなので、トランプ支持者達は逆に「絶対に行くな!」と連絡し合っているそうな。

そりゃあ、銃持ってたら問答無用で撃ち殺されるのがアメリカですし、この前の議会乱入では武器を持っていない人ですら撃たれているのですから、当日は何が起こるか判ったもんじゃありません。

ましてや、主催者が警察と手を組んでいると思われるので、今度もトランプ支持者が「生贄」にされる可能性大。

誰も、そんなヤツらの目論見に引っかかって殺されたくはありませんわな。

 

弾劾決議に関しては、下院は「全員承諾」で上院は2/3の賛成が基本なのでその時点でまず無理だろうと言われてますし、どうやらペンス副大統領が否定的の為、決議案自体棄却される可能性があるそうな。

で、民主党側は

「だったら即裁決しろ!」

と、13日にもトランプン罷免について採決する気満々ですけど、それについても大半の議員が

「そんなに簡単に出して良い問題では無い」

と、これ又否定的なんだろうな。

それにしても(連中視点での)任期の残り数日の大統領をなぜそこまで徹底的に潰そうとするのか?と思ったら、どうやら

「今回勝ったとしても4年後に出てこられたら厄介だから、出馬の目を全て潰す!」

つもりだ、と言われてますね。

この徹底的に相手を追い詰めるやり方は正にサヨクの手口そのもの。

いや、今回の場合はむしろ「支那っぽい」と言うべきかな?

アイツらには「良心」「慈愛」「情愛」「友情」「平等」ってモンが存在していないので、自分達の「敵」と認定した相手にはホントに容赦無いですからねえ。

そんな狭量な精神しか持っていないからこそ、すぐに内ゲバ始めるんですけどね(笑)

 

ああ、それと台湾の件もありましたな。

米国務長官、米台関係に制約不要と 台湾との公的接触規制を解除へ


アメリカのマイク・ポンペオ国務長官は9日、中国政府に配慮して長年続けてきた、アメリカと台湾の当局者間の接触に関する「自主規制」を解除すると発表した。

米国務省は声明で、台湾当局者との接触に関する「自主規制」は、台湾に対する自国の主権を主張する中国政府を「なだめる」ため数十年前に導入されたものだと説明。現在は「無効」だとした。

今回の対応は中国の怒りを買い、米中間の緊張を高めることになりそうだ。


 

「今回の対応は中国の怒りを買い、米中間の緊張を高めることになりそうだ。」

 

さすがは支那資本に毒されまくってる日米メディア。

あくまで「支那側からの視点」でしかモノを言いやがらねえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかしアメリカが台湾と正式に国交を回復させるって結構歴史的な出来事だと思うのですけど、日本のマスコミはそれこそ

「支那様に忖度して"報道しない自由”を発揮」

してますなあ。

又、ポンペイオ氏によると「台湾に正式に大使館を置く」とも言ってたそうですから、ようやく台湾も支那から逃げ出せる事になりそうですな。

そんな事すら報道しないんですからねえ、日本のメディアは。

ホント、腐ってやがる・・・。

 

そして、そういった「世界が動いている」のを報道したくないのか、日本のマスコミはどのチャンネルも

「コロナガー!」

「スガガー!」

ばかり。

ああ、後なぜかロッテの選手の不倫とかもやってましたけど、そんなん30分以上もやる話か?

ホントに下らん事にはやたらと力入れやがるよなあ、日本のマスコミって。

又、コメンテーターや「有識者」「感染症の専門家」などは口を揃えて

「菅さんの決断が遅かったからこうなったニダ!」

と非難しまくっていますけど、だったら、何時だったら「遅く無かった」のでしょうね?

目に見えないウイルス相手に幾ら対策を取っても完全に絶滅させるのは無理だってのは、それこそ歴史が証明しているのに、テレビに出ているヤツらを見ていると

「絶滅させるのが当たり前」

みたいに語っているのを見ていると「お前、本当に専門家か?」とツッコミ入れたくなる・・・と言うか、ツッコミ入れてますけどね。

ましてや、専門家でも何でも無い素人がその場の感情だけでガタガタ抜かすな、と。

まあ、アイツらはどうやら「台本通りにスガを叩く」為に存在しているらしいので、アイツらを幾ら非難しても、そもそも理解力と言うものが欠けているので、言うだけ無駄でしょうけどね。

そんなヤツばかりになっちまったよなあ、日本のテレビ、特に情報番組に出て居るヤツらって。

まあ、フワちゃんみたいな"ピー”を「人気がある」とか言ってテレビに出しまくってる様な"池沼”ばかりですからねえ、あの業界。

なぜアイツが「ウケる」と思ったのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

思想弾圧・言論弾圧に加担する日本のメディア

2021-01-12 01:56:18 | アメリカ大統領選

それにしても、トランプ大統領本人やその家族、そして周辺人物やトランプ支持者に対し、現在進行形でアメリカ民主党やメディアやANTIFAやBLMがやってる事って、要するに

「言論弾圧」

「思想弾圧」

ですよね?

なのに。

日本のメディアを始め、日頃から偉そうに

「言論の自由を守れ!」

「思想の自由を奪うな!」

と主張している「有識者」や「人権派」連中、ああ、それと「学問の自由ガー!」とか言ってた日本学術会議の面子などは、アメリカで現在進行形で行われているトランプ大統領達への数々の「弾圧」に対してはダンマリどころか、積極的に加担してテレビで腐(くさ)し、その上トランプを皆で指さして笑う始末。

昨日もテレ朝の昼の番組になぜか池上彰が出演してたのですけど、予想通りと言うか、まあ、トランプを貶す、貶す!

個人的に何か恨みでもあるのか?と言う位ボロクソに言ってましたな。

しかも、その貶している元にしている情報や内容は全て嘘!

その上「トランプ+アポカリプス」をくっつけた「トランポカリプス」なる造語まで飛び出してきて、思わず

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

となりましたわ。

そんな造語、聞いた事ねえよ!

・・・と思ったら、年末頃から一部の連中が使ってたんですなあ。

「トランポカリプス」「トランピズム」トランプ造語が大増殖


たとえば国際合意の否定や非寛容主義を示す『トランピズム』に、熱狂的で危うい彼の信奉者を指す『トランプカルト』などがある」

 そして現在、米国の若者の間で流行語となっているのが「トランポカリプス」である。

「トランプの名前にアポカリプス(大惨事)という単語を合わせた造語です。政治経験の欠如や異常なナルシシズムなどによって、米国が崩壊寸前に晒されている現状を指します。命名者は聖書研究で有名なポール・マグワイア氏。彼が上梓した書籍『トランポカリプス』はすでに大ベストセラーになっている」

 数十年後、世界史の試験で出題されるかも?


 

「大増殖!」とか言ってますけど、少なくとも私は昨日までそんな造語見た事ありませんでしたから、多分「サヨクの間で大増殖」していたのでしょう。

随分と狭い「大増殖」だこと(笑)

しっかし、何が何でもトランプを「悪の親玉」にしたいんですなあ、サヨクってのは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、池上彰が「全米がトランプに反発している」みたいな事を言っていたワケですし、上記記事内でもトランプが国民から人気が無いどころか嫌われているかの様な書かれ方をしていますが、実際には・・・

米国「議会侵入!」世論調査会社「支持率上昇!(51%」謎の勢力「ファッ!?」世論調査会社「トランプは好かれている(結論」マスゴミ「議会侵入トランプ悪い!(周回遅れ」→

 

ホントに息吐くように嘘付くよなあ、日本のメディアってのは。

テレビを見ると「バカ」になるだけで無く「嘘付き」にもなりかねませんので、皆さんもくれぐれもお気をつけの程を。

 

で!

そうやってトランプを貶しつつ、一方では

「トランプがアメリカを分断し、世界中を相手にメチャクチャにしてしまった。だから次のバイデン大統領はトランプの尻拭いをさせられるから、これから大変だろう」

と、一生懸命バイデンジャンプ・・・じゃ無かった、バイデンヨイショ!

「内容を盛りまくっている」と言う点では「ジャンプ」でも間違いじゃない気もしますが(^^;)

しかも、遂に「次期」を抜かして「バイデン大統領」と宣言しちまいましたよ、ヤツ。

もし大統領になれなかったらどうする気なんでしょうねえ、この嘘付きは?

ま、どうせスッとぼけるだけでしょうけど。

メディアに出てる連中って、他人には「責任」とか言うくせに、自分達は絶対に責任取らないし、どうしても謝罪しなければならない時は「下っぱ」にさせて後は知らん顔だもんなあ。

これでよくもまあ他人を非難しまくったり、ボロカスに言えるものだ、と。

そして、トランプに対する言論弾圧を笑ったり「されて当然だ」とか容認しているヤツらは、今後一切他人に対し

「ナチスガー!」

「ヒトラーガー!」

とか絶対に言うなよ!

なぜなら、テメエらも同じ事してんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、その自覚が無いところが如何にもサヨクらしいとも言えますが。

そもそもナチスの語源を無視してサヨクが「ナチスガー!極右ガー!」とか言ってる時点で滑稽そのものなんですけどね。

ああ、それと昨日はNHKも相変わらずと言うか、トランプ支持者が集まった時には「暴動」と言ってたくせに、ANTIFAなどの集会は「平和的デモ」とか言ってて、思わず( ゚д゚)ポカーンでしたわ。

街一つ乗っ取って、住民を脅したり、銃撃ちまくったり、車で暴走したりと大暴れし、トランプ応援集会帰りの高齢の夫妻を集団で襲って大怪我させたANTIFAを「平和的団体」とか言ってる時点で、オワットルわNHKも。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてアメリカでは、今度は全米プロゴルフ協会までが・・・

トランプ氏のゴルフ場と契約解除 2022年「全米プロ」は会場変更へ


ドナルド・トランプ米大統領の所有コースで予定されている2022年のメジャー「全米プロゴルフ選手権」について、主催する全米プロゴルフ協会(PGAオブ・アメリカ)は10日、会場を変更すると明らかにした。

ニュージャージー州ベドミンスターのトランプナショナルGCでの開催が決まっていた。ツイッターなどで「理事会は今夜、2022年の全米プロをトランプ・ベドミンスターでプレーする契約を打ち切る権利の行使を決議した」と声明を出した。


 

まあ、所詮はスポンサーが無ければ運営すら出来ないのですから、その「スポンサーの意向」に従うのはコイツらの宿命とは言え、自分達が「集団イジメ」に加担している意識すら持たないってのは、やっぱり色んな意味でヤバイよなあ。

 

ところで、トランプが遂に「反乱法を発動させた」って話が飛び込んで来たのですけど、果たして真実は?

ま、それが間違いだとしても、早ければ今日にはトランプ陣営が何らかの動きを見せるでしょうから、皆さん乞うご期待!

(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプ、反撃開始!

2021-01-11 01:30:48 | アメリカ大統領選

今のアメリカの何が恐ろしいかって、大統領よりも"上”の権力があり、しかも政治家だけでなく「ビッグテック」と呼ばれる企業を筆頭とした主立った企業のほぼ全部が「反政府側」に回っていた事、でしょうなあ。

何せ、TwitterとFacebookとAppleとGoogleが「大統領の言論弾圧」を堂々とやる位ですし。

そして昨日紹介したGabの件ですが、AppleとGoogleは本当にスマホの「ストア」から削除してしまった模様。

今までインストールしていた人達は使えるらしいのですけど、それも今後アップデートが出来なくなってしまったので、いずれ使えなくなる事は必至。

更に、トランプ陣営が「独自の緊急放送システムを立ち上げて世界に情報を発信する」と言ったところ、何と!

