『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

伊豆北川温泉旅行その8

2007-07-22 19:59:29 | 国内旅行【静岡・伊豆編】
長いけど、まだ書きますよ☆
今日は12時間寝たんですっきりですから(笑)


2度目のデザートいただきに、
場所変わって「青竹」へ。


ここはオープンして間もないようで、また違った大人の空間です。

目の前でシェフが作ってくれます。
その前にドリンクの注文。

山桃のジュースだったかな??
珍しいので注文。


メニューは『そば粉のクレープとプレーンクレープ季節の果物ソースアイス添え』

まずはクレープを焼いてくれます。


焼きあがったらソースをからめて火をつけて・・・


ファイヤー!!

おいしい瞬間をとらえたものの、びっくりしてブレました(笑)
シェフに「いい写真撮れましたか?」と聞かれ「ハイ☆」と答えちゃったんですがね・・・。


アイスを乗せて完成です!!


ソースはオレンジでしたね。
おそらく伊豆名産「ニューサマーオレンジ」かと。

クレープの温かさと、アイスの冷たさ、オレンジの酸味がまさに「三“味”一体」となって上品なデザートでした。

かっこつけたコメントようやくできました(できてねーよ 笑)


これにてディナー編完結。

この後は深夜のゲーム大会で燃えました。。。

続く・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆北川温泉旅行その7 | トップ | 伊豆北川温泉旅行その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行【静岡・伊豆編】」カテゴリの最新記事