不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「民進党」のイメージは○○○○と同じ?

2016-10-31 01:05:30 | 民進党

そう言えば今年の夏アニメ「タイムトラベル少女」のエンディング歌っていた事で初めて知ったのですけど、

「エラバレシ」

って名前の女性アイドルグループがあったんですなあ。

最初見た時何の冗談か、と思いましたけど、あの「つんく」と「志倉千代丸」が関わっていると聞いて

「何だ、アイツらのセンスか」

と、妙に納得してしまいましたけど(笑)

ちなみにそのエンディングはこんなヤツです。

 

アニメの方もそこそこ面白かったのですけど、あんまり話題にはなりませんでしたね(^^;)

最終回なんか結構良かったんだけどなあ・・・。

 

さて。

蓮舫が訴えられた事についていまだダンマリを決め込んでいるマスコミですが、訴えられた事について聞かれた蓮舫は・・・

民進・蓮舫代表「詳細把握していない」 市民団体の告発状提出に


 民進党の蓮舫代表は30日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に絡み、市民団体が公職選挙法違反の罪などで東京地検に蓮舫氏に対する告発状を提出したことについて「詳細を把握していないのでわからない」と述べた。視察先の東京都足立区内で記者団に語った。


 

ひたすら逃げ回ってますなあ(笑)

けど、何時までも逃げ切れるもんじゃないと思うんですけどねぇ。

だって先日紹介した記事でも

「蓮舫に関する重要な情報を政府が握っている」

って話が出ている位なので、近いうちにその事絡みで週刊誌辺りがスッパ抜くかも?

 

で、そうやってケツに火が付いているのが判っているのか判っていないのか判らない(笑)蓮舫ですけど、今度は

「ワタシ主導で党の公約を発表するアル!」

とか言い出したそうな。

民進公約、来月中に…蓮舫代表「私が発信」


民進党の蓮舫代表は28日、毎日新聞のインタビューに応じ、次期衆院選に向けた公約の骨格を11月中にまとめる方針を明らかにした。

 7月の参院選で掲げた重点政策「国民との約束」を、政権選択が問われる衆院選用に改定する。

 蓮舫氏は「民進党イコール何? このイコールにつながるものが見えない」と党の課題を指摘。「民進党はこういう政党だということを作り、それを私が発信する」と述べた。


 

毎日新聞もさあ、蓮舫のドアップは辞めてくれんかいな。

マジで心臓に悪いわ・・・。

 

それにしても・・・・・いやいやいや!

そういうのを「発信」する前に、まずは二重国籍をしていないって証拠を「発信」しろっちゅうねん!

それに「民進党イコール何?」なんて、今更問うような事か?

 

民進党=ウソ付き

民進党=ブーメラン

民進党=何でも反対

民進党=自称・エラバレしエリート(笑)集団

民進党=チンピラヤクザ集団

民進党=反日サヨク集団

 

え~っと、え~っと・・・・・・・・・他に何か無かったかなあ(笑)

こんな風に、語彙の乏しい私でさえ「民進党=○○」でこれだけ出て来るってのに、ホントに何を今更。

まあ、連中もそのイメージを払拭して「クリーンなイメージ」を持たせたいのでしょうけど、そりゃあ無理と言うもの。

「ゴキブリ」「ゴミ屋敷」って名前をいくらクリーンなイメージにしようとしても無駄なのと同じですからね(笑)

あ、最近では

民進党≑共産党

ってのもありますな。

せっかく党名変えて多少なりとも負のイメージを払拭させようとしてたのに、共産党と組んでしまった時点で全てパアですわなあ。

ま、そもそも蓮舫達現幹部連中が「パア」だから仕方が無いか。

共産党と手を組むって事がどういうことか理解出来ていないって時点で、もうね、アホかと(笑)

 

そう言えば蓮舫のヤツ、相変わらず小池都知事の“ストーカー”を辞めないみたいですね。

民進・蓮舫代表「政治塾、大賛成!」


民進党の蓮舫代表は30日、東京都の小池百合子知事が同日開いた政治塾について「政治に関心を持つ人たちが、積極的に動く場所をつくるのは大賛成だ。都政からの政治塾は、都民にとっても首都東京にとってもすごくいいことだ」と絶賛した。視察先の東京都足立区内で記者団に語った。

 蓮舫氏は民進党所属の地方議員らの「小池塾」参加を容認する考えを重ねて示し、「小池知事の『都民ファースト』の姿勢は国政にも求められる。今後も、協力できるところがあればぜひ協力させていただきたい」とも述べた。


 

小池都知事がせっかく気を遣って「遠回し」に蓮舫の協力を断っていたのに、やっぱり支那人には通じていなかったか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

というか蓮舫のヤツ、やっぱり

「私は小池百合子並みに“出来る女”アルよ」

と勘違いしてるってのが、この件でもハッキリしましたね。

民進党のヤツ誰でも良いから、誰かコイツに「月と鼈(すっぽん)」って諺を教えてやれよ(笑)

あ、でも民進党のヤツでこの言葉を知ってるヤツが果たして存在するかどうかすら怪しいものですな。

何せ、日本語が怪しげなヤツらばかりですから。

ホント、アイツら絡みの事を考える度に頭痛が・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

というワケで、今回も殆ど蓮舫だけの話題になってしまいましたなあ。

櫻井誠氏が今週の早大での学祭に「ゲスト」として呼ばれていたのをサヨクお得意の「弾圧攻撃」によって“お流れ”になってしまった事とかについても一言言いたかったのですけど・・・

早大サークルが桜井誠氏に講演オファー → しばき隊、香山リカらの抗議が殺到し取りやめ @rkayama

 

それについては、又の機会と言う事で。

しっかしサヨクのキチガイっぷりが今まで以上に常軌を逸してきていますなあ。

それだけ焦っているって事なのでしょうけど、“サヨハラ”もいい加減にして貰いたいですわ、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

驕るサヨクは久しからず

2016-10-30 02:20:41 | サヨク

しっかしマスコミは相変わらずというか、蓮舫が訴えられた事をTVでは全く報道せず!

どうしてここまで頑なに蓮舫を庇い続けるのでしょうねぇ、日本のマスコミは?

そんなに民進党が不利になる情報を国民に知られるのがイヤなのでしょうかね?

けど、いくらそうやってテメエらが一生懸命庇ってても、民進党がもう一度政権取る事なんて金輪際!絶対!間違い無く無いってのに、ご苦労なこって(笑)

それどころか、そうやって放送法を堂々と無視してサヨクに肩入れすればする程、日本人のテレビ離れが進むだけ。

 

さてその蓮舫ですけど、連合から「行くな!」と釘を刺されていたにも拘わらず、忠告を無視して新潟知事選の応援に行った為、連合との仲が最悪になりつつあるのはこの前紹介しましたけど、何と!共産党が

「自分達と連合と、どっちを取るのか選べ!」

とか言い出したそうな。

 

共産・志位和夫委員長 民進党執行部に「連合か共産かきちんと選べ!」


共産党の志位和夫委員長は27日の記者会見で、次期衆院選での野党共闘をめぐり、民進党最大の支持団体の連合が「共産党と一線を画すよう要求している」と述べ、民進党執行部に対し、連合の求めを拒否し、共産党との共闘路線を続けるよう求めた。

 志位氏は、「(野党間の)本気の共闘をやるうえで、連合指導部の要求に従う道を選ぶのか、野党と市民の共闘に真剣に取り組む道を選ぶのか。民進党に前向きな決断をしてほしい」と指摘。「選挙協力は自分のところだけよいということではない」とも述べ、中途半端な対応に終始する民進党執行部を批判した。

 志位氏はさらに「もし両党候補の相互推薦、相互支援がなければ『選挙協力』にはならない」とも強調。次期衆院選に向け、衆院小選挙区で党の候補擁立作業は続ける考えを示した。


 

何というか、コイツら同胞にすら「常に上から目線」なんですなあ。

どこをどう考えれば「自分達は民進党議員よりも“上”の存在」って発想が出て来るのか、誰か一度、志位に聞いてみてくれんかいな(笑)

 

ただ、発言だけ聞いていると確かに「上から目線で要求」しているのですけど、現在の共産党の「懐具合」とかを考慮すると、全然違う結論に達するんですよね。

かつて共産党は例え当選しなくても、選挙の際はほぼ全地域で立候補者を立てていたのですけど、昨今の赤旗の売り上げの激減及び「貧困ビジネス」の規制、更には「パトロンが破滅寸前」ってのまで加わって、今やかつて無いほどの「ジリ貧状態」に。

そんな中で民進党に“逃げられて”しまったら、それこそ「民共連合で候補者を1人に絞った」って言い訳が出来なくなってしまい、志位の面子は丸つぶれ!

