新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「戦後」はいつ終わるのか?

2013-04-30 03:10:07 | 日本

連休の前半が終わりましたが、個人的にはあんまり「連休」って感じはしませんでしたなあ。

何せ、休みがあったのは日曜日だけでしたから(^^;)

 

さて。

北朝鮮がどうやらミサイル発射を諦めた可能性が出てきました。

北朝鮮、ミサイル発射準備を停止 米軍、監視を一時緩和
【機動特派員・牧野愛博】北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」の発射準備作業を停止したことがわかった。米軍も監視態勢を一時的に緩和した模様だ。ただ、北朝鮮は中長期的には挑発を続ける構え。日米韓は朝鮮半島を巡る危機が当面続くとみている。

 

結局、今回は北朝鮮の“偽装”と、韓国の「あいまいな情報」に世界中が振り回された結果となりましたね。

やっぱアイツら“グル”なんじゃねえのか?

一応、ケソン工業団地などでは「対立姿勢」を見せては居ますが、あれもどう見ても「出来レース」ですもんね。

しかも韓国側も、目の前の北朝鮮問題よりも日本の靖国参拝を攻撃するのに必死になってますし。

例えば、こんな感じ。

安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで

【ソウル聯合ニュース】韓国国会は29日の本会議で、日本の閣僚や国会議員の靖国神社参拝と侵略戦争を否定するような安倍晋三首相の発言を糾弾する決議案を採択した。

 在籍議員239人のうち、238人が賛成し、1人が棄権した。

 国会は決議案で「(安倍内閣の)非理性的妄動と妄言は、未来志向的な韓日関係構築と北東アジアの平和定着に深刻な否定的影響を招く外交的挑発行為」とした。

 

組閣も満足に出来てないのに、日本を攻撃する時だけはこうやって「団結」すると言うしょーもなさ。

もうね、火病全開フルスロットルですわ!

しかもこの決議、実は数日前にもやろうとしたのだけど、国会議員が72人しか集まらなくて「一旦お流れ」となって、国内で失笑されたんですよねえ。

多分、その反動もあったんじゃないか、と。

しっかし、いつまで経っても「反日」でしか民族のアイデンティティを示せないってのも、どうなんでしょうねえ。

大体、こういう行為が「内政干渉」である事にすら気づいていませんからね。

 

で、これらの行動を見ても、韓国側も「北朝鮮が本気で責めて来るかもしれない」なんてカケラも思っていない証拠と言えます。

もし本当に「北朝鮮が責めて来る可能性がある」とでも思っていたのならば、こんなアホな事をのんびりとはやっていないでしょう。

・・・・・・でもなあ、所詮は“アイツら”だからなあ (^^;)

 

それに、靖国参拝や「国家主権回復の日」絡みで、支那朝鮮を一生懸命“煽っている”のは日本のマスコミですし。

例えば・・・

中日春秋

▼命を二つ持つ者はいない、と生命の尊さを詠んだだけなのに右翼から攻撃され、戦時下は隠遁(いんとん)生活を送る。敵国の兵士に同情したと思われると、袋だたきに遭う時代だった 

▼その時代に戻ることはないと信じているが、「嫌中・嫌韓」が声高に語られる風潮には危うさを感じる。それを政治家があおっているのだから尋常ではない

▼閣僚の靖国参拝に対する中韓両国の抗議を安倍晋三首相は「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」と突っぱね、「侵略の定義は国際的にも定まっていない」と過去の侵略戦争や植民地支配を正当化するような発言を重ねた。経済優先の「安全運転」に徹してきた首相の「地金」がむき出しになってきた

▼その歴史認識に米国側から反発も出てきた。米紙ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムズは「歴史を直視していない。これまでの経済政策の成果も台無しにしかねない」「敵対心を無謀にあおっているように見える」と社説で批判した

 

これを見ても、日本のマスコミが「どこの国からの視点」で語っているか良く判ります。

それに「歴史を直視していない」は、アメリカのマスコミに言う資格があるのか、と(笑)

 

それと支那も、「日本のユーザーの意見」を騙って安倍さんを非難してますな。

迷彩服を着て戦車に乗った安倍首相は「日本の恥」とネット上で批判―華字紙

自衛隊・在日米軍のブースを参観した際、自衛隊関係者から「戦車がありますが乗ってみますか?」と提案された安倍首相は、迷彩服を着て陸上自衛隊の最新型10式戦車の上でポーズをとり、会場を訪れた人たちに自由に写真をとらせていた。

 戦車上の安倍首相の写真や動画が公開されると、ネット上では「軍国主義復活という批判だけでは足りないのか」「支持率が高くて頭がおかしくなったのでは」「国際的な深い配慮がない」「日本の恥だ」「冗談にも程がある。(こうした行為を)批判しないマスコミはおかしい」などの批判が相次いだと記事は伝えている

 

おやあ?

少なくとも私は、安倍さんに対してのそんな意見はついぞ見た事が無かったのですが、果たしてどこの書き込みを見たのでしょうね?

もしかして、我々が殆ど目にする事の無い「サヨク系の掲示板」かな?

しかし「軍国主義」なんて言葉を支那朝鮮側から言われると、逆に思わず(* ̄m ̄)プッってなりますな(笑)

 

それと“これ”も、日本のマスコミと支那朝鮮が無理矢理、「軍国主義復活への序曲」みたいな形で問題視しようとしているようで。

安倍首相が主権回復の日に「天皇陛下万歳」、軍国主義を叫ぶ=韓国

安倍首相をはじめとする参加者は、式典後に天皇皇后両陛下が退出しようとした際、突然両手を上にあげて「天皇陛下万歳」と3回叫んだ。万歳三唱には、首相、衆・参議院議長など壇上にいた知事らや国会議員が行い、一部の参加者は当惑した様子だったと説明。

  このような行動は軍国主義の文化を連想させるという理由から、公式行事ではほとんど姿を消しており、ますます右傾化が進む日本社会の断面を象徴的に表わしたものだと批判した。

 

何か「バンザイ=軍国主義」ってイメージを持たせようと必死みたいですけど、コイツら絶対に映画かなんかの影響を受けていますな!

ああ、でもアメリカのテレビドラマ「HEROS」に出演していたマシ・オカが

「台本で『バンザイ』と叫ぶと書いてあったのだけど、『バンザイ』は戦争を連想させるから『ヤッター!』って言葉に変えてもらった」

とか言ってましたっけ。

おそらく「バンザイクリフ」の由来からでしょうけど、どうしてコイツがそんな事を知っているのか、結局判らず終いだったなあ。

やっぱ、親からでしょうかねえ。

若しくは、日本語を教えてくれた相手が「サヨク系」だったか・・・。

 

しかし私なんか、もし目の前に天皇陛下が通り過ぎられようとしたら「バンザイ」とか言う前に、思わず正座して頭を下げたくなりますわ(^^;)

まあ、“アイツら”はそういった「畏敬の念」を持てない民族ですから、「理解しろ」と言うだけ無駄ですけどね。

 

それと、上記記事で「一部の参加者は当惑していた」と書かれてますが、その“一部”とは“コイツら”の事の様です。

政府式典で予定外の「陛下万歳」唱和 公明代表が苦言

政府の主権回復式典が終了して天皇、皇后両陛下が退席される際、出席者が「天皇陛下万歳」と発声し、国会議員や政府関係者が予定外の唱和をする場面があった。公明党の山口那津男代表は式典後、党本部で記者団に「憲法に国民主権がはっきりと規定されている中で日本の独立が認められた日だ。その意義を十分に踏まえた行動だったか問われる」と疑問を呈した。

 

ハイ、大方の予想通り公明党でした!

そんなに自民党や保守系の人達のやる事が気にくわないのなら、さっさと連立解消して、思想が似通っている民主党や社民党と「合流」してくんないかなあ。

ハッキリ言って、テメエらが“与党”にいる事自体、違和感バリバリですわ!

この山口ってのも、夏には代表を辞めさせられる可能性が高いので、目立とうと必死ですが、むしろ「悪目立ち」してて、公明党の評判ダダ下がり!

まあ、あの党も“上がる要素”ってのはそもそもありませんけどね(笑)

早く“分裂”してくれんかなあ・・・。

 

一方安倍さんは、そうやって「反日思想国家」や「政治団体」などが、何とかして足を引っ張ろうとしている中、全く意にも解さずただ黙々と「己の役目」を果たし続けています。

特に支那包囲網に関してはかなり積極的に動いていて、遂には露助とも「前向きな姿勢」で語り合う事で合意しました。

「北方領土交渉を加速」 10年ぶり共同声明発表

【モスクワ=半沢尚久】ロシアを訪問中の安倍晋三首相は29日午後(日本時間同日夕)、プーチン大統領とモスクワ市内のクレムリン(大統領府)で会談、共同声明を発表した。焦点の北方領土問題について「交渉を加速化させる」とし、停滞していた平和条約交渉を再開させた。中国の海洋進出を踏まえ、安全保障分野での協力拡大に向け、外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)を設置することも盛り込んだ。会談で首相は2014年の大統領来日を招請した。日本の首相によるロシア公式訪問と共同声明の発表は、いずれも03年以来10年ぶり。

 

相手が露助の上、元KGBの上級将校だった人物ですからどこまで信用出来るかは判りませんが、今のところロシアは日本に対して商売をしたがっているので、そう「下手な事」はしないでしょう。

ただしロシア人ってのは昔っから、「銭儲け」に関してだけは思想も何も関係無くキッチリと割り切って「商売」出来る性格なので、信用は出来ませんけどね。

要するに、自分が儲かる為ならば敵とも商売をするし、味方でも平気で騙したり後ろから撃つ可能性がある、と言う事。

だから、欧羅巴では昔から嫌われているワケですが(^^;)

ただ、ロシア国内の経済状況が相当悪化している関係上、今回のプーチンはかなり「マジモード」みたいなので、シェールガス輸出&樺太経由で北海道にパイプライン設置と北方4島を天秤に掛けてくるでしょうね。

・・・・・・・何かこの話、ムネオが意地でも絡んできそうでイヤだなあ (^^;)

そして安倍さんも、支那包囲網との絡みでロシアとの関係悪化は望んでいないので、どこかで「手打ち」をしてくるでしょうね。

それがどういう形かは、さすがに私らには判りませんが。

 

後、安倍さんは他にも台湾との関係も重視しており、今度の叙勲では台湾の方が3人選ばれたそうです。

台湾 元海軍工廠少年工も受章

【台北=吉村剛史】春の叙勲では台湾から3人が選ばれた。国・地域別でみると3季連続で米国に次ぐ2位で、日台関係の緊密さの象徴ともいえそうだ。

 3人のうち、旭日小綬章に選ばれた李雪峰・台湾高座(こうざ)台日交流協会理事長(86)は、戦時中、神奈川県の高座海軍工廠(しょう)などで戦闘機生産に携わった元勤労学生。当時、台湾から青少年多数が志願していたが、終戦後、李さんは少年工ら約8500人の帰台の船便確保に尽力した。帰台後は同窓会組織を立ちあげ、日台間の相互理解に寄与した。

 

実は当時、台湾人は朝鮮人よりも「下」の存在だったんです。

けれど、日本の為、台湾の未来の為に一生懸命勉強し、更に上級学校に通う為少年工として志願し、働きながら勉強していたのだとか。

その心意気には本当に頭が下がる思いです。

戦後、台湾に帰ってからもかなり苦労された上、支那共産党から追い出された国民党が台湾に渡ってきて、殺戮などを繰り返していた時

「いつか日本兵が来て、自分達を助けてくれる!」

と皆、本当に心待ちにしていたのだとか・・・。

いやもう、本当に申し訳ないとしか (--;)

戦後の日本って、絶対に「味方にする国」を間違えたよなあ・・・。

 

そういう点からも、安倍さんには「戦後レジームからの脱却」を実現してもらいたいものです。

つ~か、やっぱ一番にやらなくてはいけないのは「サヨクの公職追放」からだよなあ。

アイツらが居座っている限り、「戦後」は終わりそうにありませんから。

全く、70年も経つってのにまだ「戦後」どころか「戦前・戦中」でケチ付けているヤツらがいるのには、いい加減辟易してきますわ。

しかも朝鮮人に到っては「豊臣秀吉」どころか「元寇」まで遡るのですから、「狂ってる」としか言い様がありませんが。

(^▽^ケケケ

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっぱり日本にサヨクはいらない

2013-04-29 02:57:37 | 政治経済

昨日の夜、7時59分頃、珍しくNHKを見る事に。

多分「面白い事」が起きるだろうな、と期待していたワケですが・・・

 

案の定、わずか数秒で勝敗が付いてしまいましたとさ(笑)

自民新人・江島氏が当選確実

第2次安倍政権の発足後初の国政選挙となった参院山口選挙区補欠選挙は28日、投票が行われ、自民新人で元下関市長の江島潔氏(56)=公明推薦=が、無所属の元法相、平岡秀夫氏(59)=民主、みどりの風推薦、社民支持=らを破り、初当選することが確実となった

 

こちらの投票結果を見ても判る通り、「殺した加害者にも事情があった」とほざいた平岡とは2倍以上の差が付いた圧倒的勝利! 