AppleとGoogleはOSのアプデを行う事で、それらがスマホに表示出来なくなる様にするんだそうな。

トランプがどういう発言をするのか気になる方は、スマホの「自動アップデート」を切っておきましょう。

しかし、AppleもGoogleをここまでさせる「何か」って何なのでしょうなあ・・・。

更に、トランプの発言に何ら制限を加えていないパーラーってSNSがあるのですけど、そこはシステムにアマゾン傘下のAWS社を使っているそうなのですが、いきなり「利用停止」との脅迫がGabのCEOに届いたそうな!

AWS、トランプ支持者のSNS「Parler」へのサービスを1月10日に停止


言論の自由を掲げるSNS「Parler」のジョン・マッツェCEOは1月9日(現地時間)、サービスで利用している米Amazon.com傘下のAWSから、サービス提供を10日深夜に打ち切ると通告されたと自身のParley(Parlerへの投稿)で発表した。

 ParlerはすべてのサービスをAWS上で運用しているため、サービス再開には1週間かかる可能性があるとしている。


 

これでアメリカビッグテックの4大企業Google・Apple・Facebook・Amazonの全てが「トランプの敵」に回った、と。

更にはTwitterとかは「トランプ支持者」と目される人達を次々と「アカウント凍結」し始めているとの情報も入ってて、今やアメリカは完全に

「共産主義者の手に堕ちた」

と見るべきでしょう。

ただ、そこまでされているのにトランプ陣営には全然焦りとかは感じられず、むしろ今の状況を利用して、わざと敵を「挑発」し、相手がそれに反応するのを面白がっているみたいなんですなあ。

それだけ「連中を叩き潰せる確たる証拠と手段」があると言う事なのでしょう。

まあ、軍が付いていれば大抵の事は出来ますからねえ。

 

又、大手企業の「トランプ憎し」は航空会社にも及んでいたそうな。

トランプ「緊急放送システム23時!」乗客「トランプ支持する会話!」デルタ航空「はい(強制排除」ホームアローン2「トランプカット検討!」NHK「印象操作でトランプ批判!」→

 

ホント、支那の事笑えませんがね・・・・・・。

尚、日本のメディアはこの期に及んでもまだ「バイデン大統領爆誕!」とか言ってますけど、バイデン政権の「要」と言うか、バイデンは就任後すぐに病気か痴呆症公開で"引退”し、副大統領のカマラ・ハリスが大統領となる予定らしいのですけど、その肝心のカマラ・ハリスが連中視点の「政権交代まで後10日」になっているにも関わらず

「まだ上院議員辞めていない」

って時点で、バイデン側も「自分達が政権担うのは無理」と考えているのかも知れませんな。

まあ、バイデンの息子のハンターの「悪行の数々」を公開されただけでも

「バイデン、アウト!デデーン」

ですからなあ。

又、仮にそれらを無視して大統領になったとしてもアメリカ国民が納得もしないどころか絶対に許さないでしょうし、下手すると「即暗殺」される可能性すら出てきてますから、実際には内心ビビってんじゃないのかねえ、バイデン陣営。

ただ「背後の巨大な悪の組織」に「やれ」と言われているので引くに引けなくなってるだけで。

そういう意味ではお気の毒様ではありますが、そもそもテメエらが国を売るような真似をしなきゃそんな事にはならなかったのですから、同情の余地全く無し!

むしろ「お前の罪を数えろ!」とばかりに「過去を清算」する時期が来た、と思って諦めろや!

バイデンとバイデンを操っている"悪の組織”は。

 

それと支那では停電が続いている様ですが・・・

【速報】 中国、上海も停電多発 SNSでは 「マイナス7℃、停電」「凍死」がトレンドに

 

なぜかパキスタンと、そして未確認情報ながらバチカンも「停電」しているとの話が。

中国とパキスタン「停電!(選挙不正関与」バチカン「真っ暗!(生配信」米国「ブラック・アウト!(戦略的停電」日本「報復始まった説!」米国「意図的に停電起こせるぞ!」→

 

う~む。

米軍の「反撃」が遂に始まったのかな?

だとしたら、こういう言い方は不謹慎だと承知してますけど「面白くなって来やがった」と言う所でしょうか。

今まで世界中を好き勝手してきたDSを始めとした「裏の組織」を遂に弱体化させる時が来た、と言う事ですから。

そのついでに、日本国内の「裏組織」も弱体化させてくれんかなあ。

まあ、多分「米軍攻撃の余波」でそれなりの打撃は受けるとは思いますけど、なにせ、しぶとさで言えば御器被り並ですから、絶滅は絶対にしねえだろうなあ。

とは言え。

一時的にでも力を削ぐ事は非常に大事なので、他力本願で申し訳無いけど、トランプには是非とも頑張って貰いたいものです。

そして、世界が混乱に陥ろうかと言うこの時期に安倍さんが首相やっていないのは、果たして吉と出るか、凶と出るか?

さて、果たしてどう"転ぶ”のかな?

これからの10日間、皆さんも是非ともアメリカの動きにご注目を。

そして、日本のメディアの動きにも。

連中が一斉に「ある一定の方向」に走る様な情報発信を始めたら、皆さんはその逆を見るようにしておいてくださいね。

ま、今の日本人の大半はそんな事判ってますけどね。

ホント、公共の電波使って嘘しか流さないんだもんなあ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「アメリカ」消滅か?

2021-01-10 02:27:03 | アメリカ大統領選

いやあ、やっぱ今のアメリカ、ヤベエわ!

だって、自国の大統領を言論封鎖しちまうんでっせ?

ツイッター社 トランプ大統領のアカウント 永久に停止と発表


アメリカのツイッター社は8日、トランプ大統領のアカウントを永久に停止したと発表しました。トランプ大統領による最新の投稿内容を詳しく検討した結果、さらなる暴力をあおる危険があると判断したとしています。

(中略)

ツイッター社の声明によりますと、アメリカ国内で緊張が続いていることを踏まえて投稿を詳しく検討した結果、「愛国者」という呼びかけは議事堂の占拠への支持を表明しているとも解釈されるほか、就任式の欠席は「トランプ氏の不在は就任式での暴力行為を企てている者を後押ししかねない」と結論づけました。


 

Twitter側は

「トランプが暴動を扇動したから」

とか言ってますけど、完全な言い掛かり。

そもそも、議会乱入も顔認証システムその他でANTIFAの仕業だと言う事が判明してますし、更には州警察が柵を外してワザワザ「暴徒」を引き入れ、制止するフリをしながら議場まで案内するという映像まで出て来ているのに、それらを無視して

「全てトランプが悪い」

ですからね。

イチャモンどころの話じゃありませんがね。

つ~か、事実をねじ曲げ、一部は隠蔽し、自分達の都合の良い様に言動を「編集」した上で、その「編集」に独自解釈をして時の首相を叩きまくる。

日本のメディアと全く同じやり方ですが、一体「誰」に習ったのでしょうねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに「煽動が問題」と言うのならば、それこそANTIFAやBLMの連中はしょっちゅう「暴動を扇動」していたのに、そちらに関しては一切お咎め無しって時点で不公平どころじゃなく、誰が、どう考えても「トランプの発言を封じ込める」為にやったと思われても仕方が無いし、アメリカ人の間でも"そういう考え”が主流になってるそうな。

更にはFacebookも同じくアカウント凍結をしているので、トランプがGabやパーラーなど別のSNSで情報発信していた所、何と!

AppleとGoogleまでが言論弾圧に参加!

ポンペオ「情報長官と会う!(重要」テッドクルーズ「不正追及やめない!」Twitter「トランプ陣営消す!」ペロシ「PC紛失(血涙」日本「ペロシPC情報の暴露を恐れてBAN祭り説!」→

 

やっぱりGoogle、Appleも「アッチ側」だったのねえ、知ってたけど。

これにMicrosoftまでが加わって、いわゆる「ビックテック」の殆どが「アッチ勢」と言うワケですな。

そんな大企業のCEO達が名を連ねている秘密組織ねえ。

一体、どんだけカネ持っているのか想像も付きませんわ。

逆に言えば、大金持ちが更に金儲けが出来る様に、又、今以上に自分達のやりたい放題出来る事を望んでディープステーツに参加している、とも言えますが。

「退屈しのぎに人の命や人生をもてあそんで喜ぶ大金持ち」ってのが漫画とかでは良く出て来ますが、今回名前の挙がっている金持ち連中もどうやら「その類」だった模様。

ホント、闇深すぎだろ・・・。

 

それと、ナンシーペロシってババアが「トランプを今すぐ辞めさせるニダ!」と大騒ぎし、

2度目の弾劾訴追の可能性 米民主「トランプ氏が乱入扇動」


ペロシ下院議長はトランプ氏解任に向け、大統領が職務を果たせない場合の罷免手続きを定めた憲法修正25条を発動するようペンス副大統領に求めているが、ペンス氏は応じていない。このため、下院多数派の立場を生かし、2019年末の「ウクライナ疑惑」に続く2度目の弾劾という不名誉をトランプ氏に与えることを狙う。


 

更には「トランプがやけくそになって核ミサイルのボタンを押すかも知れないから止めるニダ!」と軍にも訴えかけているのですけど、

トランプ氏の核攻撃阻止を軍トップと協議 ペロシ氏が表明


【AFP=時事】米民主党のナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)下院議長は8日、「錯乱」した状態にあるドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領が残りわずかとなった任期中に核ミサイルを発射する事態を避けるため、米国防総省のマーク・ミリー(Mark Milley)統合参謀本部議長と協議を行ったと明らかにした。


 

「ヤケクソでキチガイになったトランプが核のボタンを押すのを阻止する為に今すぐ辞めさせる事に協力するニダ!」

と軍に持ちかけたらしいのですけど、全く相手にされなかった模様。

そりゃあ、現状ではトランプの「尻持ち」しているのが米軍なんですから、相手にされるハズも無し。

と言うか。

このペロシの「軍への直訴」は越権行為と言うか、どうも違法って話が出てますね。

けど、連中視点からして「後2週間の命」であるトランプをどうしてそんなに今すぐ辞めさせたがっているのか?と言うと、どうやらこのバアさん、例の偽装トランプ支持者による議会突入事件の際、パソコン盗まれたんだそうな。

しかも、一部の噂では「米軍特殊部隊によってドサクサに紛れて押収された」との話も。

大統領選現状まとめ★1/9③ ペロシ下院議長のPC紛失が話題に

 

どうやら米軍はアンティファが「議会突入」を目論んでいるのを事前に察知してて、その群衆に軍の特殊部隊員を紛れ込ませて、議長室に忍び込んでPCを回収させた、と言う、何か漫画に出て来そうな展開があったそうな。

それで「半狂乱」になってるらしいのですが、なぜPCを盗まれた位でそこまで火病らなければならないのか?

単純に考えれば

「ヤバイ組織とのカネの流れ等のやりとりのメール」

「支那へデータ送信する為のソフト」

「一般人には公開出来ない様なヤバイ趣味の動画の数々」

等々の「身の破滅を招く証拠」が入っていたから、って所でしょうな。

そしてこのババアはそれくらいの事を平気でしていたし、更にはこのババアもペドフィリアの疑いがあったりします。

・・・ホントにさあ、変態しかいないのか白人には?

σ(-_-#)アタマイター

 

又、このババアが焦っている理由の一つに、WikiLeaksが「DSと支那に関する極秘情報を一部公開したから」ってのもあるのと・・・

日本「祭り開催中!」WikiLeaks「所有するファイル全解放!(大事件」米国「公益機密解除の動きに応じた説!(トランプ協力」GNEWS「バイデン息子新作大量!(動画と画像と文書」→

 

ジョン・ラトクリフ米国家情報長官による「大統領選に支那が干渉していた」と明言している報告書が出て来たせいで焦っている、とも言われてますね。

情報長官「中国の介入はあった!(結論」米国「流れを変える14ページの報告書!」上院情報委員会「受け取ったぞ!」米国議会「大混乱!」情報長官「10人から50人が標的!」→

 

んで。

11日にはトランプ罷免の決議案を出すらしいのですけど、幾らババアが騒いでもトランプの罷免はかなり難しい・・・と言うか、なぜかペンスが「応じない」と断言しているし、民主党側からも「トランプに寝返る」人が出始めたらしいので、ペロシのババアの希望が叶う事は無いでしょう。

そして日本のメディアは相変わらず「肝心な部分」は全く報道しないと言う体たらく。

以前から私は

「もし人民解放軍が侵略目的で日本に上陸しても、テレビは一切報じないだろう」

と言っていましたけど、今回の件を見ていると決して妄想では無いな、と確信しましたわ。

ホントにヒデエなあ、オールドメディア・・・。

 

あ、それと今回のタイトルの「アメリカ消滅」ですけど、トランプが

「今回の件で"従来”のアメリカは死んだ!これからは"新生”アメリカが始まる!」

と言ってた事に由来します。

そしてその新生アメリカの初代大統領がトランプになるだろう、と。

確かに今回の大統領選によってアメリカの闇がかなり深いところまで暴かれてしまっているので、従来通りにはいかなくなるでしょうなあ。

と言うか、今の流れで言えば「半軍事国家」になるんじゃないか?

結局「民主主義」の名の下に、なんでもかんでも「自由」と言ってやりたい方題しまくった結果、最終的には自分で自分の首を絞めてしまって自由を奪われる事になった、と。

まあ、確かに今は世界中が「自由」のせいでムチャクチャになってしまっているので、ここらで「引き締める」事も必要かな、とは私も思いますけどね。

ただ、支那みたいな「独裁」は勘弁ですが。

さて、アメリカは今後どういう道を進むのか?

それによって日本も又変わっていかなければならないのですが、現状だと「外部からのゲンコツ」食らわんと無理みたいですなあ。

皆、平和・・・じゃなくて、安全ボケしすぎだろ・・・。

 

あ、それとアメリカの動きが余りにも面白いのでアメリカの話題ばかりになってましたが、南朝鮮が、想定内だったとは言え、又も気狂い判決を出しましたなあ。

元慰安婦の損害賠償裁判 日本政府に賠償命じる ソウルの地裁


韓国の元慰安婦の女性12人が「精神的な苦痛を受けた」として日本政府に損害賠償を求めていた裁判で、ソウルの地方裁判所は、日本政府に対し、原告1人当たり日本円にしておよそ950万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。裁判に出席していない日本政府が控訴しなければ判決が確定し、原告側が日本政府の資産の差し押さえを求める可能性もあります。

(中略)

また、原告の損害賠償請求権は、1965年の日韓請求権協定や、2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意の適用対象に含まれず、消滅したと言えないとしています。


 

いやあ、ホント狂ってるわアイツら(笑)

尚、被害者の請求権ってのは確かに消滅していないんですよ。

ただしそれは「自国の政府に対して」であって、日本にするのはお門違いというか「日韓基本条約」を反故にすると言う事であって、まともな国家ならばそんな事許されるハズも無いに、それをアッサリとやっちまう所が如何にも朝鮮クオリティ!

だから「精神の成長」が全く無かった朝鮮土人に文化や文明を与えるのは早すぎたんだ、と・・・。

こんな国とはサッサと断交するのが一番なのですけど、上記でつらつらと書いている通り、今はこんな小物を相手にしているヒマは無いのよねえ。

そして朝鮮側もどうやらようやく

「あれ?もしかしてウリ達無視されているニカ?」

と言う事に気付いた結果、何とかして注目して貰おうとして出した判決が"これ”だったんじゃないかと私は考えています。

「注目される為ならば何をしても良いし、何をしても許される」

と考えてるのは、旧民主党や共産党の連中と同じ・・・と言うか、同じ民族だから当たり前なんですけどね。

ただ、日本政府もいい加減「遺憾砲」だけじゃなくて、もう少し踏み込んだ「強気」に出ても良いと思うのですが、外務大臣が"アレ”だし、菅さんも余裕無さそうだから当分「放置プレイ」のままかなあ。

で、無視された事に朝鮮が火病って益々アホな事をやって、遂には世界を怒らせる、と。

ああ、でもそれはそれで結果オーライかな(笑)

文在寅達もどうやら「レッドチーム入り」したいみたいですから、このまま支那と心中して貰いましょうかね。

それが、延いては世界平和に繋がるのですから(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国不正選挙の黒幕、遂に判明か?

2021-01-09 02:24:54 | アメリカ大統領選

なる程ねえ・・・。

 

一昨日の連邦議会での"ペンス裏切り劇”も、実は

「裏切り者を炙り出す為の最終手順」

だったって話ですな。

確かに、あの場でそれまでは「トランプ側」とされていた議員連中がコロッと寝返ったもんなあ。

それでようやく「隠れ売国奴の炙り出し完了!」って事になったのでしょう。

そして、その前に行われたジョージア州の上院議員選挙も、当初から民主党の不正によって負けるのは織り込み済みと言うか、実は

「最終的に選挙データがどこに送られるのか」

を確認する為の「囮捜査」だったそうな。

で、どこに送られていたのか?と言うと・・・

大統領選現状まとめ★1/8 ※黒幕浮上か。ねらー「どうすんのこれ‥」

 

何と!バチカン!

 

・・・・・・とは言っても、バチカンの「真の姿」を知ってる人から見れば意外でも何でも無いんですけどね。

以前からバチカンは「宗教を隠れ蓑にした秘密国家」だってのは周知の事実だったし、宝物庫には

「世界中から集めた、公開されたらヤバイ情報や物品がゴロゴロしている」

と言われてましたし、儀仗兵らはスイス傭兵の精鋭揃いだし、独自の情報網を持ってて日々世界中の国やトップの「弱味」を探るべく暗躍し、そうやって集めた情報を利用して布教活動やお布施や「バチカン防衛」に利用している、と言われていましたから。

大体、その位やらなきゃたかが宗教国家、周辺国からすぐに潰されてましたわな。

これはスイスも一緒で、バチカンはあそことよく似た体質だ、とも言われてましたなあ。

そして「相手はバチカン」と判った為、バイデンが次期大統領に承認された時点で反逆罪を適応して、軍が売国奴共を一網打尽する予定だった計画を修正せざるを得なくなった、とも。

とは言え、どうもある程度は予想していたらしく、若干の計画修正だけで済みそうとも言われてますが。

それにしても今回の大統領選では、支那の他にドイツ、イタリア、スイス、バチカンと欧州勢大活躍ですな!

それだけアメリカに脅威を覚えていたし、イラついていたんだろうなあ。

なにせ「経済の化物」アメリカに対抗すべくEUを設立したのに「アメリカに勝つ」どころか、逆にドンドン衰退していってしまってますから

「だったらアメリカ乗っ取った方が早くね?」

って事になったのかも知れません。

特に欧州貴族がその傾向が顕著だったそうな。

それに支那の「世界征服」の野望まで加わって、もうムチャクチャでござりまするがな(笑)

ただ、現時点では支那と欧州が「リンク」していたのかまでは不明なのですが、状況から見ると「欧州が支那を上手い具合に利用していた」様に見えますな、私には。

しかも支那は「自分達が利用されている事に気付いていない」フシも。

多分、習近平・・・と言うよりも、今回は江沢民一派みたいですが・・・を上手い具合に「ヨイショ」しまくってやらせてたんだろうなあ、欧州勢が。

古来よりの「欧州貴族の得意技」ですけどね。

そういう権謀術数に長けてるくせに、ツメが甘くて結局失敗しまくってますが。

あれ?

どこぞの連中と良く似てますな(笑)

支那が「欧州の劣化コピー」と言われるのも、さもありなん。

まあ、そのツメの甘さのおかげで日本は何とか助かったのですが。

でなきゃ、今頃日本は最低4つに分裂して植民地化してたでしょうから。

その「日本植民地化」の際、米英仏ソが「本州をどこが取るか」でケンカした為に植民地化を免れた、って話ですからねえ。

その代わりに実現されたのが「日本人をフヌケにする為の愚民化政策」と「歴史の改竄」だった、とも。

これ又幸いな事に、日本人の性質が「勤勉」だった為に辛うじて連中の思惑は達成出来ませんでしたけど、今の日本を見るとかなり「影響」も受けているのも確か。

ヘンに欧州化しちまったせいで日本独特の文化や伝統が消えつつあるのに、誰もその事を愁えないんだもんなあ。

ましてやサヨクに至っては、積極的に「消そう」としてますからね。

戦後、ず~~っと日本を牛耳っていたんですよ、そんな連中が。

そりゃ、おかしくもなりますわなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ああ、それとニュースなどで「トランプが敗北宣言した」とやたらと強調してますけど、あれは嘘と言うか、トランプが

「1月20日以降の政権移行の準備をしている」

みたいなつぶやきを拡大解釈しているだけ。

しかもこのつぶやき、どうも

「トランプからトランプへの移行を呟いただけ」

とも言われてますな。

要するに、トランプは全く諦めていないどころか、米国を守る為に軍と協力して一気に売国奴を逮捕しまくろうと今尚画策中・・・なんだそうな。

なので、これから1月20日までは本当に何が起こるか判らないので、ネットの情報には注意しておきましょう。

逆に、地上波のニュースには振り回されない様にお気をつけの程を。

アイツら、全局で「トランプ負けを認める!」って嘘情報を流しまくるから、信じる人がかなり出て来てしまってるのよねえ。

こんな嘘情報しか流さない放送局なんて要らんどころか害悪でしかないから、政府も今のテレビ局に与えている放送免許全て取り上げてくれんかいな、ホント。

・・・・・・そういう事を真剣に検討しようと言う政治家が殆ど居ないのが問題なのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そうそう。

緊急事態宣言と言えば、今度は大阪府までが「対象に立候補」してきたワケですが、その事を早速支那の狂犬・蓮舫が「何を今更」みたいな事を言って噛みついて来たのですが、それに対して吉村大阪府知事が反論。

吉村知事 蓮舫氏のツイートに「事実を確認してから発信して下さい」


大阪府の吉村洋文知事が7日夜、ツイッターを投稿。立憲民主党の蓮舫参院議員のツイートに対し、注文をつけた。

 蓮舫氏は、吉村知事がこの日の会見で、国に対し、緊急事態宣言の発令の要請をすべきとの考えを示したことについて、「大阪は昨日今日で感染者が急増したのではありません。今日の宣言対象になぜ早く要請しなかったのでしょうか。」とツイートした。

 吉村知事は午後6時すぎ、蓮舫氏のこのツイートを引用し「昨日と今日で感染者は急増してます。11月以降の大阪の感染状況、事実を確認してから発信して下さい。」と投稿した。

 大阪府は7日、新型コロナウイルスの新たな感染者が607人と発表。6日の560人に続き、2日連続で過去最多を更新した。それまでの過去最多は11月22日の490人だった。


 

ホンットウにコイツは「自分よりも格下(但し蓮舫視点)」相手だったら誰にでも噛み付くんですなあ。

そんなに"牙”が痒いのか?

それとも、とにかく誰かに噛み付かないと生きていけないのか?

どちらにしても躾が悪い事だけは確か。

幾ら金積んで「青山学院」で経歴ロンダリングしても「品の無さ」と「素行の悪さ」は隠しようが無いと言うか、日頃のちょっとした言動ですぐ出ますからね。

所詮、実家は台湾の外省人マフィアだからなあ。

逆に言えば、安倍さんや麻生さんらはやっぱり立ち居振る舞いに「品」があるんだよなあ。

・・・そうか!

そういう所が「成り上がり」にとっては気に食わないのかも知れませんね。

幾ら相手を貶めても、自分達が品が良くなるワケじゃねえだろうにねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカ、遂に最終段階に移行!

2021-01-08 02:31:16 | アメリカ大統領選

さあ、盛り上がって参りました!

(私の中で)

 

いやあ、それにしてもアメリカ大統領選、エラい事になりましたなあ。

ペンス副大統領がトランプを裏切って、不正行為を指摘されていたバイデン票を全て「問題無し」としちまいましたがね。

しかも、一部共和党議員が異議を唱えようしたけど「ここはそういう場ではない」と思いっきり憲法違反な発言をして却下した上で「バイデン当選」を宣言すると言うこれ又ビックリネタを投下!

それにしても、下院だけでなく上院議員、しかも共和党議員の大半が「バイデン側」に付いているとは予想・・・・・・してましたけどね(笑)

だって、州知事・州判事・最高裁判事・CIA長官・FBI長官・副大統領まで取り込んでいたのですから、議員も取り込んでいないハズが無いんです。

以前から、一部では

「例え大統領がトランプになろうがバイデンになろうが、議会は反中なので問題無し」

と言われていましたけど、昨日の結果を見る限りとてもそうは思えん・・・・・・と言うか、完全にチャイナマネーにドップリですな、アメリカ議会。

こりゃ、ヤベエ!

よもやアメリカ議会が日本よりも腐っていて且つ

「与野党関係無く半数以上が売国奴」

だったとは、むしろそっちの方にビックリでしたわ。

どんだけカネと女と男と幼女とショタに弱いんだ、白人ってのは?

つ~か、変態しかいねえのか白人ってのは!(偏見)

ちなみに、今回裏切ったペンスはショタペドだった事がバラされています。

コイツ、確かキリスト教福音派に支持されていたハズなのに、ホント、色々と救われんのう。

( ゚д゚)、ペッ

 

で。

話は前後しますが、選挙人の採決の前にホワイトハウス前に集まっていた群衆が突然なだれ込み、警官が発砲して死傷者が出ると言う大変な事態が発生したワケですが・・・

トランプ氏支持者が議会乱入 死者4人に、大統領選手続き妨害―米首都に外出禁止令


【ワシントン時事】米大統領選のバイデン次期大統領の勝利を確定する手続きを行っていた連邦議会で6日、建物内に多数のトランプ大統領支持者が侵入した。ロイター通信によると、4人が死亡した。大統領の支持者が議会を占拠する前代未聞の事態となった。


 

「前代未聞」と有りますが、何でも百年くらい前にもあったそうな。

そして、あの場にはトランプ支持者とバイデン支持者が集まっていたのに、なぜか日米メディアは

「トランプ支持者が乱入!そのせいで死亡者が出た!これは全てアメリカを分断させ、当日に群衆を煽ったトランプのせいニダ!」

と、まだ検証もされていない内から、まるで「予め準備されていたかのような原稿」を読み上げ、トランプをディスる、ディスる。

正直、この「余りにも用意周到な一報」を見た時

「あ、こりゃアンティファかDSがトランプ支持者のフリして突入したな」

と思っていたのですが、どうやら正解だった模様。

 

トランプ「テキサスに移動!」E-4国家空中作戦センター「大統領乗せて飛ぶ!(重要」ANTIFA「飛び込めー!(顔認証でバレる」米国「異議申し立て状況一覧!」ペンス「暗黒の日!」→

 

どうやら、州警察の警官が防護柵を外してアンティファの連中をワザと中に入れる様にし、更にトランプ支持者に偽装したアンティファ連中が煽りまくって群衆を突入させ、それを理由に州警察が突入した中にいた女性を撃ち殺した模様。

しかも撃ち殺された女性は、退役軍人でトランプ支持者だったそうな。

こりゃあもう、最初から「生贄」として狙われていましたな、彼女。

 

又、議会がバイデンを承認した事と平行して「トランプ即時解任」を提案しているそうですが、それはどうやらトランプに大統領令や戒厳令を出させない為のDS側の苦肉の策だとも言われてます。

更には、アメリカでは御法度のハズの言論統制まで始めた模様。

トランプ氏のツイッター、一時凍結に 永久停止も警告

FBもトランプ氏ページを24時間凍結

 

TwitterとFacebookも「この前虐めてくれた意趣返し」とばかりに、ペンス批判を含めたトランプ大統領の全ての発言を削除しただけでは飽き足らず、遂にアカウントを凍結。

けど、元々トランプは既にこの2社には見切りを付けてて、Gabなどの別のSNSで既に発信しまくっているし、トランプ支持者もそちらを見る様にしているみたいなので、余り大きな影響は出ていない模様。

けど、TwitterもFacebookもバカだよなあ。

そんな事をすればかえって「トランプの主張の方が正しいんじゃないのか?」と言う疑惑をアメリカ国民に持たせるだけなのに。

まあ、どちらもCEOが「ここでDSに逆らうとマジで命の危険がある」からやらざるを得ないのでしょうけど、トランプが大統領続ける事になったらいずれにしても「破滅」なんだけどねえ。

ホント、知恵が浅いわアイツら。

 

又、銃撃で殺された女性の夫は「バイデンを訴える!」と言ってるそうな。

ポンペオ「マイクは自分だけだ(重要」日本「バイデン被告誕生!」銃撃された女性「不正に激おこ!(退役軍人」女性の夫「バイデンが不正認めないから妻は死んだ訴訟!」→

 

軍は是非ともこの男性を保護して貰いたいものですなあ。

でないと、マジで危ないと思いますよ。

何せサヨクにとって「他人の命は塵芥並」ですから。

こんな連中が、第2次世界大戦後、世界中で我が物顔してのさばっていたのかと思うと・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

そして、ペンスや議会の「裏切り」は最初から想定済みだったトランプ陣営、特にリン・ウッドは最初から「強硬手段」を主張していたのですけど、トランプは「ペンスの最後の良心」に期待してここまでやらせてみたが、結果は見たとおり、とてもアッサリと裏切ってくれました。

これでようやく踏ん切りが付いたのか

「トランプは軍と共に"売国奴”を粛清をする事を決意した」

と言う話ですな。

更にリン・ウッドが「裏切り者には死を!」と予言。

大統領選現状まとめ★1/7③  リンウッド弁護士が続々投下「史上最大の完全な犯罪を見守った。多くの裏切り者は、今後数日間で逮捕・投獄されます」

 

しかし、このエプスタイン島絡みの話を読む度に、子ども好きの私は怒りがフツフツと沸いてきて仕方がありません!

こんな、子どもを文字通り「食い物」にするヤツらに生きる価値なし!

とっとと涅槃なり辺土(リンボ)なりに送っちまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、日米メディアはトランプが「皆、家に帰ろう」と言った事について

「自分で暴動を煽っておきながら、今更何を言っている」

「この発言こそが、トランプが暴動を煽っていた確たる証拠!」

「こんな人物は一刻も早く辞めさせるべき!」

と、そりゃあもうホルホルしながら報道していたワケですが、どうやらあの「家に帰ろう」と言うのは・・・

トランプ「家に帰ろう!」日本「反乱法の適用条件を達成!」反乱法「武装勢力の解散命じる布告を公表(絶対条件」米国「尊い4人の犠牲者!」日本「犠牲者以外は計画通り!」→

 

何と!

反乱法の適応条件だったからだそうな!

確かに、集まっている民衆にではなく、Twitterとかで「家に帰ろう」と言っていたから違和感あったんだよなあ。

そうかあ、あれが「最後のトリガー」だったのかあ。

そのトリガーを弾かせてしまったペンスの罪は重いな、こりゃ。

まあ、それ以前にバイデン・オバマ・ヒラリー・ハリスの罪が重すぎて「縛り首直行間違い無し」って話ですけどね。

特にオバマは「イスラム過激派への資金と物資の提供」や「911テロの主導者」疑惑まで出て来ているし、もし軍に捕まったら軍事裁判で即死刑間違い無し!とまで言われている大悪党だったそうですからな。

更には「バイデンを介して自分がアメリカを牛耳るから、実質俺の三期目だな」とも言っていたって話ですな。

腹黒いどころじゃねえ・・・・・・悪魔かよアイツ!

 

そして、この件が更に恐ろしいのは、日本のメディアの対応!

同盟国の一大事なのに全く報道しようとしないその姿勢には、判っていた事とは言え、改めて寒気と怒りがフツフツと!

いえ、暴動の部分はやたらと強調して報道してましたけど、その他の部分は全く報道せず、ひたすら「バイデン勝利!バイデン勝利!」を連呼するだけ。

更には、よほどアメリカの事は報道したくないのか、どこのチャンネルも番組も全て「コロナガー!」「非常事態宣言ガー!」で、無駄に時間を稼ぎまくる始末。

しかも

「非常事態宣言を早く出さなかったのが悪い」

「非常事態宣言を出したのが悪い」

「中途半端な宣言を出すとは何事だ!」

と、これも判っていた事とは言え、ひたすらイチャモンを付けまくるだけ。

「非常事態宣言ガー!」とケチ付けるヤツらは、だったらどうすれば良かったのか、具体的に言って見ろっちゅうねん!

後から文句を言ったり、対応についてのイチャモン付けるのならば、素人の俺にだって出来るわ!

( ゚д゚)、ペッ

今のテレビの、素人が偉そうに踏ん反り返って他人を批判しまくると言う構図はいい加減何とかならんのかいな。

それとも、あれが「朝鮮式」なのでしょうかねえ。

多分、そうなのでしょうなあ。

「嘘をずっとデカイ声で連呼し続けた方が勝ち」

と言う、朝鮮式価値観は日本人には受け入れられんのよ?

ま、それが判らないからこそ視聴率の低下どころか「テレビ離れ」を起こさせてしまったんですけどね。

なのにそれを「全てネットが悪い!」と言うに至っては、ホント、アホかと。

(" ̄д ̄)けっ!

 

けど、特にここ最近のメディアの「政府叩き」はかつての「民主党誕生前夜」を彷彿とさせてくれるのですけど、それもそのはず。

どうやらアメリカでバイデン大統領を誕生した勢いで、日本でも「民主党政権」を復活させて、日米共に「支那のヒモ付き政府」にした上、後々「両国とも支那の下僕」にする計画が進行中なんだそうな。

ただ、悲しいかな。

幾らメディアが政府を叩こうとも、肝心の立件を始めとした旧民主党の残党の支持率は全く上がらないどころか、ジワジワと減り続けてて、メディアの目論見はかなり難しそうですけどね。

けど、油断は出来ません。

自民党内にも二階を始めとした「親中派」や「隠れ親中派」がゴロゴロしているので、極端な話、ソイツらが今度の衆院選後に一気に立件と合流して、自民党を野党に転落させて「新政府発足」させる可能性も決して無いとは言いきれないのですから。

特に日本は、アメリカみたいに「反乱法」に匹敵する法が無い為、もしそれをやられてしまったら為す術が無い有様。

そうなったら「日本憲政史上最低最悪の黒歴史再び」ですがね!

冗談じゃねえわ!

そんなん、とても容認出来んと言うか、もしそうなったら、今度こそマジで「ヤツらと刺し違える覚悟」をしなければならないかも知れません。

そうなりたくは無いけど、ヤツらの無法に立ち向かう術はそれしか無いのよねえ、悲しい事に。

そうならない為にも、今度の衆院選は元より、メディアの動きにも注視しておくべきでしょう。

特にメディアが今以上に「立件マンセー」を始めたら「危険水域」とみなして警戒し、周りの人にもさりげなく「注意」する様にしておきましょう。

結局、自分の身は自分で守るしか無いのよねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする