新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

最早存在する意味も意義も無し!

2013-03-31 01:37:52 | 日本

さて、有田“スターリン”芳生に、殺害予告が来たとか来なかったとか。

何が起きた?有田議員に“殺人予告”

有田氏の事務所やツイッターには批判が殺到。

こう話している間にも、有田氏宛てにツイッターの書き込みがなされたことを知らせる音が鳴る。

 「2日くらい前から『有田をぶっ殺せ』となってきた。彼らには『韓国人も日本人を侮辱しているじゃないか』という思いがある。

 それはそうですが、同じレベルで憎しみ合っていたらキリがない一部の韓国人がやっていることを、僕だっていいとは思っていない僕が言っているのは『殺す』とか『レイプする』とか平然と言うのは日本人として恥ずかしいということ


「レイプする」・・・・・・「レイプする?」

誰かが、ヨシフクンを「レイプしてやる」とでも言ったんでしょうかねえ。

随分と物好きなヤツもいたもので(笑)

というか、そもそも日本人の発想に「レイプしてやる!」ってのが即出てくる事は、まずあり得ませんけどね。

その発想が真っ先に出てくるのは、皆さんご存じの朝鮮人!

こういう所で思わず「出自」が顔を出してしまいましたなあ、ヨシフクン。

それに殺害予告も、「どうせ自作自演じゃねえの?」と言う声が圧倒的だったりします。

日頃の行いって、本当に大事なんですねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、皆が怒っているのは、コイツが特定団体や思想に対して「弾圧しろ!」と言った事なのに、いつの間にか話をすり替えて「極右に命を狙われた可哀想な朝鮮人」って方向にミスリードしようとしています。

そしてそういう事をするから、更に皆が怒って・・・と、正にキリが無くなっています。

元々スターリン芳生自身が、

「民主主義に反した『思想弾圧』『言論弾圧』を提唱し、実行させようとしている」

と言う自覚が無い故、当分終わらんでしょうなあ。

「自分は日本国の国会議員である」

と言う事すら理解していないのではないか、と。

 

更に、上記の騒動を利用して、「保守的な発想」を「危険な極右思想」に仕立て上げて弾圧しようと動いている連中も出てきました。

新大久保の反韓デモ、救済申し立て 「身に危険の恐れ」

韓国系の商店が並ぶ東京・新大久保で「韓国人をたたき出せ」「殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが続いていることを受け、人権問題に取り組む有志の弁護士12人が29日、「これ以上、放置できない」として、東京弁護士会に人権救済を申し立てた

  弁護士らは、外国人の安全を守る責任があるのに、適切な防止策をとっていないとして、警視庁に対しても周辺住民の安全確保を申し入れた。

  申し立てたのは、日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児弁護士ら。梓沢和幸弁護士は「在日外国人の恐怖感は高まっており、身体に危険が及ぶ可能性もある」と話した。

 

「弁護士が弁護士会に人権救済を申し込む」って、それって「マッチポンプ」じゃないのか?

というか、「出て行け!」と言ってるだけで、別に朝鮮人にケンカ売ったワケでも、商品を盗んだワケでも、商店を破壊したワケでもないのに、どうしてそこで「人権救済」が出てくるの?

というかテメエら!

過去、在日朝鮮人が散々デモして「日本人をぶっ殺せ!」などと叫んでいた時や、動画撮っていた一般人を襲ったりした時や、天皇陛下の写真や日の丸を焼いたり踏みつけたりしていた時に、「これ以上、放置できない」とか言ったり、「人権救済」を申し入れた事が一度でもあったか?

日本人の人権が侵害されていた時は完全無視を決め込んでいたくせに、朝鮮人相手だと、例え実害が無くても「人権救済」を叫ぶとは、お前等の出自も相当怪しいな!

というか、首謀者はこの前都知事選に出て、全く票が集まらなかった宇都宮か!

ホント、この前の坊主もそうですけど、そろそろ弁護士って連中も何らかの規制をした方が良いんじゃないか?

「独自性」を謳っておきながら、その影に隠れて好き勝手やってるし!

しかもその“やってる事”って、大半が「反日」や「侮日」行為ばかりじゃねえか!

それに、「差別」の一言で相手を黙らせる事の出来る時代は終わったんだよ!

日本人の多くが「サヨク」と「支那朝鮮人」の“真実”を知ってしまった今となっては、テメエらの方が「少数派」だって事にいい加減気づかんかい!

・・・・・・つっても、こういう輩には「馬耳東風」、「犬に論語」で、いくら言って聞かせても、そもそも理解する事が出来ないでしょうけどね。

┐(´ー`)┌

 

それに在日の連中も、日本国内でのんびりしている場合じゃないんじゃないの?

北朝鮮、韓国との関係は「戦時状況入り」と宣言

【ソウル=加藤達也】北朝鮮は30日、朝鮮中央通信を通じて韓国との関係は「戦時状況に入り、すべての問題は戦時に準じて処理される」とする特別声明を出した。金正恩政権が威嚇をエスカレートさせている背景には、7月27日に朝鮮戦争休戦協定締結から60年を迎えるのを前に米韓への圧力を極限まで高めて米国を交渉に応じさせ、平和協定への道筋を付けて経済繁栄を目指す「普通の国」へと向かう形を整えたいとの思惑があるとみられる。

 

北朝鮮の発しているコメントを読んでいると、なんか、フリーソフトのバージョンアップを見ている気がしてきましたわ。

0.9から0.91、0.91a~0.91zまで来て、今度は0.92a・・・・・・って感じで「いつになったらver1になるんじゃ!」とツッコミ入れたくなるようなもどかしさを感じます。

いいから、さっさと行動に移すなり、「ご免なさい」するなりハッキリしろよ!

 

まあ、いつもならばこの辺で「助け船」が出て来るってのが常套手段でしたけど、昨今の世界状況ではコイツらの「脅し」はシャレになっていないワケで、「助け船」どころか・・・

米空母、中東から移動=対北朝鮮、軍事的圧力か-不測の事態警戒も

北朝鮮が韓国、米国への挑発の度合いを強める中、米海軍がアラビア海などで展開していた空母「ジョン・C・ステニス」を、インド洋や西太平洋を担当する米海軍第7艦隊の管轄エリアに移動させたことが30日、分かった。北朝鮮に軍事的圧力をかけ、挑発を抑止する狙いがあるとみられる

 

空母が来ちゃいましたがね(笑)

さすがに「アメリカに核落としちゃる!」はマズかったよなあ。

モノには「限度」ってのがありますからね。

 

それと、話は毎度のごとくコロッと変わりますが、昨日紹介した国会で「憲法クイズ」を出した小西って民主党議員ですけど、どうやら「クイズ」の答えが間違っていた、と評判になっています。

何でも、安倍さんに「タカハシカズヒロと言う憲法学者を知っていますか?」と言ったけど、実は「高橋和之」の間違いだったとか。

いやあ、小賢しいマネをして、ドツボにハマってトッピンシャン!って所でしょうか。

表現古いなあ(^^;)

しかし、民主党ってのは本当に我々に「冷たい笑い」を常に提供してくれますなあ。

それと、民主党から又も脱獄者が出たとか。

平野前復興相が民主離党の意向表明 無所属で参院選岩手選挙区で出馬へ

民主党の参院議員、平野達男前復興相(58)=岩手選挙区=が同党を離党し、夏の参院選に岩手選挙区から無所属で出馬する意向を示していることが分かった。党幹部が30日、明らかにした。

ああ、福島原発事故後、現地に取材に行こうとした青山繁晴氏を直接電話で脅し、更には

「どんな罪状でも良いから青山を逮捕しろ!」

と、堂々と人権侵害を実行させようとした平野か。

こんなのが「人権侵害救済法案推進派」なんですから、推して知るべしですな!

 

しかしコイツ、改編組だったんですな・・・というか、コイツが参議院議員だったって事すら知りませんでしたがね。

それにしても、まだ国会議員になれる気でいるってのもスゴイですよねえ。

しかも、地元新聞によると

平野氏、参院選に無所属で出馬 近く民主離党へ

平野氏は「今は検討中であり、詳しいことは言えない」としているが、自由党で初当選時から保守的なスタンスで政治活動をしてきたことや、復興相を務めた経験を生かし、「県民党」として本県の最大の課題である復旧・復興に携わりたいとの考えがあるとみられる。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

コイツが「保守」?

岩手では「保守」の意味が違うのか?

ああ、小沢に組する事が岩手では「保守」になるのか、納得、納得。

・・・・・・岩手ってのも何か「ヘン」ですなあ。

 

で、その参院選においても、どうやら民主党だけが「ボッチ」になってるとか。

民主は蚊帳の外、参院選選挙協力進まず

夏の参院選に向け、日本維新の会とみんなの党の共闘体制構築が進む一方、両党に選挙協力を呼び掛けた民主党は蚊帳の外に置かれた格好だ

(中略)

後がない民主党は、日本維新とみんなの党に、1人区のうち現職12人が出馬する選挙区以外は譲る意向も伝えた。両党は「民主党の延命に手は貸さない」(維新幹部)と事実上拒否。今後も幹事長間で協議を続け、候補未定の選挙区は公示ぎりぎりまで発掘に努める方針だ。

 民主党は生活の党との選挙協力も模索するが、生活側は現職が立つ新潟、広島での候補取り下げを求めており、折り合う見通しは立たない。

 

ま、後民主党に出来るのは

「サヨク議員を道連れに消滅する」

事だけでしょうな。

つ~か、一刻も早くテメエらは表舞台から消えてくれ!

ゴキブリと一緒で、ツラ見るだけで不快になるんだよ!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サヨク天下、終わりの始まり

2013-03-30 02:08:07 | 日本

コンクリと自然石を見分けることも出来なかった東大のバカ教授が、どうしてあそこまで活断層に拘っていたのかと思っていたら、どうやら活断層を見つけるとゼニになるからみたいですな!

何でも、活断層を見つける度に相当な額の「研究費」が貰えるのだとか。

更に、原発絡みで活断層を見つけると、“普通”に見つけた時以上の「研究費」が貰えるのだとか。

なんだ、偉そうな事言ってても結局はゼニが欲しかっただけか!

これは「地震研究」も同じらしく、それ故昨今やたらと「南海トラフガー」とか「日向灘沖ガー」とか騒いで一般人を怯えさせ、自分達の研究費を増額させようって魂胆だとか。

○○大学の教授とか言っても、やってる事は霊感商法と一緒じゃねえか!

(" ̄д ̄)けっ!

 

霊感商法で思い出しましたけど、例の鹿児島の「和製ラスプーチン」ですが、今度はこんな事を言い始めました。

「総連には出ていってもらおうと思っている」、購入資金は金融から借り入れ 最福寺・池口恵観氏

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物について、宗教法人「最福寺」への売却を許可する決定を東京地裁が出したことを受け、最福寺の池口恵観(えかん)法主(ほっす)(76)は29日、別院の「江の島大師」(神奈川県藤沢市)で会見し、今後の方針について報道陣に語った。

(中略)

 落札直後に行った26日の会見で「朝鮮総連側から借りたいという意向があれば検討する」と述べたことの真意について質問されると、「国が北朝鮮に制裁を行っている。国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と説明。

(中略)

 落札額の約45億円の調達については、朝鮮総連中央本部と、最福寺別院の江の島大師の土地と建物を担保にして、大半を金融機関からの借り入れで賄うという。「すでに融資オーケーの判定をもらっている」と話し、担保としての価値を確保するため「総連側が出ていくことが融資の条件に入っている」と明かした上で、「北朝鮮関係の金でないことは明言しておきます」と強調した。

 

やっぱり地裁は許可を出したんですなあ。

元テロリストだろうが、北朝鮮とグルになっている疑いがあろうが、一切関係なかったと言うワケで。

だったら最初から「地裁の判断」なんかいりませんよねえ・・・。

 

で、この坊主、いきなり言う事が変わりましたな。

26日には「朝鮮総連に貸す」と言ってたのに、わずか数日でトーンダウンして

「借りたいなら貸しても良いけど、私としては出て行ってもらうつもり」

と、「ああ言えば上祐」みたいな事を言い始めました。

ま、どうせ「この場しのぎの嘘」でしょうけどね。

しかし、このふてぶてしい坊主が「一般人の抗議」くらいで自分の意見を変えるとも思えないので、有力者から助言されたか、銀行から釘を刺されたかのどちらかでしょう。

というか、購入資金も「寄付を募る」とか言ってなかったっけ?

もうこの坊主の言う事やる事全てが胡散臭すぎて、ヒドイものですなあ。

こんなのを信用しているヤツって・・・┐(゜~゜)┌

 

ところで宗教って、本当に儲かるんですなあ~(棒読み)

いやあ、うらやましいこって(棒読み)

しかしこんなのが法主(ほっす)ねえ・・・どっちかというと“(ゼニと権力を)欲す”の間違いじゃねえの?

 

ところで、宗教の話題になるといつも以上にボロカス言いまくっている私ですが、私自身は「宗教が嫌い」なワケではなく、「宗教を利用して金儲けや詐欺行為をしているヤツらが嫌い」なので、お間違いの無きように。

ま、今の日本の宗教団体は殆ど「後者」に当てはまってしまうのが困りものですが・・・(^^;)

 

それと話題は変わって民主党の話になりますが、アイツら又も国会で「クイズ」をやったとか!

「そういう子供っぽいことやめて」首相、民主・小西氏にあきれ顔

「そういう子供っぽいことは、やめましょうよ」

 安倍晋三首相が29日の参院予算委員会で、憲法の条文に関する細かい質問を続けた小西洋之氏(民主)をたしなめる場面があった

 小西氏から「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと執拗(しつよう)に質問され、首相は「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」と不満顔。首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と挑発する小西氏に、「大学の講義ではない」「このやりとりに何の意味があるのか」とあきれていた。

 

ちなみにコイツ、自分のブログで「勝利宣言」をしていますな。

予算委員会で質問しました。

 

で、現在(30日午前2時)、絶賛炎上中、と。

アホや・・・( ´,_ゝ`)プッ

そういえばこの小西ってヤツのブログで動画が貼ってありますが、ここ最近YouTubeにアップされていた「民主党に不都合な動画」や「中山成彬絡み」の動画が、軒並み消されまくっています。

国会中継まで消している所を見ると、又もNHKの仕業か?

で、そのNHKが在日の犯罪を通名でしか報道しなかった事に対して、中山成彬氏やフィフィも疑問に思ったようです。

中山成彬議員「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」

willが発売され、私の記事もよく纏められています。私がNHKに出した公開質問状のことも出ていますが、最近NHKはおかしい。この前も立川の女性暴行強盗犯人を金岡隆史と報じていたが、他のマスコミでは韓国籍の金用将。韓国に異常に気を遣っているのがみえみえ。公共放送の名に恥じぬ報道を。

 

「最近」どころか、かなり前からおかしくなっていたんですけどね。

しかもいまだに、「韓流ドラマ」を日曜の夜とかに流しまくっているし。

日曜の夜にウチの両親が「面白い番組無いかな」とリモコンボタン押していたら、いきなり朝鮮語が聞こえてきてビックリしてましたよ。

当然、速攻でチャンネル変えましたけどね。

ところで成彬さん、この前の「朝鮮半島は朝鮮人が統治していた」に次ぐ「第二弾」マダー?

(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

皆、期待して待ってるんですけどねえ(^^)

 

反面、マスコミは何とかして「保守」の流れを食い止めようと必死になって、この前の新大久保デモに関しても、「殺せ!」と叫んでいた連中がいた事を大きくピップアップし、「こんな連中を野放しにして良いのか!」「右翼は危険だ!」みたいな論調でアチコチのメディアが叩き始めました。

ま、在特会の場合はワザと「大騒ぎ」してマスコミが取り上げるのを待っているので、そうやって騒げば騒ぐ程、在特会の「勝利」とも言えます。

それに、そうやって「一部の過激な発言」を「保守全体の発言」かの様に捏造しようとしても、支那朝鮮人とそれに隷属していた民主党があれだけムチャクチャの好き放題をやった後では、逆に擁護する発言すら出て来ています。

ちょっと前までは信じられませんけど、それが今の日本の流れだと言う事です。

いい加減「サヨク」も「敗北」を認めてサッサと“解散”なり“転向”なりでもしてくれれば良いのですが、アイツらのあきらめの悪さとしぶとさは正にゴキブリ並なので、やはり多少は“駆除”しないとダメでしょうねえ。

でも「1匹見れば30匹いる」とまで言われている“生物”なので、果たして国内にどれだけ潜んでいるのやら・・・。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不逞の輩は叩き出せ!

2013-03-29 01:49:12 | 日本

そういえば、宮崎の口蹄疫に関する最終報告書が出ていたのですけど、結局

「東アジアのどこかが感染源」

と言う、非常に曖昧な結果で締めくくられてしまいました。

口蹄疫 東アジアから侵入 農水省最終報告

2010年に本県で発生した口蹄疫について調べていた農林水産省の疫学調査チーム(チーム長・津田知幸動物衛生研究所企画管理部長)は27日、最終報告を公表した。

  感染経路については東アジア周辺国からの人や物を介したウイルス侵入という従来の見解を踏襲イノシシなど野生動物がまん延に関与した可能性は極めて低いと結論づけた。これで国の口蹄疫に関する検証は全作業を終了した。


ハッキリと「韓国」って書かんかい!

 

例え、政府機関や新聞などが隠蔽しても、地元は全員知っているっちゅうねん!

 

そして、「だから殺せと言ったのに」と笑いながら言っていた赤松!

「種牛をさっさと殺せ!殺さないと一切政府は支援しないぞ!」と、権力をタテに農家と知事を脅した山田!

「私が責任を持って対処する」と言った次の日に総理を辞任した鳩山!

口蹄疫禍の最中に宮崎を訪れたにも関わらず、一切口蹄疫の事には触れず「民主党を宜しく!」とだけ言って帰った小沢!

そしてそして、元々の原因を作ったとされる道休!

テメエらの事は、絶対に!死ぬまで忘れんからな!

( ゜д゜)、ペッ

 

・・・・・・え~、ちょっと興奮してしまいました(^^;)

いやもう、民主党議員の外道っぷりには当時から相当頭に来ていたものですが、今考えてみると、「宮崎口蹄疫」も、民主党が権力を持たなければそもそも牧場が「朝鮮人研修生」なんてのを押しつけられる事も無かったワケですし、そうすると「口蹄疫」も発生しなかった可能性大だったワケです。

で!

その民主党の「置き土産」によって、下手すると又も口蹄疫の危機が訪れるのではないか、と危惧したくなる事態が!

韓国のトレーラー 日本で初走行=相互運行可能

【ソウル聯合ニュース】韓国と日本が昨年、トレーラーの相互運行を認めたことを受け、日本で韓国のナンバープレートを付けたトレーラーが初めて走行した。

 日本メディアによると、27日に韓国を出発したトレーラーは韓国と日本のナンバープレート二つを付けて日本の道路を走り、福岡県の日産自動車工場に韓国製自動車部品を運び込んだ

 韓国と日本、中国政府は昨年7月、物流効率化を目的に相互運行を認めることで合意している。今回の走行は本格施行に向けた実証実験。外国のトレーラーが日本の道路を走るのは初めてだ。

 

あんまり報道されていませんが、日産は一昨年から、車の部品の大半を韓国製にしてしまったんです!

これは一般車だけでなくトラックも韓国製になったらしく、ある運送会社なんか「韓国製部品を使う車はいらん!」と言って、それまでず~っと日産UDだったのに、今度の新車から日野に変えたんだとか。

そりゃあ、メーカーは「不具合でした」で済むけど、運転しているトラックの運ちゃんや、それを使っている会社の方は「万が一」が起こったらシャレになりませんからね。

そして韓国製って事は、その「万が一」が「百が一」にまでなるのですから。

私も韓国製の部品にどんだけ泣かされたか・・・。

 

しかしゴーンってヤツぁ、本当に目先の銭にしか興味が無いんですな。

つ~か、アイツはいつまで日産の社長やってる気なんだ?

アイツが社長になってからと言うもの、日産なんて最早「日本メーカー」じゃなく、完全に「外国企業」ですがね!

それに韓国から直接乗り入れって事は、当然「菌」などもそのまま来るって事ですし、更に言えばアイツらの事ですから、トラックに盗品積んで帰りかねませんからね!

以前も書きましたけど、港などでは、支那朝鮮人が乗っている船が着いたら、皆事務所にがっちりとカギを掛け、とにかくちょっとでも金目になりそうなモノは野外には置かないようにし、絶えず見回りをしているそうです。

ある所では、人が抱えられないような重さの電線を数人で持っていこうとした、って話もあるほど、とにかく日本に来ると金目になりそうなモノや自分が欲しかったモノを盗んでいくそうですから。

まあ、どっちかと言うと支那人の方がヒドいらしいんですけどね(^^;)

そんな連中を「フリーパス」で日本国内に入れて良いものか、なんてちょっと考えれば判りそうなものなのですけど、支那朝鮮マネーに毒されているヤツらにはそれが判らない。

あ、そうそう。

例の対馬市議会に「日韓トンネルを!」って意見書を発議した大部初幸議員って、どうやら2006年にスーパーの経営に失敗し、6億以上の借金を抱えているヤツなんだとか。

もうその時点で、コイツが何を目的にしているのかバレバレですが(^^;)

とは言え、こんな発議を賛成多数で可決する対馬市議会の連中も、似たり寄ったりのアホ共ですけどね!

尚、この「日韓トンネル」を以前から主張し続けているのは統一教会!

ほら、やっぱり新興宗教ってヤツは・・・┐(´ー`)┌

 

ところで、「日韓トンネル」は現実に出来る可能性があるのか?と言うと、どうやらほぼ不可能なんだとか。

日本が大陸側に年に数センチ程度移動している事は皆さんもご存じと思いますが、大陸と日本の“プレート”が「ガッチンコ」している場所なので、もしトンネルを掘ってもすぐに潰れてしまうし、そもそも深すぎて調査すらまともに出来ないだろう、との事。


149 :Trader@Live!:2012/12/18(火) 20:25:52.95 ID:z8If4JXS
地質学上でしか目にすることがないけど、構造線って言うのがあってね
簡単に言うと、プレート境界層や馬鹿でかいプレートの断層なんだけど
 それが対馬海峡の地下に、半島と分断する形で存在するので現代土木の粋を結集しても、形が維持できない。
どれ位難工事なのかは「中央構造線」で調べて頂戴。

160 :Trader@Live!:2012/12/18(火) 20:40:23.12 ID:z8If4JXS
>>153
プレートって言うか、クソデカくて古い断層で、マントルまで達するといわれてる。
陸の日本海溝と表現されたこともあった。
 更に、海底火山群も待ち構えてるので、物理的に掘れない。

何せ、掘削箇所でアタリを引いても、出水が毎時数千から約2万立方メートルと出続け
「これやばくね?」ってドン引きするほど水が出る。
因みに、関東での実例だったりする。


 

それと、この件に関して対馬市議会に電凸した人がいたみたいなのですが・・・


71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/27(水) 15:40:43.63 ID:abz7fPZJ

名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/03/27(水) 12:46:45.70 ID:D7S1Fn0U0 [2/4]
対馬市は韓国に対して怒ってるのに、市議会はこんなものを提出してます。
 電話してみたら、日韓トンネルで交流するのは韓国だけじゃないとか、英仏のトンネルと
同じだとか不自然に韓国を擁護する職員。
 韓国の仏像泥棒の話をしたとたん、あなたは差別していると言い出しました。
 反対意見を議会に伝えてと言っても「そんな義務は無い、電話での意見は伝えない」
と突っぱねる始末。
 議会事務局の神宮(しんぐ)さんという方の対応です。
…対馬市議会はどうなってるんだろう。


ありゃあ、これは対馬市議会は完全に朝鮮人に「汚染」されていますな。

ダメだ、こりゃ!

 

それと、「朝鮮人に汚染されている」と言えば、有田“スターリン”芳生が、何と!本当に言論弾圧を要請しやがりましたよ!

有田議員 署名集まり公安委員会に嫌韓デモ規制を要請

民主党の有田芳生参議院議員(61)が、東京・大久保などで繰り返し行われている嫌韓デモの規制をするよう東京都公安委員会に要請したことをツイッターで報告している

  要請文では、デモで「朝鮮人を殺せ」「ゴキブリ」「朝鮮人は犯罪者だ」などのヘイトスピーチが行われており、デモが行われている地域の商業店舗や、その地域の子どもたちなど多くの人に「重大な悪影響が出ている」ことを指摘

 デモを行う団体からデモ行進・街宣活動の届け出があった場合にデモコースやデモ行進の実施時間帯などを指導することや明白な違法行為があった場合に公正に取り締まることなどを要請している。


まーた、サヨクお得意の「子供達に影響が出ている」かよ!

というか、昔っからあのヘンで「子供」なんて見た事無いんだが?

夜になると、「立ちんぼ」や「やり手ババア」は一杯立ってましたけどね(^^;)

飲んだ帰りに友達とあの辺をブラブラ歩いていたら、ホテルの建物の影から「やり手ババア」がヌゥ~と出てきた時は、思わず「お化け~!」とビックリしたものでしたが(笑)

 

ま、そんな話はどうでも良いのですけど、ヨシフクンは自分のやっている事が「民主主義に反する」事が全然理解出来ていないようですね。

しかも、朝鮮人の暴言や暴力にジッと耐えてきていた日本人が遂にブチ切れて抗議デモとかを行ったら、「シャベチュニダ!」と騒ぐとは、呆れてモノも言えませんわ!

やっぱり民主党ってのはこんなヤツしかいないようで。

それと民主党と言えば、モナ男が「保守」に関して何やら「語って」いたようで。

細野豪志氏「自民党の保守と私の保守は立場が違う」

民主党の細野豪志幹事長(41)がFacebookで自身の「保守」に対する考えを明らかにしている。

  「私自身は、保守という言葉にこだわりを持っています」という細野氏。保守を語るにあたり、細野氏は日本の歴史から触れており、「私が強い関心を持っているのは、明治以前の日本の姿です」と綴る。

  細野氏は明治以前の日本について、日英修好通商条約を締結するために来日したエンギン卿の個人秘書であったエリファンの言葉を引き合いに「当時の日本人は、共同体と自らを一体のものと捉えていたのだと思います」と説明。

「描かれている日本人は、同胞に対してはもちろん、外国人に対しても寛容でおおらかです」と続け、このような精神を下地にし、「わが国の進むべき方向を提示したのが『新しい公共』という考え方です」と説明する。


え~っと。

日本人ならば誰でも知ってる話ですけど、明治以前ってのはすなわち江戸時代で、当時は「保守」どころか「鎖国政策」を行っていたのですが?

鎖国と言う事は当然ながら外国人が日本を闊歩出来るワケも無く、唯一開かれていたのが長崎の出島なのですが?

江戸時代を語り出すと長くなるので割愛しますが、モナ男のヤツは、一体どこの並行世界の、どの時代の日本の事を言っているんだ?

というか、テメエが「保守的考えを持ってる」なんて、初めて知ったわ!

今更保守のフリして票を稼ごうとしたって、遅いっちゅうねん!

ホント、節操ねえよなあ・・・まあ、不倫してた位だから、そもそも節操があるはずもネエか(笑)

 

あ、あとある記事に「芳生」って書かれていたから、てっきり「スターリン芳生」かと思ったら、共産党にもこの字を書く議員がいたんですな。

職員賃下げは撤回を山下議員 NHK執行部に要求
日本共産党の山下芳生参院議員は27日、2013年度NHK予算を審議する総務委員会で質問に立ち、NHK職員の賃下げ、成果主義などを持ち込む給与制度改革をやめるよう執行部に求めました。

 

ああ、なるほど、NHKには共産党も絡んでいたワケですが。

どうやらNHKは完全に「アカの巣」になってしまっているようですね。

やはり旧国鉄と同じ様に、「解体」しないとダメでしょうな!

しかし最近本当にアチコチでサヨクが言論弾圧や過激な行動に出始めましたが、もう今までのような「サヨク天国」は二度と訪れないでしょう。

結局、アンタらが調子に乗りまくって日本人を弾圧し、遂には国を売ろうとしたのが原因だってのに!

まあ、連中がその事を理解する事は、おそらく一生無いでしょうな。

 

それと最後に、このニュースは是非とも紹介しておかなければ!

コンクリ柱を「断層」と発表、東大地震研が謝罪 立川断層調査で「石と思い込んだ」

東京大地震研究所の佐藤比呂志教授(構造地質学)は28日、東京都立川市などで行った活断層「立川断層」の掘削調査で、地下に埋め込まれたコンクリート製とみられる柱状の人工構造物を断層活動で動いた石と思い込み、「活断層を確認した」と誤って発表していたことを明らかにした

 この場所にあった工場の基礎工事で打ち込まれたコンクリート製のくいの可能性もある。会見した佐藤氏は「断層があると予想した位置にあり、断層と思い込んでしまった。大変申し訳ない」と拙速な判断だったことを認め、謝罪した。

 地震研は2月に現場を公開。見学者から「人工物ではないか」との指摘を受け、再調査で誤りが判明した。ただ、立川断層の存在そのものは否定されず、さらに深い地下に潜んでいる可能性があるという。

 

ホラね!

やっぱりコイツらは最初から「結論ありき」で動いていて、実際には現地調査すらまともにしていなかった事が白日の下に晒されました!

なのに、いまだに「活断層でないとは断定できない」と言い張るのですから、呆れるなんてモンじゃありません!

自分で恥の上塗りをしている事に、どうして気づかんのかねえ。

しかもこの東大のオッサン、現地には3回しか訪れていなかったそうですよ!

たったの3回で、しかも一回がせいぜい数時間も無いのに調査して「活断層だ!」と判るとは、さすがは東大教授!

そんな神業、誰にもマネ出来ませんな!

・・・・・・かつて「ゴッドハンド」と呼ばれて後に捏造がバレたオッサンよりも、コイツらの方がよっぽど始末が悪いわ!

しかし、コンクリートと自然石の区別も付かない「専門家」って・・・( ´,_ゝ`)プッ

いやはや、日本人の能力が低下していると言われている昨今、どうやら「東大」も例外では無かったようで。

まあ、そもそも卒業生にロクなのがいませんからねえ。

ルーピーとか、ルーピーとか、ミズホとか。

 

昔は「東大」と言えば尊敬のまなざしを一身に受けていたってのに・・・どうしてこうなった?

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ここで一挙にトドメを刺そう!

2013-03-28 01:53:38 | 特亜三国

う~む。

一昨日と打って変わって、「和製ラスプーチン」の話題が見事なまでに、TVなどでは消え去ってしまいましたね。

とは言え、一昨日のNHKの「ニュースウォッチ9」なんか、結局、朝鮮総連競売に関しては一言も触れませんでしたから、どうやら業界内で「これ以上ツッコミ入れるとマズイ」と言う話にでもなったのでしょう。

ま、今更遅いですけどね(笑)

しかしNHKってのは、本当に完全に朝鮮人に支配されてしまっているのですな。

昨日も昨日とて、こんな感じだったし。


強盗強姦の疑いで逮捕された韓国籍の容疑者…国籍言及なし、通名のみの報道はどこでしょう

 

 59 名無しさん@13周年 2013/03/27(水) 13:51:28.17 ID:Kyqm72V10

TBSの報道(被疑者の連行映像あり)
>強盗強姦の疑いで逮捕されたのは韓国籍の建設会社社員キム・ヨンジャン容疑者(29)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5291552.html

時事通信の報道
>韓国籍の会社員金用将容疑者(29)を逮捕した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032700427

産経の報道
>強盗強姦容疑で、韓国籍で建設会社社員、金用将容疑者(29)=千葉県市原市東国分寺台=を逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130327/crm13032713290001-n1.htm

NHKの報道
>逮捕されたのは千葉県市原市の会社員、金岡隆史容疑者(29歳)
です。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130327/d914b7f0696af9cdb1eb96d091244880.html


NHKの連中も、こんな事やってて虚しくならんのでしょうかねえ・・・。

 

それと昨日は、朝鮮総連競売絡みで、面白い記事が出てましたね。

【スクープ最前線】首相「北朝鮮と民主党の深い闇」を極秘調査 拉致問題を政治利用か (1/3ページ)

安倍晋三政権は発足以来、「民主党政権下で何が行われたのか」を極秘調査している。このなかで、日本人拉致事件や核・ミサイル実験を強行した北朝鮮と、民主党関係者の看過できない関係が浮上してきた。公安当局が注目する、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売の背景とは。東京と平壌をつなぐ「闇」について、ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。

(中略)

「昨年秋ごろから、民主党関係者が、競売を進めるRCCや霞が関の幹部に対し、『入札前に朝鮮総連に便宜を図って、ひそかに話をまとめろ』と迫っていた。朝鮮総連側には見返りとして、拉致問題の前進を要求して、密約を結んでいた。拉致で成果を上げ、12月の衆院選の起爆剤にして、国民にアピールして安倍総裁率いる自民党に選挙で何としても勝つ計画だったようだ」

  「衆院選投開票日の4日前(12月12日)に北京で日朝協議を開き、拉致問題の再調査合意宣言という花火を上げるシナリオだった。ところが、直前に北朝鮮が人工衛星と称するミサイル発射準備を公表し、たくらみは頓挫した。北朝鮮がミサイルを発射したのは、くしくも12日午前だった」

実は、こうした自民党幹部の証言とほぼ一致する記事を、韓国系日刊紙「統一日報」が今月6日、こう報じている。

「(朝鮮総連)関係者によると、民主党政権時代には、日本政府と総連との間で任意売買の約束が交わされていた」「その代わりに北朝鮮当局は、日本人拉致被害者の再調査を打診する」「総連側は南昇祐副議長を窓口とし、平壌で金正恩第1書記をはじめとする政府高官に善処を依頼していた」

  これらが事実なら、これは北朝鮮との悪魔の契約ともいえる拉致問題の政治利用だ。拉致被害者の一刻も早い帰国を待つ家族や、それを支援する1億3000万国民の気持ちを党利党略でここまで踏みにじっていいのか。絶対に許せない。

  加えて、民主党の菅直人元首相の資金管理団体が、拉致事件の容疑者親族の関連団体に6250万円もの政治献金をしていた事実も発覚している。北朝鮮と民主党の闇は深い。

 

朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売をめぐり、総連側が民主党政権に対し、競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いが26日、浮上した。許(ホ)宗(ジョン)萬(マン)議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明した。許氏は昨年、野田佳彦首相(当時)側に和解での決着を求め、引き換えに北朝鮮で拉致事件に関する日朝間の交渉を行ったとも言及した。

(中略)

産経新聞が入手した発言記録によると、許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。

輿石氏は昨年7月10日、野田氏と面会した。許氏は緊急会議で、野田氏がこの面会で、拉致事件解決に向けた進展が見込めることを条件に協議を行う方針を示し、「秘密交渉」が始まったと説明した

 許氏によると、競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(同)。野田氏は昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、許氏はこの人事について「われわれとの約束を守るための措置だ」と述べた。

この

「北朝鮮が野豚と取引をして拉致被害者を数人返す予定だった」

「野豚はその“成果”を持って、衆院選に勝つつもりだった」

って、昨年の10月くらいから、青山繁晴氏や「二階堂ドットコム」が指摘していましたっけ。

やっぱり、そういった「裏取引」をしてたんですねえ。

そして、この朝鮮人の言っている事がもし本当だとしたら、それこそ大スキャンダルなワケですが、例によって例のごとく、民主党ダイスキーのマスゴミ、特にTV関係は「報道しない自由」をタテにしてか、完全無視!

しかし、この話の真偽に関わらず

「民主党だったらこの位の事はやるだろう」

と思っている国民は多いでしょうし、そういう風に思われている時点で、「民主党」ってのは既に終わっているワケですが。

それを「事実」として認めたがらないのは、当人達と朝鮮人だけみたいですけどね(笑)

 

それと話はコロッと変わるのですけど、最近やたらと違法判決が出ている「昨年の衆院選無効」を訴えまくっているヤツらって、どうやら「9条の会」が首謀者なんだとか。

何を考えてそんな事をしているのかサッパリ判らないのですけど、もしかして

「昨年の衆院選を“チャラ”にしてもう一回選挙を行えば、民主党が再び議席を取り戻し、憲法改正を止める事が出来る」

とでも考えているのでしょうかね?

まあ、皆さんご承知の通り、

「それは絶対にあり得ない」

ワケですが。

民主党が政権取っていた3年3ヶ月の間の「権力をカサにメチャクチャしまくった」事と、「支那朝鮮への露骨なまでの媚びっぷり」を、そう簡単に忘れるワケねえだろうが!

しかも、野党に転じてからも、なぜかやたらと威張り散らすわ、国会答弁で軒並み醜態は晒すわ、自分達の事を棚に上げて自民党にイチャモン付けるわと、自分達の手で「恥の上塗り」をしまくっているのですから!

とは言え、おそらく「9条の会」は朝鮮人と深い関わりがあるようなので、おそらく「安倍政権への嫌がらせ」ってのが目的じゃないかなあ、と。

しかし、もう一回総選挙やったらどうなるか、位考えが及ばんのかねえ(笑)

自民党内では「こんな話」も出てきているってのに。

7月衆参ダブル選急浮上! 「無効」判決相次ぎ首相決断か 民主の息の根止める (1/3ページ)

昨年12月の衆院選をめぐり、広島高裁と同高裁岡山支部が相次いで「無効」を宣言したことで、永田町に不穏な空気が漂い始めた。安倍晋三政権は経済政策「アベノミクス」の追い風を受け、今年夏の参院選で勝利した後に、憲法改正などに踏み込む構えを見せているが、衆院多数の正統性が危うくなってきたのだ。司法の最後通告に応じるだけでなく、宿敵・民主党の息の根を止めるため、安倍首相が今年7月、衆参ダブル選挙に踏み切る可能性が急浮上してきた

 

ま、こうなりますわなあ。

それにしても、最近の司法側の「傲慢ぶり」はかなり鼻につきますな。

一票の格差にしても、私はいまだに「司法が判断すべき問題ではない」と思っていますから。

なのに、ここ数日のこれに関する裁判官の言い分は

「我々の決断を無視するとははなはだ無礼である!よって、この前の衆院選も、当然我々の判断で違法(無効)とする」

って言ってるヤツが結構いるんですよね。

お前等、何様のつもりやねん!

 

更に、他の裁判を見ていても、ここ数年は「え?」と思う様な判決がやたらと出ています。

例えばこの前も、無免許運転で暴走して何人もひき殺したり重軽傷を負わせた犯人に対しても、

「普段から車に乗っていて運転に慣れていたので、無免許運転には当たらない」

などと言う、信じられない判決を出してましたからね。

「自分の判決が免許制度の根底を覆している」

事を全く自覚していない所が、恐ろしいというか、アホと言うか。

こういう、信じられない判断をするヤツが多いから「裁判員裁判制度」を導入したってのに、エリート意識丸出しの「司法側」は、それらを拒否するか、ひたすら遠回しに妨害しまくって「やっぱり素人に判断は無理」って印象付けようとしてます。

こういう連中を含めて、最近の日本は「ちょっと頭の良いバカ」ばかりになってしまいましたなあ。

 

あ、それと「バカ」と言えば、これもバカな事を言ってますよね。

日韓海底トンネルの建設を

対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

  市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。

 

アホか!

コイツら、朝鮮人による仏像盗難事件とその後の展開で、何も学ばなかったのですな! 

せっかく、仏像盗難事件絡みで

「もっと日本人が対馬に行く様に、ツアーとかを組もうぜ」

って話がボチボチ出始めていたってのに、自分達でその流れを切ってどうするっちゅうねん!

どうやら対馬ってのも、相当「朝鮮マネー」に毒されているみたいですなぁ。

目の前の小銭に目が眩んで朝鮮人に加担しても、結局、最終的には先祖代々の土地や財産を失う事になると言う事が、どうして判らんのかねえ。

もうそういうヤツらも含めて、ここらで一発!イタイ目に遭わせてやろうぜ!

 

・・・・・・・・手段は全然思い付きませんが(^^;)

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

和製・怪僧ラスプーチン現る!

2013-03-27 00:51:38 | 事件

いやあ、ここに来てもの凄いヤツが出てきましたな!

もう「怪しい」なんぞとっくの昔に通り越して、魔物すら土下座して逃げ出すんじゃないか、と思う程の胡散臭いヤツが!

清原、金本元選手ら「炎の護摩行」最福寺 朝鮮総連中央本部を45億円で落札

整理回収機構(RCC)が強制執行(競売)を申し立てた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物について、東京地裁民事執行センターで26日、入札結果が発表され、宗教法人「最福寺」が45億1900万円の最高価で落札した。入札の下限額は約21億3460万円だった。地裁は購入資格などを審査した上で、29日に売却の可否を決定する。

最福寺と朝鮮総連の関係は不明だが、最福寺のホームページによると、法主の池口恵観(えかん)氏は北朝鮮への渡航歴が複数回あるという。

 鹿児島市にある最福寺は、元プロ野球選手の清原和博氏や金本知憲氏、阪神の新井貴浩選手らアスリートが訪問していたことでも有名。護摩木をたいた火柱の前で経を唱える護摩行で修行を積んでいた。

 

他にも家田荘子とか、角川春樹とか、狂言の和泉元彌とか、“新右翼”の鈴木邦男や許永中なども「信者」として名前が挙がっていますし、政治家でも「つきあいの深い人物」として、森元総理、中川秀直、更には安倍さんの名前も挙がっていて、特に安倍さんに関してはこんな記事もありました。

安倍晋三の再登板を5年前に予言していた“永田町の怪僧”

この記事によると「安倍晋三の再登板」を予言していたのが、問題の坊主なのだとか。

でもさあ、これって「後出しジャンケン」じゃねえの?

それに、そんなに霊験があるのならば、どうして安倍さんが最初に首相になった時、長期政権を願わなかったのでしょうな?

つ~か、コイツに頼ってきている有名人って、全員“没落”してるじゃねえか(笑)

 

それと、異様にツラが相当怪しいと思ったのですが、どうやらコイツの寺では護摩行の火に思いっきり近づく事を良しとしているって話なので、「火ぶくれ」になってるみたいですね。

まあ、それを抜きにしても元々のツラが胡散臭すぎますが。

 

で!

予想を上回る額で落札した理由を、当人は一応こう言ってますが・・・

「靖国の隣、譲りたくない」「総連側が借りたいという意向があれば検討」…最福寺・池口恵観氏 一問一答

--北朝鮮側の意向に沿った形か

 「意向に応えられたのかどうかは分からないが、われわれが落札したことで、北朝鮮の方々も、『これで良い道が開かれる』という考えを持ったのではないかと思う

 --中央本部をどのように活用していくのか

 「アジアをはじめ、世界の民族の融和と慰霊の拠点にしたい。建物はそのままの状態で使い、壊したりするつもりはない。ただ、人々が祈りをささげる場所を作りたい。中央本部の方々を追い出すということではない。残ったところをお貸しする形でいいのではないかと思うが、使い方は難しい。今後、総連側と相談することになる。総連側から借りたいという意向があれば検討する

 

そしてこの坊主、北朝鮮や朝鮮総連幹部に「買い戻してくれ」と依頼されていた事を自らバラしています。


59 名無しさん@13周年 New! 2013/03/26(火) 20:35:48.56 ID:Lk2CPFYA0
TBS
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty54060.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty54061.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty54062.jpg

http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311685.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311686.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311687.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311688.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311689.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311690.jpg

http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311694.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311695.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311696.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311697.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311698.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311699.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311700.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311701.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311691.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311692.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311693.jpg

http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311702.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311703.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311704.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311705.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311706.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long1311707.jpg


なぜかTBSの5時台のニュースが、この件では気合いが入ってましたなあ(笑)

 

又、寺の境内が写っていた時、なぜか創価の三色旗らしきモノも見えたのですが、もしかして創価とも関わりがあるのか?

 

と言うかもう、調べれば調べる程、「どうしてこんなヤツが今まで世間に知られずに放置されていたんだ」と思いたくなるほど、出てくる出てくる!

大体、自分の寺に

金日成主席観世音菩薩像

なんてのを置いていたりしてるんですよ!

これ、良く真言宗の連中が黙っていたものですな!

ま、真言宗自体が相当腐りきっているみたいだから、ゼニさえ貰えば何でもアリだったんでしょうな。

高野山真言宗が宗会解散 「運用損失6億8千万円」トップ不信任

宗教法人高野山真言宗(総本山・金剛峯寺、和歌山県高野町)で、資金運用をめぐり約6億8千万円の損失を出したとして、議会に相当する「宗会」が27日までに、トップの庄野光昭宗務総長への不信任案を可決、庄野宗務総長が宗会を解散したことが分かった。

 高野山は弘法大師空海が約1200年前に開いた。

 高野山真言宗によると、不信任案可決も宗会の解散も極めて異例。宗会の解散は1952年以来、約60年ぶり。損失については「運用損よりも運用益が上回っている」と説明している。

 

自分達が自ら「護摩の灰」をやるとは、今頃あの世で弘法大師も真っ青になってる事でしょう(笑)

しかし、坊主自らがお布施やら何やらの“浄財”を利用してゼニ儲けに血道を上げるとは、欲にまみれまくってるじゃねえか!

ホント末法の世ですな。

その上コイツらは税金が免除されているのを筆頭に数々の“特権”があるのをイイ事に、やりたい放題!

だから、今の宗教とそれに類するクソ坊主ってのは嫌いなんだよなあ。

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、「長年の功績」を讃えられて、2012年に北朝鮮から勲章も貰ってます。

北朝鮮が2邦人に親善勲章

【平壌共同】朝鮮中央通信は16日、金日成主席の生誕100年を祝う行事に出席するため北朝鮮を訪問した「朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会」代表の清水澄子元参院議員と、鹿児島市の最福寺の池口恵観法主に「親善勲章第1級」が授与されたと報じた。

 同日、平壌の万寿台議事堂で授与式が行われ、最高人民会議の楊亨燮常任副委員長らが出席したとしている。

 

更にこの坊主、かつてクーデター未遂事件を起こして逮捕されてるんです!

三無事件

1961年12月12日に起きた、旧日本軍の元将校らが画策したクーデター未遂で、初めて破壊活動防止法の適用により、有罪判決が下された。陸軍士官学校第59・60期同窓生の青年将校で構成される右翼思想研究会「国史会」が中心になった事から国史会事件とも呼ばれている。

 

いやあ、私が生まれる前の話とは言え、こんな事件があった事すら知りませんでしたわ。

ま、民主党になって、反政府活動やってたヤツが首相になったり、革マル派のシンパが大臣やってたりしていたので、坊主が元テロリストだ!と聞いても以前程驚きはしませんが、 それでも納得はいきませんわなあ。

しかしこの坊主、1989年に「休眠状態」だった今の寺を買い取っているワケですが、その金は果たしてどこから出たのでしょうね?

だって、逮捕されて数年後に宗教法人開いて、幼稚園を経営し、遂には寺を買い取ってそこの主になり、法主とまで呼ばれるようになる、なんて“サクセスストーリー”、どう考えてもおかしいだろ!

ところでアチコチで指摘されているのですけど、真言宗に「法主」なんて地位ありましたっけ?

いや、私は真言宗には全然詳しくないので良く判らないのですけど、「法主」ってその宗派の一番エライ人を呼ぶ称号じゃなかったなかあ、と疑問に思ったもので。

私が真言宗で聞いた事がある話って、別の宗派の坊さんから

「実は空海は、『護摩を焚く』などの様に“経(法だったかな?)”をねじ曲げて伝えた為、晩年は体が腐っていき、ヒッソリと死んでいった」

って事位かなあ。

それが本当かどうかまでは、確かめた事はありませんけどね(^^;)

そして、安倍さんはこの坊主の過去を含めた“そのヘンの話”を知っていたのか?

それによっては、大スキャンダルに発展する可能性もあるワケですが、何せ北朝鮮絡みなので、なぜかマスコミは今一つ及び腰(笑)

最近マスコミって、ジレンマに陥る事がやたらと多くなってますな(笑)

それとこの坊主、元々の姓は「鮫島」だったのに、逮捕後、母親の姓を使ったりしてるんですよね。

で、「鮫島」と言えば、小泉純一郎の父親も旧姓は「鮫島」で、しかも鹿児島出身。

どうやら「従兄弟」らしいとの話が・・・ああ、何か個人的には納得(^^;)

 

それにしても、こんな「もの凄い人物」が、まだ日本に存在していたとはちょっと驚きですね。

逆に考えれば、こういう人物を「表」に出さなければならない程、朝鮮人やサヨクが追い詰められているのではないか、とも言えます。

 

しかし、最初に戻りますが、この入札って成立するのでしょうか?

とは言え、審査で上記の内容が問題視されるとも思えないので、このまま行けば、多分「問題無し」として、この坊主が落札してしまうでしょう。

国民が納得するかどうか、なんて地裁が気にするはずもありませんし。

そして、この坊主が朝鮮総連に土地と建物を貸し出し、結局、今までと何ら変わらずに朝鮮総連は存続していくって事になるのかなあ。

 

な~んかスッキリしねえと言うか、全然納得も行かないし、面白くも何とも無い、ただモヤモヤ感だけが残る結果となりそうです。

やっぱ、戦後からの日本の闇は深いわ・・・・・・(--;)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も今日とてボケかまし

2013-03-26 02:08:16 | 日本

昨日、「昨年の衆院選は無効」って判決が出て、マスコミが大はしゃぎしてましたな。

昨年衆院選は「無効」 初のやり直し命令 「1票の格差」2・43倍 広島高裁判決

最大2・43倍の「1票の格差」が是正されずに実施された昨年12月の衆院選をめぐる全国訴訟の判決で、広島高裁(筏津順子裁判長)は25日、小選挙区の区割りを「違憲」と判断し、広島1、2区の選挙を無効とした。無効の効果は「今年11月26日の経過後に発生する」とした。

 同種訴訟の無効判決は初。直ちに無効とはならないが、格差の抜本的な是正に乗り出さなかった国会に、司法が選挙のやり直しを命じる異例の事態となった。

 

前から疑問なのですけど、こういうのを裁判所が判断しても良いものなのでしょうか?

法律に疎い私から見れば、これは裁判所の「越権行為」にしか見えないんですよねえ。

というか、有権者の意思を無視する判決が出た事自体、「司法の方が立法府よりも上」と考えている可能性を否定出来んのですが。

しかもここ最近は、どうもサヨク系の訴えが勝訴する「妙な判決」がやたらと多いし。

ま、弁護士が極左集団ですから、それと似たり寄ったりの裁判所もやっぱり極左が多いって事でしょうか。

しかも、「前回の衆院選は違法だから無効」って裁判をアチコチで起こしているのが、弁護士会所属の弁護士共!

コイツら、本当に日本を潰したがっているとしか思えませんわ。

 

それともう一つ疑問なのですが、よく「一票の格差」って事で大騒ぎしていますが、その「格差」の何がダメで、何がいけないのでしょうね?

「日本全国まんべんなく同じ様な比率にする」なんて、どう考えても出来るワケねえじゃん!

 

で、この判決に対し、私みたいに怒っている輩が多いだろうと思って2ちゃんねるを覗いてみると・・・なぜか絶賛の声が多数だったのにはビックリ!

どうやら

「民主党議員を落選させるチャンスがもう一回キター!」

「もう一度選挙をやって、今度こそ民主党にトドメを刺そうぜ!」

「衆参同時選挙に持ち込んで、民主党を潰してしまえ!」

って意見を持っている人が結構いるようで。

なるほどねえ、そういう考え方もあるか・・・(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ところで広島1区って、外務大臣の岸田さんの選挙区だったんですね。

やっぱりサヨクが「ピンポイント」で狙ってきたのでしょうかねえ・・・。

 

それと、今回の判決を出した筏津順子って裁判官、どうやら「人権侵害」で訴えられている様ですが、“そっちの方”を無視して業務に就かせて良いのか、裁判所?

しかし、そういう人物がいけしゃあしゃあと裁判官やってるって事実も驚きですが、もしかしてこのババア、そういった汚名を挽回する為に、今回の裁判を「売名行為」に利用したんじゃねえだろうな?

若しくは、春の異動を前に「目立ちたかった」とか。

何せ、訴えていた連中の方すら「勝訴」って垂れ幕を用意していなかった程の「驚きの判決」だったそうですから(笑)

衆院選無効に原告「あれっ」 勝訴垂れ幕も用意なく 「踏み込むとは…」弁護士苦笑

「選挙を無効とする」――。広島高裁の300号法廷で25日、筏津順子裁判長が主文を読み上げた瞬間、法廷はしんと静まりかえった。1分ほどで閉廷が告げられ、法廷の外に出た3人の原告弁護士は「無効出ましたね」と興奮した表情で互いに顔を見合わせた。

 予想外の判決とあって「勝訴」の垂れ幕もなし「違憲判決は予想していたものの、選挙無効まで踏み込むとは思っていなかった。無効のときのコメントは用意していなかった」。金尾哲也弁護士は苦笑し、石井誠一郎弁護士も「主文を聞いたときは、あれっと思った」と驚きを隠さなかった。

 

偏見だと言われても構いませんが、どうも女性裁判官って予想の斜め上の判決を出すヤツが多いんだよなあ。

やっぱ、女性に・・・(以下自粛)( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

で、この判決に対し、なぜか細野が「だから言ったじゃ無いの」とか偉そうに言ってましたが、お前この件で安倍さんに「グズグズしてたのは民主党じゃないですか!」と怒られたのをもう忘れたのか?

それに、もしこのまま最高裁まで「無効」って判決が出た場合、テメエらももう一度選挙をして「国民に信を問う」事になるのだが、あれだけ国会で醜態さらしておいて、まさか「この前よりも当選する議員が増える」とは思っちゃいねえだろうな?

日曜日の「たかじんのそこまで言って委員会」でも、出演者の全員が言ってましたが

「民主党の役目は終わった」

んだよ!

出番の済んだ役者は、とっとと舞台から降りてしまえってんだ!

 

ま、コイツらの場合「出番が済んでもまだ舞台の上をウロウロしまくっている」上、今尚“観客”にケンカを売っていますが。

例えば、「殺人者擁護」で知られる平岡なんか、Twitterで・・・

石破・自民党幹事長が、講演で「民主党は詐欺集団。政権交代時に約束した公約は全部ウソ。世の中ではこれを『詐欺』という」と言ったそうだ。石破氏らしくない感情的な不正確な発言だ。「詐欺」は、あくまでも「人をだまそうとしてウソをつく」こと。民主党の公約は、「本当にやろうとしたが、実現できなかった」もの。 むしろ、自民党こそ、TPPの交渉参加問題、憲法96条(憲法の改正手続き規定)改正問題など、意図的に国民を欺こうとしているのではないか。
安倍首相が23日首相就任後3度目のゴルフ。同伴者は親族、知人、秘書官ら。これには、危機管理の甘さを指摘する声が出るのは当然として、やはり安倍首相の持病と関係があるのではないかストレスに弱い持病の対策としてストレス解消のためのゴルフか、ゴルフから抜出しての病気治療ではないか

 

とまあ、安倍さんに対して「嫉妬の炎」をメラメラと燃やして、イチャモン付けまくり!

いやあ、身も心も本当に醜いヤツですなあ。

コイツ、今度の参院選の補選に、民主党に所属しているにも関わらず「無所属」で出るそうですが、そんな誤魔化ししても無駄だっちゅうねん!

又、三バカ大将の“2番目”は・・・

光熱費ゼロ住宅

今日発売のアエラに、我が家が「脱原発ハウス」と紹介された引っ越して1カ月になるが、この間、東電から買った電力より東電に売った電力の方が大きい。原発には及びもつかないがクリーンな「ミニ発電所」だ。

   都市ガスも含むエネルギー全体としての収支を正確に検証するにはもう少し時間がかかる。うまくいけば「光熱費ゼロ」の可能性あり。

   ヤマダ電気が「光熱費ゼロ」住宅を年間3000棟供給するという報道もあり、原発に代わる「ミニ発電所」はこれから急速に拡大することは間違いない

 

あ、やっぱり「家を新築した」って情報は間違い無かったんですな!

しかし、元首相が議員やってる間に家を新築するって話、あんまり聞いた事がありませんなあ。

だって、どう考えても「機密費で家を建てたんじゃねえの?」と言う疑惑を持たれますから。

「瓜田に履(くつ)をいれず 」

「李下に冠を正さず」

って言葉を、いや、こういう諺がある事自体、多分コイツは知らんのでしょうなあ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

そして三バカ大将の“3番目”は・・・

野田前首相が活動再開 「喪」明け? 衆院選惨敗から3カ月 党内の恨み節はいまだ消えず

民主党の野田佳彦前首相が表舞台で発言を積極的に繰り広げるなど、活動を再開させている。昨年12月の衆院選惨敗から約3カ月。「喪」が明けたといわんばかりではあるが、衆院の解散時期をめぐる党内の恨み節はいまだ消えない

 25日夜に東京・永田町の星陵会館で行われた民主党の森山浩行前衆院議員のパーティー。野田氏は「昨年の衆院選で一敗地にまみれたことは痛恨の極みだ。心折れずに捲土(けんど)重来を期してほしい」とわがことのように激励した。

 これまで「閉門蟄居(ちっきょ)の身だから静かにしている」「敗軍の将が長々としゃべるべきではない」としてきた。衆院予算委員会で質問に立つことも避けてきた。だが、そんな思いもそろそろ解禁と考えたようだ。

 

野豚を庇うワケではありませんが、この前の衆院選における敗北原因は

「民主党そのもの」

である、と言う事をどうしてあの党の議員は理解出来んのでしょうねえ。

ま、それが「民主党議員たる所以」なワケですが。

ホント、いつまで経ってもボケかましまくりやがって!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ようやく“気づいた”人々と、今尚“気づかない”人々

2013-03-25 02:24:59 | 嫌韓

たかじん、ようやく「番組」に復活!

というわけで、昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」に、ようやくやしきたかじんが復活しました!

しかし、たかじん一人が出ただけで番組の雰囲気も全然違いますなぁ。

やっぱり「華」のある人物は、どっか他人にないものを持ってるのでしょうねえ。

最近はすっかり「マンネリ化」していた上、勝谷氏などがクビになった事も相まって「そろそろ終わるんじゃないか?」と言われていただけに、尚更嬉しいです。

だって、「保守系」の意見がハッキリと聞けるのってこの番組くらいですから。

以前は「TVタックル」も少しは「保守系」の発言が強かったのですけど、最近はすっかりなりを潜めてしまった上、大竹まことがやたらと「サヨク思想全開」で喋るのが鬱陶しくて、殆ど見なくなってしまいました。

ま、昨日の「たかじんの~」でも、田嶋陽子が「サヨク思想全開」で喋りまくっていたけど、全員から“総攻撃”食らった上、山口もえちゃんから「田嶋さん、もう少し人の話を聞きましょうよ」とか言われて、更にブチ切れてましたが(笑)

番組内でも指摘されていましたが、ああいった連中は

「○○は××するハズが無い」

「□□は△△するに決まっている」

って、全て「自分の頭の中で決めつけた妄想」を前提にして喋っているので、他人の言う事に耳を貸す事なんてまずないでしょうけど。

例えば

「北朝鮮(中国)が核を使うはずがない」

「日本には“美しい”憲法9条があるのだから、隣国が責めて来るはずが無い。」

「憲法9条のおかげで、戦後の日本は誰一人戦争で死ぬ事無かった」

とか、逆に

「自衛隊が防衛軍になれば徴兵制を導入するに決まっている」

「憲法9条を変えたら、日本は一気に軍国主義になって他国を侵略するに決まってる」

「アベノミクスのせいで所得の格差が更に広がってしまい、いずれ日本はダメになってしまう」

ってヤツですね。

ちなみに上の「例」は、昨日の番組内で田嶋陽子が主張していた事ですが。

まあ、たかじんを始めとした全員、見事なまでに「ドン引き」してましたね(笑)

でも、ああいうテレビに出演する「貴重なサヨク」である事は間違いありません。

番組でも以前から日教組とか社民党などに出演依頼しているそうなのですが、今まで一度も返事が来た事がないそうなので。

あ、そういえば昨日は民主党の原口一博も出演する予定だったのに、「国会が急遽開かれた」って事で欠席したそうで。

いやあ、あの面子を見てビビッたんじゃないかなあ。

何せ、「こんな事」を堂々と主張している位ですし。

原口一博氏「売国」との言葉軽々しく使う人いると指摘

民主党の原口一博議員が、「大和心の意味するところ」(排外主義と差別に日本の伝統はない)についてFacebookで1600字を超える長文の意見を表明している。原口氏はまず、「私は、日本人として生まれたことを誇りに思っている。そして日本の「和」の伝統と文化をとても大切にしている」と切り出す

  そして、原口氏は最近隣国に対する敵愾心・侮蔑をあからさまにする人が目にするようになり、民主党や民主党議員に対し、「売国」という言葉を、軽々しく使う人も目にするようになったと批判

  この「売国」については「中国や韓国に国を売り渡したという者さえいる。どこが売られているのか?日本は、そんなに軟な国家ではない。政治家や公党に対する侮蔑にも限度というものがあるのではないか?」と昨今目にする「売国」に対し疑問を呈した。

 

いやいやいや!

敵愾心を剥き出しにしているのは、支那朝鮮人の方じゃねえか!

しかも、ちょっと前まではサヨク思想が蔓延していたせいで、一般人でさえ「日韓友好」「日中友好」「隣国とは仲良くすべき」なんて言ってたのを見事なまでに裏切って絶望させ、「怒り」に変えさせたのは支那朝鮮人とテメエらじゃねえか!

ここ最近だって、日本で盗まれた仏像が韓国で発見されたってのに、返すどころか

「これは元々ウリ達のモノだから返さなくて良いニダ!」

とか言って、「所有権」を主張するインチキクソ坊主が「代わりのマスコット人形」を持ってきて、

「これでチャラにするニダ!異論は認めないニダ!」

と、居丈高に言い放ったせいで、かえって日本国民の怒りを誘っただけって事例があるのに、それは無視かよ!

この件で、遂に対馬の連中も完全にブチ切れてるぞ!

しかも、「こうなったのは民主党が原因だ!」と、お前等に対しても相当怒ってるんだぞ!

仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓

 長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)が、韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題は日韓の溝をますます深めた。韓国仏教界は「倭寇に略奪された」と主張するが、この論法に従えば朝鮮半島伝来の仏像や古美術品の大半が返還の対象になりかねない。日本と朝鮮半島の懸け橋となってきた対馬では怒りが渦巻いている。(九州総局 田中一世)

 「対馬の人が大切に守ってきた信仰の対象を盗んでおきながら屁(へ)理屈をこねて返さないとは…。北朝鮮による拉致事件と同じ論法じゃないですか。盗っ人猛々(たけだけ)しいとしか言いようがない」

 観音寺前住職、田中節孝氏(66)はこう語った。長男の節竜氏(37)に住職を譲るまで30年間仏像を守ってきただけに憤りを通り越してむなしさを感じる毎日という。

(中略)

平成22年8月、日韓併合100年にあたり菅直人首相(当時)は、過去の「植民地支配」に「痛切な反省と心からのおわび」を表明し、李氏朝鮮時代の儀典書「朝鮮王朝儀軌」の引き渡しを約束する首相談話を発表、11月に引き渡し協定を結んだこれを機に韓国で仏像や古美術品の返還要求が強まったからだ。田中前住職はあきれ顔でこう語った。

 「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…

 

揺れる対馬 「朝鮮通信使行列は中止だ」仏像問題で怒り、マナーにうんざり…それでも韓国観光客だのみ

毎年8月に開かれる「厳原港まつり対馬アリラン祭」の主催者で、地元企業などでつくる同祭振興会の山本博己会長(50)はこう語気を強めた。

 祭りのメーンイベントは、江戸時代に対馬藩が仲介役を果たした李氏朝鮮の外交使節団「朝鮮通信使」の行列を約400人で華やかに再現したパレード。韓国から毎年舞踊団ら約40人を招待しており、対馬と朝鮮半島の交流を象徴する催しとして30年以上定着してきた。

 島内には「まるで韓国の祭りだ」と反対の声もあったが、山本氏らは「日韓友好のためだ」と説得した。だが、観音寺の仏像問題をめぐる韓国側の対応に堪忍袋の緒が切れた。

 

な?

これだけ朝鮮人とテメエらに対して怒っている人がいるってのに、どうしてお前等民主党議員はその事が理解出来ないんだ?

しかも、原口の言い方は完全に他人事!

頭おかしいんじゃねえか?

 

それと、この山本ってオッサンにも責任が無いとは言えんのですよね。

コイツが「アリラン」って名前を無理矢理入れ、「韓国人様、いらっしゃ~い」と猫なで声を出して連中を歓迎し、優遇しまくった事で、朝鮮人が図に乗りまくってやりたい放題になってしまい、逆に日本人観光客は朝鮮人と関わりたくないので、対馬に行く事を避けるようになってしまったのですから。

更に、警察も「見て見ぬ振り」をしてましたから、尚更朝鮮人が付け上がってましたっけ。

以前、確か在特会か何かが、「“アリラン祭”と付けるのを辞めろ」と抗議した時も、この山本ってオッサンは「日韓友好、日韓友好」と言うばかりで埒があかなかったとか。

で、そんなヤツが今頃になって「私は怒っている」って言われても、大抵の人は「ほら、だから言ったじゃ無いの」としか思えんのですが。

とは言え、放っておくワケにも行けませんしねえ。

在特会辺りが「対馬観光ツアー」でも計画してくれると、とっても「面白い事」になるかも知れませんが。

 

で、こんな状況にも関わらず、空気の読めない朝鮮人は

「【対馬はウリ達の領土】と言う証拠の古地図を見つけたニダ!」

とハシャギ回る始末!

元記事が朝鮮語なので、まとめサイトを紹介しておきます。

【韓国】「対馬は本来われらの地」~立証する古地図を発見

 

まあ、記事を読む程でもなく、毎度のごとく「妄想による捏造」なんですけどね。

拡大してみると、むしろ対馬も日本と同じ色で塗られているので、この地図はむしろ「対馬は日本の領土だった」と言う証拠にしかならんのですが。

更に、いつもは火病るハズの「Sea of Japan」には一切ツッコミ無し!

「バカは、一度に二つのことは考えられない」とは昔から言いますが・・・( ´,_ゝ`)プッ

何というか、

「大学教授でさえこの程度の脳味噌しか持ち合わせていない」

って方にビックリしますわ!

ホント、スゲエ民族ですなあ。

連中と関わるだけ無駄どころか、こちらが損しかしないので、さっさと連中との国交を閉じてくれんかなあ。

しかし、ここに来てようやく気づいた人が出てきましたが、やっぱり人間、自分が害を受けないとなかなか理解出来ないものなのですねえ。

で、そうやって身をもって体験した事でようやく理解出来た時は、大抵手遅れになっているものですが・・・(--;)

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり「関わらないのが一番」か?

2013-03-24 02:21:55 | 嫌韓

なぜかいきなりトーンダウンしつつある「韓国国内へのサイバー攻撃事件」。

それもそのはずで・・・

「3万2000台のコンピューターが被害」――韓国サイバー攻撃の全貌

2013年3月20日14時ごろ、韓国の放送局や金融機関でコンピューターシステムが一斉にダウンし、大きな被害をもたらした。原因は、ウイルス(マルウエア)を使ったサイバー攻撃とみられている。事件後、韓国の政府組織である韓国インターネット振興院(KISA、Korea Internet&Security Agency)や、海外のセキュリティ企業は、今回の攻撃を分析し、その結果を公表した。現時点(2013年3月22日正午)までに公開された情報を基に、今回の事件の概要をまとめた。

 KISAによれば、ウイルスは「パッチ管理システム(Patch Management System)」を経由して、各企業のサーバーやパソコンに配布されたという。ここでのパッチ管理システムとは、パッチ(セキュリティ更新)をパソコンなどに自動的に配布するシステム(サーバー)のこと。米マイクロソフトが提供する「WSUS(Windows Server Update Services)」が有名。ただしKISAでは、パッチ管理システムの名前は明らかにしていない

 

ああ、こりゃあ今まで述べていた通り、「不法行為」を行っていた事でほぼ確定ですな。

しかも、これまでの一連の報道を見る限り、一部の連中どころか「国挙げて」やっていた可能性すら出てきました。

そりゃあ、焦って証拠隠滅しようとするわなあ(笑)

しかし、個人だけでなく公共機関、つまり銀行とかまで「割れ窓」を使っていたのには呆れますな。

どんだけ公共意識が無いんだ、アイツらは!

しかも、こちらでは全然報道されていませんが、銀行のシステムがフッ飛んだおかげで数万人分の預金残高が消えてしまい、その額は数千億円にも昇り、ついでにVISA、MASTER、アメックスなどが一時的に「カード利用停止」してしまったとか。

更には、銀行に不信感を持った一般人が「預金引き出し」に殺到し、治安部隊が出動するほどの「ちょっとした暴動」になりかけていたそうですし、軍事用のシステムもフッ飛んでしまって、レーダーどころか38度線監視システムやイージス艦のシステムフリーズしたままだとか、そりゃもう、我々の予想以上に「賑やか」な事になっているようです。

更には軍か日本で言う防衛省辺りから、大統領に対して「戒厳令」の要請があった、との話も!

 

・・・・・・で、どうしてマスコミは、日本にも影響が出てくる可能性のある、こんな「重大事」を報道しないのでしょうなあ。

もし韓国の銀行に口座を持っている企業とかがあったら、もしかすると「残高0」になってる可能性もあるってのに。

そして、これだけの騒動にも関わらず、北が沈黙しっぱなしってのもヘンな話。

あの連中の事ですから、もし自分達が率先して行った「サイバーテロ」ならば嬉々として「無慈悲な電脳攻撃を行った」くらいの事は発表するでしょうし、若しくはこれを好機として即攻撃を開始するハズ。

それらの言動が一切無く、いまだ沈黙を続けている所を見ると、ここ最近の北による「戦争するぞ!戦争するぞ!」発言は、

「やっぱり北と南の狂言だったのではないか?」

と疑いたくなりますな。

 

ま、北と南のエセケンカよりも、今回の件に関しては思いっきり「やってもうた」感が漂っている事は間違いありませんが(笑)

ホンマ、アホな連中ですわ・・・。

 

で、そのアホな連中を今尚必死になって庇っているヤツもいまして、最近では「スターリンから名前を貰った」有田芳生議員がにわかに脚光を浴びています。

何をして脚光を浴びているのか、と言うと・・・

差別的デモ・街宣に抗議する会

 

「在日特権を許さない市民の会」、いわゆる在特会が行うデモで、一部の連中が「朝鮮人を殺せ!」と叫んでいた事に対し、

「差別発言をする団体にデモをやらせるな!申請しても受け付けるな!」

と、よりにもよって国会議員が「言論弾圧」を要請している事で、注目を浴びているワケです。

本人は、「自分のやってる事の重大さ」を全然意識はしていないようですが・・・。

そして、どうしてコイツがそんな事を言い出したのか、と思ったら、どうやら在特会“だけ”を狙って“攻撃”している、在日による「レイシストしばき隊」なる連中と「手を組んだ」からみたいなんですな!

(朝鮮日報日本語版) 日本人も嫌悪感抱く極右団体の反韓デモ

 この日、同じ新大久保で「人種差別反対デモ」も行われた。極右団体の排外的なデモに歯止めをかけるため結成された「レイシストをしばき隊」が主催したものだ。

  100人ほどのメンバーは「在特会は日本の恥」「差別反対」といったプラカードを掲げ、在特会のメンバーらともみ合った「レイシストをしばき隊」を率いる野間易通氏は「在特会の差別的な発言をこれ以上放置することはできないと考える市民たちが団結した」と語った。

  一部の政治家や知識人たちは、在特会のような「人種差別的な表現」を規制しようという動きを見せている。民主党の有田芳生・参議院議員やみどりの風の平山誠・同院議員などは最近行った会合で、差別的・排外的な表現を規制する問題について話し合った

  有田議員は「『くたばれ』などの発言は、表現の自由の範囲を逸脱するもので、規制が必要だ」と語った。

 

え~っと、ヨシフクン。

「くたばれ」はダメだけだけど、「しばく」のは良いのか?

何かこの辺で既に有田議員の主張に矛盾が出てしまっているのですが、やっぱり本人は気づいていないのでしょうねえ。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それに、在特会のデモは「過去に在日やサヨクが行ったやり方」を真似ているって話ですし、くだんの「朝鮮人を殺せ」とか叫んでいるヤツらの中には、明らかに「敵のスパイ」が紛れ込んでいるとの話もあります。

在日の場合なんか特に、我々が朝鮮語が分からないのを良い事に、「チョッパリ」だの「人殺し」だの「小日本」だのと言う、連中が使用している「差別用語」で散々罵っているのですのですけどねえ。

罵詈雑言を禁止すると言うのならば、「ケンカ両成敗」で当然サヨクや在日のデモも「汚い言葉」を使ってはダメだと言う事になるのですが、果たしてそこまで考えが浮かんでいるのやら・・・。

しかしこんな有田芳生の様な人物が、後3年も国会議員やってると思うと、なんて無駄な金を使うのだろうとシミジミと考えさせられてしまいます。

ま、それは今の民主党議員全員に言える事ですが。

現党首も何とかして目立とうと必死になって発言していますが・・・

「得意の絶頂の時こそ慎重にならないと」海江田民主代表

新政権のハネムーン期間もそろそろ…海江田代表

 

喋れば喋る程、ドツボにハマってしまっています(笑)

ま、たった3年でもう少しで日本を潰す寸前まで追いやった連中が何を言っても、最早国民からは馬鹿にされるか、笑われるだけなんですけどね。

憐れというか、滑稽というか・・・( ´,_ゝ`)プッ

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そろそろ日本人はキレても良い!

2013-03-23 01:27:25 | 嫌韓

いやはや何とも。

韓国の「サイバーテロ事件」ですけど、呆れるというか、予想通りというか、非常に面白い方向に向かい出しましたねえ。

サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」 韓国政府が訂正

【ソウル=加藤達也】韓国の放送局や銀行などが狙われたサイバー攻撃で、韓国政府対策本部は22日、攻撃に用いられた不正プログラムが中国のIPアドレスから送られたとの発表を取り消し、農協内部のパソコンから送られていたと訂正した

 対策本部は農協で使用されているIPアドレスが、国際機関公認の中国のIPアドレスと完全に一致していたたため誤認したという。攻撃元は不明だが、プログラムの侵入経路は海外とみられるとしており、農協のパソコンが外部からハッキングされ、サーバーに接続した可能性がある。対策本部は発信源などの捜査には半年以上かかるとの見通しを示した。

 

この記事、特に赤文字の部分を読んで

( ゜Д゜) ハァ?

オマエハナニヲッテルンダ?

と思った方も結構いたのではないでしょうか?

だって、「グローバルIPアドレス」を「ローカルIPアドレス」に使用するなんて、まず普通では考えられませんから。

というかそんな事例、ネットワークにそう詳しくは無い私は初めて聞きましたわ。

2ちゃんねるの書き込みなどによると、どうやら

「無理してやれば出来ない事はないけど、問題が多すぎて普通ならば絶対にやらない」

のだとか。

というか、どうしてわざわざ韓国国内の農協が、支那のグローバルIPアドレスを使っていたのか、その点すら全然説明されてないんですよねえ。

しかし一昨日はあれほど大々的に「中国のIPアドレスが~!」と騒いでいたのに、いきなりトーンダウンして「実は国内だったニダ」と訂正するとは、一体何が起こったのでしょうね(笑)

それに、こんな発表もしていたってのに。

マルウエアまん延の原因はパッチ更新管理サーバーのハッキング、韓国政府機関が発表

韓国インターネット振興院(KISA)は現地時間2013年3月21日、民・官・軍合同対策チームの調査で判明した被害の全容を発表した。これによると、放送局や金融機関6社が被害に遭い、パソコンとサーバーの合計で3万2000台が影響を受けたという。

(中略)

農協銀行のシステムを分析したところ、中国のIPアドレス(101.106.25.105)がパッチ更新管理サーバーに接続して、悪意あるファイルを作成していたことが確認されたという。

(中略)

韓国のセキュリティベンダーであるアンラボ、ハウリと協力して、緊急の専用ワクチンソフトの無料配布を開始している(写真)。

  被害拡大を防ぐため、政府、公共機関、交通・電力などのインフラ企業、病院などは、コンピュータのBIOSの時間設定を一時的に2013年3月20日午後2時以前に変更している今回のサイバー攻撃ではWindowsの自動更新のタイミングで一斉に被害が発生したため、当面は自動更新を回避するという手当てだ。

 

え~っと。

「正規アップデートすると使用不能になるので、PCの内蔵時計を戻して、自動的にアップデート出来ないようにするニダ!」

って、「自分達が違法ソフト使ってる」ってのを思いっきり認めてるじゃねえか!

アホや!アホの集まりや、コイツらは!

 

又、昨日は

「実はWindowsだけではなく、LINUXなども被害に遭っていたニダよ!」

とかも言ってましたけど、どう見ても「後出し」、すなわち「自分達の罪を隠す為のアリバイ作り」臭いんだよなあ。

そういえば、appleが被害に遭った、ってのは今のところ流れて来てませんね。

割れOSが手に入らなかったのか、appleを敵に回すとマイクロソフトよりも厄介だと思ったのか、元々appleの普及率が低いのか、果たしてどれが“正解”なのでしょうね。

そして、果たしていつ頃

「全ては日本が悪いニダ!謝罪と賠償!」

を言い出す事やら。

だって、延々と嘘を付き続けているウチに、自分達がその嘘を信じ込んでしまうのが、朝鮮民族の特徴ですから。

例えばこんな感じで。

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か

韓国慶尚南道の昌原市議会は19日、市議会議員42人が3月26日から27日にかけ、8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表した。同市議会は対馬の韓国領有を主張しており、訪問は新たな摩擦を生むのではないかと懸念されている。複数の韓国メディアが報じた。

  対馬を訪問するのは、市議会議員55人のうち個人的な事情により欠席する議員を除いた42人と、議会事務局職員11人の計53人。釜山旅客ターミナルから船で訪問し、対馬の韓国展望所や歴史資料館、崔益鉉殉国碑などを見学する予定という。

  同市議会は2005年、島根県が「竹島の日」を制定したことに対抗して「対馬の日」を制定。今月18日には8周年の記念式典を開催し、「対馬が韓国の領土であることを全世界に宣明する」として韓国領有を主張し、日本は竹島(韓国名・独島)の領有を主張しないよう求めた。

 

当初は竹島の領有権を主張する方便として「対馬も我が領土」とか言っていたら、段々本気になってきて、今では韓国の国会でさえ「対馬を日本から取り戻すべきだ!」と言い張る議員が少なからず出てくる始末!

更には、最近はあまり聞かなくなりましたが、数年前までは「ここは韓国の領土だ!」とか言って、ムクゲの花(韓国の国花)を持ってきてアチコチに植えまくり、下手すると生態系を狂わしかねない様な事まで堂々とやりまくっていました。

更に、その主張を元に対馬を訪れたのが、この前のインチキ祈祷師集団や泥棒破戒坊主など。

無法者の祈祷師集団が国定公園で勝手に垂れ幕を貼ったりしていましたが、あの垂れ幕には「対馬は我が領土」と書かれていたそうですから。

それで「ウリ達は観光に来ただけニダ!」と主張するのですから、やっぱりあの民族は揃いも揃って頭おかしいですな!

ああ、そういえば

「盗んだ仏像を返さない為の理由を考える組織結成」

までやったようですね。

仏像返還反対で組織発足 韓国、所有主張の寺側

長崎県対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で見つかった観世音菩薩坐像の本来の所有者だとする韓国・浮石寺の関係者らが日本への返還に反対する委員会を組織し、21日にソウルで発足式を開いた。

 今後、仏像が朝鮮半島から略奪されたとの主張を裏付けるためのセミナーを開いたり、返還に反対する決議文の採択を韓国国会に働き掛けたりするという。また、日本政府が返還を要求している根拠の文化財不法輸出入禁止条約を管轄する国連教育科学文化機関(ユネスコ)にも、返還に反対する立場を説明する方針。

 

結局、この仏像問題も、段々と従軍慰安婦や強制連行と全く同じ様相を呈してきました。

日本人が「そのウチ判ってくれるだろう」とあまり抗議をしなかったのを良い事に、世界中で嘘を言い続け、広めまくり、「インチキ慰安婦」を元にした像や祈念碑を建てまくり、そうやってロビー活動を行いまくった結果、効力が無いとは言え、日本を非難する決議まで出させてしまうのですから、嘘付きもここに極まれり!

そろそろ日本人も本気で怒るべきじゃないか?

 

「アイツらに親切にしてやるだけ無駄」だってのをここ数年でもイヤと言う程味わったってのに、まだ腹が立たない日本人がいるって方が私には不思議でなりません。

あ、「サヨク」は別ですよ。

アイツらは「日本人」じゃなくて、中身も見た目も朝鮮人ですから(笑)

 

ま、まずは、公明党と民主党が段階的に行ったビザの緩和を取り消させる事が先決かなあ。

でないと、いつまで経っても「害虫駆除」が出来ませんから。

それと、国内にいる害虫を退治する「バルサン」も必要ですねえ。

まあ、アイツらは生活保護止めて「兵糧攻め」にすれば、大分数が減るでしょうけど。

でも、ゴキブリってのはとにかくシツコイですからねえ・・・あ、ゴキブリって言っちゃった(^^;)

ま、いいか、本当の事だし(笑)

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

原因はマイクロソフトの「無慈悲な」アップデート?

2013-03-22 02:07:08 | PC関連

さ~て。

韓国へのサイバー攻撃ですが、どうやら2ちゃんねる付近の「予想」が当たっている可能性が濃くなってきました。

例えば・・・


843 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/21(木) 10:33:35.77 ID:FBcMKxeZ0
 177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:57:56.63 ID:s+Ad/il5 [1/3]
障害発生:14時ごろ
韓国14時=アメリカ東海岸0時

179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:58:38.48 ID:BS5Oewa/ [7/8]
 >>177
あーやっぱりw
いま時差確認してたw

192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2013/03/21(木) 02:01:12.35 ID:ORzCDyZx [3/4]
 >>177
最高にワロタw
 確定じゃんコレwwwww

844 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/03/21(木) 10:33:36.79 ID:EIdyZnyAO
米国東部標準時間午前0時、自我に目覚める


とまあ、マイクロソフトによる「強制アップデート開始日」と、韓国が「サイバーテロ」にあった時間がほぼ一緒(笑)

又、こんな記事も出ています。

韓国の大規模サイバー攻撃は非正規Windowsサーバーのパッチ配布が原因

 3月20日に韓国で発生した大規模サイバー攻撃(関連記事1、関連記事2)。同時多発的に発生していることから、ウィルスを用いたサイバーテロ(サイバー戦争)という話が最も有力になっている。

  筆者は、今回の事件は、韓国における非正規Windowsの存在が引き金になったと推測している。なぜ、そのように判断したか、順を追って解説してきたい。

(中略)

今回の場合は、非正規のWSUSに情報を提供しているサーバーに、今回ターゲットにされた企業からアクセスがあった時だけダウンロードするように、あらかじめ標的型ウィルスが仕込まれていた可能性が高い。このため、企業の管理者はWSUSの管理を信じ、誤って標的型ウィルスをクライアントWindowsに配って、Xデイ(3月20日)にMBRを破壊するウィルスが活動を開始したと推測される。

 

この方はやんわりと「知らずに非正規ソフトを使っていた可能性がある」と書かれていますが、おそらく

「連中は非正規なのを知ってて使ってた」

ってのが正解でしょう。

何せ、過去にもこんな事をしでかしてますから。

マイクロソフトが韓国軍にソフト使用料2100億ウォン要求

マイクロソフトが韓国軍に2000億ウォン台のソフトウェア使用料を要求した。国防部当局者は30日、「マイクロソフトがこのほど4回にわたり韓国軍のソフトウェア使用料が2100億ウォン(約140億円)と推定されるという公文書を送り公式な交渉を要請してきた」と明らかにした。


好意的に考えると、導入担当者が正規品をコッソリと非正規品にする事で、差額を「ポッポナイナイ」していたって可能性もあるでしょう。

なにせ、原発の部品でさえ「ニセモノ」を納品するお国柄ですから(笑)

でも、それはおそらく本当に「ごく一部」の話で、大半は「知ってて使っていた」のでしょう。

で、思いっきりバチが当たった、と。

仏像を盗んだりするから(笑)

しかし、

「え?だったら中国のIPアドレスの話はどうなるの?」

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 

それに関してはつまりこういう事ではないか、と言われています。

すなわち、非正規OS(以下割れ窓)に対応した非正規アップデートサーバーが支那に置かれていて、割れ窓はそのサーバーにアクセスする事で正規品と同じ内容のアップデートをしていたので、支那のIPアドレスが浮かんできたのではないか、と。

そしてその後は、いくつかの説に分かれているのですが・・・

その1

 マイクロソフトの「SP1への強制アップデート」によって、「割れ窓」のMBR(マスターブートレコード)が正規のものに書き換えられた為、「割れ窓」を認識出来なくなって、その結果が“Operating System Not Found”。

その2

 割れ窓用の非正規サーバー(設置されているのは支那)にアクセスしてアップデートした際、データにウイルスを仕込まれていて、HDDを真っ新にされてしまい、データーから何から全てが吹っ飛んでしまった。

その3

 ハッカー集団によって、アンチウイルスソフトに「マルウェア(悪意のあるソフト)」が仕込まれていて、アップデートした際、MBRを書き換えられたか、HDDを強制フォーマットされてしまった。

 

ってのが今のところ有力な説ですが、色々と関連サイトを読んでみると、どうもこれら全てが一度に実行された結果では無いか、と。

ま、要するに又もや朝鮮人の自業自得だったのではないか、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウイルスを仕込んだのが北朝鮮って可能性も無くはありませんが、それはかなり“低い”と言えます。

北にこれほどの「サイバーテロ」を起こす実力があるとはちょっと考えづらいですし。

でも外部に依頼してやらせた可能性も否定出来ませんが、もしそうだとしたならば、戦闘開始と共にやるハズですし。

又、これが「北によるテロ」だとした場合、規模から考えると「本格的な戦闘の前の様子見」だったのかも知れません。

「様子見」でこれだけ韓国を混乱させられらのだとしたら、北もさぞかし満足でしょうなあ。

┐(´ー`)┌

 

・・・ところで、「柔らか銀行」のデータセンターは大丈夫だったのでしょうか。

ま、あの会社のデータなんか真っ新になってしまった方が利用者の為って気もしますが(^^;)

 

それと、韓国で軒並みPCがイッチャったせいか、2ちゃんねるが非常に“静か”になっています。

しかも、アクセス負荷も2割ほど減っているとの話が。

いわゆる「連呼リアン」って、やっぱり韓国から書き込んでいたんですねえ。

 

しかしまあ、今回の件ではさすがに韓国もマイクロソフトに抗議は出来んでしょう。

むしろ、マイクロソフト側から更なる「不正使用による損害賠償」を請求される可能性の方が高かったりするワケですが。

ただでさえゼニが無い国だってのに、これ以上国家レベルの金額を請求されたらそれこそ“吹っ飛んで”しまいますな!

かといって、日本に「ゼニ貸すニダ!」とか言って、擦り寄ってくるんじゃねえぞ!

仏像返還反対で組織発足 韓国、所有主張の寺側

韓国・祈祷師が対馬で騒動

 

こんな連中に貸すゼニはねえ!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする