菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

年内最後の真壁町での演説後は、丸三で年越しそば

2015年12月28日 15時01分21秒 | 議員活動
 昨日は、11か所で真壁町の演説をやめてしまったので、一応、真壁町の街内だけはけりをつけようと、今日も、真壁町へ出かけました。

 昨日、葬儀の場所があった近くで、今日は別の葬儀があったので、そこは避けました。

 田村の鍋谷、飯塚とすすみ、桃山中学校周辺も、今ならできるので、やってしまおうとやりました。

 一応、14ヶ所やったところで、丸三へ、昼食に行きました。

 そこには、元市役所職員の方がおられて、「今、飯塚で演説していたから、もうすぐ、そばを食べに来るだろう」と噂していたところだと、言われました。

 私のブログを読んでいるとのことで、私の演説での行動は、御見通しのようでした。

 年内の真壁町での演説は、今日が最後なので、、「年越しそば」を食べに来たと言って、いつもの、天ぷらそばを食べて、真壁をあとにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和駅北側に古墳があること... | トップ | 「慰安婦」問題日韓合意について »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事