そもそも、現状で民主党が勝つ要素なんて一つもありませんでしたけどね。

更に、平岡の応援に入っていたのが海江田やバ菅、辻元などの「犯罪者軍団」で、それに福島瑞穂まで加わっていたそうですから、殆ど当選させない為の嫌がらせ以外の何者でもありません(^^;)

しかもバ菅や福島は特に調子に乗りまくって、

「反原発!」

「脱原発!」

「自然エネルギー」

を叫びまくるので皆がドン引きしてしまっていたのに、平岡自ら

「安倍は軍事政権を目指している!」

などと、バ菅に輪を掛けたオバカ演説をしまくった為、長州・・・じゃなかった聴衆は更にドン引き!

でも、それで「ウリ達は勝てる!」と思っている所が、民主党なのでしょうねえ。

┐(´ー`)┌

 

しかし、これで昨年の衆院選に続き、参院選(補選)でも「原発は争点にならない」事が改めてハッキリしました。

そりゃあ皆、節電にはいい加減ウンザリしてますし、原発停止がガソリン価格と電気代高騰の一端を担っているとも言えるので

「とりあえず、使えるモノは使うべき」

と思うのは当然でしょう。

特定日本人以外は(笑)

 

しかし平岡、今回の選挙で「恥の上塗り」をしてしまったワケですが、普通の人間ならばさすがにここで諦めるのですけど、何せアイツら「反省」とか「恥」って言葉を知りませんから、多分7月の参院選で又出てくるんじゃないかなあ。

だって、今回「敗因した原因」についても、こんな事を言ってるようですし。

無残に散った「脱原発」 平岡氏、メディアに責任転嫁

「脱原発」を掲げ、市民団体との連携を優先させたことも民間労組の反発を招いた。「山口育ち」を売りにする菅直人元首相が頻繁に山口入りしたことも逆効果を招いた

 平岡氏が岩国市内の選挙事務所に姿を現わしたのは午後8時すぎ。「皆さんの期待に添えなかったのは、私の力不足です。すいませんでした…」と深々と頭を下げた。

 だが、集まった支持者は30人足らず。民主党にとって連合という「選挙マシン」がいかに大きな存在なのかを如実に物語った。「脱原発」が争点にならないこともはっきりした

 それでも平岡氏は報道陣に「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ。もっと本質的な政策論議をしたかった」と強弁した。メディアへの責任転嫁は菅氏の「十八番」。類は友を呼ぶ-。

 

ね?

全然「反省」してないでしょ?

でも3回目も落選したら、さすがに当人もようやく

「もしかして俺って人気が無かったのか?」

と気づくかも知れませんけどね(笑)

 

それと特定日本人と言えば、ネットでは有田スターリン芳生が有名ですが、何とコイツ!厚かましい事に「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」ってのに出席してたんです!

で、そこでもの凄い罵声を浴びせられてしまいました!

当人はシレーッとしていましたが、松原仁が「何が起こったんだ?」って顔してたのと、古屋国家公安委員長が笑っていたのが印象的ですね。

そういえばこの特定日本人が支援している「レイシストをしばき隊」ですが、コイツら絡みで又も「面白いネタ」が!

シバキ隊が極左暴力集団のサイトで隊員募集してる件wwww

*補足 【じゃあの氏投下情報まとめ】

・ブントのホームページにレイシストをしばき隊 隊員募集
・ブントのホームページに首都圏反原発連合
・ブントのホームページにウトロと民団
・ブントの管理人は草加耕助
・極左の掲示板(マル共連BBS)に草加耕助の名

 

で、こうやって「反日工作員」である事がバレたせいか、昨日行われたデモでは・・・

【特定日本人悲報】シバキ隊の隊員が激減。ドロンパ桜井にまで心配される始末「襲撃予告を出していたしばき隊の皆さんが10名足らずしかおらず、人数の少なさに少々心配しています」

 

公安リストに載せられるのを恐れてか、我先に逃げ出した、と(笑)

いやあ、こういう所は「さすがサヨク」ですなあ(笑)

 

そして昨日、稲田朋美議員が靖国参拝をされたそうです。

稲田朋美行革相が靖国神社参拝 閣僚参拝は4人目

 稲田朋美行革相は28日、東京・九段北の靖国神社に参拝した。関係者が明らかにした。第2次安倍内閣の閣僚の参拝は、麻生太郎副総理、古屋圭司拉致問題相、新藤義孝総務相に続いて4人目。

  稲田氏は、自身が会長を務める議員グループ「伝統と創造の会」の一員として参拝。同会はサンフランシスコ講和条約が発効した4月28日に合わせ、毎年メンバーで参拝しているという。

サヨク連中は顔真っ赤にして怒っているようですが(笑)、そもそも参拝した事を非難するって、サヨクが「改正して穢すな」とまで言い切る程、大事に、大事にしている憲法の「信教の自由」に抵触するんじゃないのか?

まあ、アイツらに今更そんな事を言っても言葉が通じないので無駄でしょうけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そして昨日は「主権回復の日」と言う事で式典が開かれたのですが、沖縄では「屈辱の日」として抗議集会をやったそうです。

【速報】4・28抗議の拳 「屈辱の日」沖縄大会

1952年に沖縄を日本の施政権から切り離したサンフランシスコ講和条約が発効した28日、政府が同日を「主権回復の日」として式典を開催することに抗議する「4・28『屈辱の日』沖縄大会」が宜野湾市海浜公園屋外劇場で開かれた。政府式典と同時刻の午前11時にスタートした大会には県議会各会派や市民団体の呼び掛けに応じた若者から高齢者まで幅広い年代が参加した。政府の姿勢に「がってぃん(合点)ならん」の思いを一つにした。

 大会決議案は講和条約の発効で沖縄は米施政権下に置かれ基本的人権が奪われたと指摘。県民にとって「屈辱の日」とされる4・28に「主権回復」の式典を開くことは「再び沖縄切り捨てを行うものだ」と厳しく批判している。

 

貴方の仰る「県民」って、どこの「県民?」

 

ま、この一言に尽きるでしょうな。

ちなみに参加人数ですけど、主催者発表によると「1万人」だそうで。

「県民」にしては、エラク少なくないか(笑)

それにしてもこの「屈辱の日」って言葉、一体誰が考えたんでしょうね。

沖縄が復帰出来なかったのは明らかにアメリカ側の都合だったのですから、アメリカに対して文句を言うのだったらまだ判らなくも無いのですけど、どうして日本に文句を言うのか、私にはサッパリ分かりませんわ。

それに「屈辱の日」なんてのも、実際にはここ一ヶ月ほどで始めて耳にした人の方が多いのではないでしょうか?

と言うか、明らかに「主権回復」に対する「対語」としてサヨクが考えて、マスコミが「ウリ達は昔からそう思っていたニダ!」ってプロパガンダを広めて、日本と日本人を侮辱する為の「新たな材料」としようとしているのがミエミエ!

しかしコイツら、4月28日が「屈辱の日」ならば、本土復帰した5月15日には、今度はどういうインネンを付けるつもりなのでしょうね。

「沖縄は元々独立国家だったのに、日本に無理矢理復帰させられた隠忍自重の日」

とでもするのかな(笑)

誰かその辺、取材でもしてくれないかなあ・・・。

 

しかし斯様にして、沖縄は今や「サヨクの聖地」と化してしまい、政治家は言うに及ばず、この前の動画を見ても判る通り、警察機構まで「サヨクの味方」をしているのが現状。

それではとてもじゃないけど怖くて、一般人は「声」をあげる事すら出来ないでしょう。

自民党県連まで思いっきり「サヨクの巣」になっているのは、沖縄くらいじゃないか?

しかし、それを打開できる唯一の方法があります。

 

それは「選挙に行くこと!」

特に今度の参院選で、サヨク系の議員を軒並み落選させてやるべき!

ただ、沖縄の場合、それすらもかなり難しくなっているようですが。

出馬する連中の大なり小なりが「サヨク」がかっている上、それに対抗出来る程の「人物」は敢えて沖縄を避けてしまっていますから。

それに、妙に地元意識が強い所なので、他から来た人物が当選しづらいってのもあるんですよねえ。

でも、沖縄の一般人もそろそろ本気で何とかしないと、それこそ「日本から置いてけぼりを食う」事になりかねないのですが・・・。

その点からも、今度の参院選では自民党が圧勝して、憲法改正&スパイ防止法を含めた数々の「国防法案」を成立させて、沖縄などから「サヨク」を一掃出来る様にしたいモノです。

日本に居ながら日本を侮辱し、他国に阿るニホンエセサヨクにはウンザリですわ・・・。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍さんが狙われている?

2013-04-28 01:59:40 | 政治経済

う~む。

安倍首相が乗った車など、5台が玉突き事故

安倍総理の車列で玉突き事故です。

  午後1時40分ごろ、東京・渋谷区の首都高速4号線の代々木料金所で、安倍総理や総理のSPが乗る乗用車など合わせて5台が絡む玉突き事故がありました。この事故でSP2人が軽いけがをしました。

  警視庁によりますと、先頭を走っていたSPの乗用車が急停止したところ、後ろに続く4台が相次いで追突したということです。  安倍総理は2台目の乗用車に乗っていましたが、けがはありませんでした。

  先頭の乗用車が料金所を通過しようとして、バーが上がらずに急停止したとみられていて、警視庁はさらに事故の原因を調べています。

 

どうやらこれ、「ETCにカードが入っていなかったから」って噂なのですけど、いくらなんでも首相専属SPがそんな「凡ミス」をするとは思えないんですけどねえ。

それとも、「ゲートに何か仕掛けられていた」とか?

う~む、情報が少なすぎて真相が全然判りませんね。

後考えられるとしたら、“どっかの国”による「首相暗殺テロ予告」か?

何はともあれ、こりゃあSP全員の身辺調査をもう一度ちゃんとして「工作員」がいるかどうかをハッキリさせた方が良いでしょう。

最近安倍さんが強気に出ているので、「警告」の意味を込めてこの位のことはやりかねないのが特亜って連中ですし、工作員が紛れ込んでいるのは周知の事実ですから、この際徹底的に「工作員」は排除しないと、いつか本当に安倍さんが「暗殺」されかねませんがね!

しかし、安倍さんも結構命賭けてるよなあ・・・本来ならばそこまでする必要は無かったハズなのに、特亜三国が調子に乗りまくっている上、追い詰められつつあるサヨクの「妨害工作」も最近少しずつ見受けられるようになったので、危険レベルが一気に「レッドゾーン」になってるようですから。

ああ、そういえば韓国の新聞か何かに数日前、

「我らが在日の同胞よ!今こそ祖国のために立て!」

とか書かれていたとか。

日本国内でテロ活動でもやれって事か?

やっぱ、在日にはお帰り願うべきですな!

ちなみに安倍さんが向かっていたのは、おそらく「ニコニコ超会議2」の会場だと思われますが、その会場では・・・

 【画像あり】自民党大人気wwwwww その頃、民主党は・・・

 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、サイト見た瞬間思いっきり笑ってしまいましたがね!

ああやって人が全然いないのに、ただイベントだけは時間通りに黙々とこなしていくのって、もの凄く虚しいのよねえ・・・。

ホント、泣きたくなりますよ(^^;)

又、会場では自民党や民主党だけで無く、共産党なども出展していたのですけど、共産党のブースでは・・・

27~28日 ニコニコ超会議2穀田氏、企画・出展発表

 ニコニコ超会議2(27、28日、千葉・幕張メッセ)の共産党ブースで、普通では手に入らない日本共産党の党章バッジなどがニコニコ特価で販売されることになりました

 党章バッジは銀製のネジ留めとピン留め、七宝焼の3種類

 ごみを出したくない方にぴったりのマイボトル(水筒、プラスチック製)も販売します。タンブラーにもなる2ウエイタイプです。

「しんぶん赤旗」日刊紙で大人気のオダシゲさんの4こままんが「まんまる団地」のキャラクタープリント入りです。

 東京都渋谷区にある共産党本部の写真入りメモノートも

 これらのグッズは通常価格の1割から3割引きで販売されます。

 「党本部ビル建設記念ミニチュア置物」という超レアグッズもあります

 いずれも、個数限定です。

 

いや「激レアグッズ」と言われても、これほど食指の動かない「激レアグッズ」ってのもそうはないぞ(笑)

それにしてもなんちゅうか、面白いのだけど、反面どこか“哀愁”が漂っている様に思えるのは、私だけでしょうか(^^;)

共産党も「若手獲得」に必死なのねえ・・・。

 

それとサヨクと言えば、京都大学でこんな事があったのだとか。

京大生「朝起きたら、寮に機動隊がキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆」

 

リンク先に「4年ぶり」とか書いてありますが、その間の政権がどこの党だったかってのを考えるとガサ入れしなかったのも当然ですよねえ。

自分達の「後輩」を逮捕するワケがありませんから(笑) 

 

そういえば、私がいた大学の新聞部の部室(殆ど掘っ立て小屋)に入れて貰った事があるのですが、黄色いヘルメットと角材が壁の棚にズラリと並んでいてビックリしましたっけ。

新聞部の部長曰く

「こんな田舎でもこんなに揃えて、立てこもりとかやろうとしてたんだぜ。笑っちゃうよな」

って言ってましたっけ。

70年代ってのは、どこの大学も“そんな感じ”だったんでしょうねえ。

ちなみにウチの大学の新聞部は、既に殆ど部員もおらず「開店休業状態」でしたっけ。

かようにして、私が大学生の時でさえ殆ど廃れてたってのに、まだそういう活動をしているヤツが居るってのに、時代を感じてしまいましたわ。

あ、それと新聞部部長からもう一つ

「ここに入った事は誰にも言わない方が良いよ。でないと、公安から監視対象者にされてしまうから」

ってのも言われましたっけ。

当時はそっち関係の知識が全然無かったので、「公安監視対象者」ってのも良く判らなかったのですけど、今なら良く判ります(^^;)

 

あ、それと「公安官氏対象者」と言えば・・・

レイシストしばき隊「もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ」

ネットの誹謗中傷と同じ感覚で、あんな酷い排外デモに参加しても匿名ならバレないし、罪も問われないと思ってるお前。ちゃんと社会的責任はとってもらうからな。もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ

 

いやあ。

この昭和の香り漂う「脅し文句」、久々に見ましたわ(笑)

類似品に「月の無い晩は背中に気いつけとけよ!」ってのもありますが。

でもこれも立派な脅迫罪になるのですけど、多分この位では警察は動かないでしょうねえ。

多分、もう少し「泳がせておく」でしょうから。

で、その同じ人物が・・・

【速報】シバキ隊の野間さん「いきなり家に警官が訪ねて来たので逮捕されるのかと思った」

 

ああ、これ、警察が良くやる手ですね。

ここ最近はあまり聞いた事が無かったけど、まだこの手使ってるんだ。

こうやって、「監視対象者が本当にそこに住んでいるか」を確認するんですよねえ。

と言う事は、この兄ちゃんも腫れて・・・じゃなかった晴れて「監視対象者リスト入り」、と。

しかしこの兄ちゃん、「逮捕される事をやっている」って自覚はあったんだ(笑)

でも「レイシストをしばき隊」もツメが甘いというか、結局、自分達の方が追い詰められて「しばき」倒されようとしています。

まあ、サヨク系の連中の詰めの甘さは、今に始まった事ではありませんけどね。

だからこそ、何とかギリギリで日本も助かっていたワケですが・・・。

 

あ、後民主党で思い出した事が!

中国国債、購入できず=人民銀との作業遅延-尖閣問題が影響

 【北京時事】2011年12月の日中首脳会談で合意された日本政府による中国国債購入が、12年9月の尖閣諸島国有化の影響で、1年4カ月たった現在も実現できていないことが、26日分かった。当時、日中間の関係強化を象徴する合意として大きな注目を集めたが、尖閣国有化は経済分野にまで影を落としている。

いやあ、アブねえ、アブねえ。

韓国国債や支那国債なんか買わされたら大損こいてましたがね!

だってあんなの、国際的にも全く信用の無いただの「紙くず」ですから。

そういえばこれを決めたのって、「ちびっ子ギャング」安住だったんだよなあ。

アイツ最近全然見かけませんが、生きてるんかいな?

まあ、アイツらがどうなろうと知ったこっちゃありませんが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、尖閣と言えば・・・

尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本領海に中国の海洋監視船「海監」8隻が侵入した23日、中国軍の戦闘機など軍用機が40機以上、尖閣周辺に飛来していたことが分かった。複数の政府高官が26日、明らかにした。軍用機は戦闘機が大半で、新型のSu27とSu30を投入。航空自衛隊の戦闘機パイロットの疲弊を狙って絶え間なく押し寄せた。政府高官は「前代未聞の威嚇だ」と指摘している。

 

「威嚇」どころか、これっていわば「開戦ほぼ一歩手前」じゃねえか!

日本のマスコミも、よくもまあこんな重大事件を無視出来るな、オイ!

本当に日本のマスコミは、支那朝鮮が上陸して日本人を殺しまくったとしても、ギリギリまで報道しない可能性大ですな!

こんなヤツらに公共の電波をいつまでも使わせておくのは無駄の極地!

全て一端白紙にして、入札制度を導入して「心機一転」させるべきですな!

当然「日本国籍に限る&帰化一世お断り」って条件付けて。

 

てなわけで本日はこれにて。

そういえば、昨日から黄金週間だったのをすっかり忘れていました。

どうせ家にいる限り休めるワケじゃありませんからね。

零細企業のツライ所ですわ(^^;)

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どうやら今度こそ日本は「始まった」ようです

2013-04-27 02:23:57 | 日本

昨日紹介した、韓国の抗議デモの写真がアチコチに貼られていたのでリンクしておきますね。

【レイシズム速報】靖国参拝に韓国人が発狂!!!!安倍首相の人形や日本の国旗燃やす!!!! 特定日本人「…」

引き裂かれた旭日昇天旗、燃える旭日昇天旗(写真)

 

何かコイツら、火を見て益々興奮してないか(笑) 

しかし本当にコイツらのやる事なす事、キチガイ沙汰ですな。

他国ならば国交断絶もあり得る程の蛮行なのに、まだそれなりに縁を繋いでいる日本は別の意味で大したものですわ。

ま、その「縁」もそろそろ切れそうですけどね。

 

ところで最初のリンク先のタイトルにもありますけど、「特定日本人」のスターリン芳生とかは、こういった行為にどうして抗議の声を上げないの?

どう見ても、朝鮮人のやってる事の方がレイシズムに見えるんですけど?

まあ、特定日本人の正体なんて、今更バレバレですけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そういえば在特会の会長が、特定日本人達を訴えたとか。

在特会、人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」

 東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた

  許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している

  新大久保のデモを巡っては、宇都宮健児・前日弁連会長ら有志弁護士が3月、差別や暴力をあおる言動が在日外国人に恐怖を感じさせ、周辺店舗の業務にも影響を与えているとして、東京弁護士会に人権救済を申し立てている

 

いやあ、やってくれましたなドロンパさん!

しかし、桜井氏が申し立てを行った時の日弁連の連中のツラが見てみたかったですな(笑)

実は私も、もし在特会が訴えたら弁護士会とかがどう反応するのか非常に興味があったんですよねえ。

朝鮮人の苦情や訴えは受け付けている以上、在特会の訴えを無視するワケにはいかないでしょうし、そもそも在特会はちゃんと関係各所に申請して行われている「正規デモ」で、それに手を出したり進路妨害するのは言論弾圧であり、立派な法律違反。

反面、在特会に対抗して集まった在日とそのシンパである特定日本人達は「非正規デモ」、いや「違法集団」なワケで、しかもその「法律違反行為」を支援しているのが、元日弁連の会長とその仲間達と言うのですから驚きですわなあ(笑)

「正規の在特会」vs「違法集団&それを支持している元日弁連会長」

・・・こりゃあ、どういう判断をするのか非常に楽しみですわ。

しかもこの件に関しては、どういう判断をしたとしても、日弁連に“勝ち”は無いわけですし。

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし日弁連にも、そろそろ何らかの「手」を入れる時期に来ているのではないかなあ。

アイツら「独立性」をタテに、それこそやりたい放題やってますからね。

その上、弁護士資格に「国籍条項」が廃止されていたなんて、最近知りましたし。

道理で、「日本人ぽくないツラ」したヤツがゴロゴロしているワケですわ。

その第一歩として、やっぱりまずは「通名廃止」からでしょう。

しかし、常日頃から「嫌いだ!」と叫んでいる日本人の名前を騙るなんて、私らにはとても理解出来ませんが。

まあ、アイツらは名前に対して「拘り」は無いみたいですからね。

何せ、役所に行けば誰でも簡単に改名出来るそうですから。

そういえば以前、どこで読んだっけなあ、米国人が韓国人留学生から

「私の事は、これからはジェームズ(要するに欧米人風の名前)と呼んでください」

と言われたので、

「え?キミ、コリアンだよね?それに確か自己紹介の時は、コリアン風の名前を言っていたよね?なのにどうしてジェームズ?」

とか言うと

「とにかく、ウリの事は今後はその名前で呼ぶニダ!」

と逆ギレされてビックリした、って話。

これが「ベンジャミン伊藤」とかのネタじゃなくて、本気で「ウリはジェームズニダ」と主張する所が、連中らしいというか、欧米コンプレックスがモロに出ているというか、ま、“そういう連中”だってこってすわ(^^;)

 

ああ、それと「拉致被害者家族の発言」と捏造した徳永エリ議員に、思わぬ所から助っ人が!

「拉致家族落胆」徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手紙「まるで罪人扱いだ!」と擁護

「靖国参拝に拉致被害者家族が落胆」発言で苦境に追い込まれる民主党・徳永エリ参院議員に、思わぬところから「応援」の声が出た。韓国の大手誌・中央日報だ。

「靖国参拝の不当性を主張した民主党の徳永エリ議員は罪人扱いされた」

 2013年4月26日配信の「安倍首相、ブレーキのない極右疾走」の中で、中央日報は安倍晋三首相の「歴史歪曲発言」を批判、逆に徳永議員を擁護した。

 

いやこれ「助っ人」どころか、朝鮮人が味方になった時点で、

「俺、この戦いが終わったら故郷に帰って彼女にプロポーズするんだ」

よりもハッキリと「死亡フラグ」が立っちまってるじゃねえか(笑)

 

「死亡フラグ」と言えば、全然関係無いのですけど、いまだにこのシーンは私のトラウマだったりします。

日曜の朝から、もの凄い衝撃を受けたのは今でも忘れられませんわ(^^;)

 

さて、話を戻しますけど、この徳永エリ議員に対し、スターリン芳生も援護射撃を行っているのですが・・・


aritayoshifu/有田芳生 2013/04/26(金) 08:52:20 via web
安倍首相は徳永エリ議員の予算委員会での発言を
「はっきり言います。徳永議員は嘘をついている」と秘書のポストにコメント。
一国の首相がこんな断言をすることは異様だ。
拉致問題の対応について被害者ご家族のなかには、
安倍政権に強く期待する方もいれば、不満を口にする方がいるのも事実である。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/327570802742550528


お前までフラグ立ててどうするっちゅうねん!

しかしコイツら、ここまでやっちまってどうする気なんでしょうねえ。

とにかくまずは「言った人物」を出してこないと、このままでは収拾が付かないどころか、下手すると議員生命にも関わりかねないってのに・・・。

ま、マスコミが追及しないのを良い事に、知らんぷりを決め込んでうやむやにしようというつもりなのでしょうけど、国民はキッチリと覚えているからな!

 

 

それと最後に、蓮舫がこの前国会で安倍さんにパチ屋の事とかでやたらと食ってかかっていたワケですが、どうもそれらは「偽装」だった可能性が不浄・・・じゃなかった浮上してきました。

てなワケで、以下のリンク先をご覧ください。

蓮舫議員が節電補助金汚職疑惑!! & パチソコと吉原ソ○プは韓国政府出資だったという驚愕の事実!!

 

復興予算や、義援金の一部・・・どころかかなりの金額が使途不明や行方不明になっていたワケですが、このリンク先の話からすると、どうやら我々の予想通り、アイツら、自分達とそのシンパだけに「横流し」し、「私腹を肥やしていた」可能性が出てきました!

こりゃあ菅直人も含めて、関係者全員を国会で問い詰めるべきですな!

 

しかし、余りにも予想通り過ぎて、この話を読んだ時、笑い事では無いにも関わらず、思わず笑ってしまいましたが。

民主党って、本当に支那朝鮮人気質そのまんまだよなあ・・・。

安倍さんになって本当に良かったですわ!

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何回言おうと、嘘は嘘!

2013-04-26 01:59:23 | 嫌韓

TVでは相変わらずぜんぜん報道しませんが、ネットだけでなく、国会においても、徳永えり民主党議員の拉致被害者家族を利用したと思われる発言が大問題となっています。

靖国参拝で「拉致被害者が落胆」は捏造? 民主の質問に首相が反論

安倍晋三首相は25日午前の参院予算委員会で、古屋圭司拉致問題担当相の靖国神社参拝に対し、拉致被害者が落胆していることはないとの認識を示した。「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と明言した

 古屋氏の靖国神社参拝をめぐっては、民主党の徳永エリ氏が24日の予算委で「拉致被害者が落胆しているとの声が聞こえる」と批判していた

 首相は25日の質疑で「非難には相当な根拠があったと見るのが当然だ。それがなければ捏造(ねつぞう)の質問になり重大だ」と徳永氏の質問手法を疑問視した。自民党の北川イッセイ氏への答弁。

 

一昨日、安倍さんが徳永本人に対して追及しないからおかしいな?と思っていたら、ちゃんと“裏”を取ってから「反撃」に出るつもりだったんですな。

しかもこのオバハン、往生際の悪いことにTwitterでもヘンな言い訳をしていた為、益々炎上しまくり、現在当人のサイトなどが重くなってしまって殆ど見られない状態に。

「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ? 民主・徳永エリ議員「同僚から聞いた」

そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。ところが、被害者家族の落胆については、「被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました」とだけ明かした。それ以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という

 徳永氏の発言は、2013年4月25日の参院予算委で自民党から取り上げられ、安倍首相は、拉致被害者の家族会に問い合わせても落胆の声は聞かなかったとして、根拠がないなら捏造と言わざるをえないと指弾した。

 さらに、安倍首相側はフェイスブックでも取り上げ、徳永氏がただされて狼狽したことを挙げて「嘘をついている」とまで書いた。「もう民主党は社民党化してます」「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める」とも批判した

 

拉致被害者家族を支援している民主党議員と言えば、松原仁を始めせいぜい数人しかいない上、国会議員に「私事はない」のだから、本当にそういう事を頼んだ議員がいたならば、ハッキリと名前を言うべきでしょう!

本当にいたら、の話ですが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そして、遂に当の家族会からも・・・

■徳永議員の参議院予算委員会での発言に関する見解

 本日、本会役員による確認の結果、前述のような「感想」を抱いている家族会メンバーは確認できなかった。

  更に言うならば、現安倍内閣における「拉致問題解決」に向けたスタンスを北朝鮮による拉致被害者家族連絡会としては支持しているのが現状であり、不満を感じている拉致被害者家族会メンバーはいないと思われる

  また、これまで被害者救出のためにご尽力いただいた支援者の方々に対しても誤解を与えるような質問をしたことに対して被害者家族として近々に説明を求めたい

  この拉致問題は超党派で取り組んでいる状況下で、こういった質問に何の意味があるのか、また、どういう意図があるのかを含めて 徳永議員には、本会と国民の皆様に対して説明する必要があると考える

 以上


このババアは、拉致被害者家族の方々が「自分達の家族は北朝鮮に拉致された」事をアチコチに訴えていた時、最初に動いてくれた政治家が安倍さんであり、その後小泉政権時において北朝鮮に拉致を認めさせた貢献者であり、だからこそ家族会は安倍さんを最も信頼しているって事を、多分知らなかったのでしょうな。

いや、僅かばかりは知っていたからこそ、敢えてあの場面で「拉致被害者家族」の名前を出し、そうすれば安倍さんが“恐縮する”だろうとでも思ったのでしょう。

なんちゅう浅はかなマネを・・・┐(´ー`)┌

 

しかしこのオバハン、どう落とし前を付ける気でしょうねえ。

まあ、民主党議員の事ですから、どうせ

「そういう意味で言ったのでは無い」

とか何とか言って、ウヤムヤにする気でしょう。

しかもコイツ、2010年当選組なので、よほどの事が無い限り後3年間は国会議員なんですよねえ。

う~む、思いっきり納得が行かんぞ!

 

それと民主党と言えば、昨日は蓮舫が質問に立ったワケですが、これが又何というか・・・

“仕分けの女王”首相に「予算の無駄」追及

 蓮舫議員はさらに、被災地の復興予算をめぐり「今も無駄な予算が執行されている」などと指摘した。

 蓮舫議員「安倍首相、水ぶくれした予算を徹底的に洗っていただけないでしょうか。今そこにある無駄があるのであれば、それは止めていただいて、戻していただいて、被災地に使っていただきたいというのが私の要請です」

  安倍首相「こういう仕組み(復興基金)を作ったのはみなさんですよね。反省していないんですか。我々の政権としては、まさにみなさんがつくった負の遺産を背負っているんですよ。その中においてしっかりと我々、基金については各所管閣僚の責任の下で適切に執行をされるものと承知している」

  蓮舫議員は、現在も復興基金が不適切に使われているとして予算の執行を停止するよう求めた。これに対し、安倍首相は「すでに執行中のものはあるが、厳正な運用が極めて重要だ」とした上で、「担当閣僚と協議しながら適切な執行をしていく」と強調した。

 

とまあ、毎度のごとく、自分達がやった事、決めた事、実行した事に対して文句を言い、その事で安倍さんを非難すると言う、クラインの壺もビックリな事をやってくれたんです!

しかも全く悪びれず。

さすが、日頃から嘘を付き慣れている連中は違いますなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

コイツと言い、白眞勲と言い、ツルネンマルテイと言い、やっぱ帰化一世には被選挙権を与えるもんじゃありませんな!

 

それと、靖国参拝に関してはどうもマスコミは安倍内閣への攻撃を辞める気が全く無いようで、昨日もまだしつこく取り上げていました。

特にテレ朝の夕方の情報番組では、韓国で抗議デモが起こっている事を紹介し、その中で安倍さんの顔の面を付けた男が回りから槍でつつかれたり、安倍さんの顔写真が貼ってある人形を燃やしたりしている場面を流したり、朝鮮語で安倍さんを罵倒している言葉が書いてある垂れ幕を紹介し、

「安倍内閣閣僚による靖国参拝のせいで、東アジアの平穏が破られようとしています」

ですと!

東アジアに平穏な時がいつあったんだっちゅうねん!

戦後からこっち、一度たりとも支那朝鮮露助による日本への挑発と無心が無かった事なんて無いわ!

しかも、自国の首相を上記の様に貶められているってのに、その事については全くの無視!

やっぱテレ朝には、コメンテーターを含めて日本人はいないんですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そもそもアイツらにとっては全てが「日本を叩く為の材料」にしているだけで、その事で日本が本当に反省しているかなんてのはどうでも良い話なのですから。

かつて日韓歴史共同研究委員会において、日本側があらゆる資料を提出して韓国の嘘や間違いを指摘した時の

「韓国に対する愛は無いのかー!」

「研究者としての良心はないのか-!」

って朝鮮人の叫びが、全てを物語ってます。

 

「自分達だけが正しく、回りの方が間違っている」

 

と思っているヤツに、何を言っても無駄だと言う事です。

ああ、そういえば日本の政治家にもそんなヤツがいましたっけ。

ソイツも、今回の靖国参拝に関してこんな事をブログで書いていたとか。

【ブログ】靖国神社参拝

そういうなかで、副総理による参拝を総理も容認したということは、日中関係改善のためにも私は決して望ましいことではないと思います

 安倍総理は、総理就任以降、これまで慎重に外交に取り組んでこられました。

 例えば、慰安婦の問題や尖閣の問題で、総理就任前に発言していた、「尖閣に公務員を常駐させる」などといったことについては、いまや慎重に対応するようになっています。しかし、今回のことは、ある意味、安倍政権の傲慢さが現れたものだと思います。

 日本の国益というものをしっかりと考えて判断すべきではなかったかと思います

 

で、これに対して・・・

5:名無しさん@13周年:2013/04/25(木) 15:33:28.05 ID:NL0WXNEr0
 誰かと思えば靖国参拝しなかったのに中国と関係を悪化させた民主党さんじゃないですか


ま、この一言に尽きますな(笑)

それに、この前の春の例大祭には民主党議員も数名参拝しているのですけど、ソイツらも「傲慢だった」のか?

つ~か、支那朝鮮大好き民主党としては、

「支那朝鮮様を怒らせた罪」

とかで“処分”とかしないの?

まあ、今本当にそんな事やったら、又も大量脱走者が出て、参院選前に「消滅の危機」になってしまうでしょうけどね。

でも国民の多くは、「民主党議員なんか見たくも無いから、さっさと消えてしまえ!」

ってのが本音だと思いますよ。

この岡田の発言にしたって、どう見ても支那朝鮮側からの視点ですからね。

そんな連中が「日本の事を考えている」とはとても思えないので、一刻も早く消滅してくれや!

テメエらのツラ見たり、声聞くだけでイライラするんじゃ!

 

あ、そうそう。

朝鮮の味方と言えば、朝鮮総連を落札したあのインチキクソ坊主ですけど、どうも資金繰りに困っているのだとか。

最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地、建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)が24日、東京都内で講演し、金融機関から融資を断られたため、代金約45億円を支払うめどが立っていないことを明らかにした

 期限の5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、競売手続きは仕切り直しとなる

 池口氏は講演で「どの金融機関も融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」と説明。「どうしてもかなわなければ、仏様が『待て』と言ってらっしゃるのだと思いあきらめるが、最後の最後まで努力する」と話した

 

何でもかんでも、仏様のせいにするんじゃねえよ!ドアホ!

コイツ、ちょっと前にも鹿児島のニュース番組で

「資金繰りは問題無いし、朝鮮総連はいわば『大使館』なので、もし総連側が希望するのならばそのまま居て貰っても構わない」

みたいな事言ってたんですよね。

結局、最初から朝鮮総連を庇う為に落札した、ってのがこの発言からも良く判ります。

あの場所は確かに東京の一等地ではありますが、朝鮮総連がそのまま残るって事は、ヤクザの事務所と組員が落札された土地にずっと居座って嫌がらせをしているようなもので、そんな「ヤクザ付き」の土地や家屋の資産価値なんて殆ど「ゼロ」ですがね!

そして、そんな「不良物件」に金を貸そうって金融機関があると思います?

しかも相手が朝鮮総連絡みなので、万が一金を貸したとしても、その後、その金融機関のイメージダダ下がりで、後々商売に多大なる影響が出かねないってのに、そんな「危険な綱渡り」を日本の銀行がやるハズがありません。

どうも当初のニュアンスからすると鹿児島銀行辺りに話を持っていったみたいですが、鹿銀だってバカじゃありませんから、そんないわく付きの土地に金を貸すハズもなし。

一説には、落札した後は北朝鮮絡みの金融機関、若しくはそういう金融機関を間に挟んでパチ屋から金を出して貰うつもりだった、とも言われていますが、そんなもん、ちょっと調査されたらすぐにバレてしまう上、今の安倍政権ではそういう事は絶対に許さないでしょうから、どうやら「八方塞がり」になってしまった、ってのが実状のようです。

というか、そもそも地裁がこんな胡散臭いテロリスト崩れのインチキ坊主に「ゴーサイン」出した事自体が間違いだった、と私なんか思うのですけどねえ・・・。

ちなみに5月10日までにゼニを払えなかった場合、入札に参加する為に支払った保証金は没収されてしまいます。

今回の場合は、最低落札価格が21億円でしたっけ。

保証金はその2割を支払わなければならないので、このまま行けば国は4億2千万円儲かる、と。

微々たるモノではありますが、僅かながらでも取り返せますな(^^;)

 

しかしこの坊主も、民主党政権下だったなら、もしかすると「上手くいっていた」かも知れません。

逆に考えると、非常に恐ろしい話ではありますが (^^;)

本当に、昨年末で解散総選挙があって良かったなあ、とここ最近再びつくづく感じさせてくれます。

サヨクとマスコミは自民党に政権が戻った事が気にくわないらしく、今回の靖国参拝みたいに、何かと言うとイチャモン付けて安倍内閣を貶めようとしていますが、どんだけやってももう以前の様な「サヨクと支那朝鮮の天下」に戻るのは無理でしょう。

だって、国民の意識が大きく変わってしまいましたから。

 

まあ、そういう「流れ」を読めるようなサヨクと支那朝鮮ではありませんけどね。

だから、アイツらと関わるのは面倒なんだよなあ・・・。

┐(´ー`)┌

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミの反日プロパガンダが止まらない!

2013-04-25 02:44:43 | マスコミ

それにしてもマスコミのしつこさは何なんでしょうねえ。

大体、今まで春の例大祭に関しては殆ど無視していたのに、今回はそりゃあもうキチガイみたいに

「参拝したぞ!参拝したぞ!宗主国様がお怒りだぞ!」

と、オウムの修行の言葉みたいに言いまくり、さすがに支持率が高い為直接は非難はしないようですが、遠回しに

「安倍は責任取れ!さっさと謝罪しろ!」

と言いまくる始末。

特に、韓国の外相が訪日を中止した事に触れ、確かTBSの「ひるおび!」に出ていた伊藤だと思うのですが

「菅さんが『最初から来る予定は無かった』とか言ってたけど、そんなの強がりを言ってるだけ!」

などと吐き捨てる様に言ってましたっけ。

だったら菅さんに直接聞いてみろってんだ!

そんな度胸もねえくせに、影でコソコソ言いやがって!

( ゜д゜)、ペッ

 

さっき2ちゃんねるまとめサイト見ていたら、やっぱり皆、TBSの余りにも露骨な支那朝鮮寄りな内容に怒っていたみたいですね。

 

【動画】TBS「ひるおび!」が偏向報道過ぎると話題に 麻生外相の靖国訪問を徹底批判、完全に韓国・中国寄り

 

 

そして昨日、国会でも民主党議員が「問題発言」を! 

 

民主党の徳永えりってのが、よりにもよって

「拉致被害者家族が靖国参拝に落胆している!」 

と言い出したんです!

さすがにこれには古屋国家公安委員長が

「それは本当の事でしょうか?それは全く聞き捨てならん話ですよ!」

「是非、お名前を言ってみてください!」

と若干怒り気味の声でこのオバハンに聞いたけど、徳永えり議員はそれを無視して

「靖国参拝”問題”が中国や韓国に対して影響を与えたのは否めない」

と言って、今度は安倍さんを指名。

しかし安倍さんも、

「拉致被害者の方々が(靖国参拝の事で)懸念を表明された?これは極めて重要な質問です」

「どなたがそれを言われたか?これは予算委員会ですからちゃんとしていただかないと、質問者としての信頼性、民主党として質問しておられるのですから、もしいい加減な事、言っていないのに言っていたと、これは大変な事ですからね!」

と言ったのに、結局徳永えりは「拉致被害者家族」の名前を言わず終い!

おそらく、安倍さん達を困らせようと、そして自分の発言に箔を付けようとしてその場の思い付きで言ったのでしょうけど、そこはほれ民主党ですから底が浅いのですぐに「嘘」とばれてしまった、と。

ホント、愚か者の浅知恵ですなあ ┐(´ー`)┌

 

ちなみに安倍さんは上記の続きは、こういう事を仰ってたんです。

靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」

安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が反発していることに関し「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」と述べた。

 首相は韓国が反発していることに「靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある」と強調。

 中国に対しても「A級戦犯が合祀(ごうし)されたとき、時の首相の参拝に抗議せず、ある日突然抗議をしはじめた」と不快感を示した。

 また「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国との)関係がうまくいくとの考えは間違っている」とも語った。

 靖国神社を参拝した麻生太郎副総理は「世界中で、祖国のために尊い命を投げ出した人たちに対し、政府が最高の栄誉をもって敬することを禁じている国はない」と指摘。古屋圭司国家公安委員長は「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と述べた。

 

マスコミは上記発言の都合の良い部分だけを取り上げて

 

「反省していない」

「戦前を美化してる」

「侵略戦争を正当化した発言だ!」

 

と、これ又支那朝鮮へ「情報提供」に必死!

そして、その尻馬に乗っかってきた支那朝鮮は・・・

韓国の政界・メディア、安倍首相発言を一斉非難「日本の行動は不快感与える」

日本が困難な局面つくった、中国外務省幹部

靖国参拝「耐え難い挑発」 北朝鮮も非難

 

とまあ、これ又何のヒネリも無い、テンプレ通りの「ケチの付け方」をしてましたとさ。

アイツら、本当に進歩がねえなあ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

更に韓国は・・・

「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判

24日、韓国国会外交通商統一委員会の全体会議で、民主統合党の洪翼杓(ホン・イクピョ)議員は今月21日に靖国神社を参拝した麻生太郎副首相など閣僚3人に対して入国禁止を要求した。民主党のシム・ジェグォン議員は「安倍首相の発言は度が過ぎている。遺憾表明だけでは不足だ」とし「われわれの大使を召還するのはどうか」と述べた。

 これに対して外交部の金奎顕(キム・ギュヒョン)第1次官は「外交的対応については検討をしてみる」とし「日本の責任ある政治家がいまだに時代錯誤的な発言をしていることに遺憾を禁じ得ない」と述べた。

 

つまり、

「国交断絶&戦争するニダ!」

と言いたいワケですな!

 

イヤッホウ!

それこそ願ったり叶ったりですがね!

 

日本国民の多くが“それ”を願っているのを、お前等知らんのか?

しかも、国交断絶ともなれば、日本国内の在日を堂々と朝鮮半島に追い返せると言う「素敵なオマケ」付き!

さあ!

誰にも遠慮はいらんから、すぐにでも国交断絶してくれや!

というか、出来るものならやってみろっちゅうねん!

そんな度胸もネエくせに!

( ゜д゜)、ペッ

 

どうも支那朝鮮と言い、サヨクと言い、マスコミと言い、ま~だ「日本人は脅せば引く」と思ってるみたいですな!

日本人の堪忍袋はとっくの昔にキレとんじゃ!

空気読まんかい!ドアホ!

 

ま、トドメはやはり李明博の「天皇陛下侮辱発言」でしょうなあ。

あれは下手な爆弾よりも、どんなプロパガンダよりも効果がありましたから。

ま、

「天皇陛下を侮辱した事で、どうして日本人がここまで怒ったのか?」

なんて、ヤツらには死んでも理解は出来んでしょうけどね。

┐(´ー`)┌

 

そう考えると、やっぱりマッカーサーは正しかったんですなあ。

あの当時は、天皇陛下に対する畏敬の念は今とは比較にならなかったでしょうから、もしマッカーサーが天皇陛下を・・・(^^;)。

 

又、安倍さんがここまで強気に出られるのは、「支持率の高さ」があっての事。

その上、民主党政権による数々の売国行為に怒りまくっていた多くの日本人の「心」を知っているから、とも言えるでしょう。

これ又、サヨクには絶対に理解出来んでしょうけどね。

 

ちなみに、安倍さんが言っていた「中国や韓国が突然靖国参拝に抗議してきた」ってのを表にしていた人がいるので、コピペしておきますね。


19 名無しさん@13周年 [sage] 2013/04/24(水) 03:05:00.41 ID:iUsuwosh0 Be:
福田赳夫   1977年4月21日     沈黙
        1978年4月21日     沈黙
        1978年8月15日     沈黙
        1978年10月17日 =A戦犯合祀される=
        1978年10月18日    沈黙

大平正芳   1979年4月21日  =A戦犯合祀判明=
        1979年10月18日    沈黙
        1980年4月21日     沈黙

中曽根康弘 1983年4月21日     沈黙
        1983年8月15日     沈黙
        1983年10月18日    沈黙
        1984年1月 5日       沈黙
        1984年4月21日     沈黙
        1984年8月15日     沈黙
        1984年10月18日    沈黙
        1985年4月22日     沈黙
        1985年8月7日     朝日新聞が参拝を批判
        1985年8月15日    中国の新華社通信が参拝を批判
                        天安門事件 (1989年)

橋本竜太郎 1996年          中国抗議!!!!!

小泉純一郎 2001年          中国・韓国抗議!!!!!
        2002年3月       韓国駐在武官参拝
        2002年4月21日    中国・韓国抗議!!!!!
        2003年          中国・韓国抗議!!!!!
        2004年1月1日     中国・韓国抗議!!!!!
        2005年10月17日   中国・韓国抗議!!!!!

 

72 名無しさん@13周年 [sage] 2013/04/24(水) 03:38:17.82 ID:Wy39bdVC0 Be:
>>19
興味深いね。中共の経済改革と一致しているのは今だけの話しではない。

毛沢東時代の農業集団化政策の転換第一期が実は,78年から84年まで。
鄧小平時代に第二期として,農村の各戸請負制と人民公社廃止がある。
何も変わらないはずの「理想社会」にもたらされたこの変化は相当大きなショックだったはず。

さらに前年84年には,まれに見る豊作で食料の強制供出制度と配給制度がともに廃止された。
農産物価格の自由化がここに始まった。専業大戸が出てくるのもこのころ。
あとはくしくも産業革命の歴史に重なる。農村の余剰人員が都市流入。
郷鎮企業はその莫大な労働力を基礎に,内陸の工業発展の基礎となっていく。
一方で沿海部では,対外開放政策。国営企業の衰退が始まる。
イデオロギーの正統性が失われると,それを補うべく愛国へ訴えることに。

第三期は89年から。天安門も,実は体制の変化に必然のイベントだったともいえる。


 

これを見ても判る通り、やつらは「朝日新聞のご注進」を、国内での問題を隠す為、そしてその失態に対する自国民の怒りの矛先を日本に向かわせる為に利用しただけ!

私が、中曽根康弘のクタバリぞこないをボロカスに言う理由も、これでお判りになったと思います。

 

それにしてもマスコミのキチガイっぷりは、ここ最近拍車が掛かりまくってますな!

もう見ていて不快なんてもんじゃありませんがね!

ここまで他国に阿る様な連中には、本来ならば「司法の手」とかが入っても良さそうなのですが、今の日本はそういう事すら出来ない程、民主党によってボロボロにされてしまったそうです。

【スクープ最前線】日本に迫るテロの脅威! 警備体制は前政権でズタズタ…

 「例えば、公安当局が常時マークする『北朝鮮の工作員および積極的協力者』の数は400人超だが、それすら財源・人員不足で十分に対応できていない。情報収集能力も欠けている。他のテロやスパイ活動の情報は、ほぼ米国頼みだ。加えて、民主党政権の3年3カ月が致命的だった。この間に日本の公安・情報機関はズタズタにされ、長年築いてきたネットワークが破断された


安倍さんが官邸に入らないのも、どっかの週刊誌は「幽霊がコワイからだ」とか書いてましたけど、「盗聴」や「盗撮」に加えて「爆弾」が仕掛けられている可能性があるからだ、とも言われています。

それだけ「他国のスパイ」や「テロリストもどき」が官邸の中を縦横無尽に闊歩しまくっていたと言う事!

そして、その事態を招いたのは民主党であり、その状況を作ったのが日本のマスコミ!

 

良く、今のマスコミによる反日プロパガンダタレ流し状況

「イヤなら見なきゃ良いじゃん!」

と言う人もいますが、そうやって「見ないふり」をし、「放置」しつづけた結果の一つが

民主党政権誕生!

ですからね!

いや、

売国政権誕生!

と言う方が正しいか。

もう一度同じ事が起きないとは限らないのですよ、ホント。

今度、再び民主党みたいな政権が誕生したら、それこそ日本と日本人は「終わり」でしょうな!

そんなの、あたしゃあ少なくともゴメンでっせ!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

靖国を無理矢理政治問題化させているのは日本のマスコミ

2013-04-24 01:22:33 | マスコミ

 

ああ、鬱陶しい!!

 

マスコミの「靖国参拝」に絡めた「日本非難」&「支那朝鮮マンセー」の報道が、一昨日よりも酷くなってきてますがね!

しかも昨日は全ての情報番組やニュースで

 

「支那朝鮮様がお怒りになっておられる!」

「終わりじゃ!この世の終わりじゃ!」

「早く生け贄を捧げて怒りを静めて貰うだ!」

 

と、まるで額に杭を打たれた怒りの余り、顔が変わった大魔神像が襲ってきたかのごとく、とにかく騒ぐ、騒ぐ!

その上、靖国参拝に関する報道や情報全てが「支那朝鮮側から見た内容」ですし!

自民の高市政調会長らが靖国参拝…韓国批判も

超党派議連168人が参拝 平成17年秋以来の規模

安倍政権、我慢比べ 歴史認識で譲れぬ一線

 

外相会談がそもそもセッティングすらされていなかった事を報道せずに、支那朝鮮の言い分ばかり並べているのが日本のマスコミの現状ですからねえ。

どうやら今の日本には、日本の放送局は存在していないようで。

つ~か、そもそも靖国を政治問題化してしまったのは朝日新聞じゃねえか!

それを「日本叩きの好材料」とした支那朝鮮の圧力に屈したのが、まだ自分には影響力があると思っている、クタバリ損ないの中曽根康弘!

そうやって支那朝鮮様にご注進し、わざわざ政治問題化させてしまったマスコミが、

「靖国参拝するとは何たる無礼!周辺国家の気持ちも考えろ」

と書き、更には支那朝鮮まで「日本のマスコミがこう書いているから、参拝を辞めろ!」と言う。

これをマッチポンプと言わずして、何という!

( ゜д゜)、ペッ

 

それにサヨク連中も、普段は「個人の自由」だの何だのと叫び回るくせに、日本人にだけは「自由」を認めようとしないのにも呆れるを通り越して爆笑モノですわ!

 

そんな中、麻生さんがなかなか「楽しい事」をやってくれていたようで。

麻生氏の歴史発言が背景か 韓国紙、外相の訪日中止で

【ソウル共同】23日付の韓国紙、中央日報は、尹炳世外相が麻生太郎副総理兼財務相らの靖国神社参拝などを理由に訪日を中止した問題で、麻生氏が2月の朴槿恵大統領との会談で「同じ国、民族でも歴史認識は一致しない。それを前提に歴史認識を論じるべきではないか」などと歴史問題で強い立場を示したことが訪日中止の背景にあると報じた。複数の韓国外交筋らの話としている。

 麻生氏は2月25日にソウルで行われた朴大統領の就任式に出席後、朴氏と会談した。

 麻生氏の発言を聞いた朴氏は表情をこわばらせたという

 

「歴史認識の違い前提に」麻生氏発言に反発か

23日付の韓国紙、中央日報は、尹炳世外相が麻生太郎副総理兼財務相らの靖国神社参拝などを理由に訪日を中止した問題で、麻生氏が2月の朴槿恵大統領との会談で「同じ国、民族でも歴史認識は一致しない。それを前提に歴史認識を論じるべきではないか」などと歴史問題で強い立場を示したことが訪日中止の背景にあると報じた。複数の韓国外交筋らの話としている。

 

(゜⊿゜) さん、カッケー!

 

麻生さんは正論言ってるだけなのに、どうしてその事が問題になるのか、ホント、私にはサッパリですわ!

又、上記記事には朴のババアが「表情をこわばらせた」とか書いてありますが、元々あのババアはあんな顔じゃん!

整形しすぎて「表情」殆ど変わってねえし(笑)

 

それにしてもマスコミも朝鮮人も、

「戦時中は朝鮮人も日本人だった」

「日本と朝鮮は一度も戦争をした事がない」

って事を忘れてるんじゃねえのか?

敢えてその点は「無かった事」にしようとしているのでしょうけど、マスコミやサヨクが余りにも騒ぐものだから、最近では皆ネットなどで調べて「真実」を知っているんだよねえ。

どっかにも書いてありましたが、サヨクが余りにも

「日本は悪い!日本は悪!日本は反省せよ!日本は謝罪と賠償!・・・etc」

とキチガイみたいに叫び回るモノだから、その反動で逆に「保守的」な考えをする人が増えてしまったのだ、と。

かく言う私もその一人ですが。

正確に言うと、私の場合は、日韓ワールドカップと盧武鉉がきっかけでしたけどね。

 

それに、

「民主党政権下では靖国参拝を自粛させていたし、支那朝鮮の言う事を素直に聞いていたのに、それで支那朝鮮との関係が良好になったか?」

ってのをちょっと考えれば、自ずと答えは出ますけどね!

その答えを出せない、いや答えを出すのを拒否しまくっているのはサヨクとマスコミだけですが。

 

それとマスコミは、在日朝鮮人が生活保護とかを貰っている事を非難したフィフィを“干して”しまっているのだとか。

しかも最近になって、在日朝鮮人がTwitter等でフィフィに脅しを掛けている事も判明!

その一人が何と!関西学院大の教授ですよ!

フィフィさん、関西学院大学社会学部金明秀教授に「以後は手加減しないよ」とツイートされる

 

フィフィ認証済みアカウント
RT @han_org: まだやってんのかい。
RT @han_org サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ"

↑これ関西の大学教授。信じられないでしょ。
でも本当。彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。 https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326327862560960513

 

そしてこれには後日談がありまして、この事を紹介した「保守速報」ってサイトのコメントにこんな文が!

22. 名無しさん@ほしゅそく 2013年04月23日 00:42 ID:zQmvAgHwO このコメントへ返信

 フィフィ、硫酸かけて美人にしてやろうか?在日なめるとどうなることやら。

 

ハイ!

立派な「犯行予告」ですね!

これは

【緊急事態発生!】フィフィさん、関西学院大学社会学部金明秀教授に「以後は手加減しないよ」とツイートされる

の下の方にあるコメントの22番に書いてあります。

管理者は早速「犯行予告」として警察に連絡したとか。

ただ、今の警察がすぐに動くかどうかは微妙ですけどね・・・。

 

例えば、以下は沖縄の話ではありますが、この動画を見ても、警察とサヨクがズブズブの関係だってのが良く判りますし。

あ、ちなみに在特会の兄ちゃんがもの凄く汚い言葉で罵りまくっているので、人によっては思いっきり不快に感じる事と思いますが、その点は取りあえず今回は「スルー」と言う事で(^^;)

 

 

そういえば昨日は、アチコチの情報番組で「都心から路上販売の弁当屋さんが消える?」って特集やってまして、その時、道路上での販売が許されるのは、あくまで自力で移動したり運べる範囲のモノで、それ以外、例えば車を使って大量に持ち込んで路上で販売することや、テントを張って「固定化」させる事は道交法違反になる、とか言うのを紹介していたんです。

その定義からしても、このテントは明らかに違法建築物であり、道交法違反をしているのに、それを取り締まるどころか、まるで在特会から守ってやるかの様に警官を配置している沖縄県警。

そして、在特会の桜井氏をテントの中から追い出そうとしている私服刑事(?)の顔は、どう見ても半島系としか思えないツラしてます。

政治家どころか、警察までが“違反者”・・・いや「支那朝鮮の手先の味方」をしているのですから、そりゃあ一般人じゃどうにもなりませんわなあ・・・。

腐っとるのう、沖縄の権力も!

( ゜д゜)、ペッ

 

それとここ最近は、「特亜の味方」&「特定日本人」の“スターリン芳生”ネタが耐えませんが、又もこんな記事が。

反韓デモめぐり新大久保で一触即発

 

デモは許可を取ってやっているので、警察先導の下、車道を練り歩く。一方、アンチデモ隊は許可があるわけではないので、歩道から罵倒。その間を隙間なく大勢の機動隊員が線を引くように遮断している。取っ組み合いになることはないが、どっちもどっちの言葉の応酬は続いた。

  「在日は今すぐ日本を出て行け」「朝鮮とは国交を断絶しろ」とデモ隊が絶叫すれば、アンチデモ隊は中指を突き立てるポーズをしながら「お前らレイシスト(人種差別主義者)こそ帰れ」と過激化。アンチ側もデモ慣れしている。これでは対立するデモが同時に同じ場所で行われているようなものだ。

 (中略)

 ヘイトスピーチに反対の声を上げていた有田芳生参院議員(61)もその1人。有田氏といえば、デモ隊の賛同者から「ぶっ殺す」と殺人予告されていたはずだ

「発見されて何かされたということはありません。でも、今日も『有田をさらし首にしろ』とかコールしてましたよ。デモも落ち着いた? いやいや『ホロコーストだ』とか相変わらずでした」(有田氏)

 

え~っと。

正規デモと非正規デモを同列に語っている時点で、この記事の中立性はゼロなワケですが、書いてる方は多分気づいてないのでしょうなあ。

それに、こういう連中ってすぐに「どっちもどっち」って言葉使って、如何にも非正規側にも理はあるかの様な書き方するんですよねえ。

その上、やっぱりこの記事でも「中指立ててる」事には全然追及してないし。

やっぱり「日本人に“それ”をやっても効果はない」と言う証明ですな!

まあ、在日側がやってるから、とりあえず紹介はしたけれど、敢えてそれ以上は触れようとしていないだけかも知れませんが(笑)

しかし在日側って確か「仲良くやろうぜ!」とか言うプラカードを出してたんじゃなかったっけ?

アイツらの言う「仲良く」ってのは、「こういう事」なのでしょうかねえ。

ヒトモドキのやる事は判らんわ・・・。

それと特定日本人の有田君は、一度耳鼻科にでも行った方が良いんじゃないか?

どうも幻聴が聞こえっぱなしのようですから(笑)

もしくは被害妄想とかかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうやって「自分の方が弱者」のふりをするのも、アイツら得意ですよねえ。

そんな事ばかりやってきたからこそ、世界中で嫌われまくってしまったワケですが。

そして、そんな連中の手先となって、必死になって日本を非難し、支那朝鮮に「日本叩きの材料」を与えようとする日本のマスコミ。

どっちも日本にいらんから、とっとと出て行け!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

火の無い所に自分で火を付けて、それを大げさに報道するマスコミ

2013-04-23 01:07:30 | 特亜三国

いやあ、9時のNHKニュース見てたら、いきなりトップが

支那朝鮮の同胞達よ!

安倍内閣閣僚が靖国参拝したニダ!

反省していないニダ!

外交問題にするニダ!

 

ってな内容で構成されててビックリしましたわ!

しかも、韓国側が今月末にくるハズだった外相がキャンセルした事に関しても

「靖国参拝のせいニダ!安倍内閣は謝罪するニダ!」

と、完全に朝鮮側からの目線でのみ構成されていて、再びビックリ!

この前、自民党の鬼木議員から

「NHKは政治的中立を守っていない!」

と指摘されていたのに、舌の根も乾かないウチにこれかよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ま、この「南朝鮮外相が訪日キャンセル」ってのは、ネットニュースなどでも・・・

靖国神社副総理参拝:韓国外相が訪日取りやめ

【ソウル澤田克己】韓国外務省当局者は22日、今週後半に調整していた尹炳世(ユン・ビョンセ)外相の訪日を取りやめたことを明らかにした。安倍晋三首相が靖国神社に供物を奉納し、麻生太郎副総理兼財務相ら複数の閣僚が参拝したことを受け、韓国側が中止を決めたという。

 

韓国外相の訪日中止 首相の靖国奉納に抗議か

韓国外務省当局者は22日、共同通信に対し、今月末で日本と調整していた尹炳世外相の訪日と、岸田文雄外相との会談を中止したと明らかにした。安倍晋三首相が東京・九段北の靖国神社に供物を奉納したことなどに対する抗議だとしている。

  日韓の新政権発足後、外相会談は一度も開かれておらず、歴史問題を理由にした今回の会談中止で、日韓関係は当面、冷却期間が続くことが確実になった。

 

とまあ、キチガイの様に

「日本が悪い!日本が悪い!」

と喚く、喚く!

何が何でも「外交問題」にしようとして、必要以上に騒ぎ立てて支那朝鮮を煽っているのは、テメエらマスコミじゃねえか!

見ていて非常に不快でしたわ!

 

しかも、実はこの外相の訪日に関しては「後日談」と言うか、ちゃんとした“オチ”がありまして・・・

どういう事かと言うと、すなわち

朝鮮人の脳内妄想による

「エア会談」だったんです!

 

靖国参拝「心の問題」と菅長官、韓国訪日中止で

韓国が外交相の訪日を中止したことについては「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。その上で、「それぞれの国にはそれぞれの立場がある。あまり影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。

 

菅さん、カッケー!

 

本当に「この人が官房長官で良かった」と、つくづく思いましたわ!

つ~か、朝鮮人の頭の中ってのは毎度の事ながらどうなってるんでしょうな。

自分達で思っていた事がいつの間にか「事実」になっていて、それと違った事が起こると泣きわめき、「謝罪と賠償ニダ!」と叫ぶ。

・・・・・・・・なんだ、ヒトモドキのいつもの行動パターンか ┐(´ー`)┌

そして、NHKの9時のニュースでは、菅さんの上記該当部分の発言は無視!

それのどこが「政治的中立」なんだか。

( ゜д゜)、ペッ

 

ああ、それと公明党の山口と民主党の海江田も、ちゃっかり尻馬に乗って「周辺国を刺激するのは如何なモノか」とか言ってましたが、何を寝ぼけた事をいってやがんだ!

この国賊共が!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ついでに「経済界の疫病神」米倉も、何か言ってますな。

米倉経団連会長、円安歓迎も「このあたりが限度か」と慎重姿勢 閣僚の靖国参拝には苦言

1ドル=100円に迫る為替水準には「このあたりが限度なのかなという気もする」と先行きに慎重な見方を示す一方、1万3600円台をつけた株価には「前政権の8000円台のころから見れば非常に喜ばしい変化だ」と笑顔を見せた。

(中略)

経団連が5月上旬に予定していた北京訪問団の派遣を延期したことには「日中韓首脳会議が延期になるらしいと連絡があり、訪中しても成果が上がらないと判断した。もう一度計画を練り直したい」と説明。21日までに麻生太郎副総理ら3閣僚が靖国神社を参拝したことには「私的な行動だったと思うが、これ以上(日中)関係が悪化しないよう、それぞれの政治のリーダーが配慮すべきだ」と苦言を呈した。

 

この辺りで「限界」なのは、むしろテメエの方だろうが!

そういえばコイツ、気づくと北京にいるんですよねえ。

アッチで「キレイなネーチャン」でもあてがわれてるんじゃねえか?

それに、いまだかつてコイツの発言で“市場”が反応した事って全く無いんですよねえ。

市場関係者からも、「コイツの発言に価値は無い」と思われているって事でしょうな(笑)

 

それと昨日、新大久保で朝鮮人への抗議デモがあったのですけど、かなり「賑やか」だったようですなあ。

「在日韓国・朝鮮人は帰れ!」「日韓国交断絶が出来るか馬鹿!」「差別は楽しいかクズ!」新大久保で両者激突

「在日は帰れ!」「レイシストは帰れ!」4.21新大久保反韓デモとそのカウンターを直撃取材

レポ「在日は帰れ!」「日韓断交できるか馬鹿!」「差別は楽しいかクズ!」「ウホッいい中指」新大久保がカオス

 

いやあ、何か色んな意味で「楽しそう」ですなあ。

でも、デモ隊よりも大勢の人数を集めて、囲んで罵声を浴びせて悦に入る・・・かつての朝鮮総督府が通達していた「朝鮮人気質」そのまんまですな!

100年経っても、コイツらの思考と行動パターンってのは全然変わらんのですなあ・・・。

しかし在日の連中、デモ隊に手を出したら犯罪行為に当たるって事知らんのか?

それとも、これも「在日特権で捕まらないニダ!」とでも思っているのか?

民主党政権時ならいざ知らず、今の国家公安委員長はバリバリの保守派でっせ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そして、こういう騒動がある度にいつも思うのですけど、どうして在日朝鮮人と成り済まし連中って「中指を立てる」んでしょうな?

ハッキリ言って、日本人には全くと言っても良い程「通用しない」と思うのですが。

随分前の話ですが、私が東名高速道路のあるパーキングエリアに入った時、もう見るからに「ヤンキー!」って車がいまして、その車がどうやら前にいるお年寄りの車の運転が気に入らなかったようで、クラクション鳴らしまくった上、窓から手を出して中指を立てていたんですよ。

しかし、お年寄りの車は全然気にする風も無く、ただ淡々と運転していて、中指立ててたヤンキーも全く反応が無いので、渋々と手を引っ込めていたのが妙におかしかったのを思い出しました。

ちなみにその後、そのお年寄りが車から降りてきたのですが、見た目は穏やかな感じなのになかなか度胸が据わったジイサンで、ヤンキーに対して逆に怒り始め、その迫力にヤンキーの方がビビってしまい、慌ててバックして逃げようとしていたのを見て、更に笑ってしまいましたが(笑)

だから、度胸がネエのなら最初から格好付けるなってのに。

とまあこんな具合に、中指立てられて反応する日本人なんて、おそらく殆どいないでしょう。

一部の若者には「反応する」輩もいると思いますが、それはあくまで「そうされたら怒らなければならない」と学習しているだけで、「侮辱されたから」とは違いますし。

日本人が言われて一番「侮辱された」と思い、ムッとするのは、やはり

「お前、朝鮮人だろう!」

「それじゃ朝鮮人と同じじゃねえか!」

ではないでしょうか?

後最近では

「お前、それじゃ民主党と一緒じゃねえか!」

 

も、「侮辱する言葉」として新たに加わったようですが(笑)

 

それに中指立てている連中も、それがどれだけ欧米人にとっては「侮辱のサイン」かって事も、良く判っていないでしょうし。

何せ欧米人相手に“それ”をやった場合、叩き殺されても文句が言えないそうですから(^^;)

 

・・・・・・・・・・・・(*゜0゜)ハッ!!

 

今思い出しましたが、アイツらって確か、「自分達は白人と同じだ!」と思い込んでいるんでしたっけ!

サイコパスはやっぱコエエや (* ̄m ̄)プッ 

 

そして、そういうサイコパスを擁護し、厚遇していた民主党ですけど、昨日の国会でも又もやクイズを出して、失笑を買う羽目に!

「晩婚化歯止めを」 首相、サザエさんで少子化問題議論

 

 「波平さんはいくつか」

  22日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が漫画「サザエさん」を題材に少子高齢化問題を議論する場面があった。

  民主党の高橋千秋氏が尋ねると、首相は「私より一つ若い。57歳ですか」と即答。高橋氏は「波平さんは54歳、奥様のフネさんは52歳、サザエさんは24歳の設定だ」と正解を述べ、「波平さんは髪の毛が1本チョロッと。ずいぶん年上に見えるが、首相より4歳若い」と説明した。

クダらねえ~! 

 

話の枕詞にするにしても、もう少しマシなネタは無かったのかよ!

もう、聞いてるこっちが恥ずかしいわ!

さすがは恥も外聞も無い連中ですなあ。

又、「韓国のために議員になった」白眞勲も・・・

村山談話「そのまま継承はせず」=安倍首相が言及-参院予算委

 安倍晋三首相は22日午後の参院予算委員会で、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「安倍内閣として、そのまま継承しているわけではない」と述べた。民主党の白真勲氏への答弁。今後検討する新たな首相談話について説明する中で発言したものだが、中韓両国などのさらなる反発を招く可能性がある。具体的に談話のどの部分を継承しないのかに関しては言及しなかった。

 

何とかして韓国側に、安倍さんを叩くネタを与えようと必死!

帰化一世に被選挙権を与えるのは、やっぱ危険ですな。

というか、そんなバカな事をしている国は日本しか無いのですが・・・┐(´ー`)┌

しかし、早く参院選にならないかなあ。

そうすれば、コイツらを一掃してやれるのに。

あ、そうそう。

昨日の国会で最初に質問に立ったのは、民主党の一川だったのですが、コイツがまあ何を言っているのか、何を言いたいのかサッパリ判らない。

どうやら人口減少についての事らしいのですが、それでも何を言っているのか判らない。

回答を求められた田村大臣も「委員が何を仰りたいのか全く理解出来ないのですが・・・」と困惑する始末。

どうやらこういう事を言いたかったみたいなのですけど、一川のあの物言いをそういう風に理解出来るヤツがいたら大したものですわ。

 

それにしても、どうしてこんなボケジジイをトップに持ってきたのかと思ったら、コイツ今度の参院選での「改編組」なので、多分この質問で目立とうとしたのでしょう。

でもありゃあ、誰がどう見ても

「ボケジジイが訳の分からん事を喚いて皆を困らせている」

って印象しか持てず、思いっきり逆効果だったと思うのですが。

ま、民主党で「ボケてないヤツ」なんていませんけどね!

(^▽^ケケケ

てなわけで、本日はこれにて。

さ~て、流星群でも見てみるか・・・。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

売国奴の企みは終わらない

2013-04-22 01:22:57 | 政治経済

さ~て。

毎回、何かにつけて恥を掻きまくる民主党議員ですが、モナ男が又も「失笑モノの大ポカ」をやらかしてくれましたねえ。

民主党・細野豪志幹事長、Twitterで三宅久之(故人)のなりすましに釣られる

 

ま、要ははこんな流れだったんですな。


細野豪志 @hosono_54
https://twitter.com/Hisayuki_Miyake/status/325572264168919040
山口での活動の合間にコメントを見ました。審議拒否しているとの批判がありました。民主党は80減の対案を出しています。与党は、政府の0増5減法案だけを委員会で質疑し、我々の対案をたなざらしにして一切審議しようとしませんでした。そして強硬採決です。これは立法府の自殺行為です。
    ↓
三宅久之 @Hisayuki_Miyake
https://twitter.com/Hisayuki_Miyake/status/325572264168919040
何故それを、政権運営中に行わなかった?だから批判されるのである。
    ↓
細野豪志 @hosono_54
三宅先生からコメント頂けるとは光栄です。与党時代、定数削減の協議を幹事長間で何度となく行い、民主党から妥協案も提示しています。
    ↓
(一般人①)
https://twitter.com/koreyamaginzo/status/325592811799998464
この三宅氏は本人じゃないですよw。三宅先生はお亡くなりになってますから。
    ↓
細野豪志 @hosono_54
https://twitter.com/hosono_54/status/325596968749498369
大変、失礼致しました。私のコメントは削除致します。
    ↓
(一般人②)
https://twitter.com/tskjkei/status/325600978734821376
あの、そんな調子でネット選挙活動解禁って大丈夫ですか?
    ↓
細野豪志 @hosono_54
https://twitter.com/hosono_54/status/325603496776855553
ご指摘の通りですね。ツイッターではなりすましが容易ですので、対応をより慎重にするように致します。


 

この件における、モナ男最大のマヌケな部分は、

三宅久之氏が既にお亡くなりになっていた事を知らなかった!

と言う所でしょう!

あれだけマスコミでも取り上げられ、「TVタックル」や「たかじんのそこまで言って委員会」などでも追悼番組を行った程なのに、三宅先生の死を知らなかったと言う事は、モナ男はニュースなどに全く目を通していない、ってのがこれで思いっきりバレたわけです。

というか、政治家、しかも民主党議員やっておきながら、民主党政権発足前にあれだけ

「民主党に一回やらせてみれば良いじゃないか」

と“応援”してくれ、更に

「私は民主党では野田さんが首相にふさわしいと思っている」

と言ってくれていた方の訃報すら知らんとは、それで良く政治家やってられるものですな!

と言う事は、普段ネット使って何してんだ、アイツは?

やっぱり「出会い系」でしょうかねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえばコイツ、以前も大前研一のbotにも返事書いてたんだよなあ。

文明の利器を使うに値しないヤツって、いるんですねえ・・・。

しかし、リンク先にも書いてありますが、そんなんで「ネット選挙」なんてやって大丈夫なのか?

つ~か、Twitterとかは選挙期間中は辞めておいた方が無難じゃねえの?

どう考えても、モナ男みたいなヤツがゴロゴロ出てくるでしょうから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、一昨日は新藤義孝総務相が、昨日は麻生副総理と古屋圭司国家公安委員長が靖国神社に参拝に行かれたとか。

麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納

 麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。同日始まった春季例大祭に合わせたもので、昨年12月の第2次安倍内閣発足以降、靖国参拝が確認された閣僚は、20日の新藤義孝総務相と合わせて計3人となった。一方、安倍晋三首相は祭具の真榊(まさかき)を同神社に奉納した。中国や韓国の反発も予想される

そして、予想通り・・・

山口・公明代表、閣僚の靖国参拝で「外交的影響は避けられない」

公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市内で記者会見し、新藤義孝総務相や古屋圭司国家公安委員長の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても、外交的な影響が出てくるのは避けられない」と中国や韓国などの反発を念頭に懸念を示した

 山口氏は「関係改善を損なうことがないような配慮は政治として重要な判断要素だ」とも指摘。安倍晋三首相の靖国参拝についても「外交的な摩擦に発展しないように配慮をめぐらせるべきだ」と述べた。

 

うるせえ!

黙れ!

口を閉じろ!

 

自分達だって教祖様を拝みに行くくせに、何言ってやがんだ!

(" ̄д ̄)けっ!

しかし石原慎太郎氏の言う通り、やっぱコイツらは早々に「切る」べきですな!

それに以前と違って、今は総獲得票数における公明党の比率がドンドン下がっていってて、どうやら「切っても大した影響は無い」程度になっているそうですから、そろそろ「宜しい」んじゃないの?

それにしても、以前からこの山口代表は「余り頭が良くない」と言われていましたが、今の日本の状況で上記の様な発言をすると、かえって多くの国民の反発を招くって事すら判らんのでしょうかねえ。

国民の多くは、民主党政権時代に

「いくら謝罪しようと、朝責しようと、言いなりになろうと、アイツらの態度は変わらないどころか、益々付け上がって無理難題を要求してくるだけだから、聞くだけ無駄!」

ってのを学習したんだよ!

ま、公明党なんてそもそも“母体”が“母体”ですから、仕方が無いか。

そんな調子だから、ドンドン衰退していくのでしょうなあ ┐(´ー`)┌

 

それとこの前、京都府が大学を利用してトンデモ無い事をしでかそうとしている、って話を紹介しましたが、何か結構「ヤバイ事」になっているとか。

京都府が留学生に永住権付与!? 「大学ユートピア特区」を国に申請へ

京都府「大学ユートピア特区」だけじゃない!地元軽視の留学生宿舎計画!

 

ぼやきくっくりさんの書き込みによると、どうもこの「大学特区」の件、地元にすら全く説明せず、府知事と京都府国際課などの一部の連中が勝手に自分達で話を進めているようです。

つまり、支那朝鮮のゼニに目が眩んだアホウ共が、京都をウリ達に売りに出そうとしている、と。

昔、円谷プロの「怪奇大作戦」の25話に「京都買います」ってのがありましたが、今回は見事にその逆パターン!

 

どんだけ売国奴だらけなんだよ、この国は!

 

しかも、今度は東南アジアの旅行客のビザも免除するらしいし・・・

中国から転換、東南アジア旅行客ビザを免除 自民、観光対策提言案判明

自民党が日本への外国人旅行者数を来年以降2千万人に増やすため、ビザ(査証)の大幅緩和策などを盛り込んだ「観光立国の実現による日本経済再生に向けた提言」案の全容が、わかった。東南アジアからの旅行客のビザを免除し、ビザの有効期限内であれば何度でも訪日できる「数次ビザ」の発給対象国も拡大する。政府が6月に取りまとめる成長戦略や、自民党の夏の参院選公約に反映させる。

前にも書きましたけど、私は日本を「観光大国」にするのは大反対であります!

今までのシステムで別に問題無いのに、どうして自ら自国民を危険に晒すようなマネをするかねえ。

そういえば、今の国交大臣って公明党でしたっけ。

アイツらは、愛知万博にかこつけて朝鮮人のビザを緩和し、結局それを恒久化させた前科がありますから、今回の件も公明絡みでしょうかねえ。

やっぱアイツらは日本の癌ですな!

 

それに、旅行者や移民を多く入れた国が最終的にはどうなったかって「実例」が、サヨクが大好きなスウェーデンで今正に起こっています!

スウェーデン政府「密入国者は強制送還が妥当」スウェーデン南部の都市マルメでは(強制送還)プロジェクトの開始以降、移民の強制国外退去は前年比25%増加

2010年に、REVAプロジェクトと呼ばれる政策が導入されて以降、警察の「密入国者狩り」は激化している。

 REVAはスウェーデン語の「政策の法的かつ効果的な実行」の頭文字をつなげたもの。
 「もとの国に強制送還する」のだ。

 プロジェクトの開始以降、マルメで2012年に強制的に国外退去を求められた人は前年に比べて25%増加した。

 ストックホルムでも多くの入国者が強制送還されている。

 移民・難民の排除は、欧州全域で進んでいる。

 英国では、労働党が移民の存在は「(自国)ネイティブ」市民からリソースを消耗させるとして、人種差別的な発言を繰り返している。

 フランスでも入国者を大量に強制送還している。

 

上記記事では移民を「排除」とか書いてありますが、それは正しくはなく、

「“移民”にかこつけた“不逞の輩”を、国民の生命と財産を守る為に追い出しているだけ」

だと私は考えています。

 

そしてスウェーデンは、一部情報では殆ど「内戦に近い状態」にまでなっているって話ですね。

移民者にイスラム系が多く、宗教問題に加え、移民者が働かないどころか泥棒や傷害、婦女暴行まで行い始めた為、遂に「地元民」がブチ切れ、血で血を洗う闘争がアチコチの街で始まってるとか。

上記に出てくるフランスも、数年前の暴動を思い出して戴けると判りますが、あの暴動を起こしていたのは大半が移民。

あの暴動も、自国民でさえ職が無い状況にも関わらず、大量の移民が押し寄せてきた為、益々職が無くなり、移民者が空き地や河川敷などに勝手に住み着き、これ又盗みなどを働いていた為、強制排除しようとしたら、移民者達が暴動を起こした結果だとか。

又、オランダも中東からの移民が増えて、地元住人を追い出してゲットーを作り出したりしてましたし、スイスでも似た様な事例があり、今ではスイスは例え帰化人でも、ちょっとした犯罪を犯したら即帰化取り消しの上、元の国への強制送還を実施しています。

更に、デンマークなどでも一時期移民者と「元々からの国民」の間で諍いが起こり、デンマークは移民制度を辞めてしまいました。

イギリスも、今では白人の数よりも中東移民の方が多くなり始め、後10年もしたら半数以上が中東人に変わるだろうと言われており、それに伴ってやはり宗教的な確執まで起こり始めています。

ま、それらの例を上げなくても、つい先日のアメリカの例を見てもお判りの通り、移民全部が善意で来ているワケではないし、移民の思想に同調して国家転覆を謀ろうとする輩が誕生してもおかしくはないワケです。

・・・・・・戦争に負けて戸籍等が一部失われてしまった結果、「成り済まし」が蔓延ってしまった日本の場合は、若干事例が違いますが、それでも民主党政権が誕生した結果、かなりの「危険レベル」にまで来ていたのは事実。

あの民主党政権による数々の「売国政策」を、ただ見ている事しか出来ないイライラっぷりはもう沢山ですわ!

 

安倍さん、頼んますよ、ホント!

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

親の因果が子に報い?

2013-04-21 03:23:09 | 嫌韓

 

「親が親なら子も子」

って言葉がありますが、どうもこれは「国」にも当てはまるようですね。

中国軍がインド側に越境、両者がにらみ合う カシミール地方

【ニューデリー=岩田智雄】インドのPTI通信は19日夜、情報筋の話として、インドと中国、パキスタンが領有権を争うカシミール地方で中国軍が中印の実効支配線を越えて駐屯地を設置したと伝えた。20日付のインド主要紙も同様の内容を報じた。

 PTIによれば、中国軍の小隊が15日、印北部ジャム・カシミール州の中印実効支配線を越えてインド側に約10キロ侵入し、テントを設営した。インドも国境警備隊が中国軍の駐屯地から約300メートルの場所に野営地を設置し、両者がにらみ合う形になった。インドは中国に協議を呼びかけているが、19日時点で返答はないという

 

現在、支那の立ち位置が非常に不安定になっているこの時期に、何やってんでしょうな!

それに、ここ最近はあまり小競り合いをやっていなかったので、インド側もちょっと油断してた様で。

しかしこのまま行くと、それこそブータンに対しても侵攻が始まる可能性があるのですけど、大丈夫かいな。

一応、インド軍が常駐してはいるみたいですが、一気に押しきられたらとてもじゃないけど防ぎようがありませんからね。

そして支那は、そういう事を平気でやる民族ですから。

ホント、支那とその属国ってのは昔っから、他人のモノを武力で奪い取る事しか頭にないんだからなあ。

で、取るだけ取ったら“ポイ”ですからね。

「イナゴもどき」と言われる所以でもあるワケですが。

 

そしてその属国であった(今も属国?)朝鮮の南側も、ま~た日本にケンカ売って来やがりましたよ!

韓国、鬱陵島に警察署新設へ 竹島警備を強化

【ソウル共同】韓国海洋水産省は19日、朴槿恵大統領への業務計画報告で、竹島(韓国名・独島)の警備を強化するため、年内に同島北西の韓国・鬱陵島に海洋警察署を新設する方針を明らかにした。

 業務計画報告は政権発足に合わせ、各省庁が順次実施している。同省は「グローバル海洋経済領土拡大」の項目で警備強化計画を報告した。

 2017年までに大型艦艇10隻と航空機10機を新たに導入して海洋警備態勢を強化。現在、排他的経済水域(EEZ)内にとどまっている海洋警察の警備範囲を、日韓や中韓の暫定水域にまで拡大する予定という。

 

エエ加減にせえよ!(#゜Д゜)ゴルァ

 

よくもまあ、これだけ他人の神経を逆撫でするような事ばかり出来るものだ、と毎度の事ながら呆れますわ!

・・・・・・ま、おそらくはいつもの

「政府主導で反日煽って、国内の現実から愚民の目を背けさせる」

の一環でしょう。

だって、日本の円安株高のせいで、韓国が一気にジリ貧になってしまったそうですから。

で、その復讐か何か知りませんが、この前開かれたG20で

「日本の円安は北朝鮮よりも問題ニダ!」

と叫んで日本を「悪者」にし、それをもって参加国全てに同調して貰って「日本叩き」を実行しようと画策したけど、韓国の提案に乗るような国は一つもなく、あっけなく不発!

それどころか、日銀緩和に関してはどの国も全く声を上げないどころか、IMFのラガルド専務理事からは

「日本のこれからの経済成長に期待する」

との応援メッセージまで貰っていましたとさ。

ま、IMFは日本から金貰わないと欧州危機すら対処出来ませんから、おべんちゃらの一つも言っておかないとねえ(笑)

ああ、そういえばそろそろどっかの国も「IMFおかわり」が近づいているって話ですねえ。

但し、前回金を借りていたにも関わらず、IMFの言う事は聞かないわ、「どうして金を貸した!」と逆ギレするわと、余りにも態度が悪すぎた為、多分今度はIMFも「お前の所のおかわりはダメ!」と通達する可能性が高いとか。

そうすると、今度は日本に「国が潰れそうニダ!金貸すニダ!」と言って来る可能性大ですけど、民主党政権時ならいざ知らず、麻生さんはかつてリーマンショックの時に、やっぱり「金貸すニダ!」と言ってきたのを「IMF経由なら考えてやるよ」と言い切った人物ですし、今の国民感情からも韓国に金を貸すなんて、まずあり得ない話ですが。

あ、「韓国」って書いちゃった ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

又、アメリカの企業が「円安」について色々とブツブツ言っていた事に対しても、麻生さんに

「1ドル100円を切っている今が円安?何スッとぼけた事言ってんだ?」

と正論をかまされて、アメリカの企業も沈黙してしまいました。

結局、掻かなくて良い恥を掻いたのは韓国だけ (* ̄m ̄)プッ

そう考えると、上記の記事内容も「その時の恨み」も入っているのかもしれませんな。

ホラ、他人を恨み、妬み、嫉む事に関しては、世界中でも右に出るモノの無い民族ですから(笑)

 

しかし、日本国内にはまだまだコイツらの手先がゴロゴロしており、例えばこんな事をまだやっていたりします。

テスト問題にハングルで「竹島」

12日に県内の高校3年生を対象に行われた県下共通テストの英語リスニングの一部で、問題用紙に、「竹島」を意味するハングルが描かれたTシャツのイラストが使われていたことが19日、関係者への取材で分かった。

テストを受けた一部生徒が指摘し判明した。問題を作成した教員らはハングルの意味を知らずに使用した。日韓の領土問題を連想させる出題となったことに、テストを主催した県高校長協会の小川伸悦会長(青森高校長)は「問題として適切ではなく、もっと細心の注意を払うべきだった」と話している。

 

どうして英語のリスニング試験にそういうイラストが使われたか、ってのをツッコミ入れても無駄でしょうな。

アイツら、ドラマやアニメにでさえそういった事を平気でやってますから。

だから、アニメファンには「反韓」「嫌韓」が多いのに、昨年「フェアリーテイル劇場版」では、主題歌の歌手に“軍足”を使ってしまい、結果、全く客が入らず大赤字でしたとさ!

ま、あの作品を劇場版にした事自体が間違いだった、って気もしますが。

あ、ちなみに私は結構好きですよ・・・立ち読みしかしてませんが(^^;)

そして、そうやってワザとやっておきながら「知らなかった」「気づかなかった」と、これ又テンプレ通りの回答。

いい加減、聞き飽きましたな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても気づいた高校生、スゴイな・・・。

あ、高校生と言えば、昨日は高校生による「憲法9条アンケート結果」を紹介しましたが・・・

「自衛隊、違憲ではない」高校生倍増 日高教調査

 「自衛隊は憲法違反ではない」と考える高校生が急増――。日本高等学校教職員組合(日高教)が19日に発表した高校生意識調査で、そんな結果が出た。

  調査は、日高教の組合員がいる高校を中心に数年おきに実施。今回は、全国の高校生1万2480人が昨年11月に回答した。

  自衛隊は「憲法に違反していない」と答えた生徒は45・1%で、前回調査(2008年)の24・8%を大きく上回った。初回調査(1977年)から毎回10~20%台で推移してきた。

 

これが昨日紹介した「憲法9条」と同じアンケートだとしたら、非常に興味深い結果と言えます。

でも「東日本大震災」以降、自衛隊の人気はうなぎ登りなので、「こういう結果」が出るのもおかしな話でも無いんですけどね。

サヨクが認めたがらないだけで(笑)

と言うかこれ見る限り、昨日の「憲法9条」の結果に関しても、単に生徒達が「先生のご機嫌取ってた」だけじゃねえのか?

 

でも、こういうアンケート結果を見ても、ようやく日本も「エセサヨク支配」から抜け出たんですなあ。

戦後から延々と続いていたサヨクによる「日本=悪」って洗脳も溶け始め、隣国がバカやりまくってくれたおかげで「国家間に友好も友情も無い」事にようやく気づく事が出来ましたし、そして何よりも親中・親韓派の集合体だった民主党が売国活動に勤しんでくれたおかげで、ようやく国民も「目の前にある危機」に気づくことが出来たのは僥倖と言えるでしょう。

でも、民主党が「売国活動すらまともに出来ない無能集団」だったからこそ、危ういところで回避出来たワケですが、あの連中がほんの少しでも「有能」だったなら、今頃日本は・・・

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

結局、無能な連中は敵にしても味方にしても役に立たないどころか、足を引っ張るだけだった、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする