『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

今日の「オレ柳」 その236

2009-03-03 03:45:33 | [オレ流・時事川柳](オレ柳)

悲しみに さよならできるか 4度目は

評価★★☆☆☆

今更ながらですが、
玉置浩二&石原真理子が23年ぶり復縁という・・・どうでもいいニュースを取り上げてみました(笑)

玉置浩二が4度目、石原真理子が2度目の結婚。
いやはや、お騒がせと言うか、この結末が2人とっての運命なのか。
こんだけ騒がせて置いて再び離婚するようなことがあったら、「史上空前のバカップル」ですよね(笑)
ご祝儀出す身にもなれよ、みたいな(余計なお世話)

――「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」

なげー散歩だな!(笑)
散歩じゃなくて自分探しの旅ですよ・・・。


この2人の不倫騒動知ってる世代って結構ベテランですよね。
少なくとも30代後半以上でしょうか。
職場で、「知ってる?」って聞かれたので、
「いや~、私はせいぜい薬師丸ひろ子との結婚生活の世代ですよ」って答えときました。
今の世代の人で、“タマキとイシハラ”って言われたら、玉木宏と石原さとみでしょうからね(笑)

玉置もさることながら、石原のほうも困ったさんですよね。
DVで散々いじめられておきながら、「本気で好きになったのはあの人だけ」みたいなこと言ってるし、単なるドMなのか?(笑)意外と演歌の世界に合うタイプかも。

まあ、押尾&矢田コンビに次ぐ、似たもの夫婦ということで・・・。
マイナスとマイナスがくっつけばプラスになるってこともあるでしょうし。

別に玉置浩二は嫌いじゃないんですけどね~。
ドラマ『コーチ』は好きなドラマベスト10くらいに入るし・・・。
「田園」はカラオケのレパートリーに入ってますし(笑)

しかし、最近はやたらと芸能界で結婚ブームですな。
劇団ひとり、はしのえみ、宮沢りえはじめ、結婚に対し自虐的ネタすら出してた高木美保やモト冬樹までも。北山たけしは師匠サブちゃんの娘と・・・。んー・・羨ましくはないですけど(笑)

そういや、沢尻エリカも結婚してたけど・・・別に。。。

オチに使わせてもらいました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリースラッシュの春 | トップ | いざ健康体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

[オレ流・時事川柳](オレ柳)」カテゴリの最新記事