まあ、今更アイツに潰れる面子があるとも思えんのですけど(笑)、それでも歴代の共産党幹部らから突き上げ食らう事は必須なので、それを避ける為にも民進党との共闘は是非とも続けていかなければなりません。

けど、そんな時でも「選ばれしエリート意識」だけはしっかりと持ち続けている為、上記の様に民進党に対しても“上から目線”の発言になってしまうのでしょうな。

もし、上記の脅しに対し民進党が「あ、じゃあ共産党との共闘辞めます」とか言ってきたら、多分真っ青になって大慌てしていたと思いますよ。

けどまあ、相手は“あの”民進党の蓮舫。

そんな“ハッタリ”と“焦り”を見抜く力があるワケも無し。

というか、民進党の方が焦っている為、相手の焦りすら見えていないのでしょう。

なにせ選挙の度に、主要メンバー以外の「その他大勢」のヤツらは「爆死」状態となってジワジワと所属議員が減り続けているのですから、焦るなと言う方が無理と言うもの。

ただ民進党幹部が「どうして所属議員が落選していくのか」ってのを全く理解していないのも影響してるのですが、そんな事、民進党のヤツらが理解出来るハズも無し(笑)

だって、本当に理解していたら最大支持母体である連合を怒らせる様な事はしないでしょうから。

それとも「共産党と手を組んだ方が連合よりも票が取れる」と思っているのかも知れませんが・・・

共産、共闘頼みの“お家事情” 党員減少、深刻な党勢衰退


共産党の志位和夫委員長が20日の第6回中央委員会総会で、次期衆院選でも野党共闘の継続を呼びかけた背景には、党員減少に伴う党勢衰退がある。党員の高齢化で運動員の確保が困難となり、以前のように選挙戦で公認候補を独自に支援するのが難しいという“お家事情”は深刻だ。志位氏は来年1月までに2万人の新規党員確保など具体的な目標を掲げ、危機感をあおった。

(中略)

共産党は7月の参院選比例代表で、25年の前回から約1割増となる約602万票を獲得し、改選3議席を6議席に倍増させた。しかし、反比例するように党員数の減少には歯止めがかからない。党員で最も多いのが「団塊の世代」という構造的問題があり、この世代の集団的なリタイアが、党勢衰退を招いているという。


 

斯様にして、減る事はあっても今後増える事はほぼ無いと言って良いでしょう。

 

又、団塊世代のリタイアだけが原因ではなく、「若者の共産離れ」ってのも党員減少に拍車を掛けまくってますからね。

それでも志位とかは、つい最近までは

「自分達の“昔”を知らないから若者は共産主義に抵抗がない」

とか嘯いていましたけど、実際にはネットでの情報収集によって、ヘタすると私らよりも共産党の悪行三昧をご存じ故

「若者の方が共産嫌いが多い」

と言う結果がどっかのアンケートで出てましたな。

それ故、今度は若者を取り込む為の策として「志位るず」を発足させたけど、その中心人物が「偏差値28号」と揶揄されるほどのアホだった為、かえって嘲笑されながら「共産離れ」を加速させる結果に(笑)

いやあ、あれは本当にヒドかったですなあ。

しかも「偏差値28」なんて学校がある事自体、殆どの人が知らなかったので皆ビックリしてましたっけ。

その上、その「偏差値28」の学校に居たヤツらが、なぜかそれなりに偏差値が高い大学に入学していたのですから尚更ビックリ。

ただ、いくら裏口で入っても、ソイツの知性が上がったワケでは無いので結局恥の上塗りになってましたけどね。

そう言えばかつて「個性を大事にする」とか何とか言う理由で「一芸入試」が流行りましたけど、それで入って来たヤツらの多くが「余りにも残念なオツム」をしていたので、普通入試で入った人達からはバカにされていた、って話がありましたっけ。

そう考えると「志位るず」のヤツらも、大学に居場所が無かったから共産党の甘言に乗ったのかも知れませんな。

とは言え、さすがに共産党と手を組んだ時点で「自業自得」と言うか、同情の余地は全くありませんが。

 

それに、そもそも“若者”と言うと

「全共闘時代に沢山いた、田舎から出て来た騙されやすい若者」

のイメージしか思い浮かばない「時代に取り残された」連中が、いくら知恵絞って足掻いても、今の若者に受け入れられるワケがありませんわな。

それに、自分達が若い頃に存在していなかった“モノ”には、てんで弱いし。

口では「ネットガー」とか言ってますけど、全然理解してないんだもんなあ。

自称「人よりも優れた頭脳を持った超エリート」達が。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかしまあ、サヨクのせいで、最近は「エリート」とか聞くと思わず (* ̄m ̄)プッ と笑う様になっちゃいましたよ。

迷惑な話ですわ、ホント(笑)

 

しかし蓮舫も、どうしてあそこまで共産党に拘るのでしょうね?

蓮舫の「本国」であり「雇い主」でもある支那と関わりのある組織だから、蓮舫にして見れば「話が通じて居心地が良い」のかも知れませんな。

ただ、蓮舫もいつまで代表で居られるのか、段々判らなくなってきましたが。

何せ・・・

 

スクープ! 蓮舫氏、二重国籍問題で刑事告発 政府・与党も「決定的証拠」握る?


永田町でも“蓮舫パージ”の動きが目立ってきた。

 蓮舫氏は衆院選を見据えて「選挙の顔」として代表に選出されたが、23日投開票の衆院東京10区、福岡6区補選で惨敗した。前原誠司元外相を中心に反執行部グループが結集しつつある。

 共産党や自由党、社民党なども、蓮舫氏の下では次期衆院選での「野党共闘は難しい」として攻勢を強めている

 自由党の小沢一郎代表は18日の記者会見で、新潟県知事選(16日投開票)の対応について、「勝ちそうになったから応援に行くのは、野党第1党(の党首)として主体性がなさすぎる」と蓮舫氏を批判し、民進党についても「政権を取る気がないなら、解散した方がいい」と痛罵した。

 共産党の志位和夫委員長は27日の記者会見で、民進党の支持団体・連合が「(野党共闘は)共産党と一線を画すべきだ」と要求していることに対し、「民進党がどういう対応をするか。指導部が問われる」といい、蓮舫氏に“踏み絵”を迫った

 野党内の混乱に目を付けたのか、自民党の二階俊博幹事長は26日夜、連合の神津里季生会長と都内のホテルで会食した。自民党幹部は「民進党と連合の間にくさびを打とうとした動きだ」と語る。

 永田町では「政府・与党は、蓮舫氏の決定的証拠を握っている」との仰天情報も流れている。蓮舫氏は、代表のまま新年を迎えられるのか。


 

・・・・・・だそうですからね。

それにしても二階のオッサンってヤツは・・・(笑)

個人的にはホンットウに大ッキライなんですけど、こういった立ち回りの上手さにはいつもながら感心します。

まあ、だからこそ小沢一郎みたいに追い出されたりせず、あの歳まで自民党に居座り続けられたのでしょうけど(^^;)

 

ま、あのオッサンの話は置いといて(笑)、けど、これで「蓮舫包囲網」が以前にも増して加速し始めている事はほぼ間違い無いでしょう。

記事内では「新年を迎えられるのか?」とか書いてありますけど、このまま行けばクリスマスを越せるかどうかすら怪しくなってきましたな。

ま、あの女のツラと声を聞かずに済むってんなら、与野党による「蓮舫降ろし」は大歓迎ですけどね。

というか、とっとと政界どころか日本から追い出してくださいよっちゅうねん。

ホント、存在自体が不愉快だわあの女は!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何でも「ハラスメント」と言えば良いってもんじゃない!

2016-10-29 01:33:06 | サヨク

二重国籍だったことをいまだに

「自分の勘違い&父親のせいアルよ!」

と言い張っている鉄面皮・蓮舫が、遂に訴えられました!

蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら


民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した

 民進党役員室は「事実関係がわからないのでコメントは控えたい」とした。


 

 

いやあ、遂にこうやって“アクション”を起こしてくれた人達が出て来ましたか!

しかも「女性団体」って所がミソですね。

これが男性だったら「セクハラ」とか言われかねないけど、同性ならば少なくともそういった追及はありませんから。

けど、どうせサヨクやシンパ共は

「国籍シャベチュニダ!」

とか騒ぐんだろうなあ。

今でもネットでちょっと検索すると「二重国籍を追及するのは差別」と書いてる所が多い、多い。

法律違反していた事を「差別」と断じ、更にその主張を認めてしまった日にゃあ、日本は法治国家じゃ無くなっちまうってのに、どうしてそれが判らないのかが私には判らない(笑)

そう言えば最近はサヨクとマスコミが「ヌードルハラスメント」なるモノまで作り出してますな。

何でも、日本人が麺類を食べる時の「ズルズル」って音が

「外国人が不快に思う!シェクハラニダ!」

だそうな。

 

バカ野郎!

日本では昔からソバはそうやって食うモノなんだよ!

あの音がしなきゃ、食った気にならねえんだよ!

それが不快ならば、ソバ食いに行くんじゃねえ!

それにしてもサヨク連中、ここ最近は特に「○○ハラスメント」とか「○○シャベチュ」とか言って、自分達の気にくわない相手を弾圧しようとしてますなあ。

けど、私にはそれら全てがサヨクによる嫌がらせ、すなわち

「サヨクハラスメント」

にしか見えんのですけどねえ(笑)

ま、当人達は

「ウリ達選ばれしエリートが他人を見下して何が悪い」

程度にしか思っていないでしょうけど。

ホント、アイツらのエリート意識って一体どこから来ているのか、つくづく謎ですわ(笑)

 

というところで、短くて申し訳ありませんけど、本日はこれにて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

相変わらず言葉を知らない日本のマスコミ

2016-10-28 01:16:02 | マスコミ

昨日三笠宮殿下が薨去(こうきょ)なされましたが、それによって陛下が7日間喪に服されるとの事でドゥテルテ大統領との会見が中止になってしまいました。

秋の園遊会取りやめ=両陛下ら服喪-三笠宮さま逝去


宮内庁は27日、三笠宮さまの逝去を受け、11月1日に東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれる予定だった天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会を取りやめると発表した。両陛下と皇族方はいずれも27日から喪に服されるという。同日午後予定されていた天皇陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領との会見は中止になった


 

この一連の流れを見ていたら、やっぱり皇室は何らかの見えない意思によって守られているのではないか、と改めて思わざるを得ませんでした。

だって、もしドゥテルテが支那よりも日本に先に来ていたら、何の滞りも無く陛下に謁する事が出来たのですから。

というか、実は陛下とドゥテルテの会見がお流れになって個人的には本当にホッとしましたよ。

そう思っていたのは多分私だけでは無かったハズ。

もしかして三笠宮殿下が、文字通り体を張って会わせない様にされたのかも知れませんね。

 

ところで!

マスコミの報道見ていたら、三笠宮殿下薨去報道に関して、相変わらず敬語がメチャクチャ!

私も昔「お前は丁寧と尊敬と謙譲語がゴチャ混ぜになってる」と言われた事がありますけど、昨日のメディアの報道はその私ですら気付く程本当にヒドいものでしたわ。

そもそもどの局のニュースでも「三笠宮殿下」とは呼ばないし、しかも大抵が「死去」ですからね。

殿下に対し「死去」というのは非常に礼儀を欠く言い方だってのを、テレビ局ではちゃんと教えていないのか?

まあ、殿下に対してだけでなく、天皇皇后両陛下にすら敬語をまともに使っていなかった位なので、日本のテレビ局の連中は「敬語」ってのが理解出来ていないのかも知れませんね。

しかも最近はNHKのアナウンサーですら、しょっちゅう噛みまくるし。

民放ならともかく、NHKがそんな醜態さらすなんて、昔ならあり得ませんでしたよ。

やっぱり舌の短い民族に日本語を喋らせるから、舌足らずになる上噛んでしまうのでしょうなあ。

だから、日本人じゃないヤツらに乗っ取られた組織ってのは・・・( ゚д゚)、ペッ

 

そう言えばそのテレビ局絡みで、文春がスゴイ爆弾を投下したようで。

三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」


2015年末の「日本レコード大賞」をダンス&ヴォーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)の曲「Unfair World」が獲得した裏で、芸能プロダクション「バーニングプロダクション」が、三代目が所属する「株式会社LDH」に対して1億円を請求していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。


 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

昔っから「レコード大賞は金で買われている」と言われていたものでしたけど、遂に証拠が!

しかも相手が山口組のフロント企業で、芸能界を裏で仕切っているバーニングネタとは!

文春の記者、良く命があったなあ(^^;)

だって、過去には・・・

レコード大賞の買収を「業界関係者との金銭授受があった」 と告発した人物が怪死していた!

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

けど、過去にもこれと似た様な事例はいくつかあったのですけど、それら全て「自殺」「事故」「自然死」で警察が片付けてきたんですよねえ。

警察と暴力団にタッグ組まれたら、そりゃあ命なんて紙くず同然ですわなあ・・・(^^;)

しかもこれが僅か10年程前の話だってのが尚更おっかねえ~!

 

・・・けど、今までのバーニングだったらこんな記事を握りつぶす事なんて屁のカッパだったハズ。

なのにこうやって記事が出てしまったって事は、電通や日教組の件もそうですけど、バーニングも一体どんな「アンタッチャブル」に触れてしまったのやら。

でも、何か最近しょっちゅう書いている気もしますけど、こりゃあ本当に「ニホンエセサヨクと在日組織・終わりの始まり」が来たか?

いやあ、何か色んな意味でワクワクしてくるなぁ(^^)

 

そして、そのニホンエセサヨクの政治部門といっても過言では無い民進党が、相変わらずと言うか、TPP絡みで散々審議拒否をしておきながら「議論が深まっていない」とかほざいていたそうで。

TPP特別委参考人質疑 食の安全などに懸念


民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、「まだまだ審議は深まっていない現時点で、近日中に、採決を与党が提案してくることはありえないと思っている。TPPは食の安全や、輸入米の価格偽装など、さまざまな論点がある。テーマ別の集中審議や、さらなる地方公聴会の開催、それに、中央公聴会も開いて、審議を充実させていきたい。間違っても強行採決はあってはならない」と述べました。


 

 何というか、本当にコイツらには「進歩」ってもんが無いんですなあ。

まあ、そもそも「反省」が無いから自分達がどういう風に間違っているかって事にすら気づく事が出来ないヤツらだから、同じ愚を繰り返すのでしょうけど、普通山猿でも3回も失敗すれば気が付くぞ(笑)

しかも、これ又テンプレの「議論は深まっていない」ですか。

この言葉も最早陳腐化してしまって、国民には全く響かなくなってるどころか、その言葉を使う度に笑われるだけって事にも気付かないのでしょうな。

ああ、そうか。

アイツらは国会内で自分が笑われていても「安倍が笑われている」と脳内変換して悦に入る様なヤツらばかりでしたな。 

うん、やっぱり民進党議員は一度全員精神鑑定を受けさせるべきですな!

どう見てもまともな人間とは思えませんから。

若しくは、DNA検査して「本当に人間なのかどうかを確認」するのが先かも知れませんね(笑)

 

そう言えばそのヒトモドキ集団の頭やってるバカ女が「ワタシ朴槿恵に会いたいアルよ」とか言い出したそうな。

民進・蓮舫代表、女性リーダー同士の会談に意欲


女性リーダー同士の会談への意欲を示した。
民進党の蓮舫代表は、「また強力な友好関係を結ばせていただければと思う」と述べた。
民進党の蓮舫代表は26日、韓国の李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日大使の表敬訪問を党本部で受けた。
この中で李氏は、9月に代表に就任した蓮舫氏に祝意を伝え、蓮舫氏は、「強力な友好関係を進めたい」と応じた。
さらに、蓮舫代表は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が日本を訪れる際には、会談したい考えを伝え、李氏は、実現するよう努力すると応じた。


 

確かにこの2人、色んな部分がよく似てますよね。

経済オンチで政治オンチのくせに口だけはやたらと達者で、何があっても「回りが悪い」と責任転嫁させるので、当然、自己反省なんてカケラも無く、その上「自分は出来る女」と勘違いしている所なんかソックリですがね。

やっぱり遺伝子の成せる業でしょうかねえ(笑)

・・・・・・そんな女を自分達の頭としてて、イヤにならんのでしょうかね民進党議員は。

ま、そんなデリケートな感性持ってたら民進党議員なってやってませんわな。

アイツらの鈍感っぷりと来たら、恐竜も真っ青ですからねえ。

ニブイと言うよりも「神経が無いんじゃないか?」と本気で疑いたくなりますよ、アイツら見ていると。

だからこそ「ヒトモドキ」と揶揄されちまうのでしょうけどね。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国は違えどサヨクの発言は似たり寄ったり?

2016-10-27 02:45:50 | サヨク

TVでは先週末から何かにつけて「ハロウィーン」と騒いでいますけど、現在「ポケモンGO」も“ハロウィーン祭り”をやっているそうで。

ハロウィーンだけに、幽霊ポケモンのゴース、ゴースト、ゲンガー、後はスリープ、スリーパー、ズバット、ゴルバットが出やすくなっている上、獲得できる“飴”が2倍になってますし、相棒ポケモンが見つけてくる飴は4倍になっているんだとか。

昨日、早速ちょっとアチコチ出てみたら、ホントにゴースとゴーストとゲンガーだらけ!

又、なぜかカラカラとニャースも出現率がアップしてるので、もしまだ捕まえていない人が居たら今こそチャンス!

ちなみにポケモンGOのハロウィーン祭りは11月2日までだそうですので、今のうちに色々とゲットしておきましょう!

 

さて。

現在フィリピンのドゥテルテ大統領が来日していますけど、コイツの“外交”が危険極まりないやり方しくさってやがりますね。

<日比首脳会談>ドゥテルテ大統領、バランス外交が鮮明


 安倍晋三首相とフィリピンのドゥテルテ大統領の26日の会談では、両国関係の強化と南シナ海問題での法の支配重視を確認したことで、中国寄りと見られてきた同氏の「バランス外交」ぶりが鮮明になった。日本はフィリピンの抱き込みを図る中国に対抗し、巻き返しを図る構えだが、日中双方と関係強化を進めるフィリピンの真意は見えづらく、今後の動向は不透明だ。


 

コイツ、アブね~!(^^;)

色々とヤバすぎますわ、コイツ!

多分当人は

「日米中相手に口八丁手八丁で相手を煙に巻いている」

とか思っているのかも知れませんけど、どう見ても

「勘違いしたままの田舎の成金オヤジが、身の程も弁えずに目上の者に対して居丈高に商売の話をしちまった」

風にしか見えんわ!

もっと悪い言い方をすれば

「厚かましいホラ吹き乞食がアチコチでホラ吹いてゼニをせびりまくっている」

って感じでしょうか。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

なんつーか、ドゥテルテ大統領のやり方って

「頭の悪いヤツや営業になりたての新人が良くやる典型的な失敗セールストーク」

なのよねえ(^^;)

フィリピンでは通用した手法でしょうけど、そのやり口を「外交」でもやったのはさすがにマズかったんじゃないかなあ。

それに、基本的にこのオッサン、自分を必要以上に“大きく”みせるクセがあるみたいですが、本当の“格上”相手に“それ”をやるのは悪手以外の何物でも無いって事があんまり判って無いんじゃないか?

まあ、日米中も最初のウチは

「田舎者だから仕方が無いか」

って感じでそれなりに見逃してくれるかも知れませんけど、余りにもその「ホラ吹き外交」を続けると、さすがに皆怒り出すと言うか、そのウチ誰からも信用も信頼もされなくなるばかりか、相手によっては「ポア」されちゃう可能性が高くなっちゃうんだけどねえ。

そこまで命賭けてやってんのかしら、このオッサン?

私にはそうは見えないんですけどねえ。

むしろ、米中に混乱を巻き起こして、ただでさえ微妙になっている米中関係を悪化させるだけじゃないのかな?

まあ、発言聞いていると、どうも米中双方を煽って、かき混ぜて、それを見て喜んでいるだけって気はしますが。

何でもアメリカには相当深い恨みがあるみたいですから、

「ケンカ売ってきたのはおまえらだ!」米国敵視、個人的な怨みも 恋人に会うため訪米時に大使館員が詮索


 米国を敵視する言動を繰り返すフィリピンのドゥテルテ大統領(71)。背景には「反米左翼」だった学生時代の経験や、独立後も旧宗主国の米国に属国扱いされてきたことへの不満に加え、個人的な恨みもありそうだ。


 

米中を煽りまくることで一戦交えさせて、自分は「高みの見物」でもする気かも知れませんね。

けど、そうなったらそれこそフィリピンも戦場になっちまうんだけど、その事が理解出来ているのかどうかは非常に疑問ですが・・・。

何にせよ、ややこしい時期に厄介な人物が米中冷戦状態の最前線に表れてきたものですわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかしこのオッサンの言動がニホンエセサヨクに妙に似てるなと思ったら、上記記事で「反米左翼だった」ってのを見て、納得しましたわ。

なぜ、反米左翼のヤツって、国は違えども言動は似てくるのでしょうかね(^^;)

 

反米左翼と言えば、民進党の元法相がこんな事を言っているそうで。

 

 

おや。

息子を殺された母親の前で

「加害者にも犯罪を犯す事情があるんだ!」

と言い放った、人で外道の平岡さんじゃありませんか!

 

 

そして、共謀罪でもやっぱり「加害者側」に立った意見を述べるとは、ある意味初志貫徹してますな!

この腐れ外道が!

( ゚д゚)、ペッ

こんなヤツがどうして今も国会議員なんてやってんでしょうねえ、ホント。

どっか間違ってるよなあ、今の日本は・・・。

 

それに、人として普通に生きていれば、組織犯罪を未然に防ぐことを目的とした共謀罪に関わる事なんて皆無なのに、どうしてコイツはここまでビビってるのでしょうね?

自分が組織犯罪に手を染めているから、こういった類の法律は困ると言っているようにしか見えんのだが?

そう言えばコイツ、政権与党の時に北朝鮮のスパイ疑惑が持たれてたんだよなあ・・・・・・だからでしょうかね。

民進党ってそんなんばっかやな!

σ(-_-#)アタマイター

 

ま、共謀罪成立の過程で誰が反対するかで「売国奴」が判るので、次の衆院選で“参考”にする為にも皆さんも是非とも注目しておきましょう!

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

蓮舫は「金のない女岡田」だった!

2016-10-26 01:19:20 | 民進党

こう言う「モノを知らないヤツ」が大臣になっちゃったりするから、日本もおかしくなるのでしょうなあ。

「土人」は差別用語、法相が認識示す 参院法務委


 沖縄県の米軍北部訓練場ヘリパッド移設工事の警備中、大阪府警の男性機動隊員が抗議する人たちに「土人」と発言した問題で、金田勝年法相は25日、「土人」は差別用語にあたるとの認識を示した。参院法務委員会で有田芳生議員(民進)の質問に答えた。

 有田氏から「『土人』という言葉は差別用語ではないのか」と問われ、金田法相は「言葉のみをとらえてどう思うかと言われれば、同じように思う」と答弁した。ただ、機動隊員の発言が差別発言かどうかについては、「とても残念で許されない言動だが、警察官による発言が差別的意識に基づくものかどうかは、事実の詳細が明らかではない状況の中では答えられない」と明言を避けた。


 

「土人」ってそもそも「土着民」の事を言っていたのに、戦後、マスメディアが「放送禁止用語」や「差別的用語」と勝手に位置づけたせいで差別用語と認識されるようになってしまったのですが、金田ってヤツ知らんのかいな?

しかしコイツのツラ、今回初めてマジマジと見たのですけど、どう見ても日本人とは思えんツラしてますなあ。

それに苗字も“金”だし。

だから、スターリン芳生に同調する様な発言をしたのでしょうかね。

それにしても、法務大臣が「これは差別用語だ」とか言っても良いものなのでしょうか?

一つ間違えると、政府による言論弾圧にも繋がりかねない・・・と言うか、この金田ってバカ

「ウリ達をシャベチュしたニダ!」

ってサヨクが大はしゃぎするネタを提供してどうするっちゅうねん!

だから「順番待ちで大臣になったヤツ」は嫌いなんだよなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

けど、それよりもムカツクのはスターリン芳生が偉そうに「シャベチュ」とか言ってる事。

自分もTwitterなどで散々差別発言しまくっているくせに、よくもまあ人の事が言えたモノですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

後、民進党と言えば、蓮舫のヤツはマジで次の衆院選では小選挙区からは出馬せずに「比例第一位」で登録して「確実に当選」する気満々!

蓮舫氏「衆院比例名簿1位」はアリか 「鞍替え」めぐり「お家騒動」も


蓮舫氏は代表選でも参院から衆院に鞍替えする意向を繰り返し表明しており、野田佳彦幹事長が10月22日、蓮舫氏の次期衆院選出馬について「間違いない」と明言。焦点は「どこから出るか」に移った。同日中に時事通信や読売新聞は「比例代表東京ブロックの名簿順位単独1位とする案」が検討される見通しを報じている。蓮舫氏は、選挙で応援演説に引っ張りだこで、集票力を当て込んでいるようだ

   ただし、民進党は10月23日投開票された衆院東京10区と福岡6区の補選の両方で「惨敗」。党執行部の求心力が低下するのは確実なだけに、「代表は小選挙区で当選しないと、他の候補に示しがつかない」といった声も出そうだ。

   だが、小選挙区からの出馬にも課題がある。すでに民進党「次期衆院選公認内定候補」として117人の名前をウェブサイトに掲載しており、かなりの小選挙区が「埋まっている」からだ。民進党にとって最もシンボリックと言えるのが東京1区だが、14年12月の衆院選で落選した海江田万里・元民主党代表の公認が内定している。蓮舫氏が海江田氏を「押しのける」形での小選挙区からの出馬は現実的でないとみられ、他の選挙区についてもどの程度調整できるかは未知数だ


 

蓮舫ってヤツは、大した事も無いくせに「自分は出来る」と思い込んでいるし、他人を見下しているし、権力は欲しいけど責任からは逃げ回る。

けど、その事を指摘されるとすぐに逆ギレ。

 

・・・・・・・・・・・・・・あれ?

どっかで見たなあ、このパターン。

ああ、そうか!

コイツの前に代表やってた岡田克也に、何から何までソックリなんですわ!

唯一違うところが「ゼニを持っていない」ってところ位で、ねじ曲がった根性と性格と言い、威張りたがるけど責任を取りたがらない姿勢と言い、何からはホントソックリ!

やっぱり同じ民族だと、自然と性格も似てくるんでしょうかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

というわけで、ちょっと都合により本日はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民進党、早速自民に嫌がらせ!

2016-10-25 01:55:55 | 民進党

橋下と羽鳥がテレ朝でやってる番組に蓮舫が出演していたので見ていたのですけど・・・・・・なんじゃ、こりゃ?

二重国籍問題からスタートしたのですけど、橋下はひたすら蓮舫を擁護し、東国原はツッコミが甘々だったし、更には石原良純さんも「手続きが終わっているなら別に問題無いんじゃないんですか」ってな感じで、出演者全員が「蓮舫擁護!」

しかも蓮舫は戸籍謄本を公開する気は全く無し!

なのにその事に誰もツッコミを入れず、蓮舫が

「ワタシは日本人アルよ!日本人の為にしか働いた事無いアルよ!」

ってな妄言を聞いて皆が納得する始末。

まあ、東国原だけは「スッキリしないなあ」とは言ってましたが・・・(^^;)

その後も「女性代表として如何に大変か」と言う「蓮舫ヨイショ企画」ばかりでもうウンザリ。

挙げ句の果てに、自民党の「両面テープ」平沢が、蓮舫が

「消費税?我々は上げるのには反対ですよ!」

と言っていたので、

「民主党も消費税上げると言ってたじゃないですか。特に野田さんは上げろと言ってましたよ」

とか言うと

「平沢さんともあろう人が何というデマを!」

「テレビでそんな嘘を付くな!」

と、いきなりケンカ腰になって逆ギレ。

けど、その後橋下らに

「絶対に上げないんですか」

と聞かれたら

「安倍の時はダメだと言うだけで、消費税は上げるべきだ」

と、さっきと真逆な事を例の作り笑いをしながら言っていたのを見て、さすがに我慢の限界を超えたのでそこで見るのを辞めちゃいましたけど、やっぱこの女、頭おかしいわ・・・。

それに橋下も、終始蓮舫には猫なで声で話しかけているのも気持ち悪かったわぁ。

しかし蓮舫に“秋波”を送るヤツがいるとは思いませんでしたわ。

いやあ、見てて気持ちが悪いの何の(笑)

 

けど、橋下のあの態度を見てると

「やっぱりコイツは“ハシシタ”なんだなあ」

と言う事を思い出させてくれましたわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

さて、日曜日の衆院補選で民共連合は完璧なまでに敗北を喫したわけですが、マスコミはなぜか

「あくまで小池が勝っただけで自民党が勝ったワケじゃない!」

「投票率が少なかったのだから、安倍自民党が国民の信を得たワケじゃない」

と、訳の分からん理屈を述べて現実逃避をしまくっています。

投票前までは

「アベノミクスの成果が問われる大事な選挙」

とか言っておきながら、自分達の思っていた結果にならなきゃ

「こんなの無効ニダ!」

と騒ぎ立てるとは、ケダモノ以下の知性ですな。

そう言えばサヨクで

「8時丁度に『確定』が出るなんておかしい!きっと自民党が不正操作したに違い無いアルニダ!」

と呟(つぶや)いていたヤツがいて思いっきり失笑食らってましたけど、多分当人はどうして笑われているのか一生判らんのでしょうなあ(笑)

それにサヨクってのは

「自分達がやった事は他人もやっているに違い無い」

と思い込んでいる人種なので、上記発言からするとやっぱりアイツら「不正操作」していたのでしょうね。

ホント、こういう所でボロを出すよなアイツら(笑)

 

そして民進党でも敗北を機に

「蓮舫って人気があるんじゃなかったのかよ!話が違うじゃないか!」

と、ようやく“現実”を多少なりとも認識し始めたようです。

 

「蓮舫効果なし」と不満表面化=菅長官、TPP早期承認に全力-民進


衆院東京10区、福岡6区の両補欠選挙から一夜明け、いずれも公認候補が敗北した民進党は24日午後、執行役員会を開き、態勢の立て直しを急ぐ。同党内では「新代表の効果が全くなかった」(中堅)と、蓮舫代表の指導力に不満の声が表面化。また、共産党などとの協力が不十分だったとして「野党共闘を仕切り直しすべきだ」との意見も出ている。


 

まあ、実際には「蓮舫効果」ってのはちゃんとあったんですよね。

思いっきりマイナス方面に

 

大体さあ、あれだけウソ付きまくった上、他人を見下す様な発言ばかりしている支那のスパイのバカ女が、本当に人気があるワケネエだろうが!

その上今度の補選では、支持母体である連合まで怒らせて選挙途中で「撤退」までされてしまったってのに、全然危機感持っていなかった時点で負けが確定していたようなモノ。

しかもどうやら今度の選挙での「敗北原因」を全く解析しようともせずに「蓮舫が悪い」と言うだけの無能の集まりの党を、誰が信頼し、投票すると思うんだ?

というか、この状況で

「蓮舫され党首になれば人気が出てウッハウハ」

と思っていた時点で、民進党のヤツら皆“まとも”じゃねえと言うか、テメエら皆“ノーミソクールクル”だわ!

ま、そういうキチガイしかいないのがあの党なんですけどね(笑)

 

で、一夜明けた昨日、早速そのキチガイっぷりを発揮!

TPP審議、再び不正常に


自民、公明両党は24日、環太平洋経済連携協定(TPP)承認案・関連法案を審議する衆院特別委員会の理事会で民進党が途中退席する中、25日に参考人質疑をすることを決定した。民進党は25日の審議を欠席する見通しでTPPを巡る審議は再び不正常な状態に戻る。


 

おいおい。

「対話と提案型になった新・民進党」

って看板はどこに忘れてきたんだ?(笑)

というか、これ完全に「負けた腹いせ」だろう!

そういうみみっちい事ばかりするから国民から見限られたってのが、本当に理解出来んのですなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

あ、それと今回の補選絡みの報道で、マスコミは

「これからも民共連合は続くニダ!」

ってな内容の放送をし、共産党の小池も

「今後もお互いに協力し合っていく」

みたいな事を言ってるところだけをニュース等では流していたのですが、実際には・・・

民進、中途半端な共産との共闘見直し不可避 衆院補選「ステルス型」不発


 民進党が衆院東京10区、福岡6区の補欠選挙敗北を受け、共産党との共闘のあり方の見直しを迫られている。候補を一本化しながら保守層への浸透を狙い、政策協定の締結や推薦を断った「ステルス型共闘」の戦略が裏目に出たためだ。共産党は「信義に関わる」(小池晃書記局長)と怒り心頭だが、次期衆院選まで残された時間は限られている。


 

ってな感じで、今回負けた事でそれまで燻っていた「お互いへの不満」が表面化し始めたみたいですな。

つ~か、今回ぐうの音も出ないほど圧勝されたってのに、まだ続ける気なんだ民共連合(笑)

今回、多少票が伸びた反面、共産党と手を組んだ事で「逃げ出した票」も多いって事にコイツらが気付くのは何時の事やら・・・・・・多分、永遠に気付かんのでしょうなあ、このノーテンキ集団は。

 ┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと「土人」発言以降、マスコミやサヨクの思惑と違って「沖縄サヨクの蛮行」がドンドン暴かれ始めたワケですが、それを受けてか、それとも遂に堪忍袋の緒が切れたのか、来年早々警察がこんな動きをするそうな。

全国から沖縄県警へ、年明けから特別出向 犯罪抑止対策「100人増員」で警察庁


【東京】元米海兵隊員で軍属の男による女性暴行殺人事件を受けて、政府が沖縄県内の犯罪抑止対策の一環で実施を決めた「警察官100人の増員」に関し、警察庁が全国の警察官を沖縄県警に「特別出向」させる準備を進めていることが23日までに分かった。出向は年明けから年度末までの期間限定になる見込み。関係者への取材で分かった。


 

あ~あ。

遂に警察庁を“本気”にさせちゃいましたねえ(笑)

まあ、あれだけサヨクが暴れ回ったり、地元の警官を脅したりしている動画が出回れば、そりゃあ政府側もある程度“対応”をしないと、国民に示しが付きませんからね。

こんなのをいつまでも野放しにしちゃあ、法治国家として大問題だわな。

 

それと「土人」発言が飛び出した事にサヨクが聞くに堪えない罵倒をしたり、暴力を振るったりしていたって背景があるのですけど、それについて自称・精神科医の香山リカがこんな発言をしたそうな。

香山リカ氏 基地反対派の怒声を浴びる機動隊員に断言「心理的影響は皆無」


22日、精神科医の香山リカ氏が自身のTwitter上で、沖縄の基地反対派から怒声を浴びる機動隊員について、「心理的影響は皆無」だと断言した。

(中略)

この質問に対し、香山氏は「職務でのことなので、ダメージは一般の状況とは違います」「警察は内部の心のケアシステムも充実してます」と回答。ユーザーがなおも反論したが、香山氏は「『仕事につき心理的影響は皆無』が答えです」「『罵声』で惨事ストレスは発生しません。無影響です」と断言したのだった。


 

つまりコイツは、

「職務絡みでの罵倒や怒声は精神に一切影響しない」

と言ってるワケですね?

それってすなわち、

“ブラック企業で精神的に追い詰められての自殺”も“職場での悩みによる鬱病”も

「そんなものは存在しない」

と言ってるワケですね?

・・・この前自殺した元電通社員の遺族の前で同じ事言って見ろや!

( ゚д゚)、ペッ

 

いやはや、大変な精神科医もいたものですわ。

だからまともに仕事した事の無い「自称・精神科医」ってヤツは使いモンにならねえんだよなあ。

というか、確かあんたの弟も長年鬱病発症させてて、いまだ精神安定剤無しじゃ生きていけない状態だよな?

他人の事をとやかく言う前に、まずは自分の弟をちゃんと治療してみろっちゅうねん!

出来るモノならな!

( ゚д゚)、ペッ

 

でもその弟の話によると、どうも香山リカ自身が「病気」みたいですけどね。


中塚圭骸さん(精神科医の香山リカ(中塚尚子)さんの弟)が小学校2年生のとき、当時中学1年生だったお姉ちゃんの香山リカさんに
「なおこちゃん、メリークリスマス。」
って言ったら、香山さんが殴りかかってきて中塚圭骸さんは鼻血が止まらなくなった。

その1週間後、大晦日にも中塚圭骸さんが香山さんに、
「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします」
みたいなことを言ったら、布団で寝ていた中塚圭骸さんに対して、香山さんが上から鼻を踏みつけた。

そういう時勢の挨拶を言うと、中学時代の香山リカさんはキレる。
ちなみに、おはよう的な挨拶は無視される。

中塚圭骸さんは、「朝まで生テレビ!」とかで他のコメンテーターにいじめられているお姉ちゃんを見るのが好き。


 

 

あ、こりゃ完全に火病だわ。

やっぱりコイツも半島人の血が流れている可能性が高いですなあ・・・知ってたけど(笑)

結局ニホンエセサヨクって、大半が“そこ”に行き着くんですなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民共連合、補選で負けて恥の上塗りをする(笑)

2016-10-24 01:23:02 | 民進党

投票率が低いからちょっと心配していたのですけど、取り越し苦労だったみたいですね。

東京10区は小池百合子氏支援の自民・若狭勝氏が勝利 福岡6区は鳩山邦夫氏の次男が分裂選挙を制す


 7月の参院選後、初めての国政選挙となる衆院東京10区と福岡6区の補欠選挙は23日、投開票が行われた。東京10区は自民党前職の若狭勝氏(59)=公明推薦、福岡6区は無所属新人で前大川市長の鳩山二郎氏(37)の当選が確実となった。

 補選は8月に発足した第3次安倍再改造内閣、9月に就任した民進党の蓮舫代表にとっても初の国政選挙。16日投開票の新潟県知事選で与党系候補が敗れ、いったんは遠のいたとみられた衆院解散だが、今回の2補選での勝利で再び「解散風」が強まり、首相の背中を押す可能性もある。


 

23時25分時点で

  • 若狭優   : 75,755
  • 鈴木庸介 : 47,141
  • 吉井利光 :  2,824

 

となってますね。

圧勝じゃん!

この東京10区はマスコミが「ここが与野党の分水嶺」とか言ってやたらと煽りまくっていましたけど、この結果が出た後はまるで「そんな選挙なんて無かった」かの様な静けさ。

もしこれが「野党連合大勝利!」だったら、それこそ今頃はテレビが「今夜もどこかでお祭り騒ぎ」状態だったでしょう。

ホントに判りやすいヤツらですわぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして民進党も、どうやら当初は「良い勝負になる」と踏んでいたようなのですけど、蓋を開けてみれば手すら届かない程の開きが出てしまいました。

さすがにこの結果には民共連合も声も出ないんじゃないか(笑)

しかも、どうやら今回大差で負けた理由も蓮舫にあったみたいですし。

その辺、我らがスターリン芳生(笑)がなぜかやたらとTwitterに書き込んできたみたいですね。

 


 

鈴木ようすけ勝手連 @20161023yousuke 2016年10月21日
連合が引き上げた、事務所の電話かけ部屋には空きが出ています。実は電話の感触がかなりよくて、2:2.3くらいの割合で、ようすけさんが勝っている。アリとゾウの闘いと言われたこの選挙、最後まで分かりません。


有田芳生?@aritayoshifu
連合が引き上げるという報告を昨日執行部から聞いて唖然としました。新潟で脱原発候補が当選したからです。歴史観も階級性もなし。「週刊新潮」が報じたスキャンダルの日教組委員長も連合ですね。幻想を捨てましょう。自己を確立しましょう。脱原発は歴史の本道です。


 

つまり、あれほど連合から「応援に行くな」と言われていたのに、その要請を無視して蓮舫が新潟県知事選に応援に行った事に怒り心頭に発した連合が、今回の選挙では一切協力しなくなってしまった、と。

「ワタシの後ろには中共が居るアル」と思い込んでる蓮舫の事だから、多分連合すらもナメて掛かっていたのでしょうけど、世の中そう甘くは無かった、と。

最大支持母体の一つである連合から引き上げられたら、そりゃあ勝てる勝負も負けますわな。

つまり蓮舫がバカだったせいで大敗した、と(笑)

まあ、バカなのは蓮舫だけでは無かったみたいですけどね。

何せスターリン芳生も・・・


 有田芳生?@aritayoshifu
東京10区補選の現状は、自民党陣営があわてだすほどの追い上げが進んでいます。連合東京が選挙戦から引き上げたそうですが、鈴木ようすけ候補への好意的反応は高まっています。今朝も民進党都連の松原仁会長の熱い演説が続きます。野党の力を結集した最終日の闘いです。昨日は蓮舫代表が訴えました。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/789642735535857664?lang=ja


 

こんな感じで「連合から手を引かれたらどうなるのか」ってのを想像すらしていないのですからね。

しかし結果が出た後に読むともの凄~く“イタイ”なあ、この文章(^^;)

いや、「無駄に年齢だけを重ねた“万年厨二病患者”らしい書き込み」と言えなくも無いか(笑) 

どっちにしても“イタタタタタ”な事には変わりはありませんが。

(´‘c_,‘` )プッ

 

“イタタタタ”と言えば、今回「2位じゃダメなんでしょうか」を見事に体現してくれた(笑)民共連合推薦の兄ちゃんが・・・

落選の民進・鈴木氏、丸刈りで登場「私の努力不足」…蓮舫代表は姿見せず


衆院補選東京10区で、自民党前職の若狭勝氏(59)=公明党推薦=に秒殺された民進党新人の鈴木庸介氏(40)の事務所は、落選が決まると選対事務所には、ため息だけが漏れた。190センチの鈴木氏は頭を丸刈りにして登場「無名の新人候補をここまで応援して頂きありがとうございました。すべては私の努力不足、発信力不足」と頭を下げて「また明日の朝から駅前に立って訴えていきます」と宣言した。

9月の代表就任後、初の国政選挙となった蓮舫代表(48)は福岡6区の新井富美子候補(49)の応援演説のため九州入りし、22日は福岡県で街頭演説。23日は長崎県内で遊説した。補選結果を受けての党本部での会見はせず、党関係者が「文書で談話を出します」と話すのみだった


 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

なんつーか、ホントにズレてますよねえ、コイツらって。

しかも「姐さん」と呼んで慕っていた蓮舫は「敗者に用無し」とばかりに慰めにすら表れず。

まあ「敗者を労う」って発想すら無いどころか、むしろ“逆”の事しかやらないのが支那人ですからなあ。

それに記事内では「もっと蓮舫が応援に来れば良かったのに」とか書いてありますけど、アイツが応援に入る度に

「卑怯者の二重国籍女!さっさと国会議員辞めちまえ!」

ってなヤジが飛ぶのは必須だったので、応援処じゃ無かったと思うぞ。

そして、そんな事すら理解出来てない感性の持ち主ばかりなのですから、そりゃあ選挙で勝てるハズがありませんわな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、自民分裂選挙となった為マスコミが殆ど報道しなかった福岡6区でしたけど、ここも見る人が見れば「注目」に値した選挙でした。

何せ

安倍・二階(鳩山陣営)vs麻生・古賀(藏内陣営)

と言う、非常に珍しい組み分けによる対立だったのですから。

ただ、麻生・古賀連合は「福岡県連のドン」に義理を立てたと言えなくも無いんですよねえ。

そもそもこの福岡補選は、地元でも

「鳩山邦夫さんの弔い合戦だ!」

と言われていた程「鳩山びいき」が多かったのに、自民党福岡県連のドン・蔵内勇夫ってのが自分のバカ息子を政治家にしたいが為だけに、中央からの「鳩山息子を候補に立てろ」って要請を無視して自分の息子を公認候補にしようとしてたんですわ。

けど、自民党本部からは推薦が貰えず、結局福岡出身の麻生・古賀両名に「後ろ盾」になって貰って何とか立候補までこぎ着けたって感じかな。

しかしまあ、麻生さんもいくらしがらみがあるとは言え、よくこの藏内ってヤツを応援する気になったものですわ。

紹介するヒマもタイミングも無かったので書きませんでしたけど、この藏内謙ってのがホンットウに、どうしようも無い位の、典型的なバカボンボン!

何せ高校を出た後は、学歴ロンダリングしようとして外国の大学に入学したけど、結局は中途退学。

その後はブラブラと遊び回った後にパパの秘書をしていたけど、さすがにそれだけではダメだと思ったのか、なぜかタマホームに入社。

けど、試用期間が終わった3ヶ月後にアッサリ「クビ」になってしまう程のダメっぷり(笑)

何をすれば試用期間が終わった途端クビになるのか、逆に聞いてみたいものですわ。

その後も大した定職には就かず、結局はパパの秘書に逆戻りしてヌクヌクと暮らしていたけど“それなりの地位”が欲しくなったのか、今回目出度く、国会議員様になるべく立候補しましたとさ!

負けたけど(笑)

つ~か、獲得票数見たら相手にすらなってませんがね。

福岡6区補選 鳩山二郎氏が初当選 自民が追加公認


▽鳩山二郎(自民・新)当選、10万6531票
▽新井富美子(民進・新)4万20票
▽藏内謙(無所属・新)2万2253票
▽西原忠弘(諸派・新)2359票


 

何と!民進党候補にすら負けてるというダメっぷり(笑)

まあ、コイツの経歴見れば社会人なら誰だって「あ、コイツはダメだわ」と思いますわな。

しかも、自分の履歴書も立候補後に何度か書き直しているそうですし。

何でも「フリーDJしてました」ってのを追加していたって話ですけど、それ、逆にマイナスちゃうか?

更にコイツの趣味って「テコンドー」なんだとか・・・・・・・・・何となくお里が知れましたな(^^;)

まだまだそんなヤツらが自民党内部に沢山いるんだろうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

けどまあ、何にしても自民党が勝ったのは喜ばしい事と言えます。

私自身、実は自民党は嫌いなのですけど、それ以上に今の野党は大ッキライですから。

しかも、野党第一党党首が二重国籍で支那のスパイと来れば、嫌いどころか、ゴキブリが目の前に表れた時と同じ位の嫌悪感が沸いて来て止まらない始末!

ホント、ゴキブリみたいに“プチッ!”と潰せれば良いのですけどねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかも、選挙前にあれだけデカイ口を叩いておきながら、負けたら人前にすら姿を現そうとしない卑怯ッぷりにはいつもながら反吐が出ますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

でも、これで今度の衆院選では「それなり」に勝ち目が見えて来た気もしますけど、そんな時だからこそ

「勝って兜の緒を締めよ」

と言う所でしょうか。

安倍さんも首相としての仕事が忙しいのは判りますけど、自民党内の綱紀粛正にも目を届かせて貰いたいものです。

ヘタ打って衆院選で負けないにしても、大きく議席を減らしてしまってはシャレになりませんからねえ。

そして、そういう危機感を持っている人が自民党内に果たしてどれ位存在しているのやら・・・。

どうも、今の執行部って別の方向を向いている気がしてならないんですよねえ。

特に「反安倍」のヤツらと来たら、完全に「明後日」の方向向いてますからね。

それじゃあ勝てる戦いも勝てなくなるぞ、と。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

他人の顔面をグーで殴る自称・平和主義者

2016-10-23 01:50:51 | サヨク

以前から沖縄サヨクの「暴れっぷり」は知っては居ましたけど、最近は警察官にも平気で暴力を振るうようになってたんですな。

 

他人の顔をグーで殴るなんて、信じられませんな。

しかも人体の急所の一つである鼻を狙って殴るなんて、こりゃあもう完全に犯罪ですがね!

おそらく逮捕されないと高を括っているのでしょうけど、人間、我慢にも限界があるって事をそろそろこのキチガイジジイ共に判らせてやるべきじゃないでしょうかね?

それにしても「非暴力」「平和」「戦争の無い世界」とか言ってるヤツらが他人の顔をグーで殴るなんて、矛盾どころじゃありませんがね!

どうせ、そうやって暴力を振るっているヤツらは、実際に殴られた事無いんだろうな。

顔面の、しかも鼻の部分を殴られるとメッチャ痛いって事を知ってりゃああんな事は出来ませんわ。

あ、でもサヨクだから、例え過去に殴られたことがあったとしても全部忘れているから、普通の人間のような反応や対応を期待するだけ無駄か(笑)

それにしてもホント腹立ちますよねえ、コイツらには。

いい加減何とか取り締まる事は出来んのかいな・・・。

それと、「土人」発言をした警官を庇った松井知事にまでサヨクは抗議の手を伸ばしているそうで。

しかし当の松井知事は・・・

土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え 松井知事


沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事現場に派遣された大阪府警の警察官が差別的な発言をした問題を巡り、ツイッターで「出張ご苦労様」と警察官をねぎらう投稿をした松井一郎知事は21日の府議会で、改めて発言内容を撤回しない考えを示した。


 

組織の長としては当然であり且つ立派な対応だと思うのですけど、サヨクは気にくわないようですなあ。

それにしても、たかが「土人」と言われた位でどうしてキチガイみたいに喚き散らす事が出来るのでしょうな。

人間、心当たりが無ければ腹も立たないものなのですが、まあ、そもそもアイツらを「人間」と呼ぶ事自体、間違って・・・・・・(以下自粛)

そう言えばマスコミも「土人」はやたらと取り上げていたけど「おい、支那人」ってのは殆ど取り上げてませんねえ。

けど、警察官がそう言っていたって事は、多分沖縄サヨクの中に中国語とかで話していたヤツらがいたのでしょうかね?

しかし、もし警察官が「支那人」ではなく「黙れチョン!」とか言ってたら、マスコミがどういう反応したでしょうね?

大々的にネガキャンかますか、反対派に朝鮮人が混じっていることがバレるのを恐れて「報道しない自由」を発揮するか・・・皆さんはどう思います?

今度、どっかの警官がやってくれないかなあ(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄のマスコミと反対派は果たしてどこの手先なのか?

2016-10-22 01:34:35 | サヨク

警察官に「土人」と言われた(らしい)当人が沖縄タイムスに登場したようですね。

しかも一般人ではなく・・・

「土人」と言われた芥川賞作家、その時何を思ったか


東村高江の米軍北部訓練場周辺で、警備活動中の大阪府警機動隊員が抗議する芥川賞作家の目取真俊さん(56)に「触るな。土人」と差別発言した。目取真さんに20日、当時の状況などを聞いた。


 

芥川賞作家が警察官に小さな声で「ヤクザ、おいヤクザ」と言ってたのかよ!

そんなお偉い作家様にしては、随分とヒネリも何にも無い「発言」ですな(笑)

それに「触るな!」と言われたって事は、フェンス越しに警官の制服等を引っ張り続けていたって事なのに、そこは無視して

「土人と言われたニダ!」

って部分だけで大騒ぎするプロ土人とマスコミ。

つーか、作家のくせに「土人」の意味も知らんのかいな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

まあねえ、昨今芥川賞だの直木賞だのの受賞者見ていると、とても“そう”とは思えない様なヤツが受賞してて、今や有名無実化しちまってますからねえ。

しかも、賞を取ったからと言って昔みたいに受賞作品が飛ぶように売れて「印税ウハウハ」って状況でもありませんし。

こんなカビが生えきって腐敗しちまった賞貰うよりも、ラノベで賞貰える方がよっぽど有り難いし儲かるんじゃないか、昨今は(^^;)

ラノベと言えば、先週発売された「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の11巻は面白かったなあ・・・。

その前の9巻と10巻が若干「鬱展開」みたいな感じだったので、11巻は爽快さが通常の倍くらい感じられて、何度読んでも飽きず、一週間で4回も通して読んじゃいましたわ。

おかげで寝不足どころじゃありませんがね(^^;)

それと


「『土人』という言葉には古くからの沖縄差別の歴史があり


 

 

ってな話、始めて聞いたのですけど、一体どこでそんな歴史が存在していたのでしょうね?

支那朝鮮内部かな?(笑)

又、「支那」って言葉も、江戸時代末期から使用されている「由緒正しき言葉」なのに、戦後マスコミが中華人民共和国に気を遣って「支那は蔑称」と勝手に「放送禁止用語」にしてしまっただけの事であって、蔑称でも何でも無かったってのも知らんのか、コイツは?

大体、支那人を馬鹿にする時は、日本には昔から「チャンコロ」と言う、これ又「由緒正しき蔑称(笑)」が存在しているわ(^^)

又、警察官は別段沖縄県民に対して「土人」と言ったワケでも無いのに、なぜかマスコミは「沖縄県民を侮辱した」てな風に話をすり替えているし。

そもそも、あそこに集まっているヤツらで「沖縄県民」がどれ位いるんだっちゅうねん!

 


沖縄2紙が北朝鮮の手先だというデマもネット上で出回っている。


 

は確かにデマですな。

だって北朝鮮“だけ”じゃなくて、支那や韓国、すなわち「特亜三国」の手先を務めているのですから(笑)

特に今は翁長とタッグ組んで、一生懸命「支那のプロパガンダ流布機関」と化してますし。

まあ、どちらにしても売国企業である事だけは間違いありませんけどね。

それにしてもサヨクって本当に「日本がおかしな方向に進んでいる!」って言う言葉好きですよねえ。

かつては、自分達の意にちょっとでも沿わなくなったら「おかしな方向に進んでいる」とイチャモン付けて「強引に方向修正」をしてきたサヨクですけど、さすがにサヨクの正体があからさまにバレちまってる今では、もうその手は通用しなくなっちゃいましたけどね。

 

あ、そうそう。

サヨクと言えば、これは読んだ瞬間笑っちゃいましたわぁ!

 

【サヨク悲報】沖縄辺野古 暴力容疑で87歳サヨク女性に出頭命令⇒ 活動家、名護署集合⇒ その隙にN1裏テントガサ入れ(画像あり)

 

暴力ババアに出頭命令を出して、それにサヨクがくっついて来て「違法テント」がほぼ無人になった所でガサ入れするとは、なかなか考えましたなあ(^^)

けど、今まで弱腰だった沖縄県警がいきなり方向転換するとは考えにくいので、多分“上”の方から何らかの命令が出たんじゃないかな、これ。

という事は、こりゃあもしかするといよいよ支那が「尖閣上陸作戦」を決行する日が近いのかな?

支那が尖閣上陸作戦を実行し始めた際、沖縄サヨクがそれに連動して撹乱作戦(という名のテロ)を実行する事も十分考えられるので、それに加担しそうなヤツらを排除することにしたとか。

戦争において一番怖いのが「後ろから撃ってくること」ですからね。

そして我が国は、非常に情けない事にその「後ろから撃ちそうなヤツら」がゴロゴロしていますから・・・(--;)

そのウチの1人なんか、堂々と国会議員になってて、しかも野党第一党党首までやってるんですから信じられませんよね。

そう言えば蓮舫のヤツ、「実は台湾籍では無く北京籍だった」って話も出て来ているのですけど、果たしてどうなんでしょうね。

けど、何にしても違法状態のまま国会議員になっていたのは間違い無いので、即辞職の上、今までの給料を返還させるべきでしょう。

どうして自民党もそれを言わないのかねえ。

そんな風にヘタレるから、国民が政治に興味なくしちまうってのに・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする